ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  本当の駄文とは、こーゆー事です



本当の駄文とは、こーゆー事です

たまに見かける「○○のルーラ貸して下さい!」という呼びかけ。

みなさんは貸してあげますか?
恐らく、持ってる場合は貸してあげますよね?

私もそうです。
PT組んで、ルーラして解散。
ほんの1~2分の出来事です。

つい先日も、「がけの石かして下さい」との呼びかけがあったので、貸して
あげました。

PTを組むと、「人間男」と「プクリポ男」の組み合わせ。
このプクさんが、どうやら初心者らしく・・・

人間「かりますね~^^」

私「どぞ~」

人間「はやく」>プク

プク「ちょっとまって!」


人間先にルーラ

人間「まだ?」>プク

プク「ごめんなさい」

人間「はやく」
人間「して」

プク「ごめんね」


・・・。

やめろ!!

みんなのアイドルのプクだぞ!
冷たくすんな!

オーガとプクが冷たくされてんの見ると
めっちゃ切なくなる!


デマトートでパンキマ行った時、ダークパンサーから逃げ遅れたプクが
2匹に囲まれてる姿みた時は「食われてる~」って腹抱えて笑ったけど。


hzp1_nyo3Zo7XwS1364131441.jpg


当ブログは、頑張るプクとオーガを応援致します

しれっと、ランキングバナー設置


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


今日はただの愚痴!

以前から噂には聞いていました。
「ガーデニングが美味いらしい・・・」
ガーデニング然り、ハウジング然り、こういった「趣味コンテンツ」は
金策と対極にあるもんだと思ってましたが、どうやらそーゆー事でも無い
らしいですね。

嫁が花売りだけで、20,000Gぐらい稼いでました。
マジか・・・。

これは手を出したい。
毎日、水上げてるだけで、こんなに無尽蔵に金を生み出すなんて、素敵過ぎ
るコンテンツじゃーないか。

でも、これって枯れる事もあるらしい。
じゃあ、無理じゃん。
毎日水やりなんて出来ない。そもそもIN出来ない。
こうゆうプレイヤーはどうすればいいんですか?

「フレンド」に水あげてもらって下さいってか?

じゃあ、ぼっちプレイヤーは・・・??

最近のスクエニの狙いは、どーも「絆オンライン」ですね。
チームやらフレンドやらの絆強化でアストルティアの世界に首まで浸かって
気付いたら固い絆は、固い鎖に変わってるってパターン。

この鎖は、そう簡単に切れない。
課金は切れても鎖は切れないから、結局課金も切れない。

月1,000円払って、1年で12,000円だぞ。
そんな高いゲーム聞いたことない。

1,000円っていったら、アレだぞ!
いろんな事出来るぞ!

パチ屋だって1,000円あれば・・・5分!
この間の負けは、DQ2年分!




え?



1,000円で1カ月も遊んでいいの?
サイコーじゃん。

もっと浸かりたい!
この世界!!



というわけで、何が言いたいかと言うとチーム入ろうかなって思ってます。
まあ、目星のチームがあるとか、そういうんじゃないんですけど、もっと
楽しくワイワイやりたいなーと思ったわけです。

なんせ、私は「ソロプレイヤー」ではなく「ぼっちプレイヤー」ですから!


就活スタート!!
(長い前フリで申し訳ないです)
(そして多分就活も面倒になって止めるんだろーなー・・・)



ぽちっと押して、絆を深めましょう!さあ!さあ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



コメント
チームに入るんじゃなくて、チーム作っちゃえば?
きっと深夜枠でチーム入隊希望の人いっぱいいると思いますよー。
Uさん面白いしw
Re: まりん
人の上に立つなんて恐れ多い!

日陰で地を這ってコソコソしてるのが似合いですよ・・・
(どこまで卑屈なんだ)

あー、キャッキャしたい・・・。
ウフフしたい・・・。
そしてサポ安く借りたい。(ん?)
私は断じてぼっちでは無い!孤高のソロプレイヤーとして頂を目指す!

、、、あれ?目から汗が。たまねぎのうんこが拾えないぞ?
Re: ほるもん
BABY

強がりはおよしよ・・・。
言ってごらんなさい。「キャッキャしたい」ってさ。

言ったところで、ぼっちですけど。
あれ?余計に寂しいぞ・・・。

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
