ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キークエ攻略



キークエ攻略

最近、ほんの少しだけバザックスの美味さが分かってきた気がします。

良サポさえ見つけてしまえば、1戦で2,000近く経験値が貰えるんですね。
ですが、今の私のLvではまだまだ全滅の危険もあります。

華麗にバザるには、もっと強くならなければなりませんね。

よ~し!
バザックスでれべ上げする為に頑張ってれべ上げするぞ~!
(なんか間違ってる気がする)

sY1GZmweoyx93iW1363289962_1363290273.jpg



今回は特に内容のある記事ではないですね~
ボス画像入ってますので、まだの方は引き返して下さい

ここから戻ればいいと思う・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、金がない。

もう、挨拶の代わりに「金がない」と言えるくらい金がない。

おかしい。

そこそこ金策PTには進んで参加しているハズなんだが・・・。
ここのところ、金策ばっかでさすがに飽きてきました。

そこで、そろそろやろうかと・・・。
ドラゴンクエストをやろうかと・・・。

つまり

冥王倒すぞ!

と決意したわけですよ。
もう、ルーラ4つにも限界を感じてきましたし、過去に行った事無いという
のも、中々不便なもんです。

と言っても、まだキークエもコンプしてないですから、まずここを完了さす!

8qCPuLQYEwjwZJx1363393111.jpg

残るは、ヴェリだけです。
ここが使えないのは中々不便でした。
アクセ合成とか、やりたんだ~!!

3d5neJKuNf8eFVb1363393209.jpg

懐かしい・・。
伝説の海坊主ギグ開催地じゃないか。
そんな感慨に浸りつつもボス戦までサクッと!

準備は万全に整えていましたが・・・。

なんだこいつ。

弱ぇーー!!!!w

選び抜かれたサポは優秀でした。
ドラクエ攻略の鍵は「サポの人選」にありますね。


jCBtQXFdoH6fBcP1363408393.jpg

こいつ、毛糸のパンツはいてるよ!
魔法使い!弱点は「寒がり」だ!

ヒャダルコいけ!!





記念撮影も余裕でいけます

JJKlmslaEVG5e9e1363408765.jpg
「はいどーもー!」


特に危なげなくキーGETです。
これで、全10種コンプ完了!

残すは冥王の首一つ。

近日中にいきます。
(サポの準備が整い次第)



ゆったり更新ですが、応援お願いします
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



ここ数日、リアルで色々ありました。
仕事が忙しかったり、スピード違反切られたり・・・。

というわけで、ブログもゆっくり安全運転でやっています~。
そのおかげで、書きたい事が書ききれない・・・。

次回予告
「超有名ブロガーさんイベント」


書くか分からないけど、書ければ書く!
全然違う記事だったら許して下さい。



コメント
免許は大事にしたほうがいいです。年末スピード違反やらなんやらで運営からアカウント停止くらいました、、、免許だいじに!

Re: ほるもん
剥奪でない分良かったと思いましょう・・・。

15000Gの出費です。
名声値は2P失いました。

金策「嫁に土下座」の出番です。
すごい・・・ボスを横に従えての写真撮影・・・。
冥王もきっと余裕でしょうね♪
がんばれー!!
Re: まりん
サポート選びさえ間違えなければ、第2ボスくらいなら余裕ですね。
強くなった事を嬉しく思う反面、寂しさも残ります。

冥王討つと宣言したものの、あれもサポでいけるんでしょうか?
怖いなぁ~
ボスが弱くて寂しさが残る。強者ならではのセリフ・・・かっこいいな~。
冥王をサポでやっつけた人なら何人かいるようだから、何とかなるのでは?
Re: まりん
仙水さんの言葉を思い出しますね・・。

酷く虚しくなるんです。
境界トンネルは掘らないですけど。

そして、グレンの1鯖で周りのステを見て現実を知ります。
こいつらヤベー!!ってなります。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
