ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ジョジョの奇妙な温泉



ジョジョの奇妙な温泉

先日書いた記事を下書き保存しておきました。
昨日確認したら消えてました。
ショックです。


内容を思い出して、もう一度書こうとも考えましたが、冷静に内容を要約
すると、「金がない」「ぼっちプレーが寂しい」という内容でした。

消えて良かったと思いました。


唯一残っていた加工済み画像をペタリ

ZLZ0Xr8z7xiotQj1362939100_1362939168.jpg


うん。
消えて良かったと思いました。



さて、先日未完に終わった温泉クエの続きをやってきました。
時間は4時30分。
フレンド非通知ON。

もう、誰も私を止められない・・・。

t8xV8apmUMggYj51363072860_1363072937.jpg


続きから下は、以下の注意点を御了承下さい

①画像多めで結構重いです
②無駄に長いです
③気まぐれにジョジョネタを多めに入れています。
読んだ事の無い方は、何のこっちゃ分かりません。






さっそく、クエを受注します。
この為に、ガートラントの便箋クエをキャンセルしました。

同じ轍は踏まん。

カミハルムイに移動し、腐った死体を狩る。
この為にタイガーサポを3人連れてきた。
作戦に抜かりなし。

途中、金策もこなしてしまうファインプレー。
効率厨ですヨロシク。

WCwBk8wKl4V482R1363073355_1363073473.jpg

サクっとアイテムGETして戻ります。
準備は整った。

さあ、楽園に行こう。

元々、「フチなしメガネ」装備してたんですが、更にメガネ装備を強要
されました。
『メガネonメガネ』

良く見えるの!?
良く見えるの~!!??



画面がホワイトアウトし、なかなかの「そそる」セリフの数々。


ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!





・・・え?

終わり?

なんもないじゃん。

そんなわけがない。

中に入れば、そこはもう桃源郷に違いない。




・・・。

・・・・。

・・・・・。

変なマッチョが更衣室にいました。
見なかった事にして、浴室へ。




混浴じゃねーのかよ!?




と、そこへ壁の亀裂を発見。



み…見たい!
刺激される…好奇心がツンツン刺激される…
どうしても見てやりたくなるじゃあないか!



ですが、ここは公共の浴場。
1人欲情してる場合ではないです(2点)

私ももう、おっさんですよ。
家族もいるんです。
罪の分別くらいありますって・・。












zj5xAYKeyUawUqa1363075210.jpg

くそ!
亀裂が小さくて全然見えないぞ!!
スクエニ!!もうちょっとこう何とかしてくれ!
「子供でも出来る」とかのキャッチフレーズは
一回忘れようぜ!?



だめだ。
いくら角度調整しても限界がある・・・。



いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 
『自分を乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!






K261xHQjPlIL7xa1363034812_1363034951.png

スタンド! 「嫁」





dz8_YEr19bXSude1363086055.jpg




1vEQvKZ9uyZR_R31363086101.jpg




何よりも『困難で』…………
『幸運』なくしては、近づけない道のりだった………
おまえに近づくという道のりがな……。






JyqVb54TC8MPQLU1363035125.jpg





UlhqjswtQX2jv671363035207.jpg



・・・。





rEAIZflvMtSNjyT1363086134.jpg


やっとけよ・・・。




色々と残念な仲間は応援してください
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


追記

本文中に出てくる「嫁」は、嫁という名の「サブキャラ」ですよ~
「規約違反」とかじゃないので、ほんとそういうツッコミは勘弁
して下さい。


コメント
のぞく姿が完全にイッてますねw
波紋練りすぎだしw
湯冷めしちゃいますよ~
Re: まりん
のぞきじゃないですよ!
ヒレ運動です。

よくよく考えれば、深夜5時前後の14鯖の風呂に
人なんていないんですね・・・。
あれがゴールデンタイムなら果たして・・。
ゴクリ。
セクシーショットは?セクシーショットわぁぁぁっっ!? ;;
応援ぽちしろだと、、、

だが断る
Re: ほるもん
風呂に人がいなかったんです・・・。

代わりと言ってはなんですがURLリンク貼っておきます。
これは、もうすごいですよ・・・。
セクシーの概念から外角高めに飛び出してます。
リンク先素晴らしいです。外角高めから空高くオゾン層越え大気圏抜け宇宙空間に到達したので、考えることをやめました。
Re: ほるもん
Don't think, feel



何というかその・・・

ごめんなさい。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
