ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  メインクエスト

スポンサーサイト


メインクエスト

時は満ちた・・・。

今宵、1.3バージョンアップのメインイベントを食す。



1BMdFUrwF90BUcV1362857454_1362857652.jpg


早速、クエ受注です。

MAPで確認したところ、一際目立つ紫マーク。

あそこが天国への扉かい?

うひょ~!!


BaP7HDU6c_2BKUY1362857697_1362857793.jpg

違いました。

なんか、指輪を鳥に奪われたから、取り返してきてくれですって。

それどこじゃないんだよ
自分で行けバーカ


と言いたいとこでしたが、仕方がないので受注だけはしてあげます。
女子供には甘いぜ・・・。

あれ?

他にマークがない??
そんな馬鹿な?

と、ここで思いつきます。

(温泉といえば宿だろ)

ビンゴ!

さあ、遠慮なくクエを!
歩くダイソンこと、掃除の達人の私にクエを!!

7JxdlcnsPNbSHuP1362858434.jpg


え?

未消化のクエがいっぱいだと~!!!??

そんな制限あったのか・・・。
初めて知りました。

クエストの受注には制限があるようです・・・。

このタイミングでか!?

ってことは、さっきの指輪捜索さえ断っていれば?

くそ!絶対指輪なんか探してやらんぞ!!


すぐに終わりそうなクエを一覧から選びます。
そこで、カバン拡張クエが途中な事を思い出しました。
あとは、井戸へ行くだけですから、すぐに終わります。

なんたる僥倖。
前回受けておいて良かった~!

B5WEJ5SVsBvqQnx1362858920_1362858966.jpg


・・・あ?

まだ、出来てないだと!?

どんだけ待ったと思ってんだ!?

24時間と言われて、48時間以上待ったぞ!

ふざけるな。親父と直接話しをさせろ!


と、言いたいとこでしたが、子供相手にムキになるわけにもいきません。
なにかの荷物を届けてくれだそうです。
仕方がない・・・。


ここで、またしても問題発生。

荷物の届け先が「ヴェリナード」とのこと・・・。

唯一キークエをやっていないのが、何を隠そう「ヴェリナード」です。

そりゃないっすよ・・。

こんな時間に石貸してくれる人なんているわけない・・。

一応グレンの駅前で叫んでみるも、みなさんお忙しいようで。

徒歩しかないのか・・・。



と、諦めかけたその時にフレンドチャット。

以前、小学生だと判明したフレンドからでした。

「なにしてんの~?」

「特になにもw」



言えない。
まさか、温泉クエをやりたいが為に鞄クエをやる羽目になった挙句、石が
無くて途方に暮れてるなんて言えない!
まるで、下心があるみたいじゃないか。


「あそぼ!」

「はい」



かくして、温泉クエは繰越となりました。
私はただ、温泉に浸かりたいだけなのに・・・。


次こそ、温泉クエやる!


セクシー画像を期待する方は応援お願いします
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
クエストいっぱいw
未消化のクエストはキャンセルできますよー。
ってあたしも同じ状態になって、フレンドに教えてもらったのですがw
それにしても彼女さんはいいですね~♪
傍から見るといいコンビですよ(*^-^*)
応援ぽちするからセクシー画像よろ!!ん?、、、こ、これが噂のエロ画像クリック詐欺か?!


Re: まりん
知りませんでした・・・。

結果報告さえすれば完了の状態のクエが多数あります><
「もうちょっとなんだからやれよ!」って自分でも思います。
Re: ほるもん
そのポチに答えましょう!

3日以内に更新がなければ、アク禁を食らったものと判断
して下さい。
もう、通報覚悟で逝ってきます。

マイニチポチスルト、シアワセニナレマス。
こんにちはー♪
勝手ながら、リンクを張らせてもらいました。
ランク上位をめざしてがんばろー(^o^)/
Re: まりん
おーー!

初リンクで御座います。
感謝感謝です!

認知度の無い当ブログですが、僭越ながら相互リンクさせて
頂きます~

リンクってどうやるんだ・・?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
