ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  15分で2014年を振り返る

スポンサーサイト


15分で2014年を振り返る


こんばんは。

私です。


さて、もう2014年も終焉を迎えようとしております。
本当に時間ないです。

私の時計では、もう30分切ってます。

こんな時間に無理に記事を上げるのもどうかという
ところでは御座いますが、やはり礼節を重んじる
古き良き大和撫子Uさんですからね。
(ネナベ説自演)

例え内容がうっすいうっすいサガミオリジナルでも
本年を締めくくる御挨拶を欠かさない。


当ブログをご覧になっております皆様におかれまして
は2014年はどんな年だったのでしょうか?

私は、相変わらずドラクエばっかやっていた年だった
と思います。

最近は、もう本当に色々と時間が取れず。
ブログの更新もこれでもかと言う程にサボり。
肝心のDQもINしてサポを雇って、さあ行くかという
ところで寝落ちしたり。

何かと酷い日々です。

これでブログとか書こうってんだから見上げた漢
だと思います。
凄いカッコいいと思います。

正直なところ、12月に入りマジでシャレにならない
くらいにブログを書く時間が無く、
「もうそろそろ休止かな?」と思いました。

そんな中でも応援を頂いたり、街中で声を掛けて
頂ける読者様の「更新待ってます」の一言で
「そういって貰えるならもうちょいやってみようかな?」
と思わされました。

誰かの為に書いているブログではありませんが、
誰かの為になるなら、それもまた良し。


そう思えただけで感謝です。

まあ、そうは言っても自分に無理して続けていく
つもりは全くありませんので、「書きたい」
自分が思う限りはやって行きます!
その気持ちが薄れた時。
そっと当ブログは終了させて頂きます。

いやww
なんか終わる雰囲気ですけどそんなんじゃ無い
ですからね?www


だらだらと書いていても仕方ないので、
ここらでお決まりの定型文で締めさせて頂きます。


20141231-1351_214687424.jpg


2014年を振り返る記事的な物を書こうとしたら
全くもってそんな時間無いです。

思い出は、あなたの心と共に。
(無理やり綺麗にまとめた)


それでは皆様!
2015年でお会いしましょう!



2014年を締めたかっただけなので、
本日はランキングバナー無し!以上です!


スポンサーサイト
コメント
今年もよろしくお願いします!
なかなかお会いできませんが、またお相手していただけると嬉しいです。今のは愛の告白です。
明けましておめでとうございます!
今年もドラクエ楽しみましょう(^-^)
あけおめです

今年こそ一緒に遊びましょうw
なんというかアレですよね
伏せられた名前の白さを見るにつけ、ものすごくイケナイもの見てる感じがして、超絶いたたまれないんですけどぉぉぉぉ!?
Uさんが幸せなら...うん、いいよ...
ゴメン
上のコメント投稿記事間違えたけど(当然前回の分)、もう訂正もしないけど。今年もたぶんこんな感じでいきそうなんですみません。新年早々コレってどうなの。まあ、今年もよろしくお願いします。
さすがUさん、しぐさ・土下座がよく似合う…(ほろり)

今年もよろしくお願いいたします。
…あ、水遣りを、という意味ではありませんからねw
いつもありがとうございますというかすみません(汗汗)
あけおめことよろ
Uさんと出会って早二年が立とうとしています。
相変わらずレアキャラのUさんですが、今年も、これからもよろしくです!
たまには、コロ教えてください(通算で10回にも満たない位しか行ってないですがww
あけてました☆おめでとです♪
今年もよろしくです(*°∀°)

最近は深夜深夜までいれてないですが、
また今年も色々遊んで下さい☆*゚

ブログちゃんとミテマス!
楽しみしてます!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
最近更新されずさみしいです。
元気にされてますか?
また新しい記事を楽しみにしてます☆
ゆうさぁぁぁぁぁあん!!
メンテですよぉぉぉ!!
更新チャンスぅぅっ!!
Re: ナオ(姉
はーい!
今年も宜しくお願いしまーす!

既に4月になろうという現在、宜しくしてもされても
いませんけど宜しくでーす!

いやはや宜しくやりたいもんです。
(何を?)
Re: らっしゅ
明けましておめでとう御座います!
既に第一クォーターが終了したわけですが、
残りの3クォーターも楽しんでいきましょ!
Re: メルカッツ
提督!
是非是非今年こそはご一緒しましょう!
深夜勢の輪を広げましょう!

まだ4分の3残ってるから!
Re: ミツバ
色々ひっくるめて、相変わらずの本年も宜しく
お願い致します!
気付けばミツバさんとは随分長い事当ブログ
でお世話になっておりますので、是非とも
今後とも飽きずにお付き合いの程宜しくお願い
致します。(必死
Re: 前略エル娘
日本人の最大の武器は土下座なんじゃないか
と思う社会人のUさんです。

是非是非今年も宜しくお願いします!
(水遣りとかも含めて)
 ↑おい
Re: トエリカ
私にしてみれば、フレンド全員レアキャラですけどね!
全く会わない人ばっかり!

IN時間恐ろしく合いませんが、是非ともまたご一緒
したいもんですね!
多大なる被害者ジョル氏もご一緒にw
Re: かおる
明けてから3ヶ月経ってました!
今年も宜しくぅぅ!!

確かに最近見かけなくて非常に残念ですが、
たまにサポお借りして色々やってます。
(いや。普通にレベル上げとかですよ?)

ブログ全然書いてないけど、見てやって
頂き感謝!
そろそろちゃんと書きます!
Re: 秘密
非常に細かい攻略法有難うですw
その節は大変助かりました!

また特上のネタがありましたら是非とも・・・
Re: ゆいね
いや。もう本当すいません・・・。

更新に関しちゃアレなんですが、わざわざ心配
までして頂いて申し訳ない限りです・・・。

相変わらず仕事忙しいですが、ドラクエは
じゃんじゃん楽しんでますよぉ!!
書きたい事も山ほどあったんですが、あれよ
あれよと忘れていったので、またゆったり更新
していくつもりではいますw

そん時はどうぞ宜しく!
Re: 羊飼ってねぇから。
メンテでも家にいるときゃ更新出来ない!
これ覚えておいてぇぇぇ!!!!!


と、いうわけで、たまりにたまったコメレスも
これで完了で御座います。
いや、なんかこういう言い方すると誤解されそう
なんですけど、コメントは本当に有難い限りです!
コメントくれた方含め、どの程度当ブログを覚えて
いてくれてるか微妙なとこですが、まあ元々なんも
無いとこから始まったこのブログ。

また気持ちを新たに無理なく書いていこうと思って
ますので、もし誰かの目にとまった時は、どうぞ
宜しくお願い致します。

それではまた後日!
(こういう事書いてると、誰も見て無い場合を想定
してくっそ恥ずかしくなる)
怒とうのお返事お疲れ様でした…!
(いや、溜めてたUさんが悪いんですけど)
見てますよー…というお知らせ…ではなく、
避けてません!とだけ主張しておきたくてコメントしましたw
見てますよ〜!見られてますよぉw
更新待ち遠しいな…(←催促じゃないですよ?)
ヾ(*´▽`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆぅさぁぁぁぁん。
数あるブログの中で、一番読んでいて楽しく、爽やかで、下衆で更新がなくがっかりってやきもきするブログです!
つまり更新がたのしみでなりませゆ。
2014年を振り返って早4ヶ月。
最近深夜枠に居ないので絡んでませんが
ツイッターで見る限りお元気そうでw
せめて半年か一年に一回は、、、
ずっと待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
Re: 前略エル娘
まるですぐにでも記事を書きそうな雰囲気
をプンプンに出してからの早1ヶ月!

これもう詐欺レベルですよね!?

ブログの管理Passを忘れるという苦難を
乗り越え、ようやく帰って参りました!
(いや、全部自分が悪いんだろ・・・)

ようやく下書きに着手し始めたので、
そのうちにっ!

最近、寝落ちしすぎてサポ出さない為、
スペフクが一切届かず、畑空っぽのUさん
でした。
Re: ベル
ROOMブログの方が2期スタートしましたんで、
是非とも待っている間はそちらでお楽しみ
下さいませー!!

「なんで2期にもコイツいるんだ?」って
思ったでしょうけどそっとしとこ!
Re: 秘密(米揚
生きてますwww

まだ、こんなところを見ていてくれて有難い
限りでございます!
変わらぬアストルティアの日常を、またお届け
出来るように鋭意執筆中でございます!
Re: あきりー
ありがてぇぇぇぇ!!!

え?下衆?・・・え?

ペースは鈍るでしょうが、流石に半年に1回
よりかは更新していくつもりです!
今はまだつもってるだけですが!

もうしばしお待ちをっ!
Re: レシム
甘いですぜ!
既に5ヶ月ですぜ!
(・・・)

最近はちょっと忙しすぎてIN出来なかったり
してたんですが、すこーし落ち着いてきたんで、
また毎日INしますよー!!
お時間合ったら是非ともっ!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
