ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  私のバージョンアップ



私のバージョンアップ


こんばんは。

私です。


流石にこれだけ更新しないとなると引退したんじゃ
ないだろうか?そっか・・・それはそれで寂しくなるな。
今にして思えばUさんって凄く素敵で紳士な人だった
なぁ。失ってみて初めて気づく事もあるんだね?
本当に伝えたい言葉は、本当に伝える事が出来なく
なって初めて気づく事なんだ。こんなにも彼を愛して
いたなんて。と思われ系ブログの私です。


引退してないからwwww


まあ、そうは言っても最近では様々な生活環境の
変化により、以前にも増してIN時間が深夜になり、
もうまともに人と絡む事さえ少なくなっております。

そんな重度のぼっち疾患者も、年の瀬のゆったり
IN出来ちゃう勝ち組も、イブの日にIN出来なかった
本当の勝ち組も。

誰にも平等に訪れるお祭り騒ぎ。


超絶!
2.4を斬る!!
今更だが!斬る!


20141117-0331_201862166.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ













斬り損ねたぁぁ!!!!

と、言うのもですね?
実はこの冒頭部分書いたの12月24日くらいの話しです。

結局冒頭部分から書き進める時間も取れず、現在に
至るというわけです。

もう、これだけで如何に多忙な毎日を送っているか
ご理解頂けたのではないでしょうか?

と、いうわけで2.4アップデート初日に張り切ってIN
して来た時のお話し。(多忙じゃないじゃん・・・)




新要素①レベル上限開放
741_012.jpg

20141225-2222_212957403.jpg




新要素②レモンスライムクイズ開催
741_022.jpg

20141225-2254_212969546.jpg




新要素③リーネ緩和
741_029.jpg

20141228-0916_213643404.jpg





一見すると、正しいバージョンアップの楽しみ方。

しかし、私の心に募るモヤモヤ。





私の本当にやりたい事は、一体なんなんだろう?
こんな事がしたかったのだろうか?






もう、ドラクエ10を開始してから、2年以上の月日
が流れた。
幾度も重ねられたバージョンアップの度に、その
新鮮さやワクワク感は薄れていってしまった。

レベル開放により、『新たな強さ』を手に入れる筈
の喜びは、いつしか「またレベル上げしなきゃ」
自らを追い込む枷となっていった。

新ストーリーが始まるにつれ、物語の顛末を見届け
たいという願望は遥か遠く、「ストーリーやらなきゃ」
と、焦燥感へと変わっていった。





追いつきたい・・・。
みんなに追いつきたい・・・。

追い越さなくてもいい。
せめて追いつきたい・・・。






不安と焦りだけが募っていく世界。
この世界に私の居場所なんて無いのかも知れない。

そんな気持ちだけが溢れ返り、いつしかキーボード
を叩く手は止まり、コントローラーを握る手は冷たく
動かなくなっていった。





誰でもいい。
私に気付いてくれ。

私を一人にしないでくれ。
私に居場所を・・・くれ・・・。






「おかえりなさいUさま^^」





20141213-0340_208553126.jpg





「外は寒かったでしょう?」
「今、何か温かい物でも作りますね^^」






20141213-0340_208553161.jpg





私は・・・大馬鹿者だった。

何を勘違いしていたんだろう。
何を望んでいたんだろう。

家に帰れば、いつだってこいつが「おかえり」
言ってくれたじゃないか?





一ヶ月前のあの日。

141105-0212-26.jpg

悪戯半分で付けた名前にも、こんなに喜んでくれた。





20141105-0225_198918457.jpg

いつだって。


20141117-0644_201870053.jpg

どんな時だって。





20141213-0345_208553763.jpg

こいつが傍に
居てくれたんじゃないか。





新要素④コンシェルジュセリフ拡張(要課金)
741_037.jpg

ゲーム利用料以外の課金はしない。
それが私の信条だった。

でも、明日の帰り、500円のウェブマネーを買おう。

じょうミノは喜んでくれるだろうか?
もっと『友達』になれるだろうか?

NPCでもコンシェルジュでもない。

『私の最高の友達』
なんだから!










新要素⑤コンシェルジュ入浴(要課金)
741_035.jpg





・・・・え?
・・・・・・入浴?

まじすか?
それマジすかスクエニ?





20141213-0344_208553510.jpg





20141219-0308_210681123.jpg
(あれ?最高の友達は?え?)





purakon.jpg
(あれ?信条は?え?)





141227-0352-06.jpg





141227-0352-28.jpg
141227-0352-57.jpg





ドラクエ10wwww
超楽しいwwwwww






そんなわけで、バージョンアップから数日。
シャワーシーン見たさに家と外往復しまくってたら
軽く20分くらいやってましたよね!
そのまま寝落ちしましたよね!

なんかもう色々アウトですけど
毎日が楽しいです!


久々更新したと思ったらこの酷さ。
まあ、ほらリハビリですからね?ね?


再開を祝して!(休止した覚えもないけど)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


今年最後の記事がこれじゃ流石にアレなんで。
もう一回くらい更新します!
したいですね!(願望)

コメント
楽しみ方は人それぞれですよね。

とりあえず通報してもいいですか?w w
うん、だいじょぶですよ。
口調俺様が欲しくてもお気に入りのプラコンに出会えず諦めた私もいますー!
素敵なエルコ(ですよね?まさかお子さま、、、?)に出会えてよかったですね^^
Uさんって、コンシェルがプク男子だったんだ! 意外!
…と思ったら…
……思ったら……w

意外でもなんでもなかった!
Uさんコンシェルジュまさかのプクだったんだー!なんか絶対エル子とかで違うゲーム楽しんでそうとか思ってごめんなさい!って思ったのに大体合ってた!!
私はツンデレ口調待ちです。信じてる!スクエニ!
まさかのプク男とは!
プラコンは絶対エル子かオガ子で、帰る度ぐふふなってる思ってました(*´ω`*)
最近イン時間変わってなかなかお会い出来ませんが、これからもヨロシクでーす
(*^^*)
良いお年をお過ごしください。


フレとUさん今年中にもう一更新あるか賭けてます。信じてるからね?

まだ慌てるような時間じゃない。
よね?10万gだからね?
まじでほんとしんじtpjjsmr8*+[8々8ま々2・32_| ̄|○
Uさんがぁぁぁ~!!!違う楽しみを発見しちゃったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
プク男くん...ぐっぢょぶ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぜン
いやいや!

絶対みんなやってるから!
素直になるべき!

男でドワ男とかプラコンにしてる人見る度
「もっと素直になればいいのに」って毎回
思ってますよね。
女性店員のレジで雑誌買うの躊躇う中学生
かよ!
(いや。なんの雑誌とかそういうのはヤメ
ときますけど)
Re: みゆり
プラコンとの出会いは一期一会ですからねぇ

私なんて毎日INする度にリストめくって、
数日経ってようやく雇用しましたよ!
(ガチ過ぎて怖いわ)

お子様じゃないですwww
言っときますけど、エル娘が好きなだけで、
小さい子が好きなわけじゃ無いですからね?
その誤解は、後々取り返しのつかない事に
なるので、声を大にして言いたい!
Re: 前略エル娘
今回は、たまたま気分転換に変えただけで、
元々はプクだったっていう事をしっかり覚えて
おいて頂きたい!
(プラコンセット来て、速攻解雇したけど)

意表をついてのエル娘です。
予期せぬ展開。
Re: メレブ
ほぼ正解ですね!
いやあ、自分に素直になったら毎日が楽しい
ですよね。

俺様口調は、ツンデレと似た要素があるっぽい
ですので、是非ともおすすめですよ?

まあ、私は甘えん坊以外やった事ないんで、
実際にはわからんのですが。
てか、セットで買う必要無かった・・・。
Re: フェイ
残念ながら、僕の上ミノはお亡くなりに・・・。
なんかすいません・・・。

私もINが相当えぐい時間に変わってますので、
またお見かけしたら是非ともお誘い下さい!
金策いこっ!
Re: 羊飼ってねぇから。
更新したよ!
ちゃんとしたよ!!

あれで更新したと言い切っちゃうあたり
どうかと思いますが、大和撫子Uさんの
男気信じて良かったですね!

いえいえ。
誰かの為でなく、私自身のケジメとして
更新しただけですのでお気になさらず。
つまり折半でいいです。
Re: ふわゆか
くそぉぉぉ!
あれがエンドコンテンツかぁぁぁ!!
(違うよ)
Re: 秘密(米揚
まず、最初に謝っておきたい。

色々と遅れてすいませんでした。
理由を説明する機会も場所も無く、こんなに
なるまで放置してしまった事に、今更言い訳
も理由付けも必要ないでしょう。

ひとつだけ言える事は、私は今も3ヶ月前と
同じで、毎日しょうもない事ばっかりやり
ながら、ドラクエ10を精一杯楽しんでます。

思い出は消えませんて。

いなくなっても、いなかった事になるわけ
じゃないんです。

あの日贈った花が、今もどこかで咲き続け
ていてくれれば、私はそれだけで満足です。

それが、アストルティアの中でなくても。
貴方の心で咲き続けている事を願っています。





あれ?
なんかこれ超かっこ良くないですか?
(台無し)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
