ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  730日の奇跡

スポンサーサイト


730日の奇跡


こんばんは

私です。


もう、「久しぶりの」とか言いません。
極めて通常運転です。


さて、とうとう始まりましたね!?


704_001.jpg


バトルグランプリ!
(今更にも程がある)


140スキルの開放や、いわゆる野良専という事で、
色々と波紋を呼んではおりますが、オートマッチング
ならではの出会いや運に任せて遊ぶのも、中々
面白いもんですよね?


元々、コロシアム好きな私ですから、当然今回の
バトルグランプリも参加しています。

まあ、ガチで耐性とか揃えてる方々には合わせる
顔も無いので、なんとかSまでいってSP福引券
だけ貰ったら撤退しようと思いますが。
(未だに無法装備)


今回の大会の特徴と言えば、なんといっても
「チャット全面禁止」
これにつきるでしょう。


暴言問題等を考えるのであれば、仕方の無い
事なのかもしれませんが、何ともまぁ寂しい
仕様ですよね・・・。

明らかに自分に非があって負けた際の
「すいませんでした」
「いえいえこちらこそ」

的な日本人らしいやりとりも出来ないわけです。


言い訳ぐらいさしてくれ・・・
もやもや感がハンパない・・・



まあ、なんだかんだ注目されてる大会ですから、
私の周りのフレンドの方々も良くコロシアムで
見かける事があります。

そんなお友達と偶然マッチングされた時のお互い
にテンション上がっちゃう感じ?ww
あれもまた、楽しみの一つですよねwww



reo1.jpg



彼女とは、一緒にコロシアムに行った事もあります。

まあ、そうは言っても今までガッツリPT組んで何か
をしたという経験はありませんからね?
そんなフレンドさんと偶然マッチングされる事で、
今まで初々しかったお互いの距離感も縮んで行く。


それがこの大会の魅力の一つでもあります✩


まあ、しかしこんな時なんて声を掛けるべきか?

「宜しくお願い致します^^」
「お互いにベストを尽くしましょう^^」


どちらも合ってるようで間違っている気がする。
フレンドとは言え、礼儀が必要なのは確か。

でも、私はそんな堅苦しく考えたく無いんです。

オートマッチングで出会う事の奇跡。

そこには、過ごした時間を超越する友情がある。
私は、そう信じている。いや。信じたい。


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「お手柔らかにねwww」


出来るだけフランクに。
相手に気を使わせない配慮こそが、出来る漢の
条件とも言えよう。










reo.jpg

え?
なにこのコミュ障・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そんな血湧き肉躍る大会は置いておきまして。

色んな意味で血湧き肉滾るイベントのお話し。
(最低過ぎる)



20141114-03.jpg



きったぁぁぁぁ!!!
イベントだぁぁぁ!!




もはや説明不要。
我等が青春のアイドル。

まりんちゃんのブログ2周年
祝賀会へ参加させて頂きました。

思えば、彼女と知り合ってから数ヶ月。

最近は、UさんのIN時間が前にも増してエグい事に
なってきて、もう深夜どころか早朝INのジジィみたい
になってきていますからね!

取り戻そう。
時間が裂いた、二人の時間を取り戻そう。

シングルベットで夢とお前抱いてた頃のように。
どっちから別れ話しするか賭けてた頃のように。

下らない事だって二人で笑えた頃を取り戻そう。

(思い出捏造)





さて、いざイベントへ行くと言っても、それ相応の準備
が必要となります。
(そうなの?)

もちろん、プレゼントを用意する事も考えましたが、
その程度の発想であれば二流。

バザーで買える物品に、果たして私の想いを込める
事などが可能なのだろうか?


否。


かつて、バラの花束100本を用意した事もある。
そんな私だからこそたどり着いた一つの答え。


141121-2158-38.jpg


全てを捧げる覚悟。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?





「本日のイベントは終了です^^」
「みなさんありがとー!」


「まりんちゅわーん!写真撮ってぇぇ!」

「ままままりんさん!プレゼントですっ!」

「まりんちゃんオメデトー^^」


ワイワイ
ガヤガヤ


「Uさん・・・いいの?」

「ん?何が?」

「もうイベントも終了だよ?」
「話し掛けるなら、今しかないよ?」


「ああ・・・。俺は・・・いいや・・・」

「Uさん・・・」

「まりんは、みんなのアイドルさw」
「それが一番似合ってる。」
「一番輝いてるさw」


「まりんの気持ち・・・知ってるクセに・・・」

「ん?」

「なんでもないw」
「Uさんがそれでいいなら・・・」


「じゃあ、俺帰るわw」

「みんな有難う^^」
(Uさんは?もう帰っちゃったの?)


「今後も宜しくねー^^」
(あの後ろ姿・・・Uさん!)


(そっか・・・帰っちゃうんだ・・・)
(沢山の人に祝って貰えるのは嬉しい)

(でも・・・)

(今更になって気づいちゃった・・・)

(私が本当に祝って欲しかったのは・・・)


「Uさん!」


ゴソゴソ
『住宅村へルーラ』


「へっ!Uなんて薄情なヤツだなww」
「ああwwおめでとうの一言も言わずにww」
「まりんちゃん!あんな奴ほっといて遊ぼうぜ!」


「・・・見ろっ!Uさんの背中」
「チームユニフォームのロゴが文字に・・・?」


「・・・・祝・・・・だと?」


「相変わらず・・・素直じゃないね?」

「ホントだよね・・・バカみたい・・・」


「ふふふw」

「なによ・・・?」

「まりんwあんたもねw」






かっこ良すぎるwww
かっこ良すぎる俺wwwwww






・・・・・・。





チームユニフォーム着れるの・・・・。
レベル5から・・・だと?


ふざっけんな!
スクエニ!
1万返せよ!
俺の1万返せよぉぉぉ!!




長くなりそうなので続く!
(まだ会場にも着いてないですけど・・・)



イベント参加者は是非!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
ネタお祝いのためだけにぼっちーむ立ち上げ…!?
さすがUさん。誰にも真似できませんね!(いろんな意味で)

例によってこそっと水遣りにお邪魔して、誰かいる!?とびくうっとしたら、グレイツェル像でしたとご報告しておきますね。
Uさん…ロリだけじゃなかったんですね…
それ以来、グレイツェルだとわかっていても、視界に入るたびにどきっとしながら水やってます…w
久しぶりのスクエニネタに大笑いですよww
妄想で終わるとは・・・(゜ロ゜;
そういえば、エグい時間帯のuさんをフレ欄でよく見かける私って一体・・・・・・(ー_ー;)
相変わらず体(命)張ってますね!

そういうの大好きですw w
待ち望んでましたよ!
もうそろそろだと、毎日チェックしてました!
続きも気になるので、今回ばかりは早めにお願いしますね^_^
ちなみに、チームはメンバー居なかったら、解散時に一万G返ってきたかと思います。
い、痛い!相変わらずあちこちいろいろ
痛い!(*≧∀≦*)
でもそこがイイ(*´ω`*)
うん、なんか、えーと

「その発想はなかった」
まりんさんのブログで先に見ていたので
今回の記事は格別です!
Uさんがチームを抜けた理由もわかりました。
体張って愛を貫く。漢(おとこ)やなぁ。
レオさんGPで壊れてたwww

カラフルな妄想部分好きです
まったりゆっくり更新して下さい
チェックは毎日します
(笑)
初コメです。
仕事の休憩時間に読んで爆笑しました。
流石です。
サポやとってくれてありがとですー
私もまりんさんの方先に見ましたけど、妄想たっぷりの方楽しみにしてました。
エグい時間のUさんよくみかけますが?
今度迷宮つきあってくださいー!
Re: 前略エル娘
ネタとかじゃなくて、世界はそれを愛と呼ぶ
らしいですよ?

いやはやいつも水やり助かってます!
今にして考えると、3ヶ月も前から水やり
してもらってるなんて、もう本当になんて
お礼を言っていいのやら・・・。

それでもまだ一度もお会いしてないなんて、
奇跡と呼ばざるを得ませんね!
・・・あれ?・・・避けられてる?
Re: レシム
この3ヶ月間も、それはそれはもう「スクエニィ!」
な日々でしたよね。(どんな日々だよ)
Re: トエリカ
最近は、拍車をかけてエグい時間ですので、
流石に誰とも会わなくなってきました!

ぼっちじゃないですよ?ソロですよ?
Re: ゼン
まりんちゃんシリーズで書いて無い記事
もまだあります!
ただ残念なのが、今を遡る事数ヶ月前の
お話しで、全然記憶が曖昧な事ですよね・・・。

やたらローアングルから撮った写真ばっか
沢山あって、肝心の内容が不明ですね。

まあ。写真自体は大事に保管してます。
Re: ガロン
まさか3ヶ月更新しないとは予想できまいっ!
(いや。ほんとすいません・・・)

チームは解散したらマジでお金返ってきました!
いっちまんえんっ!いっちまんえんっ!
Re: フェイ
い・・・痛い・・・?
え?

胸が・・・?
恋・・かな?
Re: オオクワ
完全に他を出し抜いてこそ伝わる愛。

いただきました。
(何が?)
Re: りんちゅう
私が活動して無い間も、まりんちゃんブログ
にちょっと出てますよ!
ひゃっほう!

いやwww
その為にチーム抜けたわけじゃないからwww
Re: メルカッツ
まあ、常時ぶっ壊れですよね。

まっっっっったりゆっっっっっっくり
しすぎましたね!
是非とも、月一くらいでチェックして
くれれば幸いです!(いや本当に・・・)
Re: しゅさく
さあコメレスの時間だよベイビィ!
(堂々とパクる)

お互い、仕事の合間にする事が同じ
ですね・・・。
Re: みゆり
いえいえ!お世話になりました!
(やべぇ・・・いつの事だ!?)

エグいもん同士、是非是非迷宮
ご一緒しましょう!
3ヶ月経った今も、迷宮こそが
ナンバーワンコンテンツです!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
