ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  大王キッズ攻防線(判定負け)

スポンサーサイト


大王キッズ攻防線(判定負け)

いよいよバージョンアップですね。

毎度恒例のメンテの嵐にならない事を切に願っております。
新職の転職条件に「ゴールドストーンを10個納品」とかだったら、
私はスクエニを死ぬまで愛す。

DeITjwQyL7Fez7y1362419267_1362419372.jpg

バージョンアップ中の暇な夜に、当ブログはいかがでしょう?

※毎度の事ながら長文注意です


前回のあらすじ

名声値と引き換えに大切な物を失った気がする



突貫クエ攻略編(続き)
~大王キッズとの攻防~

仕草遊びを見られたくらいではヘコタレナイ。
ただ、サーバー24のオルフェアには二度と近づかないと決めただけだ。

そんなこんなで『終わりを告げる姫(?)』スタート!

まあ、内容は大したクエでは無かったです。
仰々しい前フリの割には、いつもの「○○を倒して」系のクエで違和感を
覚えたくらいですね。

3iz8KT4dOpBFHCP1362420549_1362420669.jpg

そこは、優秀なエリート達。
私が直接手を下すまでもなく、古代種を葬ります。

姫様にブツを渡して終了です。
(早っ!?)

なんだこの期待外れ感・・・。
こんなに優秀なサポートを揃えたのに意味ないぞ。

と、ここで妙案。



(旅芸人Lv.50)+(現在地オルフェア)×優秀過ぎるサポ



旅芸人クエいっとく?

幸い、まだ朝の6時前。
嫁と子供が起きてくるには時間があります。
手つかずだった芸人クエも突貫攻略です。

近くの洞穴でクエ受注。

しかし、このクエが以外にエグかった。
大王キッズなるモンスターをボケで笑わせてから倒せとの事。
もう一度言います。「大王キッズ」です。(伏線)

mMBPNHR7l_7VuHk1362421332.jpg

まぁ~笑わない笑わない!

タライの鉄板ボケは、イカのツボではないようです。
ドリフ見て出直してきやがれ。

それ以外は特に問題も無く順調にクエ消化。
ただ、移動が多くて若干面倒になってきました。
「もうそろそろ寝るかな~」

と思いかけた時に、フレチャット。

「ひさしぶり~」

以前、迷宮で御一緒し、フレンドになった方からでした。

「お久しぶりです」

「レベル上げしない?」

「いいですよ」

(即答)

別に女子からの誘いだから乗ったわけではない!
ちょうどクエに飽きた頃だっただけです!

実は、以前から行ってみたい場所が私にはありました。

「バザックス」

色々なブログで目にする。
超トレンドなレベル上げスポットです。

時給50,000とか60,000とか、まことしやかに噂される、激アツな
例のヤツですよ!

提案してみたら、すんなりOK貰えました。
よし!バザックスでウハウハすんぞ~!

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

なんだこれ?

どこが美味いんだ??
タゲられまくりの、死にまくり。

相棒の「レンジャーLv.33」が原因な気もしないでもないが、そこは責め
ない。

まあ、1戦2戦で判断するような子供ではない。(伏線重ね掛け)
本質を見極めようじゃないか。

一度、回復を済ませ、再集合。

「じゃあ、逝きますか?」

説明するのは恥ずかしいが「行く」と「逝く」を掛ける、もはや往年の
ゴールデンパターン。
返答は「w」しか存在しないハズだし、当然そう思っていた。

「読めないw」

・・・ん?
嘘だろ??

「逝く」だぞ?
これ読めないか普通??

まあ、別にいいんだけどさ。
もしかして、ちょっと痛い感じの人なのかな??
失礼ながら、そう感じたその時。

「習ってないからw」

・・・え?

「あたし小6w」

・・・・。(回収中)

・・・・・・。(回収中)

なにーーーーーー!!!(回収完了)


マジかよ・・・。

やばい!やばい!!!

何か知らんけど、何かやばい!
明け方に小6女子とPT組んでるおっさんって、完全アウトサイドだろ!?

誰か、六法全書!
これ法的に大丈夫か!?


落ち着け自分。
負けるな自分。

とりあえずは、普通に会話だ。

「妹さんいるって言ってなかった?」

「良く覚えてるねw」

墓穴!
なんか余計にキモイぞ!

「妹はいくつなの?」

「10歳だよ~」


アウトーーー!!

無理だ。
姉妹合わせても、私の年齢に達していないとか、完全無理だ。

このまま二人PTはやばい。
そんな時の為に、最良のコンテンツがあった。

「迷宮いかない?」

今思えば、この地雷娘を迷宮に誘った事が最大の過ちでした。



今回で終わらそうと思ったのですが、長すぎですね・・。
次回に続きます。

しかし、文章まとめるの下手だな~・・・。

応援クリック頂ければ、もう少し文章まとめる努力します!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!




スポンサーサイト
コメント
もしかしてリアル低年齢層をターゲットにプレイしてるんですか?w
かなりのアウトローぶりにぽちっとやっておきました。
Re: まりん
ワンポチ有難う御座います!

ですが、私はいたってノーマルです。
もう少し日の当たる場所を歩きたいので・・。

純粋な子とのPTは心が洗われます。
ただ、そのあと乾燥してパッサパサになります。
児童福祉法と青少年健全育成条例に抵触している可能性があります。
速やかに弁護士をたてる事をおすすめします。
Re: ほるもん
なに~!?

私はただ、女子小学生とパーティーを組んだだけです。
もう一度言います。

「女子小学生とパーティー」を組んだだけです。(ドキドキ)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
