ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  RE:START

スポンサーサイト


RE:START


こんばんは。

私です。


いやはや、またしても久しぶりの更新となります。

このままフェードアウトすんじゃねぇか?

と思われない程度の絶妙なバランスでの更新を繰り返し
ていく系ブロガーの私です。

最近は、持病の
「レベル上げしたい症候群」
「コロシアム楽しい病」
を併発してしまい、もうストーリーそっちのけで大した事
もやらずに短時間で遊び呆けてます。


そんな特筆すべき事柄も無い中で、今回の記事は書く
べきか否かと考えたのですが。


まあ、後で振り返って「そういやこんな事あったなぁ」
思う系ブログ(ジャンルが定まってない)の私としては
せっかくなので書いておこうと。

そういう寸法で御座います。





天を引き裂き地を砕く
銀の雲より降りし金色の雨
其は暗夜を遍く照らし
其は世界を等しく裁く
神の怒りは全ての咎を滅し
森羅万象は雷鳴の下に無へと帰す




20141028-0226_196191367.jpg










降り注げ!
裁きの雨!!
(シャインスコール)










20141028-0226_196191294.jpg

ちゅどーんヽ(・∀・)ノ



たたみます。



注意
本日の記事は相当つまんないです。
どうぞ遠慮せずに引き返しの程っ!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここ最近、まあ色々な事がありました。

色々な事が有り過ぎたと言っていいでしょう。


少しだけ、昔の話しをしましょう。


私が、ドラクエを始めてから、暫くはずっと一人でした。

もちろん、そこそこの頻度で遊ぶフレンドは居ましたが
いつの間にか、そのフレもINしなくなり、私はまた一人
に戻りました。

それでも十分ドラクエは楽しかったですし、サポと一緒
にクエストをこなす日々に不満はありませんでした。

そんな中、ある日グレンで突然チームへの勧誘。

「Noと言えない日本人」を地で行く私は、特に断る理由
を見つける事も無く、なし崩し的にチームへ加入を決め
ました。

チームに入ってからというもの、私の生活は一変!

する事も無いままに、相変わらずサポとばっか冒険を
する毎日でしたね。


ある日、発作のように誰にも何も告げる事なく、チーム
を抜けさせて貰いました。


これが、私の初のチームの出会いと別れです。


ある日、オルフェアで突然チームに勧誘をされました。
(これは昔に記事にしてますねー)


そのチームは実に面白かったですし、始めてMMOを
やっていると実感出来るチームでした。
チム員やリーダーと雑談を交わしたり、一緒にレアドロ
を狙いに行ったのに、わけのわかんねぇブックマークが
増えたり。(読んだ事ある人しか分からないネタ)

楽しかった。
楽しすぎてダメになってしまった。

いつからか
「俺のやりたい事はこれでいいのか?」

と思うようになってしまった。
そのまま、勢いだけでチームを抜けさせて貰った。

「ブログ書いてるんです」って他人に自分から言った
のも、この時が最初で最後でした。


私はまた一人に戻った。


そして、チームまることの出会い。

出会いと呼べる程、大層なもんじゃ無かったですが、
初めてチームに誘って貰った時、「なんで俺?www」
と思いながらも、凄く嬉しかったのは覚えています。

WE92kBnW9Yaiv6Z1379514370.jpg

0oYcanu2gjrgXhZ1382455763.jpg

1cMgjEVxlnzE9r11385559164.jpg

rlgRAlG4ZPap2Pg1391428133_1391428692.png

140526-0317-56.jpg

ダウンロード (15)

ダウンロード1143

20141021-0105_193885096.jpg


思い返せばキリが無い。
それもその筈。

もう一年ですよ。
このチームに入って。


一年も居て、何一つチームに貢献した記憶は無いけど
それでも迎え入れてくれるチーム員さんには感謝の言葉
しか見つかりません。


どうぞ、「最後まで自分勝手で我儘な野郎だwww」
笑って頂けたら幸いに御座います。















11月1日

チームまるこ
脱退しましたぁぁぁ!!



誤解の無いように書いておくと、勢いだけでサクっと
抜けたわけではありません。

ここ数日、珍しく色々考えました。

“この時期”に抜けるという事が、果たして他のチム員
さんにどのように映るのか?とかね・・・。

今までの事。
これからの事。

散々考えて、最後は自分に正直に行く事にしました。

「やりたいようにやろう」

単純明快!

まあ、冷静に考えてみりゃ、いいおっさんが考えるよう
な内容じゃないwww


別れの挨拶もろくに出来やしませんでしたが、この場
を借りて言いたかった言葉。


20141101-0636_197586724.jpg


このチーム入って
良かったぁぁぁ!!!



以上、おっさんの近況報告で御座いました。





・・・え?
病んでないから!!www





ちなみに、一つだけ不安材料が。

20141026-0346_195528495.jpg

パラの装備・・・





20141026-0346_195528451.jpg

買わねぇと・・・(切実





もう、グダグダしたのは止め!
次回から、平常運転!!!!
(つまりもっとグダグダするんじゃ・・・)


様々な出会いと別れに感謝しつつ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
な・なんで!
コメ書こうとするとエラーになるのはあれか?
拒否ってるってやつ?
・・・
・・・
・・・
まあいいや、また時間が合ったら遊ぼうじぇ(`・_・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!
昨夜、自分もチームを脱退したよ(^^)
奇遇だね!

プレイ時間合わないから、なかなかお会いする事無いけど、インしてたら一緒に遊ぼうね(^.^)
私があげた絆兜かぶれやぁぁあっ!( ;´Д`)
シャインスコールかけぇぇぇぇ!!
私のデドスの台詞作って下さい!
コロシアム練習の時使いますw
自分で作ったのイマイチなんですよね(ヽ´ω`)

私も長く在籍したチームを脱退した経験あるのですが
すごい悩みますし色々と大変ですよね
今よりもっとドラクエ楽しくなるといいですね(≧∇≦)
野良U・・・・ですね。
最後に貰ったトンカチ…下手くそだったのね?一発仕上げ用に使わせてもらうよ!
一発仕上げでもし下手くそになったらUさんのせいよ?
そうそう、深夜に遊んでてUさんがinしたら「やべっ!そんな時間?!」て焦ったのはいい思い出ですwwwフレは外さないでね、サポで雇うねで♪見かけたら遊んでね~
Uさんはチム抜けてもフレがいる…

ほんとのボッチは俺のことです!(゜ロ゜;

ぼちぼちやってきましょー♪
またボスいこー( ・∇・)
私も約1年いたチームを抜けました。
でも、そのチームのフレといまでもよく、遊びますし、チムイベにもよんでもらっています。
人の繋がりはチムに所属しているとかしていないとかは関係ないですしね!
これからも、楽しいドラクエ冒険記楽しみにしていますね。
お勤めご苦労様でした(*^^*)
前、凱歌買ってませんでしたっけ( ・・)?
あ、レベル足りn・・・ゲフンゲフン
何でもありません(´д`|||)
ウチで良ければいつでもご一緒しますじょー(*´ω`*)
なるほど
U氏が遂にチーム立ち上げるのか。

ほう。

それは


実に面白い
Uさんはなんていうか本当に自由で素敵です。
雲のジュウザのようで、うらやましいなぁ。
これからもマイペースで頑張って下さい!
あの節はお付き合い頂きありがとうございました♪
仁王立ちで仲間守って果てる姿に「漢」見せてもらいました(*´ー`*)
チーム、色々思うところあっての結論だと思います。
今後のご活躍を楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
新たな冒険の始まりですね!

なにものにも囚われない系
パラのれべ上げ頑張ってる理由分かって納得してる。
深夜枠なら若干下半身露出気味でも許してくれるって!
羽織袴のパラでもいいんじゃないの。武士っぽいやん。
ちなみに私のパラ52も上半身ノーガードです。いやん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ベニコ
拒否ってないからww
てか、書けてるじゃないか!!

暇なのは相変わらずなので、時間合えば
遊ぼう遊ぼう!!
福引大会第2Rもやらねば!
Re: 秘密(三)
諸々勘違いしてたんで大丈夫です!

てか、これ今(ry
Re: 秘密(餅米
まあ、伝えた通りで御座いますw

そんなん気にしてないし、むしろ感謝!
世界を開いてくれた事に感謝!

朝ドラしよう!!
Re: パタリロ
お疲れ様ぁ!!

各々が好きにやったらいいよ!
それが一番楽しいからね!

是非是非ご一緒しましょ!
手伝いという名の寄生は大得意。
Re: ひつじ貝
いやw
非表示なだけですからw

ルックス最優先!!
Re: メルカッツ
ドデス早く覚えたい!
覚えたら一緒に厨二文考えましょ!!

まあ、私もチーム脱退は3度目ですが、毎回色々な
葛藤がある事に変わりは無いですよね?
変化を恐れずに、飛び込む先にあるもの・・・。

圧倒的ぼっち臭。(え?
Re: トエリカ
・・・・・え?
Re: ガーナ
思い出のトンカチで、全ての悲しみを叩いて下さい。
(別に上手くなかった・・・)

何その腹時計の変わりみたいなポジション!?

フレはもちろんそのままにさせて貰いますよ!
サポとは言わず、本体と遊びましょ!!
Re: ユンユン
ところがどっこい、サポで試練が
大ブーム中のUさんでした。

金策・迷宮なんでもござれ!
Re: ちゃも
それは素晴らしい関係ですね!

ようは、別れた彼女と友達に戻れるかという
さながら哲学なお話しですね!?

ヨリ戻すパターンやで!!
(なんの話しでしたっけ?)

まあ、私自身は対して進歩もなく、相変わらず
ダラダラやっていきますw
Re: フェイ
凱歌買ってあるからこそ、「中途半端に今買っても・・・」
と思ってしまうんですよね!
これぞ貧乏性。

また、ヤバイ時は頼みますっ!
Re: エク
断言しよう・・・

それだけは・・・


ない!

たぶん!!(ん?
Re: りんちゅう
そいつは美化しすぎでしょうw
いくらなんでもww

ただの我儘なめんどくせーオッサンです!

オッサンらしく、ゆったり行きますよっ!
Re: はますー
いえいえ!こちらこそ!!

色々あっての決断ですが、間違っていたのか
正しかったのかは分かりません。

まあ、せめて楽しんでいきますよっ!
また行きましょ!!
Re: ゼン
その通りですね!

まずはその冒険の手始めに、そろそろ本気で
クエストの消化を進めないと・・・
Re: ミツバ
最近のタコメット率は異常ですからね!
ここ1ヶ月くらいで3000くらい狩ってます!

是非とも、パラでご一緒したい・・・
Re: 秘密(三)
諸々了解!

てか(ry
Re: 秘密(米揚
流石w勘がいいww

新しいスタートですからね。
何かを失った分けでは無いので「RE:」と付けました。
(すごい良い話しこれ!記事に書くべきだったわ)

少年の心はいつまでも持ってますから!
厨二だし(え?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
