ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  本当にあった怖い話し

スポンサーサイト


本当にあった怖い話し


こんばんは。

私です。


草木も眠る丑三つ時。
皆様如何お過ごしでしょうか?


本日は、少し趣向を変え、先日私の身に降りかかった
恐ろしい話しでもさせて頂こうと思います。


どうせいつもの、くだらん作り話しだろ?
また、妄想とかそういうオチなんだろ?



おっしゃりたい気持ちは良く分かります。
私だって、未だに信じられない。

いや。

信じたくないような背筋も凍る話しです。



20141020-0452_193639651.jpg



あれは、忘れもしない10月の某日。(忘れた)

チーム員に誘われ、流行りのハロウィンクエストを
やりにいった時の話しです。

気心の知れたチーム員と一緒だという事で、私も普段
よりも浮き足立っていたんだと思うんですよね。
今にして考えたら。

そもそも、皆様はハロウィンの由来という物をご存知
でしょうか?

『収穫祭』という事は、知っている方もいるとは思います。

実際は、古代ケルト民族の“死者の魂を導く”祭りであり、
作物を荒らす“悪霊を追い払う”為の儀式なのです。

そうともしらず、一体どれほどの人が
『トリックオアトリート』と喜び勇んで叫んでいるのか。



この日の私も、同じような状況でした。

薄暗いイベント会場に、どこか夏祭りの縁日のような
浮ついた心持ちでいたわけです。

「みんなで写真撮ろう!」

「撮ろう撮ろう!」

20141017-2339_192655924.jpg

ハロウィンっぽくという理由だけで、この場所を選んだ
事は、私は後悔しています。

死者の安眠の地。
神聖な土地を汚す者。


私はとても愚かでした。


正直にいうと、この場所に来た時点で何というか・・・。
空気が変わったような気配はしていたんですよ。

先程までの喧騒とは打って変わって静まり返る墓地。

“ここはまずい気がする”

そんな漠然とした不安を感じながらも、流れに身を
任せてしまったというか、場がシラケてしまう事を恐
れたというか。

普段、霊感なんて物を意識した事はありませんが、
私の中の何かが告げるんです。

早く・・・
早く移動した方が良い・・・



「Uさんお墓の後ろに行ってww」


本当ならば、すぐにでも言いたかった。
「ここを離れよう」

ですが、楽しんでいるチーム員さんを見るとその言葉
がどうしても言い出せず、遂に私は立ち入ってしまった
のです。


20141017-2341_192658132.jpg


決して踏み込んではいけない。
死者の魂眠る聖域。


「良い写真撮れたw」


その楽しげな雰囲気に自分を染める事で、私は恐怖
から逃れるという、悪手を選択してしまった。


「墓に隠れると、自分が撮れないwwww」

「くそwwこの写真撮りたいのにwww



そう言った瞬間に、私の指先は凍りついた。
全身に鳥肌が立ち、うっすらと汗が滲んだ。





ここにはいない筈の誰かに見られているような。
ここにはいる筈の誰かが見ていないような。


映る筈の無い姿がカメラに映り込むような。
映る筈の姿がカメラに映らないような。






20141017-2342_192659036.jpg


ゆっくりと。
ゆっくりとカメラの角度を変えると、私の目に飛び込んで
来た世にも恐ろしい戦慄の光景。










20141017-2343_192659168.jpg


みんな飽きて
いなくなってるぅぅぅ!!!


付き合えよ!
最後までー!!!
君達がやらせたんだろうっ!!






え?バージョンアップ情報を差し置いて、これ書く
意味とか本当にあったの??


季節イベントの話しですから、
取り敢えず書いておかないとね?ね?
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


予想以上に酷い。
なにこの記事・・・。

ちなみに全然関係ないですけど、この記事書いてる
途中でFAXが急に動き出してUさん一人でビクゥゥ!
ってなりましたよね。(しょぼっ)


スポンサーサイト
コメント
色んな意味で恐ろしい・・・w w
ちょっとドキドキしながら見ちゃいましたw

VU情報・・・
Uさんらしいの期待してますw
前略エル娘
これは…
怖いというより、切ない…!
涙でディスプレイが見えません! 嘘です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか、わかります!
あっ、目から汗が、、、(´;ω;`)ブワッ
何か、最近記事のクオリティが(ノω・、 )w
Uさんは、フレさんとの記事より野良との記事の方が、完成度高い気がしますw
最後の写真 哀愁ただよいすぎて...素敵ですっwww
Re: ゼン
これを記事として出しちゃうあたりが
一番恐ろしい・・・
Re: メルカッツ
VU情報を敢えて書かない潔さ。

10人いたら10通りのVUがある。
そうさ僕らは一つだけの花。
(ごまかせた)
Re: 前略エル娘
切ないというか死にたい。

周りに人いたらどうなっていた事か・・・
Re: 秘密(XIO)
見たぁぁぁぁぁ!!
うおぉぉぉぉぉ!!
Re: トエリカ
行く人がいるだけマシですよね!

去年に比べて、どれだけ進歩したことか!
Re: みい
安心安全の品質!

期待しないで下さいww

野良だと、どうせ会う事も無いから
好き勝手書けるので楽ですよね!
(酷い理由)
Re: ふわゆか
「そろそろ行くよー」
の一言くらい・・・

欲しかった・・・ですよね・・・
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
