ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  参悪魔を8分討伐!?

スポンサーサイト


参悪魔を8分討伐!?



とか出来たら、凄いですよねぇ?
(え?)


いや。
だって凄くないですか?
8分ですよ?8分!

別に、実際に8分で討伐したとか、そういうんじゃ全然
無いんですけどね?

と、言うかそもそも討伐すらして無いんですけどね?

もっと言っちゃえば、コインすら当たってないんです
けどね?

更に言うなら、福引80枚引いて、6等が最高だった
んですけどね?

なんか死にたくなりましたよね^^


分かります分かります。
お怒りはごもっともで御座います。


しかし、私にはこんな分かりやすい釣り手法を用いて
でも、お伝えせねばならない事があるのです。


oXnMwyDc7rPk3HK1412947105_1412947270.jpg


大変長らく
お待たせ致しましたっ!!



以前、告知は軽ーくさせて頂いておりました、
チームブログ
この度、本格スタートしましたぁぁ!!



いやはや、ブログの立ち上げというのは大変なもの。

もちろん、個人ブログであれば「ちょっとやってみよう」
ぐらいの感覚でスタート出来るわけですが、チームの
共同ブログともなると、そうはいかないもんです。

内容やルールのすり合わせetc

全てトントン拍子に決まった訳ではありませんでした。

全員が、本気だからこそ。
本気で意見を出し合ったんだと思います。

それが形になる喜びは、何とも言えない物ですね!

そんなUさんの良い話しは置いておいて。

まあ、置いておいてってか、Uさんの良い話しは話し
ですっごい重要なので、「Uさんが良い事言ってた」
というのは、もう頭の中心に入れておいて欲しいの
ですが。(必死)


そんなこんなで、もう話しも逸れに逸れてきています
ので、サクっと告知!!


クリックで移動
↓↓↓

TMR48


色々と内容についても触れていきたいのですが、
まあそこらへんは御自身の目で確かめて頂けたら
と思っております。

一つ驚きなのが、今日から暫く毎日更新ですって!



・・・本気か?



まあ、もちろん私も参加させて頂いておりますので、
こちらのブログと併せて、ボチボチ無理なく更新して
行けたらとは思っています!

言えねぇ・・・
まだ自己紹介記事すら書いてないとか言えねぇ・・・


兎に角!

まずは本日から連日自己紹介記事が続きますので、
そちらで執筆者の方を確認して頂けたらと思います!

当ブログを以前からご覧頂いている方も。
タイトルに釣られて来て頂いた方も。


どちらも楽しんで
行って下さいませ!!



以上、本当に何のオチも無い、純真無垢。
ぴゅあっぴゅあな告知のみでした。


それでもバナーは置いちゃう浅ましさ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
そもそもUさん打ち合わせに参加してな(ry
いや、なんでもない・・・
告知お疲れ様です(^o^)さっそく
見てみまーす\(^o^)/
Uさんの記事も今から楽しみで~す
q(^-^q)
わぁお!!楽しみぃ♪さっそく読んできまぁぁぁす\(^o^)/
チームブログ拝見しました!
更新が楽しみなブログがまた一つ増えて嬉しい限りです♪

それはそうと、チームまるこの皆さん、面白い方ばかりなんですね!笑

Uさん、自己紹介見ました。
ひとりよがりインタビュー形式、最高っす。
ってか嘘ついちゃダメ―――っ!カンストのくだり
腹抱えて笑いました。
これからも楽しみにしてます。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: さんかく
信じてるからこその、口を出さない愛。
それは丸投げとは似て非なるものっ!
Re: フェイ
是非是非あちらも宜しくですっ!

と、まあこの記事書いた時からは大分状況も
変わってますが、まあ楽しめるのは同じって
事で一つ宜しくです!
Re: ふわゆか
早速の休止ですませんでしたぁ!

是非とも、またお付き合いの程!
Re: せいら
濃すぎるというのが欠点でもあるような・・・

少々メンバーは変わりましたが、パワーアップ
したルームブログもお願いします!
Re: りんちゅう
自己紹介って、いざやろうとすると
めっさ難しいんですね!?
トラウマレベル。

あちらも楽しんで頂きたいのですが、
あくまでもメインはこっちでお願い
しますよ!!ね!?
Re: 秘密(まとめて
いや!今更レス必要!?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
