ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  純恋歌

スポンサーサイト


純恋歌


こんばんは。

私です。


さて、なんだかんだしてる間に(いや。なんもしてないけど)
早くも10月ですね。

当ブログにおきましても、立ち上げから1年8ヶ月という、
特にこれといって特筆すべき内容でもない日数が経過
したという事です。

もし私が今どきの女子ならば、「記念日だお~( ´艸`)」
と大盛り上がりなわけですが、残念ながら中身おっさん
ですので、この程度の盛り上がりで済んでおります。


話しは変わって。
時は遡る事、9月の中旬。


とある一通の手紙から始まった、淡い恋のお話し。





「直接会って話したい事がある。」 byサンジュロウ





『by サンジュロウ』





・・・・・・。





768156442590.png ← サンジュロウ





たたみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


いや。もう恋とかそういうんじゃねぇ・・・。
激しく嫌な予感しかしねぇ・・・。




というわけで、急遽30氏の呼び出しを喰らい、昼の貴重
な出社前の時間をおっさんと過ごす事になった俺 U。


予め、IN時間は聞いていたものの、肝心の待ち合わせ
場所が決まっていない。


時間になり、フレンド欄で居場所を確認。


オルフェアの街で発見!
いざ!!





いねぇ!!!

どこだ!どこに居る!?

一口のオルフェアと言っても、街は広い。
しかし、この時間にオルフェアに居るという事は、
かなり高い確率でランプ錬金をしていると読んだ
が、どうやら違うらしい・・・。

もう、ぶっちゃけ普通に「どこへ行けば?」と聞けば
済むだけの問題だが、そうはいかない。
何故なら、Uさんのサプライズ魂に火がついてしまった
のですから。


「じゃーん!!」

「おお!Uか!」
「びっくりさせやがってwwこいつぅぅぅww」



みたいなのやりたいんだ私は。
これ、おっさん同士でやるような事じゃないけど、
それでもやりたいんだ私は!!





グレン・・・城下町・・・だと?





いざっ!!!





いねぇ!!
バザーじゃねぇのか!?





こうなったら意地だ。

何がなんでも。
意地でも見つけだしてやる。


「Uさん登場!!w」

「ちょwwおまwww」
「まじビビったwwwww」



みたいなのやりたいんだ私は。
両者共にキャラが全く違うけど、やりたいんだ私は!!





ガートラント・・・だと?

いい加減にしろ!
フラフラすんなよ!
もうっ!


「ジャーン!」
ってする方の身にもなって欲しいわ。
(何その言い分・・・)





30sann.jpg
本当にそろそろどっかで立ち止まってて欲しい・・・。





しかし、ここまでくればもはや会ったも同然。
30さんの行動パターンであれば、この状況でガートにいる
目的は、ほぼ間違いなく討伐。

サウルス討伐と考えて間違いない筈。



・・・。



ようやく・・・。
ようやく会えた・・・。



ピキーン!
『サンジュロウにイイネ!』



ダウンロード139



「・・・え?」

「相変わらずだな?サンジュロウ?」

「U・・・」

「今日もそうやって、一人で戦ってるのか?」

「・・・・」

「昔っから変わんねぇな・・・」

「寂しがり屋の癖しやがって」
「いっつも一人で突っ込んで」

「いっつも一人で傷ついて・・・」


「私の勝手でしょ・・・」

「ああ。確かにお前の勝手だな」
「俺にとってはどうでもいい」
「知ったこっちゃねえ」


「だったら構わないでよ!」
「もう、一人にしてよ!」

「知るかよww」

「俺がお前の側に居たいと思うのも」
「俺の勝手だろう?」


「・・・え?」

「もう誰の指図も受けねぇ」

「U・・・さん・・・」

「俺の隣に居ろよ?サンジュr





いや。
ちょっと待って。

違う違う。
この人おっさんだった。

この妄想はおかしい。
これだけは無しだ。


「俺の家に行ってて」


良かった・・・。
一人称が『俺』で良かった。


「私の家に来て///」


とかだったらやばかった。
いや。別にやばくは無いんですけどね?


探すのに苦労し過ぎたせいか?
普段INしない時間帯のせいか?

どことなく、30さんも可愛く見えて・・・





こねぇーよ!!

落ち着け!
冷静になれ!





改めて、30氏の家へ向かい、遂に話しは本題へ。





まあ、流石の私も、何となく話しの内容に察しはついて
いますって。

わざわざチーム員を呼び出しての話し。
すなわち。
恐らくは今後のチームにまつわる話し。





・・・・・。





ふふふ・・・。
わかってるwww
わかってるからwww







「リーダーをやってみないか?」

そう言われるのは
わかっているからwwwww


いやあ!参りましたね!www
いきなりサブリーダーを通り越して、リーダーへの
就任ですからね!!

まあ、確かに私のように状況を冷静に判断しつつ、
さりげないメンバーへの気配り。
包み込む愛情。

どれをとっても
適任と言えるでしょう!


リーダーが落ち着く迄という条件付きではありますが、
期間限定とはいえ、私も覚悟を決めましょう!



沈黙を破り、語りだした30氏。

sannjyuu.jpg





わかってるからwwww

確かにチームを支えるリーダーという存在。
生半可な覚悟では出来ないという事でしょう?

見くびって貰っては困る!

漢 U。

やるからには、本気でやらせてもらうぜ!
付いて来いよ!
サンジュロウ!!



sannjyuu1.jpg



大丈夫!
もう答えなんて決まっている!

俺の回答は
“イエス”のみだ!











sannjyuu2.jpg









・・・・・・え?










ffabf0ab28.jpg


エマージェンシー!
エマージェンシー!


ちょっと待て!
何が起こった!?

いやいや落ち着け。
落ち着けぇぇぇ!!!

まさかとは思うが、まさかの事態である。

いやいや。
違うのよ30さん?

さっきの妄想は、ただの冗談ってか、なんて言うの?
ほら!
シャレみたいなもんだから!
全然そういうんじゃないから!

俺、そういう属性とか無いから!





sannjyuu3.jpg

ほら?
30さんも落ち着いて?
一回冷静になろ?


今ならまだ
引き返せるから!



「冗談だよwwwばーかww」

って言ってくれれば

「なんすかそれーwwwズコーwwww」

って返すから!

俺達、
まだやり直せるから!!






・・・・・。





なんで何も言わないの!?

あかん!
あっかん!


これガチなの!?
本気で聞いてるの!?



いや。まあそういう事なら私もちゃんと回答しないと
いけませんよね。

うーん・・・。

まあ、30さんの事は嫌いとかそういうのは全然
無いですよ?まあどちらかと聞かれれば好きと
いう部類に入るんですかね?いやでも好きって
一言に言っても色々な好きがあるわけで恋愛的
な感情では無く人としてまあ好きみたいな感覚
ですけどここで聞かれているのは好きか嫌いか
の二択なわけですから答えるならば好きって事
になると思うんですよ?でもそれで下手に30さん
の気を持たすような事はそれはそれで可哀想
だと思いますしまあ純粋にこう真っ直ぐに思いを
伝えてくれる事は嬉しいという気持ちもあるには
あるんですよ?いやもちろん私結婚してますし
子供もいるわけですから嬉しいという気持ちも
ありながらその反面本気でその気持ちに答える
事は出来ないんですよ?もちろんそれは30さんも
わかっているはずですし良く良く考えてみたら
それを承知した上で好きって言ってくれるわけで
すからそれはもう相当に溢れんばかりの好きって
気持ちなのは容易に予想出来るわけですよ。
てか長いドラクエ人生でこんなに30さんの事考え
たの本当に始めてですからそういう意味では
こういったきっかけも重要だったのかもしれません
し改めてこうやってみると30さん綺麗な髪してん
だなぁとかいやいや私至ってノーマルですけどね?
経験値インフレのこの昨今に未だに50前後でサポ
連れて冒険してんのも良く見ますしそういう意味じゃ
守ってあげたい的な感情も今になってみると少し
沸いてくるような気もしないでもないような。





・・・・・・。





sannjyuu4.jpg
(洗脳完了)



嗚呼・・・。
私は今日、踏み出してはいけない一歩を踏み出した。


もう、ここへは帰ってこれないかもしれない。

覚悟を決めたよ。
サンジュロウさん・・・。
いや・・・。

サンジュロウちゃん?

いや・・・。

サンジュロウ君?





sannjyuu5.jpg


・・・・え?


いやいやいやいや。

前言撤回!
嫌いです!
すっごく嫌いです!


この人の事だ。
本気で死ねとも言いかねない。

いや。
それは流石に極端な話しではあるが・・・。



sannjyuu6.jpg










f1effb6c.jpg





一体何がどうなっている?
何が悲しくて、おっさんと死なねばならんのだ!?

解読班!
解読班!!!!






まあ、冷静になろう。
これには何か意図がある筈。

つまり、30さんが言いたい事はこういう事であろう。

リーダーが多忙につき、満足にINすらも出来ない今、
このチームをしっかり支えるのはサブリーダーしか
いない。

そう。

つまりは、その手助けをしてくれという事ですね?

わかりますわかります。


まあ、冷静に考えれば、流石に私がいきなりリーダー
に就任というのは無理がある。
深夜にしかIN出来ないし。
(そういう問題じゃねえ)


OK!
任せて下さい!
30さん!



困った時に神輿を手放すような担ぎ手だとは思わん
でくれ!
粉骨砕身!

やってやろうじゃないk










sannjyuu7.jpg










sannjyuu8.jpg










と、いうわけで。

散々フリが長くなってしまいましたが、今回お伝えしたい
内容は一点のみ。


チームまるこ

チームブログ始動!!!!
(前置き長過ぎ・・・)


既に氏のブログ。
若しくはチム員さんのブログでご存知の方もいるかも
しれませんが、この度チームブログを旗揚げします。

具体的な開始日は!?
URLは!?


諸々のご質問にお応えする術を、私は持ち合わせて
いない。


開始日未定wwwww


いやあ。
とんだ見切り発車な記事となってしまいましたが、
まあ、また改めて色々決まったら、此処で告知等
もしていきますので、その際はふら~っとお立ち寄り
頂ければと思います!


以上!


ながーいながーい告知記事で御座いましたとさ。


応援クリックで、始動日が早くなります!
(いや。なりません。たぶん)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



と、盛大な宣伝は置いておきまして。

以下、余談等。

今回チームブログ開始にあたり、「Uも書いて欲しい」
と打診を頂いたわけです。

正直悩みましたねw

やはり、今までやってきたこのブログを簡単に休止
するのは辛いというか、思い入れもありますからね?

でも、聞けば聞く程、チームブログも面白そう。
是非やってみたい。

何よりも、更新しなくても誰かしてくれるから気持ちが
楽だし、ランキング上がらなくても他人のせいに出来る
という甘いあまーい誘惑に負けた。

それらを全て問題無く解決させる秘中の策。

つまり、現在のブログも続けつつ、チームブログも書く
という暴挙に出た阿呆が私で御座います。

もう、ただでさえこんだけの更新頻度ですから、これが
二つのブログを交互に書いたら、週一どころか月一
ペースになるんじゃなかろうか?

月一て!
“アレ”じゃないんだからっ!!

(最低過ぎる)

まあ、実際に書いてみないとどうなるかは分かりません
が、そうならないようにだけしようと思います!

せっかく、二つも書くんですからね?

此処は今まで通りの感じでやりつつ、此処では書けない
というか、書かない内容をそちらで書けたらとは考えて
います。

なんか偉そうな事言ってますが、そういう意味ではチム
のブログでは、今まで通りの記事は期待出来ないかも
しれません。
(そもそも期待される中身じゃない)

でも、私なりにやりたい事とかまだまだあるんで、挑戦
って言ったら、チムの方々に申し訳無い気もしますが、
色々と楽しんで行けたらとは思ってます!

どちらも
応援お願い致します!!

スポンサーサイト
コメント
まさかの二足の草鞋ww

また一つ目が離せないブログが出てきそうだw
今回ばかりはいつもの妄想じゃなくて、ガチの方だと思ったのに・・・チッ
いえ、何でもありませんゲフンゲフン
チームブログの方も楽しみにしてます(*^^*)
展開もオチも予想出来ない記事内容でしたw

流石30さんです。

チームブログも頑張ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
今日の記事、めちゃ面白かったっす。
まさかのエマージェンシーには笑わせて頂きました。
本当に斜め上行ってましたね30さん。
でも一番ウケたのは月イチの降り。最低だけど最高っす。
Uさんが執筆メンバーに入るなら絶対見ます!
人気作家さん並の忙しさになると思いますがガンバっす!!
おおおおお 聖徳太子か二宮尊徳の域に突入ですな!!

期待値最大級で楽しみに待っております<m(__)m>

いつも更新を楽しみに待っている一愛読者です
ヾ(*´▽`*)ノ
今回の記事は何時もに増して興奮感激‼︎‼︎
Uさんの激しい妄想はさておいてw
大好きなUさんと大好きなサンジュロウさんがあああ♡
二人が結ばれても?それはそれで応援する覚悟で読みましたww

チームブログも早く読みたいな〜!
また楽しみが増えました♪
わぁお!!!チームブログもやるんですねぇ~頑張ってくださいo(^o^)o
応援してますよぉ\(^o^)/
出先で見る記事ではなかった(゜Д゜;≡
すごく面白かったです!
笑いを堪えるのが大変でした。
奔走するUさん最高(≧∀≦)

チムブログも楽しみです♪
バスの中で読んでしまって後悔です。
ふふふと変な笑いがw
Uさんと30さんの戦いが始まる!?(笑)
めちゃ楽しみにしてます(^^)v
チト
あいかわらず笑かしてくれますね〜w
30さんのブログも好きなので、
お二人とも読めるなんて、めっちゃお得!o(^▽^)o
チムブログも楽しみにしいますね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葛藤のとこ面白すぎwww

チームブログも楽しみですね^^
大変でしょうが
Uさんの類まれなるブログを書く才能をみせつけちゃってください(*´ω`*)
Re: シオン
さあ!さあ!
「もうレスしない気だな?コイツ?」

という期待を今更裏切る、コメレス無双!
はっじまっるよー!!


もう一つのブログに関しても、更新頻度とかは期待
せずにゆったりとお付き合い下さい!

てか、もう紆余曲折を経て、当時と違う形態になって
ますね・・・
でもスタンスは同じですから!
是非とも、二足の応援の草鞋も宜しくお願いします!
Re: フェイ
一番ガチだったら怖いヤツですね・・・。

チームブログでは無くなりましたが、面白さ
はそのままに!
是非とも期待感もそのままに!
Re: レシム
私も、正にそんな感じでした・・・。

斜め上過ぎるだろう・・・。

両方適度にノロノロとやっていきます!
お付き合い下さいませっ!!
Re: りんちゅう
一番のHITそこっ!?

いやいや「アレ」ってだけで何とは言ってませんから!
「ナニ」とは・・・。(最低過ぎる)

色んなテイストが一度に楽しめるという事で大変お得
なセットになっておりますので、是非とも!
(充電中ですが・・・)
Re: ジェイボーイ
どういう例えですか?ww

その期待は裏切りませんよ!
(私以外の方々が)
Re: ベル
こんな酷いの一言に尽きる更新頻度の場所を、
そのように待って頂けてるなんて・・・。
申し訳ないやら、心配になるやら・・・。

決して結ばれる事の無い二人ですが、綺麗系
お姉さんも参加しております
『ルームブログ』を是非っ!!
Re: ふわゆか
諸々あって、「ルームブログ」という事
になりましたがw

諸々あって、「充電中」という事になり
ましたがwww(おい)

どちらも応援お願いしますっ!
Re: おく
弄ばれたって感じですよね!

記事は一旦休止させてもらってますが、
是非ともあちらも宜しくお願いします!
Re: みゆり
以外とBLの素養があるようですね!?

これか?
世間はこれを求めているのかっ!?
Re: らっしゅ
いやいやw
戦いなんて、そんな恐ろしい事に果敢に
挑戦するほど若くないですから!私!!
Re: チト
その30さんの記事が読めるのは、
ルームブログだけ!!

面白いブログが勢揃いしてますので
是非一見の程!!
Re: 秘密(三)
今更、レス必要ないですよね!?これ!?
Re: メルカッツ
内容の無いダラダラとした長文を
書き殴る系ブログです!

更新のおっそい等ブログを見捨てず
どちらもお楽しみ下さいっ!(必死
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
