ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  限定クエの悪夢



限定クエの悪夢

バージョンアップに備え、限定クエやってきました。

一日じゃ終わんねーぞコノヤロー!

と、ウキウキしてたものの、限定クエは2つだけのようです。
『やさしさのくすり』
『終わりを告げる姫』(合ってる?)
の突貫攻略完了です。

実は他にもありましたってなっても、もう無理です。

rl42LSFItroes3S1362312308_1362312422.jpg



続きから下は、一部ネタばれを含みます

って書いてみたかったんですが、この時期にネタを知らない人はもう
ほとんどいないでしょうね。
遠慮無くいきます。


続きから下は、一部思い出を刺激します


とは言ったものの、実は前半の画像しかほとんどないです。

別に撮り忘れたわけではないんですが、「撮る気力が出なかった」という
のが理由ですかね?

読んで頂ければ、何となく察します。(わかりやすい伏線)


ドキッ!名声だらけのクエ攻略編

まず、選び抜かれたエリートサポ探しから始まります。
ブログに書いておいたのに、攻魔400オーバーのサポは全くいません。

アストルティアには人情なんかありゃしない

酒場前で20分程ねばり、ようやく魔法×2名と旅芸人(ザオ係)をGETです。
この時点でもうクエストの8割はクリアです。
後はこのエリート戦士(戦士いないけど)に任せてタバコ吸ってれば終わり
ます。

意気揚々とガタラへ向かいます。
(クエ受注自体は、もう済んでいます)

Ohbtc963mtYa2tz1362313774_1362313950.jpg

保険の為、自分も旅芸人で出撃する事も忘れない。忘れない。

クエ内容はいたってシンプル。
ガタラ原野にいる黄色いやつらを始末します。
「殴りたいから殴る。いつだってシンプルだろ?」by.たかし

4f_D9D5DPCSq05O1362314418_1362314503.jpg


私はサウナ屋の息子じゃないので、容赦ないです。
無事にお薬GET。

(こりゃ攻魔400もいらねーな・・・)

無事にお薬をじーさんに渡して終了。
そのまま、次の『終わりを告げる姫』(合ってる!?)スタート。


と、ここでほんの遊び心が芽生えました。
私もブロガーのはしくれだ。(端も端です!怒らないで下さい!)

ブロガーたるもの、SSで遊んでこそイッパシ!
幸い、先日手に入れた仕草「指さす」がある。
是非これをお披露目したい!

そんな欲求にかられたんです。

この仕草、腕を突き出すようなポーズなんですが、このじーさんとの
身長差を考えると、「頭をナデナデしてるように見える!?」と思って
おもむろに、仕草を使いました。

うん。

微妙に位置が合わない。
この辺か?
もうちょい前だな・・。

キタ!
ベスポジ!

あ~!惜しい!!
微妙に身長が合わない!


そんな事をド深夜にやっていて、一人で凍りつきました。






9SHxj9aCYhwzgch1362316358.jpg


・・・。

・・・・。

・・・・・・。

人がいる~!!!!!

いつだ!?
いつからだ!?

何音も無く近づいてんだ!
伊賀者か!?

いや、そんな場合じゃない!
どーすればいい?どーすりゃいい!?


1秒がこんなにも長いものだとは思いませんでした。
動けない。ウゴイタラヤラレル。

数秒?数分?数時間?
時間がゆっくり流れる。

沖縄か!?

ようやく離れていきます。
耐えきった・・・。




!?


E7RJ1Q6O0RXUaGA1362321199.jpg


まだ何か?

落ち着け。
「なにやってんの?」ってくるハズだ。
今のうちに正解を導きだせ!


「髪の毛生えてくるかなーって思ってw」
違う!これじゃない!



「クエストですけど?」

これだーーー!

いっそ、このじーさんの頭に手をかざすまでがクエストだと言い張ろう!
こんな場所に来るぐらいだ、こいつもクエを急いでやっているクチだ!
つまりこっちサイドの人間!
ならば、分はある!
「あなたもこの後やる事になるよ?」
ぐらいのテンションでいこう。

その後は知らん!
帰ってくる頃にはもう、私はグレンだ!
即サーバー移動する!

さあ、こい!

こい!!






4mUOT1kXv0E001I1362321863.jpg


こないーーーーーーー!!









Eyl72BsRkKOxTrh1362322256_1362322306.jpg


仕草の怖さに気付いたり、生きているのが辛くなったりしました。


あまりにも長くなってしまったので、今回は以上です。
次回に続く。


次回 
「旅芸人クエ」だいおうキッズとの攻防



仕草でやらかした人は応援クリックして下さい
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


コメント
まさかの、こないーーーっ!素晴らしい画です。切ない風が吹き通りました。

Re: ほるもん
いっそ何か言って頂ければ、まだ救われました。

あの時程、離席マークを欲した夜はありません・・・。
あははw
これは・・・おもしろすぎるww
たまーに見かけますよ。Uさんみたいな人。
せめて「いいね☆」がほしいですな~・・・w
Re: まりん
深夜のサーバー24は、過疎サーバーだと信じていたんですが・・。
14サーバーを飛び出すと危険が一杯ですね。

カメラモードは視覚範囲が極端に狭まるので要注意です!

あっ、冥王討伐おめでとう御座いますw
うらやましい限りです!
ありがとうございます(*^-^*)
あたしも深夜族なので、お会いすることもあるかも。
見かけたらちゃんと「いいね☆」ってやりますよー♪
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
