ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  突貫!

スポンサーサイト


突貫!


こんばんは!

私です!


さーて、時間が無い!
時間が無い!!


もうあれこれ言ってる時間もないですが、本日26時から
イベントですよ!

とはいえ、
「え?結局なにすんの?」
「マジで集まるだけなん?」


という不安の声も聞こえてきそうなので、突貫で内容
だけ書いておきます。

「レース的な何か」
「強ボス的な何か」


の2点でほぼ決めました。

やはり、イベントといえばレース。
そしてドラクエといえばバトル。

この2つに焦点を当てた、全くの新しいイベントが
誕生しました。
(え?それ良く聞くやつだよ・・・?)

「的な何か」という表現を使ったのは、実際にどれくらい
の人数が集まって頂けるかも分かりませんし、いざ開始
となってから「レースとかは、ちょっと違うな・・・」と私が
不意に感じた時は、もう柔軟に潔く内容を180°変更し、
「秋物先取り!オシャレ自慢コンテスト(はぁと)」とか
に変更になる可能性もあるからです。

鯖とか場所とかは、もう書くのもアレなんで。
アレって何かと言われれば、もうぶっちゃけ面倒なので
前回記事を参照してください。

前回記事繋がりで言いますと、コメントたくさん貰えて
大変有り難いです!

開催前にレスしないと意味ないような感じですが、
その前の記事のレスもまだなので、取り敢えずは
此処で言っときます!

一見さんも、初見さんも
ベテランプレイヤーも、ライトプレイヤーも歓迎。

暇つぶしに
どうぞお越し下さい!




それと、これは注意として言っておきますが、
10万HIT祝ってくれる気持ちはめっちゃ有り難い。

有り難いけど、漢U
施しを受けるような事は侍魂に反するでござるの巻。

まあ、何かっていうと『祝いのプレゼント的な物』
全くもって不要ですからね!
最大のプレゼントは「来て良かったと」思って頂く事。

もう一回言っておきましょうか?

最大のプレゼントは「来て良かった」と思って頂く事。
(シビれる・・・)



まあ、それでもくれるってんなら貰いますけどね?
(台無し)

これは持論なのですが、お土産は食べる事の礼儀。

これ、以前職場で言って非難を浴びたのですが、
誰かが遠出した時とか、お土産にお菓子買ってきて
くれることあるじゃないですか?

もし自分がその立場だった時。

一日休みを挟んで、「今日からまた仕事だー」って
気合い入れて出社した時に、自分の買ってきた土産
が机の上に残っていた時。

「ああ・・・喜んで貰えなかったのか・・・」

だから、私は高らかに宣言したい。

据え膳は、食うだろっ!!



さ。
時間無いのにダラダラと書いてたら、本当にピンチ
ですねこれ。


画像貼る暇さえもないです。
待ってます!


バナーなぞ置かない!
押してる暇があるなら、是非ご参加を!
(シビれる・・・)


まあ、それでも押したいって方は、どうぞ前回記事から
押して下さいませ。超絶喜びます。
(台無し)


スポンサーサイト
コメント
うおおお、行けそうです(*´ω`*)
楽しみにしてますw
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。Uさんの名前見たろ思って行ったのですが楽しくてほぼ最後まで参加しちゃいましたw又愉快な記事楽しみにしてます〜
お疲れさまでした。
斬新な構成でボス行くの楽しかったです!
次回も是非是非参加したいです。
アレですね、エル娘に埋もれた写真とか面白かったかもw
ネタ的にwエルフながー言われてましたよww
いつも楽しくブログ読んでます〜
参加したかったのですが集合場所についたのが3時半でした笑
イベントブログ更新と次回開催たのしみにしてます!
俺がイベントに行けなかったのは、夜うちに遊びにきた友人のせいでも、イベントに備えて仮眠をとってた俺のせいでもありません。

悪いのはアルコールのせいです。
アルコールが少しの仮眠を熟睡へと上級錬金させてしまったのです。


しまったーーーーーー!!!!!!
イベントお疲れ様です
イベントお疲れ様です。

初めまして!
イベントお疲れ様でした。
行きたかったのですが、結局起きれなくて悔しいです(>_<)
寝室一人なら目覚ましかけれたのになぁ…
次回がもしあれば頑張ります!!
イベお疲れさまでしたぁ(*^o^)/\(^-^*)
すんごく楽しかったです♪
次も行かせていただきまぁすo(^o^)o
寝てしまったーーーーー 残念、、(T_T)

次いつですか?
イベントか!
チーム員として是非にも参加せざる得ない!
いつどこでやんのー? いやまあどこへでも駆けつけるけどね
初コメです。
遅ればせながら10万ヒットおめでとうございますっ!
コメントみる限りイベントも成功のようで、こちらもおめでとうございますっ!
エル子の端くれとしてイベントに参加したかったのですが、当日は予定があって行けませんでした。
次回があればぜひ伺いたいです。

今はお疲れでしょうからゆっくり休んで、楽しいレポート掲載してくださいね!
楽しみにしてますっ!
ありがとうございました!
10万HIT&イベント成功おめでとうございます!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。
突貫の割にちゃんとした形になってた気がするのですが、
あまり慣れてないので基準はよくわかりません(^^;)

申請の際、パニクってしまいお手を煩わせてしまいスミマセンでした!
救われました!ありがとうございました!
あの場では出来なかったので、ここで叫ばせていただきます。
/>o<)/「ほれてまうやろ〜〜〜!!」
(この前、まりんさんのイベントでは叫びました・・・)
今回のイベント、冒険日誌に短いですが書かせていただきました
もし不都合ありましたら削除しますので、お知らせください。

そーいえばプランさんのイベ、お返しに仕切られたのでしょうか?
連日お疲れさまでした。
Re: トエリカ
さあ!いよいよ2時間前ですね!

って時の更新のレスを今頃するわけですね?

では、こうしましょう。
イベント開催直後にレスした物と仮定しましょう?
(その設定必要??)


いやあ!御参加有難う御座いました!
フレンドの方もわざわざ沢山来て頂き、大変感謝
で御座いましたー!!
(凄い・・・完璧になりきってる・・・)
Re: ミタ
そんな理由っ!?

いや、まあ来て頂けるのならば、なんでも感謝です!

話しは多いに逸れるのですが、ちと伝言が御座いますので
出来れば私の家のスラチャか何かに足跡を残して頂けると
大変有り難いです!!
大した話しでは御座いませんので、お暇があればww
Re: みゆり
いえいえ!
こちらこそお疲れ様で御座いました!

斬新な構成というか、全く知らん人とPTを
組んでいくからこその緊張感がいいですよね!?

あれは、アングルが決まらなかっただけで、他意
は一切御座いませんし、写真も平等に撮影してる
だけでしたよ?(伏線
Re: ゆぴ
ニアピン!!

その時間であれば、獅子門にまだ居た時間
でしたねw惜しかった!!

次回(があれば)是非とも!!
Re: カブト
どんだけ条件揃ってるんだwww

深夜のアルコールに爆裂拳!!
Re: えくちゃぴん
お疲れ様で御座います!

週刊というか、月間っぽい雰囲気を感じる
仲間同士、頑張っていきましょ!
Re: おく
おお!初コメ有難うですっ!

いえいえお気持ちだけで十分で御座います!
また、何かやる時は声かけしますんで、その
時は是非ご参加くださいませっ!
Re: ふわゆか
御参加感謝です!!

期待の上をいくグダグダっぷりでしたが、
楽しんで頂ければなによりw

次があるかは分かりませんが、そん時は
また是非にー!
Re: ジェイボーイ
健全!!w

また、風が吹いたらというとこでしょうか?
(かっこつけたのに、なんか失敗感)
Re: 30
さすが!それでこそ我らがサブリーダー!

って居ましたっけ?あれ?勘違い??

30さんのイベントはよっ!!
Re: なべ
初コメ!感謝感謝!!

わざわざ祝辞を頂き有り難い限りですー

成功かどうかは、参加者様が各々判断して
頂ければ良いですが、楽しんで頂けたら
良かったと思いますよね!(良い事言う)

いつになるかは分かりませんが、機会が
また作れたら、今度は現地で会いましょ!!
Re: チト
わざわざ有難う御座います!!

慣れた頃に「酷かったんだな・・あれ」と思わない
事を切に願っております!!

私も慣れていないもんで、若干テンパってましたが
無事に飛ばせて何よりw

冒険日誌にわざわざ書いて頂けるなんて有り難い
です!てか、冒険日誌ってイマイチ分かってないん
ですが、あれ凄いですね?
ブログとほぼ変わんないww

プラン氏のイベントは、絶賛仕事中でしたよね!
ケラコーナ鯖担当だったんですが、無念!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
