ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  さあ!イベントだ!

スポンサーサイト


さあ!イベントだ!


こんばんは

私です。


さて、ようやく9月にも突入し、忌むべき夏休みも
終了といったところでしょうか?

ようやく、くっそ忙しい時期を超え、安堵の表情を
浮かべる社畜の皆様、お疲れ様で御座いました。

その反面、まだまだ熱い日々が続いておりますが、
もうじき涼しくなるでしょうから、どうか御自身のお体
を御自愛頂き、変わらぬ日常へとお戻りになられる
日が来る事を、無関係ながらに願っております。
(何の話しでしたっけ?)





我々はつねに自分自身に問わなければならない。
もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと。


これは、フランス哲学者『ジャン=ポール・サルトル』
というお方の格言で御座います。

我々日本人にぴったりだとは思いませんか?

日本人の心情は察しと思いやりだと。

かの有名な『ミサトさん』も言っておりました。
(ミサトさんは有名なのか?)
心情なのか信条なのか分かりませんが、私
は敢えて心情という漢字を使わせて頂きました。

大分話しが逸れてしまいましたが、先日まで開催
していたコロシアムバトルグランプリで、
「ランクA+になったうぇーいwww」

というわけで、チムチャで「俺TUEEE」話しでも軽く
してみた所、チムメンの『ぶにょん』

フィッシュ!オン!!



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「敗北を知りたいのだよ私は・・・」



488495423256.png「そんなに勝ってるの!?」
        「すごいなぁ@@」




これだ・・・。
こういう反応を
待っていた・・・。

100点だ・・・
ぶにょん氏・・・。

(良い迷惑だ)



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png
koro3.jpg



思わず饒舌になるUさん。

ここで、ぶにょん氏より戦慄の質問が飛び出す。



488495423256.png「ランクいくつなの?」



・・・・え?

これはマズい。

私の記憶が確かならば、ぶにょん氏もそこそこの頻度
でコロシアムをやっていた筈。
そして確かSだった筈。



ここで下手に「A+になったよ^^」とでも言おうものなら
「ちょwww8月終盤なのに、まだA+wwww」
みたいな事になりかねない!





絶対に嫌だ!
プクリポにペコペコする人生なんて絶対に嫌だぁ!!





チーム内カーストを死守するべく
(現時点で私が下という可能性も否めない)
(てか、そんな制度あったのか?)
回答は一つしかない。



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「ランクなんかに囚われない」
        「あんな物で計れる力量はごく一部」




完璧な切り返しである。
自らのランクは隠しつつも、完全に一つ上野男。
文字通り一皮剥けた男だけが言える発言である。



そんなやり取りがあった事も忘れ掛けていた先日。
とある一人の男より舞い込んできたフレチャット。


K2GuB7BaTEgWM0C1394794677_1394794686.png「あのランクSの画像合成やろ?」
プラン氏


気持ちは分かる。
つい先日まで、自らよりも下と思っていた男が、ふと
見てみれば、背中すらも見えない程に遠くに行って
しまったのだ。

彼の心中は察するに余りある。





でww
そっちはランク
いくつなん?www






0900401.jpg


※深夜3時頃


090402.jpg





090403.jpg



いよいよ質問も、核心を突く。



ここでもう一度思い出して欲しい。
フランス哲学者『ジャン=ポール・サルトル』の言葉を。



我々はつねに自分自身に問わなければならない。
もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと。










oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「ランクなんかに囚われない」
        「あんな物で計れる力量はごく一部」











090404.jpg










20121021002515.jpg



今だから分かる事が一つある。
きっと、あの頃、ぶにょん氏も同じ顔してたんだろう。

今なら言える。
真っ直ぐに。


すまなかった!ぶにょん!
辛い思いをさせたね・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そんなわけで、折角同じ世界で旅する者同士。
もうちょっと周囲と同じ歩調になりやしませんか?

我々の敵は、世界を滅ぼす魔王じゃ無かったっけ?




さてさてー!!


前置きは一切無関係な告知!

イベント告知ぃぃぃ!!!


いやはや、なんだかんだ「やりますよぉ」と言ってから
流れゆく日々。

「そろそろ内容決めてちゃんと告知出さんとマズい」
と思いながらも、

仕事やら
飲み会やら(え?)
コロシアムやら(え?)

リアル都合が大変忙しい為、先延ばしになってしまい
ました。

いやいや。
別に遊び呆けていたわけじゃないですよ?

なんだかんだ色々考えました。

「どうやったら楽しんで頂けるか?」
「来て良かったと思って頂けるか?」


無い知恵と経験をフルに使い。
散々考えた挙句、一つの結論に達する。





わっかんねwwww
(え?)


まあ、楽しいなんて価値観は人それぞれ。
もう、この際『やる事に意義がある』とわけのわからん
理屈で強行突破を決意。
だってイベントなんてやった事ねぇもん。
分かるわけないもん。
(開き直りやがった)


以下、告知!


日付

9月7日(日曜)


集合場所

サーバー22

ランガーオ村奥
武闘場

※特に集合場所に意味は無いです。
武闘場なんてあったのか!?行ってみてぇ!
という興味本位。


集合時間

深夜2時

(・・・・)

いや・・・。
もうこれはお決まりみたいな感じですので、
どうか一つ宜しくお願いします。


内容

未定!


いや、まだギリ2日あるし・・・。
それまでには、何か・・・。


もう、あらゆる不安とグダグダっぷりが予想されます。
どうかその辺を理解し、「超絶暇!」って人だけ来て
頂けたらそれで満足で御座います・・・。

誤解の無いように書いておきますが、感覚的には
9月6日(土曜)の深夜ですね。(日付的には7日です)



お待ちしておりますっ!!




来れそな方も!無理そな方も!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



もう、実施日まで時間も無いので、かなりザザザと
書いてしまいましたので、質問ありましたらコメント
でどうか一つお願いします。

参加者の敷居は無しでやりたいので、レベルや装備
は特に気にする必要はありません。

が。

もしかしたら、そのままボス的な者に挑む可能性も
往々にしてあり得ますので、一応御理解下さい。
「そこだけは不参加で!」ってのは全然OKですが、
まあこんな機会ですから、見ず知らずの人と組んで
気まずい思いすんのも夏の思い出になりますよ!
(そんな思い出嫌だ・・・)


スポンサーサイト
コメント
安定の深夜ですね…! うん、知ってた。

困ったなあ、集合場所、たまたま通りかかった無関係の一般人の振りをしてこっそり覗きにいくことができそうにない場所じゃないですか…w
時間了解です(^_^ゞそしてオガ村の石もあります(^-^)vばっちりです(^o^)
今度こそ、フレ登録の野望をかなえたいです(*´ω`*)
ヤバイ、日曜の深夜かとww
危うくいけなくなるとこでした。
深夜なのはオッケーです!
むしろ深夜はぼっちなのでo(^o^)o
エル娘でいきますねー
大好きなUさんに会えるかと思うと緊張でおかしくなりそーです。(大げさ)
日曜日の深夜2時、、、起きてられるかな>_<w
レッドブル買っとこう、、、w
Uさんには会いたいですが、恐らくコントローラーを
握りながら爆睡している時間だと思います。
このサイトのファンはマニアックな方ばかりなので深夜枠でも
たくさん集まると思います。
イベントガンバ!!
今回は行きます!

午前2時は余裕で活動している時間帯です。

楽しみです♪♪
土曜深夜でよかったぁ
日曜深夜と自分も勘違いしそうでした(笑)

寝ないように頑張ります(^o^)/
行きたい。。

前回の災厄はあえなく寝落ちして参加出来なかったので

今回こそ!! 頑張ります!!!


参加希望で宜しくお願いします
4時位ならいけますがw
無理ですよねぇ
ジワジワきてたところに、あの写真でカツ丼吹き出したわw
かつ屋さんごめんなさい。
全部Uさんのせいです。

それはそうと、道端で何度かお会いしましたが、イベント是非行きます!コロさぼって行きます!!
日曜の深夜かと絶望するとこでしたw

参加します!
イベントあまり参加したことないので緊張します(*´ω`*)
夜勤で参加できないー(T_T)

プランさんとUさんって似た者同士なんすねw

イベント参加できないからまたUさん僧侶のコインに拉致します♪
うおおおお!!

日曜2時とか超絶よゆーぢゃあああん!!
って思ったらやっぱり土曜の夜中か(´;ω;`)ブワッ

今回も……ぅ………バタ…(ショック貧血

ま、まあ!!
絶対に間に合わないと思うけど!!
遅くまでやってくれてることを願って!!
石作っておこっと!!(*´∀`)

いいイベントになりますように☆
参加参加♪
やった!夜勤明けで参加できます!
絶対いきます!( ̄^ ̄)ゞ
ついに決定したのですねぇ~日付!!
絶対いっきまぁ~すo(^o^)o
今日のうちに石登録しておきまぁす♪
おおおぉ!ついにイベントの日付決定ですね!!(ノ゚ο゚)ノ 
定期テスト二週間前なので参加できず(´;ω;`)
テストが憎い・・・

プランさんとuさんって、まさに類は友を呼ぶ!なんですね( ´▽`)
フオオオオオオ、!!
行きます(*´ω`*)



多分・・・(;・ω・)
初コメです
たまに見にきて楽しませてもらっています。
わりと深夜はゆっくり出来るので、
起きていたら行ってみたいと思います。
よろしくお願いします(^_^)>"
しょけん
ブログ初見ですが


明日のイベントに行ってもいいかな〜??
イベントいくぞーーー♪
危なく月曜日の2時に誰も居ない武闘場で立ち尽くすとこでした(笑)
今、イベントの日程を見ました・・・アブナイアブナイ。

今このときに知ったのも何かの縁、これは行くしかない!ということで2時間後にお伺いします。
レポートなんて知らない。
だめだぁ、、、目が潰れる、、、Zzz無念、、、
Re: 前略エル娘
さあ困った!

レスが遅れに遅れて、イベント記事すら上げ終わってる
後なのに、告知時の記事に関するレスを今頃どの様な
心持ですれば良いのでしょうか?(知らんよ・・・)

ここは一つ御提案として、このレスはイベント開始前
のつもりでやるので、そういうつもりで読んで頂きたい。
イベント前の、あの夢に満ちていた頃を取り戻そう!
パチ屋の開店前の心境と一緒ですね。

まあ、取り敢えずは怒涛のレス祭り。
はっじまっるよー!!


深夜はもはや定番ですよね!?
当ブログは、深夜のぼっち勢を応援するブログですから!

そろそろ、直接水の礼を言わせてもらいますよっ!
Re:フェイ
あんな僻地の石があるなんて、さては種族オーガ
ですね?
更に予想するなら、ちょいと赤めの盛り髪オーガ
ですね?

いえいえ。
私ぐらいになると、それぐらい簡単に推理しちゃい
ますよねー!!

フレンドが増えるのは有り難い事ですからねー!
旅のお供に是非!!(全然雇われないけど・・・)
Re: みゆり
注意点書いておいてよかった・・・。

割と、曜日の表現が難しいのが深夜ですよね??
私の中では、まだ一日が始まっていないどころか
これから始まるという時間なのですがねぇ。

もう、来て頂けるのならば、それだけで十分過ぎ
るくらいに感謝ですよ!?
エル娘なら、もっと感謝!(え?)
Re: ~ロクサス~
土曜の夜なんて、一番熱い時間帯ですよね!!

レッドブルよりも、モンスターエナジーの方が
効きますよ!(根拠は無いですが)

御都合合えば、是非とも!!
(凄いなりきってる)
Re: りんちゅう
2時に寝るなんて、健全っ!?
(いや、普通ですね・・・)

いつか、ゴールデンタイムにこういった機会が
作れると良いんですけどねぇ・・・

いつか!・・・いつか!!
Re: ゼン
おお!
ここにも深夜プレイヤーが!!

共に深夜のアストルティアを盛り上げましょうぞ!
Re: まさと~
セーフ!書いておいてよかったぁぁ!!

いや、無理だけはなさらずに宜しくですw
Re: ジェイボーイ
来るべし!

まあ、企画時と違って、参加自由の流れ解散
なゆるーい感じですので、気が向いたら、
ふら~っと立ち寄るだけで十分で御座いますw
Re: なつ
まあ、ぶっちゃけ私は4時とかの方が
むしろ好都合なんですがww

イベントではなく、またゲリラ募集
みたいの、久々にやりたいですね!
そちらで是非ぃぃぃ!!
Re: あのプク
どのプク?wwww

いや、まあ大体想像ついてますが、外したら
すっごく恥ずかしいので言いません。

コロまでサボらせてしまい、有り難い!
今度会ったら、手加減してあげますよwwww
(・・・)
Re: メルカッツ
大丈夫ですよ!!

イベントやった事すらないので、緊張どころか
若干吐きそうですから!
Re: ユンユン
おお社畜様・・・。
何と言う事か・・・。

ボスのお誘いなら、いつでも大歓迎ですよ!
いや。僧侶以外でお願いしますよ・・・。
Re: めぇ
深夜であれば、基本いつでも大丈夫
な私ですが、唯一厳しくなるのが
日曜の深夜なので御座います・・・。

いっそ、月曜の朝イベとかしましょう!
(誰が来るんだ・・・)
Re: レシム
絶対待ってますよ!
いや!本当に!!
(必死)
Re: ふわゆか
落ち着いて!!
あんな場所の石、ぜってー普段
使わないからぁ!!
(オーガに謝れ)

馬車で十分だからぁぁ!!
Re: せいら
いやいや!
学生さんの本分ですからね!

ってことは、そろそろテスト本番の時期って
事ですよね??
(どんだけレス遅いんだ・・・)

頑張って下さいませー!!!!
Re: トエリカ
・・・・多分?

多分ー!?!?!?
Re: チト
おおお!初コメ感謝!!

深夜に最適なゆったりまったりぐったり
なイベントが、快適な睡眠をお約束!!
Re:名もなきエルフ
初見で参加して頂けるなんて!
むしろ有り難い!!

いいともー!
(我慢出来なかった)
Re: カブト
今にして惜しい事をしたと思うのが、
翌日の2時に、勘違いして来た方を
見に行けばよかったwww
Re: オオクワ
ギリギリじゃないですかwww

書いておいて良かった・・・。
2時間後!是非っ!!
(これいつ書いてる設定なんだろう?)

いや。
レポートはちゃんとやりましょう・・・?
Re: 〜ロクサス〜
それが普通の生活なので御安心を!

いい夢を・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
