ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  決意表明?的な?www

スポンサーサイト


決意表明?的な?www


こんばんはー

私です。


さてさて。

前回記事には、沢山のコメントやら拍手やらを頂き、
大変有り難い次第で御座います。

お陰さまで、なんと拍手総数が過去最大となり自分
でも驚いている現状です。



ちょwww

君達どんだけ
祝いたいのよwwww




まあ、記事で拍手くれ的なステマしてたんですけどね?
(あれはステマとは言わない)

遠回しにコメントくれ的な営業活動をしてたんですけどね?
(なんか可哀そう)


そんなわけで、ブログはもちろんの事、ゲーム内でも祝辞
を頂き、大変有り難い限りで御座います。

やはり、先月の誕生日然り。
何事に於いても、祝われるというのは嬉しいもんですね!
(誕生日当日は祝われてないじゃん・・・)



あれ?
もしかして私って今、アス充状態?


これが噂のアス充状態なんじゃ!?




140825-0714-50.jpg

どこがアス充なんだよ。

何この所持金。
全財産769円とか、この先どうやって生きて行けと?

各方面から聞こえる「最近のドラクエ10はインフレ」
という噂に真っ向から立ち向かう戦慄の所持金。


これが社畜の実情!
これがライト層の現実!



まあ、何を隠そう賢者のレベル上げも進み、無事に
70の大台に乗ったわけですよ。

基本、賢者なんて一切やりたくないので、もうこれは
サポのみでレベル上げるっきゃねぇな!おい!

というわけで、夏の終わりを感じさせながら、甚平を
静かに脱ぎ捨て。


ダウンロード112


金無いのに70装備
買っちゃったぁぁ!!!



惜しむらくは、金が足りずに腕装備までは買えなかった
という事。(セット効果無し)

金が足らずに杖までは新調出来なかった事。
(まがんの杖:42装備)



結果として、残金769円になりはしたものの、私に
後悔の二文字はない。



これで、永遠に続くのでは無いかと思われる賢者の
レベル上げから解放されるのであれば、私はもう
何もいらない!



寝て起きたらカンストwww
どんだけ
チョロイんだよwwww











・・・・・。

丸一日預けて・・・

6,000弱・・・だと・・・?

装備新調前と・・・ほぼ変わらない・・・数字・・・だと?














と、いうわけで

2W85s_WQg55Xcbj1409148923_1409148957.jpg

もはや、話しの展開とか起承転結を置き去りにした
ブログの新しい形へと昇華しました。


前回記事のコメントで、多数様から
「記念にイベントやらんのかい?」
という心無い叱責を受け。

え?イベントなんて出来ないよ俺吐いちゃうよ?

と思いながらも、これだけの御意見を頂けるのであれば
もうこれはブロガーとしてやっておかねばなりませんね?
いやぁ!参ったねこりゃ!

と、まるで催促されたから仕方なくやるんですよ仮にいや
ほんと仮にですけど全然人が来なくてもそれは私の人徳
とかそういうのは全然別の次元の話しでして私には全くの
非はないんですよテイストを多分に含んだ形での開催を
決定しました。

まあ、そんなに多数の意見も無かったんですけどね?


やってみたいじゃないか!?


まあ、こういうのも経験でしょうし、将来定年を迎え縁側で
お茶を啜りながら「ああ・・・こんな時代もあったんだなぁ」
と昔取った杵柄にすがって生きて行く為の糧も必要です
からね。

まあ、言い訳はこのへんにしときまして。

そんなわけでして、

10万HIT記念イベント
ダイスに賭けろ!アストルティア縦断大クイズレース!
コロシアムと災厄の強ボスに震える謎の使者の目に映る
のは、希望か絶望か!?

開催決定!!


内容:未定(え?


いや。
まあ、そうは言っても簡単に内容なんて決まんない
ですからね?

タイトルにこれだけ盛り込んどきゃ、どれか一つくらい
はHITしますって。(酷い)

近日中に内容考えて改めてアップしますよ!
そちらをチェックして下さい!


さあさあ!イベントですよー!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


そもそも今日の記事は何だったのかという質問に対し
私には「決意表明?w的な?www」という返し以外に
言葉が見つからない・・・。


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりでーす、ちょーお久しぶりでーす(*^^*)ちと入院してたもんでしばらくドラクエ休止してましたが、ようやく復帰しました~(^o^)/
イベ行きまーす。楽しみにしてま~す(^^)
おっ? イベント楽しみにしてます!
何かお手伝いできるなら、喜んでお手伝いしますよ(^-^)/
お金以外なら←
おおおー!イベントいきたいですー!
Uさんの大ファンとしてはぜひ会いたいものです。
キャラたくさんいるのでお好みのでいきます!
レンダはいけないこもいるのですが、、、えるこ、さかなこ、おがこ、お子さま女子どれがいいですか?
ぷくこもいますけどw w

深夜なのはいいのですが、開催いつなんでしょ?
土曜のよるとかですかねー?
人たくさん着ちゃいますよ!
イベント~!!行きたいでぇ~っす!!
ってか行きますo(^o^)o
今度はぜひフレになってくださいwww
楽しみにしてまぁす(*^o^)/\(^-^*)
769G…!
私も大概貧乏な、アストルティア最底辺でよどんでいる自覚はありますが、下には下が…!(失礼)

イベント!
今回も、たまたま通りがかっただけの一般人を装って、こそっと覗きに行こうかな…w
(前略部分ここに極まる)
うおおおおおおー
イベント参加しますー♪
この前はコインどもでしたー
ナンパは成功?失敗?
まぁナンパ前の挙動不審なUさんに笑わせてもらいましたw
うおおお!
イベント!
楽しみにしてます!
人お集まりすぎてUさん見えないとかありますよ^^;

ティア充ねww

とにもかくにもおめでとう!
おおお!自分の写真が載ってて胸熱です!以前ガイアありがとうございました(*^^*)
イベントいつなんでしょうか楽しみです!
人が集まり過ぎてUさんみえなかったらさみしいかも^^;
Re: フェイ
おおお!
お久しぶりです!!

なるほど、そんな事情が・・・。
いやまあ、無事に復帰出来て何よりです!
やはり体が資本ですからね?
無理せずゆったりやって行きましょう~

お時間あえば、是非是非お越し下さい!
Re:トエリカ
まあ、目下一番の問題はお金ですよね・・・。

そっちも何とかして欲しいっ!
Re: みゆり
是非是非ご参加をっ!

いやいやそんな、来て頂けるだけで感謝ですよー

まあ、でもほら?
もしかしたら狭い場所や天井の低い場所での可能性
も十二分にあり得ますので、それを加味するので
あれば、背の低いキャラの方が良いかもしれませんね?
うーん・・・でもそんな種族いたっけなぁ?これは
参りましたね・・・って、なんだ偶然にもエル娘が
いるじゃないですか!超偶然!それで決まり!!
(プクの方が小さいんじゃ・・・?)

開催につきましては・・・。
どうしましょうかねぇ・・・。(え?決まってないの?)
Re: ふわゆか
おお!是非是非お越し下さいっ!

今度は、ペットの由来をお聞きしたい
ところです!
Re: 前略エル娘
勘違いしないで頂きたいのが、装備を新調
したから金が無いんですよ!?
普段からあんなに持ってないわけじゃないですよ!?

今度は、きっちり参加しましょうw
Re: ユンユン
来て下さいぃぃぃ!!

そしてその節はどうもw
あれは十分成功でしょう!!
結果的に不正の香りはしたものの
十分に成功でしょう!!!
Re: メルカッツ
待ってますよぉぉ!!

そんなに集まらんでしょうからご安心をw
鯖落ちする程集まったら炎上覚悟ですね!
(時事ネタ)
Re: おさかな
アス充じゃないのか!?

あれ?これ普通に恥ずかしいミスですよ?


兎に角有難う御座います!!
Re: ここぴ
無断使用御勘弁をー!!

いやいやこちらこそ助かりましたー
有難う御座います!

今回は、いつもと違う時間帯に出来れば
とか思ってます!乞うご期待!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
