ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  到達点

スポンサーサイト


到達点


こんばんは

私です。



140817-0313-34.jpg



レベル上げってどうやるんでしたっけ?

溜まりに溜まった元気チャージの数々。

チャージ時間消化の為だけに交換し、一切使われる事
の無い特訓玉。

所持数限界を10個も超えた元気玉。

これが意味する物は一つ。

11個(330分=5時間30分)レベル上げして、ようやく
1個元気玉を交換出来るという驚愕の事実。

チャージカンスト迄、残された時間は約200時間。

始まる。
時間に追われる生活が、アストルティアでも始まる!


まあ、こんだけレベル上げを放置して、何をしていたかと
申しますと。

ようやく。
ようやくやってきました。



ドラゴンクエストを!!!





140808-1221-39.jpg

うおおおおおお!
百合っぽい!!
燃えるぅぅぅ!!

(最低過ぎる)


先行組から遅れる事、数か月。
遂に私も世間と足並みを揃える事に成功致しました。


やはりドラゴンクエストは、そのストーリーを楽しんで
こその匠。

その秀逸なストーリーに引き込まれながら、気が付け
ば条件反射のようにスクショを撮っておりました。



140803-0619-18.jpg



140808-1047-47.jpg



自分でもビックリするぐらいの偏ったシーンの選択。

いやいや。
別にそういう性癖とかじゃないですよ?

本当に、そういう誤解はやめて頂きたい。
だってこれ、ドラクエですよ?

私のような古くからのドラクエユーザーが、そんな邪
な気持ちでドラクエと向き合っているわけがない。

物語の奥底にある、過去作との繋がりや、今後の
展開に胸を躍らせながら、ストーリーに入り込んで
いましたよね!当然!



ダウンロード107

くそぉぉぉ!!
もうちょいなのにぃぃ!!

(何が?)



まあ、そういうわけでして、ようやくこれで私も最前線。
情報の最前線独走状態ブログへと進化したわけです。





ダウンロード109




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



まあ、終わったの2.0だけなんですけどね・・・。
何時になったら、アンルシアとデート出来るんすか・・・。




と、いうわけで、まだまだ世間の方々には遥か及ばず。
相変わらずの鈍行運転の私ですが・・・



遂に・・・

今度は本当に遂に・・・










7G0X9lOxEowshT51408453744_1408453862.jpg

自分で祝と言っちゃう事に、もはや恥じらいなど無い。



ようやく辿り着いた境地。

ブログアクセス10万という偉業!


いや。まあ冷静に考えてみますとね?
1年以上もやってて、今更10万とか、実にスローペース
なのではないか?もしかして割と人気無い方の部類に
入るんじゃなかろうか?
とか言う声も盛大に聞こえてきそうな雰囲気ではあり
ますが、そこは大人なUさんですから。

一切の耳を傾ける素振りすらも見せずに喜びます。


やったぁぁぁ!!!
10まぁぁぁぁん!!!



これは単純に嬉しい限りですね!
こんなしょうもない、ただカッコいいだけの男が(・・・)
書いている、ただカッコいいだけの日常(・・・)が、
まさかこんなにも多くの方の目に触れるなんて、考え
ただけでもゾッとしますね!(え?)


兎に角、これで私もいっぱしのドラクエブロガーと名乗れ
るのでは無いでしょうか?

そういうわけでいっとこう!
例のやついっとこう!!


DQブロガーに25の質問!!


言わずと知れた、ぺけぴーさんの作りだした伝説の
ブロガー企画。
いつかこれに挑戦しようと夢見ること数カ月。

遂に我がブログに於いても載せる時が。
いや。
載せられる時が来た!

それでは早速行ってみましょ!
え?こんなおっさんの自己紹介とか誰が読みたいの?
みたいな意見には耳を塞いで行ってみましょ!!


01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!

いきなり答えられない!!
早くも企画倒れ!!


02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

ウェディですね!
イケメンですからね!

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

一応盗賊。
MMOに於いて、最も重要な物は金だと思ったので・・・。
(そんな理由!?)

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

裁縫から道具へ奇跡の転向。
裁縫とかマジ無理・・・と思って道具になりましたが、
虹色オーブレシピを12万出して買って、今のところ
3回連続素材ロストしてます・・・。

道具とか・・・マジ無理・・・。

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

楽しい事を、やりたいように!

と思いつつも、なんやかんやで周囲と足並みを揃えつつ
3歩下がってひっそりと。

06.DQ10での楽しかった出来事を教えてください

開始当初の応援合戦。

繋がってる・・・!って感覚は今でも忘れられませんね。

07.DQ10での悲しかった出来事を教えてください

やはり、友との別れ。
これに尽きますな。

08.チームに所属していますか?
所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!


チームまるこ

MMO経験者多いので、考え方が大人。
程良い距離感で居られるのが良いですね!
独り言にも反応してくれるし!
(なんか可哀そう)

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!



130144792a.jpg



災厄企画時の集合写真。
まさかこんなに来て貰えるとは思っていなかっただけに
緊張したけど、凄まじく嬉しかった!!

この写真だけは永久保存です!
(媚スキル100)

10.好きな装備があれば教えて下さい!

無法。天に通ず。

11.好きなモンスターはなんですか?



hSHrfcNbbJ7x57V1368653088.jpg



12.逆に、キライなモンスターはなんですか?



mt40zcs_bh6n4R11368653182.jpg



13.好きなNPCは誰ですか?

ガートの子供と話してるオガ娘。

子供を慈しむ眼差しと、強調された胸元のギャップが
やばい。(この発想がやばい)

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?

↑の子供。

なんかずるいだろ!
(何が?)

15.ここが好きだよDQ10!

遠く離れた仲間と
遊べる事ですね!

(良い事言う!!)

16.ここがイマイチDQ10!

もうぶっちゃけスパッツはやめにしないか?
(台無し)

17.これまでのDQシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

○○は危ない水着を“装備させて貰った”。


・・・どうやって!?


18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

遥か昔に引退したと思われるフレンドの復帰。

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!

だらだらとした長文が、快適な眠りへと貴方を誘う。

20.ブログを始めたきっかけは?

一番は、やはり欲求の発散。
もっとやりたいという願望を消化する為。

他の理由は・・・。

いつか
語る日がくるかもしれないし、来ないかもしれない。

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!

あんまりギラギラしないように、極力黒ベース。
読みやすいように、程良い行間。

貰ったコメントは、遅れてでも必ず返信。
(遅れ過ぎですが・・・)

ブログは
読まれてこそのブログ!


22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?

数時間~数日。

下書き保存を繰り返しながら、少しずつ書く事が多い
ので、正確には不明ですね。
一気に書く時は、大体3時間前後でしょうか?

自分でも信じられない・・・。

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?

コメント・拍手を貰えた時。

「こんな記事を読んでくれる人が・・・」
と、感慨深いものがありますね!

いや。
なんかいやらしい感じの回答ですが本当ですよ?

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!

是非とも、
リンク集を御参照下さいまし!


まあ、これじゃあ逃げっぽいですね?
ブログは兎に角私も大量に読むので、これってのは
挙げにくいのですが・・・。

まあ、折角ですので、今まで当ブログに登場していなく
且つ、ネタ系ブログでは無い。
更に言うならば、私と一切の絡みが無い方の中から
挙げてみましょう。

え?
まだまだ条件があった方がいいですって?

いやぁ。参りましたねこりゃ。
じゃあ、思い切ってこういうのは如何でしょうか?

イラスト系ブログ

そうしましょうそうしましょう。

まりもの日々日常DQ10日記

おわかり頂けるだろうか?
この圧倒的クオリティ。
上手過ぎる。凄すぎる。

いやあ!こうやってイラストとか書ける人って本当に
凄いと思いますよねぇ!
もし私にもこんな才能あったら、間違いなくバナーの
イラストとか書いてますよね!


ん?そういえばバナーがいつまで経っても、デフォルト
のままですよ?あれ?

誰か書いて
くんないかなー!?
まさか、そんな人
いないだろうなぁー!?

(もういいよ)

というか、マジでまりもさんとか一切の接点が無い
方です。

本気で怒られないか若干不安になってきた・・・。

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!

これっきゃ無いでしょう!


有難う御座いました!



なんか、非常に疲れた・・・。
慣れない事するもんじゃないですね・・・。



今日押さずにいつ押す!?さあ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
コメント残すと喜ばれるようなので。。
いっつも更新楽しみにしてますよ(o^^o)更新はよ(*´_ゝ`)
UっUさん!ついに2.0をクリアしたんすね。おめっす!
ですが、アンルシさまとデートできるとこまで進めるべきっす!
きっとUさんならアンルシさまとあんなことやこんなこと
して読者を楽しませてくれると思うんす。
期待してまっせ。

媚スキルが130まで上がる日を楽しみにしてます。。。
10万おめでとう♪
Uさん誘いたいけどいつもpt組んでるか
一人の時は離席マークが…

今度ボス拉致ってもいいですかー?(^o^)

これからも毎日更新楽しみにしてますwww
10万ヒットおめでとうございます!

Uさんのブログをみるのが毎朝の日課になってます(・∀・)
コメ返大変かなって思ってコメントするか悩んでたんですが・・・

これからも面白いコメント返信期待してますw
10万ヒットと2.0クリアおめでとうございます!
この勢いのまま2.1ストーリー突入をオススメしますw
Uさんが条件反射のようにまたスクショを撮られること請け合いですw
あの娘とかね…あの娘とかね…

元気玉が溜まって仕方ない時は、ジェム使って福引券にしてしまってもいいかもしれません。
溜まって仕方ないわけじゃないけど、SPのお返しができなくてできなくて、元気玉を全部福引券につぎ込んだアカウントがこちらになります…(そしてそれでもお返しできなかったというオチつき)
ご無沙汰しております♪

10万アクセスおめでとうございます(*´∀`)♪

仕事中のタバコ部屋で読めないほどいつも面白いです

これからもマイペースで行きましょ~(*´∀`)♪
アンルシア姫とのデート記事、楽しみにしてます(笑)
10万ヒットおめでとうございます!
Uさんのブログは読みごたえがあって、かつ乗り突っ込みが面白くていつも笑いながら読んでます。
これからも、ゆっくりでいいのでブログ更新楽しみにしてます!
10万ヒットおめでとうございます!!
こんなに笑えるブログ初めて出会いましたwww
俺の中でUさんは欲望のままに生きているウェディのイメージですねw
これからも欲望全開で(?)頑張ってください!応援してます!
祝☆10万ヒットーーー‼︎‼︎
───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
おめでとうございますぅぅ
数あるドラクエブログの中で、群を抜いてUさんの深夜枠が大好きです。
素晴らしい?ノリツッコミと、読みごたえある長文の虜ですww
これからも楽しませてくださいねっ.。.:*♡
あーもうほんとにおしいっ!!w
やっぱシナリオは興奮しますよね。いろんな意味で!
10万ヒッツおめでとうございます(^^)
10万ヒットおめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
uさんのブログめっちゃ好きです!!はい!!
毎回笑ってしまいます!だからリビングじゃ「何笑ってんの?」って言われるので読めないんですよ!!

私は2、0どころかレンダーシアに渡って終了レベルなので全然気にしなくていいと思います^^←←
一応初期から始めたのにプレイ時間300時間ですしwww
や、やる時間g・・

あ、こんなおめでたい記事なのに、くだらない質問申し訳ないんですが・・・
息子さん、エルフでしたけど、「息子はオーガ」って前書いていませんでしたっけ・・・??
10万突破おめでとうございます。

これからものんびり更新楽しみにしてます。
初コメントでござます
いつも、こっそりひっそり拝見させてもらっておりまするどす♪
10万hitおめでたうござます*˙︶˙*)ノ"

これからも、こっそりひっそりニヤニヤしながら拝見させていただきますー


かしこ
おめでとー(°∀° )/☆*゚
キタ!10万!ヤッタネ!!
おめでとうございます♬*゜

これからも、ボチボチ書いて下さいね♪
楽しみに読み続けます(๑>ω•́ )۶チャッ

イベントはよ!
コロシアムも連れてって!お兄ちゃんw!
uさん、10万hitおめでとうございます♪

uさんのマイペースなDQ10の楽しみ方、何時も楽しく拝見してます。
これからもマイペース&ロリ…ゲフンゲフン、女性の味方のuさんを楽しみにしてますよ(笑)
10万おめでとうございます!
人気はあるとおもいますよー!
更新ゆっくりめなので毎日覗
いてないだけですw
私の中では間違いなくtop10入ってますけどー
これからもまったり頑張ってアンちゃんとデートして!
この度はおめでとうございます!
お祝いをご準備しましたので、
イベント等催されるのであればお邪魔させて頂いてお渡ししたいと思います(`・ω・´)b
気になるお祝いの品は、アストルティア1美しく且つチャーミングなマーメイドが地に落とし賜うた『あれ』です。(ちょっとオイラが何回か使っちゃったけどいいですよね、、、?)
10万ヒットおめでとうございます(*^^*)

最近コロシアムしかやってないように見えたんですが、ストーリーもやったんですね。

タイミング会えば(殆どないけどw)ボスとかのお手伝いさせてくだかいねー( ´ ▽ ` )ノ
ふぉぉぉっ!!?
こめの数が半端じゃないですね!Σ(゜Д゜)
私も、200アクセスくらいは貢献できてるかなー(*´ω`*)
これからも、楽しい記事をお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

えっ? イベントは?
10万Hitおめでとうございます!
この更新頻度でその数字はすごいですw
見かける時は相変わらずコロシアムか鼻ちょうちんかって感じだったのに、
ストーリーも順調に進んでるみたいだしあとは金策ですねwがんばってくださいw

で、記念イベントは?
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
異色なブログならではの人気ぶりですなー☆
これからもマイペースで更新を!

イベントとっても楽しみにしてるよー♪
10万おめでとぉございます(๑´`๑)♡
昨日は、激しい夜をありがとうごさいましたw
みなさん上手くてすごかったです!!w
なかなか言い出せなくてすみません(´pωq`)タイミング失ってw
イベあるのかな(๑´`๑)♡
ワクワクwもし何か企画されるのであれば、お手伝いで良ければいつでも手伝います( ´﹀` )是非読者イベをぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
あかんやろ...
アンルシアちゃんのあのアングルはっっw(訴えられやしないか心配にw)
たぶん今まで見た中で一番構図やら何やらがバッチリな写真だと思われます。なんか神々しくて妙に関心してしまった自分が悔しい。
しかし戦闘中に何してたん...

遅くなりましたが10万ヒッツおめでとうございますです。
いろいろ変わったところもあるけど変わらないところもあっていい感じでブログってると思います。毎回更新が楽しみ過ぎて甚平賢者でも許しちゃいそうになる。

今後も元気チャージの上限アップを夢見つつ深夜枠でぼちぼち頑張りましょう。
それぞれにあるドラゴンクエスト、楽しみましょう!
10万Hitおめでとうございます(^-^)v
いやぁ~!いつも、抱腹絶倒で楽しまして貰っておりますっww
さぁ~次は、軽く100万Hit!!!っすねww
これからも、楽しいブログ宜しくっす(>_<)ゞ
Re: ちゃ
いやあ!毎度毎度コメレスが遅れに遅れて
大変申し訳ないです!

はじまるよー!
怒涛のレスがはじまるよー!!!


いきなり気を使ってもらってすいませんwwww
コメントは貰えるとマジ嬉しいですよ!
有難う御座います!
(だったら早くレスしろよ・・・)
Re: りんちゅう
媚スキル130で「靴を舐める」を覚える予定です。

へっへっへ・・・!
なんか買ってきましょうか!?

ストーリーは、またしても頓挫してるんですよね。
リンジャの塔・・・遠すぎる・・・。
Re: ユンユン
有難う御座います!!

最近、またしても寝落ちが酷いので・・・。

是非是非誘って下さいよー!

毎日は楽しみにする必要ないかと・・・。
週一くらいで丁度いいですね!
(自信満々に言う事じゃない)
Re: メルカッツ
ありがとですぅ!

いやいやw
だから、毎朝は必要ないですってw

コメレスも時間掛かっちゃいますが、
やってて面白いんで、全然歓迎です!
Re: 前略エル娘
ダブルで有難う御座います!

勢い大事ですよねぇ・・・
もう、立ち止まっちゃいましたよねぇ・・・

でも、ストーリーの続きめっちゃ気になるんで、
今度はそんなに間を空けずに出来そうです!

福引券も有りなんですが、ジェム使うってのが
ちょっと抵抗あるんですよねー

元気玉出してんだから無料で交換させてくれよ
って思います!
どうせ小瓶なんだから!
Re: はますー
どもども!有難うです!

はますーさんに記事数抜かれない程度に
更新も頑張っていきますw

デート記事書ける日を夢見て頑張ります!
Re: ちゃも
有難うです!

読みごたえがあるって超良い言葉ですよね!

「やたら長い」ってのが、凄く正当化されます!

お言葉に甘えてゆっくりですが、どうか一つ応援
の程、宜しくお願い致しますー!
Re: オッカー
おお!初コメ&祝辞有難う御座います!

欲望のままに?え?

ちゃんと記事読みました!?
「世間と足並みを揃えながら」って言ってる
じゃないですか!?

今後共、どうかお一つ応援の程、宜しくお願い
致します!
Re: ベル
有難う御座います!!

こんな底辺ブログにそこまでの評価を
頂きまして恐縮の至りで御座います!

これからも、相も変わらずダラダラと
やっていきますので、宜しくお願い
しますw
Re: ぱぅちん
食いつくとこそこじゃないw

2.1シナリオでは、もっと良いシャッターチャンス
を逃さずに撮ってきますのでお楽しみに!
Re: せいら
有難う御座います!

ブログはやはり自室でこっそりに限りますね!

初期組で300時間ってのも、社会人でしたら
そんなもんなのかもしれませんね??

私はプレイ時間見るの怖いんで見ないように
しています!(ライト層?え?)

種族の件は、良くお気付きでww

記事に書く必要も無いので割愛しましたが、
あれはWiiU版のアカウントに作った、
息子の2垢キャラですよー!
「オーガかっこ悪いから作り直したい」
と言って、何故かエルフで作ってました。
プクを勧めたんですけどねぇ・・・。
Re: ゼン
有難うです!

のんびりゆったりお付き合い下さいませ~
Re: る~しぃー
これはこれは初コメ有難う御座います!

当ブログは、ひっそりと公言せずに読んで
頂くのに丁度良い内容となっております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
ドワ娘いいよドワ娘ー!

全然話し変わるんですが、あのイラスト
めっちゃいいですね!
「すげー!!」ってなりました!
Re: かおる
有難う御座います!

ボチボチどころか、ボーチボーチくらいの
ペースで書いて行きます!
(言ってて良くわからん)

そういや最近コロで良く見ますね??
おもろいでしょ!?あれ!
Re: カブト
ありがとですっっ!

マイペースが、世間に比べ相当な遅れを
とっているという事実から目を背けつつ
頑張っていきますよー!

老若男女問わず味方ですからっ!
Re: みゆり
ありがとですー!

更新ゆっくりどころか、割とえぐい位の
ペースですが、どうぞ宜しくお願いしますw

更新無くてもポチっても良いと思いますよ!?
Re: 〜ロクサス〜
これはこれは!
あの日の事は今でも忘れていません・・・。

お祝いなんてそんな気にしないで下さいよ!
(もらうけど)
『あれ』なんて流石に気が引けて貰えないですよ!
(もらうけど)

使用済み・・・だと・・・?
Re: レシム
コロシアムも相変わらず楽しんでますが、
ちゃんとやる事やってますよw

是非是非御一緒しましょう!

噂で、「温泉?の試練がヤバイ」とか・・・
Re: トエリカ
いやいや有り難い限りです!

200HITって、全記事じゃないか!?
ありがたやーありがたやー

イベントやりますよ!
なんかやりますよ!
(まだ決まってないとか・・・)
Re: おもち
有難う御座います!

まあ、総アクセスは減るという事は無い
のですが、嬉しいもんです!

朝には大体寝落ちですけど、その前には
ちゃんと進めてるんですよ??

記念イベントやります!
是非ご参加を!深夜に!

話し変わりますが、チームおめでとですw
「もちもちトリモチ団」はどうなったん??
Re: まりん
ありがとう御座います!!

え?異色??

マイペース更新は相変わらずですが、
どうぞ今後とも御贔屓に!!!!!
(必死)
Re: ナルル
ありがとですー!

そしてその節はどうもw
いやいや!あれでなんとか面目は保たれました・・・。

最後にドンデン返しでしたが・・・。

イベントなんかやりますよ!
まずお手伝いとして、案を出して頂きたい!(え?)
Re: ミツバ
やはりプロとして、如何なる状況に於いても
シャッターチャンスは逃しませんよね?

甚平は無事に卒業しましたので、是非とも
今後はスーパースターの方を宜しくお願い
申し上げます。
(私なら絶対雇わん)

昔に比べたら、色々と変化も絶えませんが、
根底にある物だけは譲らずに行きたいもん
ですねぇ。(なんか深い)

長いお付き合いに感謝しつつ、これからも
宜しくです!
Re:パース
有難うです!!

1年以上掛かって10万なんですから、
100万とか気が遠くなりますよね・・・。

10年続けば丁度いい!

こちらこそ、これからも是非宜しく
お願い致しますよっ!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
