ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  近づく足音・・・



近づく足音・・・



こんばんは

私です。


さて、前回?前々回??にも書きましたが、先日誕生日
を迎えた私。

当日は、まさかの「おめでとう」という台詞を一度だけ聞い
たのみで、何事も無く過ぎ去って行ったわけです。





別にいいんですけどねっ!?





しかし、私は侮っていた。

男・ゼクシオを!


誕生日を過ぎる事数日。

わざわざプレゼントを届けて頂きました!

ダウンロード75


人んちの前で
イチャイチャしてんじゃねぇーよ!



と、思う気持ちをグッと堪える大人の対応Uさん。

恨みつらみは一旦棚上げにしようではないか。
何故なら、このお二人は、私を祝う為に来てくれたの
ですから。


ありがとう!
ゼクシオさん!
ステラさん!!


ステラさん!!
ステラさぁぁぁぁん!!!

(落ち着け)


気になるお二人から頂いた物は・・・


エルフ女ぬいぐるみ・大


マジか。。。
これ普通に高い奴じゃないか!?

売れば、そこそこの金額になるようなぬいぐるみを
手間暇かけて作ってくれた。
それを、なんの出し惜しみも無くポンっとプレゼント。


これが友情・・・(ゼクシオさん)
これが愛情・・・(ステラさん)


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「マジありがとう!!」

211944741868.png「いえいえww」
   「たいしたもんじゃなくてwww」



何を言うんだ・・・。
ゼクシオさん・・・。

わざわざ、こんな私ごときの為に、プレゼントを届けて
くれた・・・。
私は、それだけで十分なんだよ。
いや。

その気持ちこそが最高のプレゼントなんだよ!





・・・・・・。





それは。開けてはならないパンドラの箱。


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「いっこ聞いていい?」


決して、食してはいけない禁断の果実。


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「あんま知りたくないけど聞いていい?」





211944741868.png「うむ」





oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「誰が作ったのこれ?」
「ステラさんだよね?」






・・・・・・。





211944741868.png「俺wwwwwww」





ashitanoJoe.jpg





tan3.jpg



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png
「ステラさんだと言ってくれ」
「頼む」
「後生だ」




「わたし・・・」



(・∀・)!!



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「わーい!!」



「ランプなの・・・」



oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「・・・」



いや。
別に誰が作ってもいいんですよ?
やっぱり大事なのは、誰が作ったとかじゃなく、こうして
届けてくれるって事じゃないですか?



211944741868.png「素材はステラんが用意した」
「ならいいでしょ?w」




なん・・・だと・・・?



かつては裁縫道を志した事もある私には分かる。

ぬいぐるみ作成には、結晶が必要だという事実!

つまり、このぬいぐるみには、ステラさんの汗とか
涙とか、もうそれこそ様々な汁という汁が染み込んで
いるという事だ・・・。

有り難く頂戴致します!
ゼクシオさん!!!!!






211944741868.png「(バザーかもしれないけど・・・)」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「え?」


211944741868.png「あ、いや・・・」


oKFtsRVHfuMp8UH1394805235_1394805252.png「知らんおっさんの結晶入ってんの?これ。」



tan4.jpg



tan5.jpg



と、言うわけで、夏は夏らしく。
今日は怖いお話し。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


怖い話しってか、もうぶっちゃけ悪口です。
そうゆうの好きじゃないよーって人は引き返し推奨です!




「メタキン1周レベル65↓」


とある日、グレンの1鯖で目についた白チャ募集。

メタキンと言えば、今やどっかで手に入り易くなったらしく
(どこかは知らない)
昔のような神か仏のような扱いでは無くなった。

しかし。
腐っても鯛という諺があるように、そうは言ってもメタキン
ですよ。

最近、急激にレベル上げたい欲求に駆られまくっている
私にとっては、飛び込むのも当然ってなもんです。


「持ち寄りじゃないけどいいですか?」

私「ん?」

「取り敢えず誘います」


訳も分からぬまま、取り敢えずは仲間になる事に。


私「各自1枚ずつじゃないんですか?」

「フレの為に使いたいので」
「無料で提供しますw」


私「!?」

「元気玉だけ用意して下さい^^」


信じられるだろうか・・・。
グレンの1鯖と言えば、魑魅魍魎が闊歩する、欲望
渦巻く汚い大人達の世界と思っていた私にとっては
奇跡のような発言で御座いました。


聞けば、この人のフレンドのレベル上げを手伝って
あげたいらしく、その為に残りの2枠を募集していた
らしいです。

フレのレベルに合わせて、65以下限定との事。


まだ、こんな奴がいたのか!?


もう、本当に心洗われるような出会いでした。


用意の為、残り1枠が埋まるまでの間、ガートへ
颯爽と走り出す私。


私「爆裂にふってきます」

「ありがとです^^」


格闘スキルに0振りだった私も、流石に此処は本気に
ならざるを得ない。

フレンドの為、メタキンを無料で提供する彼女の為。
そして、その友の為に!!


『忍が仲間になりました』(仮名ですよ?)


残りの一枠も埋まり、再度彼女から説明が入ります。


「コインは無料提供しますので」
「元気玉だけ各自用意お願いします^^」


私「はーい」

忍「サンキュー!」


さん・・・きゅう・・・?


いや。別にいいんですけどね?
いやいやw全然気にするような話しじゃないんですけどw

今の場面でサンキューって、ちょっと失礼じゃないか?
とか思っちゃったんですよwww

ごめんごめんww
おじさんちょっとそのへん細かくてゴメンなさいwww


「私はこの職で行かせて貰いますね^^」(僧侶80)


なんてこったい。
自分は既にカンストしている。
それこそ、全くの得にもならないのに、フレンドの為に
メタキンを出すというのか・・・。
駄目だ。おじさん感動して泣きそうだよ・・・。


忍「じゃあ、俺もこれでいくね」(武76)


・・・・。


ちょっと待てよおい。
じゃあってなんだよじゃあって。

65以下つってんだろうが!
フレの為に65以下にしてんだよ!

あなたがそう言うなら私もそうしますみたいな言い方
やめろよ!
野良で奢られる立場の
貴様にアドバンテージが平等
なわけねぇーだろうが!!



私「レベル制限はいいの?w」

「いいですよ^^;」


ほらー!
ちょっと嫌がってんじゃん!!


察せよ!
察しろよ!!



しかしまあ、募集主がそういうのであれば、これ以上に
私が口を挟むのもおかしな話し。


とかやってたら、
関係無いスキル
切っちゃったじゃんかよぉ!!!

(え?それは自分が悪いんじゃ・・・?)


仕方なく、もう1万Gを泣く泣く出し、再度スキル振り直しをする私。


私「爆裂とりました!」


忍「あ」
忍「爆裂ないです」
忍「そして金がない」



・・・は?


金が無いわけねーだろう!
1万だぞ!?1万!!!


1万もねーのかお前は!?
金なんて俺だってねーよ!!


借金7万あんだよ俺はぁぁぁ!!
(それは自分が悪いんだろう・・・)


「3人いれば何とかなるかな?^^」


まあね・・・。
確かに3人いれば何とかなるだろうけどね・・・。

少し私も大人げ無かったかも知れない。
1万は確かに高額だ。
不要なのであれば、必要最低限で済ますというのも
効率の良い進め方なのk


忍「だね」


はぁぁぁぁぁ!!??

だね!?
だねって言ったの今ぁぁ!?


3人いればってゆーのは、逆に言えば3人しか仕事しない
って事なんだぞ!?
普通は「すいません」だろーが!?

なんでお前が上からなんだよ!
100歩譲ってアドバンテージが他にあるなら、爆裂に2万
掛けて振り直した俺だろーがぁ!!


落ち着け。
落ち着け私。


こんなキッズ相手にムキになるな。
フレンドの為にメタキンを無料で出すこの寛大なお方
を見習うんだ。

うん。
そう考えたら、このキッズですら、どことなく可愛く見え
てきたような気もするwww
自分に素直で正直な子供。

逆に癒されるじゃないかwww


「準備OKですか?」

私「差し支えなければ、プチアトラス」
私「入れてもいいですか?」


「有難う御座います^^」

忍「サンキュー!」


・・・さん・・・きゅう・・・?


いやいや。
それはいいじゃないか。
一回解決した話しじゃないか。

相変わらず可愛いキッズじゃないかwww


忍「それじゃあ」

忍「GO!」


お前が
仕切ってんじゃねぇよ!!!



メタキンで無事にレベルも上がり、いよいよプチアトラスへ。


まあ、いくらキッズが混ざっているとは言え、僧侶80の居る
PTですから。
万に一つも負ける可能性など無いわけですよ。


ダウンロード81
(これ載せていいのかな?マズイ気もする・・・)


忍「こいつは凄く弱いね」


(知ってるし!黙っててくんねぇかな!?)


忍「ツメスキル130だから」


(聞いてねえよ!お前の俺TUEEEは興味ねぇよ!)


まあ、ツメ130を謳うだけあって、割と即効で討伐完了。


忍「くそだな」


・・・・。


○○はテメーなんだよ!
この○○○○がぁぁ!!!!

自主規制


「やったね^^」


嗚呼・・・。
何この天使・・・。

天国と地獄を一気に味わってる気分だ・・・。



報酬は当然『聖水3本』



私「まあ、こんなもんだw」

「wwww」

忍「いらねぇな」



!!!!!

人が出してやったコインに
いらねぇだとコラ!?
じゃあ返せ!!
返せよぉぉぉぉ!!

その聖水返せよぉぉぉ!!!!






茹だるような暑さの続く毎日。
今年もこの季節がやってきたようです。





DoOzAc9bUwJbFoU_K5ZQz_31.jpeg

夏休み。
(何このまとめ・・・)


深夜だからと安心しているあなた・・・。振り返ると・・・。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


コメント
ちょっと
ちょっとひどいですねそのキッズ、しかしメタキンただとわ!
いい人っているんですね^^
Uさんの気持ちわかるわ~(+_+)先日、野良パーティーに僧侶で参加して1行動ミスしただけで、チャットでめっちょ下手www って言われた…(-_-;)野良がトラウマになりそうでしたよー(T-T)
いやー!ジュンジばりに怖すぎますね。そうか、もうそんなキッズな季節…次回怪談話も楽しみにしてます(^^)
気持ちわかります(笑)

しかしメタキン提供者の寛大さには脱帽です!

まだこのアストルティアにこのような方が残っていたとは!

そういう人物はUさんくらいだと思ってましたよ(>_<)
さすがにその方は酷いですね・・(-_-;)

うーん・・色んな人が居るもんだ

天使コンビとUさんに幸あれ!!!
夏休みの時期ですから野良注意です
さすがにヒドイ…。

野良ってほんと極端ですよね・・・(;´Д`)
いい人もいるのにどうしても悪い人のイメージが…

あーーー夏休みこえええ!
リアル性格の短気がでないよう気を付けよう………
身の毛もよだつゾッとするお話ですね。
この時期野良は危険ですね。
おーこわこわ。
夏休みも中盤
ブログサーフィンしてて着きました。
面白くて最後まで読んじゃいました。
夏休みの鯖1は色んなきっかけやストーリーが沢山落ちてるんですね♪
深夜でもこういうことあるんですね・・・
野良怖いですね^^;

私は最近もっぱらコロシアムです(・ω<)
あかん
うまく切り取れない大きさとかポーズはいいけど夜じゃなくもっと日の当たる場所で撮ってくれ
背景はなるべく白でごちゃごちゃしてない所で頼む
なんといっていいんでしょうか、メチャクチャ腹立つ(^^;
膝詰めて説教しないとですね!

Uさんが(*´ω`*)
酷い、、、
自分も中坊のキッズですが、世の中にはこんな人もいるんだなと感じて同じキッズとして情けなく思いました
野良でも素敵な方沢山いらっしゃるんですけどね(^_^;)

ごく一部の残念な人に遭遇してしまうUさんに幸あれ!
Re: タケヒロ
絵に書いたようなキッズで、むしろ清々しいですね!

鯖1に対しての恐怖心は捨ててみましょ!
Re: けろっト
野良に僧侶とか、一番行きたくねぇ・・・。

勇者過ぎる!!

無双だけやってりゃ許されるバトとかしか
出したくないです!
Re: ぱぅちん
まあ、夏の風物詩といった所ですね?

階段話しならいっぱいありますよー

夜な夜なリゼロッタ人形眺めるおっさん
の霊とか。(社会的に死んでる)
Re: まさと~
何が凄いって、自分がカンストしてんのに
出すとこが凄いですよね!

私は、奢りと見せかけた寄生です(キリッ
Re: ジェイボーイ
ああいうのに会うと、やっぱ鯖1こえええ!
ってなっちゃいますよね??

その後、天使から音沙汰無いんですが?あれ?
これってエアフレ誕生の瞬間なの?え?
Re: 名無し
分かってはいたのですが・・・

心の鍵を甘くするわ御用心
(まさかの当ブログ2回目)
Re: めぇ
リアル短気www

ロールプレイしましょう!ね!?
Re: みーちゃも
まあ、そういう私も袴姿の賢者で
迷宮とか行ってんですけどね・・・

怖っ!!って思われてんだろうなぁ・・・・
Re: ポポロ
野良というものが、出会いの宝庫
ですよね!

初コメ有難う御座います!
今後共、どうぞ宜しくお願いします!!
Re: メルカッツ
まあ、ゴールデンタイムなら
夏にかかわらずこういう事も
あるんでしょうね!?怖!!

コロシアム私も行ってますよ!
厨二装備欲しいですよね!
Re: 30
白背景って、中々無いですよ・・・。
期待度低いですしね?
(何の話しでしたっけ?)

期限あるんですか!?
昨日とか、INすら出来てないです!!

もう一回チャレンジしてみますよ!
Re: トエリカ
触らぬ神に祟りなし!

強く生きよと願ってます!
Re: キヨ
同じキッズとしてwww

もうその時点で、あなたは立派な大人だ!
青少年の健全な発育に協力する当ブログを
宜しくお願い致します。
Re: ゼン
まあ、基本はそんな奴稀ですけどね!?

それもこれも全部夏のせい。
夏が時代をそうさせた!
昔に一度だけコメしたろーです
相変わらずブログ楽しませてもらってます(*^^*)

自分も深夜~朝ってよくいるのでいつかUさんと絡みたいなーと思っておりますw


礼儀知らないやつ自分も嫌です(>_<)
世の中それが当たり前だと思う事がわからない人って本当に多い事に最近気付き悲しく思います…(/--)/
ああ…ほんとスキw
おもしろすぎるわw
Re: ろー
有り難い!!

初コメも嬉しいですが、こうやって昔に
コメくれた人がコメくれると「こんな
ブログに良く付き合ってくれてるなぁ」
と嬉しく思います。(良い事言うなぁ)

そして心配になります。(台無し)

キッズに関して言えば、そういうのを
知らない世代ですので、仕方ない部分
もあるんでしょうね?

一番の恐怖は、脳内キッズな大人!
これに尽きる!
Re: のあ
あら大胆!

今後共、宜しくどうぞ御贔屓に!!!!
初めまして!ブログランキングから来ました

さかのぼってよんでましたが今回の話めっちゃよくわかるお話である意味面白かったです(笑)

いますよねー(笑)
私も主様とおんなじ思いでした(笑)

これからも読ませていただきまーす(^^)いつかアストルティアで会える日を
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
