ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イベント御礼と初日雑感走り書き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント御礼と初日雑感走り書き


こんばんはー

私です。



先日、と形容するには割と過去の話しになりますが、
無事にチームイベントも終了しました!

お陰さまで多数の方々に御参加頂き、本当に感謝
です!!

ドラクエってゲームは、そのストーリーやゲーム性も
もちろんなんですが、こういったお祭り騒ぎというか、
イベントに前のめりなプレイヤーの人が沢山いるっての
が、他のゲームにはない面白いとこでもありますね!
(ストーリー進めてないじゃん・・・)

特に、当日ブログ紹介に参加されたブロガーの人達は
本当にお疲れ様でした!

一部、白チャのマナー等の話しも御座いますが、まあまあ
終わった物をあれこれ言ってもしゃーないですし、あれだけ
沢山の人が居たら、テンション上がってしまうのも、読み手
の私としては理解できるのでねw

ステージに上がったブロガーさんの心境を考えれば、たぶん
吐きそうな緊張と不安に見舞われていたと思いますので、
そういった人の気持ちも理解しつつ、次回も大いに盛り上げ
て貰えればとは思います!良い意味でね!

兎に角、

当日来てくれた
全ての人達に感謝!



ダウンロード71





まあw
私当日居なかったんですがwww

(wwwじゃねえよ)

いやあ。
是非とも行きたかったんですけど、仕事がですね・・・。


というわけで、当日は仕事の都合上IN時間がどうしても
間に合いそうもありませんでしたので、事前に30さんに
その旨は伝えてあったわけですが・・・


30「当日、INの目処ついたらコメントして」

私「・・・え?ブログにですか?」

30「そう」


そんなやり取りがあり、当日仕事も一区切り付き、


私「たぶん、1時45分くらいになりそうです」


そうコメントを打った瞬間に背筋が凍りましたよね。



彼女かよ!!
何が悲しくて、おっさんに
仕事終わるって報告しなきゃ
なんねーんだよ!




というわけで、なんとか集合写真にだけはひっそりと
混ざりこんできました!

そして、幻の第3部。


ダウンロード73


30「Uとさんかくブログ紹介やって」


恐るべき提案。
もっとも危惧されていた事態発生。


「いやだ!」
「怪我する未来しか見えない!」



これは、なんとしても回避せねばならない案件。
滑る事が約束された未来。これ即ち絶望。
さんかくと私の利害が完全に一致した瞬間。


30「さんかくから」

さんかく「マジでやんのかw」


俺の台詞だよさんかく!
そこは断固拒否だろ!

素直か!?
NOと言えない
日本人なのか!?


せめて先攻でやらせてくれ・・・。
後攻とか嫌過ぎるだろ・・・。



肝心のDDFの中身については、そりゃもう深夜のノリ
というかなんというか、質問内容がことごとく酷い内容
でしたので割愛。

てか、あんなの載せられん。
青少年に優しい健全なブログですどうぞ宜しく。



ダウンロード72

わざわざ待っててくれた読者様とパシャリ。

今日来てよかった・・・。
生きててよかった・・・。


夜遅い時間までお付き合い頂いた人も。
都合でどうしても来れなかった人も。
次回は冬頃開催予定らしいので、今度こそ本祭で
お会いしましょう!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて。

世間では早くも初夏と呼ばれる季節に突入し、キッズ
達が大歓喜の夏休みに突入したわけですね。

そんな中でのバージョン後期解放ですから、これはもう
ある程度の覚悟はしていたと言えましょう。



しかし、それにしたってですよ・・・?



ダウンロード77

おわかり頂けるだろうか?

私は、レベルや装備でその人間の価値を計ろうなんて
言うつもりはサラサラない。

サラサラないが・・・。





ノンパッシブとかwww
勘弁してくれよwwww



流石は夏休み。
こうも露骨にキッズ臭のする連中とマッチングされる
とは思ってもみませんでした。

まあ、こういった右も左もわからん連中を優しく導いて
あげる事も、我々先輩冒険者の使命と言えるのでは
ないでしょうか?





JP9YTeAX08mos461406380695_1406380775.jpg

いや。
一番酷い装備してんの私だったわ・・・。

まさかマッチングされるとは・・・。

どうせサポだろうと安心して低レベルで迷宮に行く事
さえも出来なくなってきました。本当怖い。



そんな幸先の悪い開幕となった後期。

初日は毎度の事ながら仕事もお休みでしたので、
夜にしっかりINしてきました!

さてさて、最近のバージョンアップといえば、何かと
新ストーリーや道具使いとかで、ほぼ。
というか全く関係ないような中身ばかりでしたが、今回
のアップデートは一味違います。

まあ、もちろんアンルシアとか全く関係ないんですけど。
相変わらず、それ誰なのって感じなんですけど。

プライベートコンシェルジュ

やはり、なんと言ってもこれをやらん事にはドラクエは
語る事が出来ない。
いや、別にメイドなんていらないんですけどね?
全然そんなの必要無いんですけどね?

まあ・・・ほらw
私、ブロガーだしwww


やはり、後期情報をいち早くお届けするってのも、ある種
私の使命みたいな感じだと思うんですよww





待ってろよ!
俺達のエル娘ぉぉぉぉ!!

(え





・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。



選べねぇぇぇ!!!



確かにエル娘は捨てがたい。
しかし、メイドという属性を加味するのであれば、オガ娘
も中々どうして。待て待て。人間女という選択肢を忘れて
はいませんか?それを言うならウェディ女子の持つ力を
見くびってはいけませんよドワは悪くないんだが、流石に
幼女はまずい本当にまずい。プクwwwプクwwwwwww

プク選ぶヤツwwwww

とか考えてたら、普通に30分近くメイドリスト眺めてました
よね?(あらいやだ本気過ぎて怖い)


・・・駄目だ。
こんな事してる場合じゃねぇ・・・。


というわけで、初日はメイド雇用を断念し、強戦士の書
やら、グランドオープンを迎えたコロシアムやらを堪能
して終了。


まあ、初日からメンテも相まって、ゆっくり遊ぶわけにも
いきませんでしたが、最近のアプデの中では久しぶりに
「あれやりたい」「これやりたい」と思える内容でしたね!


よっしゃ!
そろそろ本気だしていこっ!



まさか・・・。
本当に・・・雑感・・・!?


後期満喫してる人も、まだ乗り遅れてる人も!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
後期なんて後期なんてえええ
ろくにイン出来ずにいるので完全に乗り遅れてます。
お姫様と迷宮とか一体いつになったら行けるのか...ストーリー進めないとダメとか鬼じゃん!時間ないねん!もう!
その迷宮に入るのに何とかって石?が必要らしいけどあっという間に上限までたまっちゃう未来しか見えない。待ちかねたソロコンテンツなのにぃぃぃ。

ま、メイド&執事はキャラ選択がなかなか出来ずに何周もしたあげくもういいよ一番最初のでええええってなったのは秘密。
そしていちいち帰宅する度に白チャで話かけられてビクってなってるのも秘密。
生きててよかったぁ(*^o^)/\(^-^*)
あたしも深夜組なので またどこかで会えたら遊んでくださいましいw
ふわふわしながら待ってまぁすwww
待ってました!コンシェルジュネタ!まさか悩みすぎて雇えてないとは。。。www
雇われた頃にコッソリ見に行きますねー(^_^)
うちはプクとオガですよ^^
絶対にエル娘がいいですよ!
Uさんの家いってエル娘じゃないコンシェルみたいくないですw

あえて、あえてですよ・・・
ウェディ男なんてどうでしょう?
違うものが見えてくるかもしれませんw
さすがのUさん!
きっとエルフで悩んでいるのだろうと思ったらまさかの雇えないぐらい悩んでいるとはwww

さすがUさんだ!w

私は真っ先にイケ魚雇って
最初何度も家の出入りをしてニマニマしてたので愛想をつかされ挨拶してこなくなったので解雇して(ゴメンナサイ
またもイケ魚を雇っています(*^^*)テヘ

雇ったら是非記事にしてくださいね!
伝言をなんと残しているのか是非見に行きたいところですwww
Re: ミツバ
いやあ!安心する!

我々深夜組みには、もはやバージョンアップとは
なんなのか?
そんな気さえしてますが、ゆっくり進めて行こう!

コンシェルジュは、私も当日に何周も迷った挙句、
「こんなんやってたらメンテなるわ!」ってなって
諦めましたよ!それすら乗り遅れるとか・・・。
Re: ふわゆか
ギリですけどね!!

深夜勢いいですねー!
是非とも御一緒しましょう!
そして流れ解散しましょう。(寝落ち)
Re: メレブ
というか、みなさん凄いですよね?

よくもまあ、あそこまで欲望丸出し
で、自分の心に真っ直ぐに生きて
行けてますね??

これが、ロールプレイか!?
Re: メルカッツ
いっそドワ男という選択肢も・・・。

開き直ってね?
(何に?)
Re: めぇ
実は、エルフとオーガと人間でめっちゃ
悩んで、ウェディとドワも視野に入れ始め
たら収集つかなくなりました!

プクリポだけは候補に入ってません。

イケ魚とか!!
自分に素直!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。