ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最新狩場状況とイベント告知

スポンサーサイト


最新狩場状況とイベント告知



こんばんはー

私です。



レベル上げ。

ドラクエ10をプレイする時間のうちの大半を占める行為。

それ故、人は誰しも効率の良いレベル上げ方法を模索
し続けていると言えよう。

狼牙タコメット・てなづけイーター・バザックス・えものカバ

過去を振り返っても、様々なレベル上げ法が発見され、
その都度、流行として広く取り入れられてきた。

「こういうの考え付く人って凄いなぁ」

多く耳にする純粋な意見。
忌憚なき賛辞。

私にも、そう思っていた時期がありました。



あの場所を発見するまでは・・・



と、いうわけで帰ってきました。
おまたせしました全国の迷える子羊達。

遂に、攻略ブログとしてこの記事を上げる時が来てしまった
ようで御座います。

匂う・・・匂うぞ!!

レベル上げの歴史が
変わる匂いだ!!






では、一体その狩り場とは何処なのか?

教えてUさんマジかっこいい。





ダウンロード55

落陽だぁぁぁ!!!


いやいや。
ちょっと待って下さいよ。

まだブラウザを閉じるには早いですよ。

ちゃんとこれには理由があります。

そもそもですね?
レベル上げの為にルーラ石作るのって面倒ですよね?

でも大丈夫!
なんと此処なら、バサラーナ狩りの為に作ってある石
を有効活用出来るんです!
(バサラーナの為に石持ってるのが私くらいだ)

他にもいくつか理由があります。

基本的には、メタル香水を使っての狩りになるので、
1回あたりに戦闘を短時間で終わらせる必要があります。
(もう狩り場関係ないじゃん・・・)

更に言うならば、サポを探すのも面倒に感じるUさんに
嬉しいソロ狩りが可能となっております。
(レベル上げ向いて無いよその時点で・・・)

最後に、イチョウ狩りを楽しみながらも、それなりの頻度
でバサラーナを狩る事も出来ちゃったりします♪
(もうバサラーナ狩れよお前は・・・)


そんなわけで、メタル香水と会心料理を喰らい、堂々の
もみじ狩りスタート!





rakuyou1.jpg





・・・・え?

ちょっとちょっと。
予定と違うよ?これは流石に。

これ普通に良い経験値出てますやん。

15万とか凄い立派じゃないですかやだー



ちょっと一旦落ち着きましょうか?

これじゃあ、
「結局玉給6万くらいでしたーww」

ズコーwwww

ってオチが使えないじゃないですか。

もう一回だけやってみましょうか。
きっと運が良かっただけですからwww

次は普通に6万くらいですからwww





rakuyou2.jpg





上がってますやん。

17万すら行きそうなんですけど・・・?

え?まさかとは思いますけど、ここ本当に良いの?え?

そんなわけない。
そんなわけがない。

こんな初期から存在していて、未だかつて一度たりとも
狩り場として脚光を浴びた事の無い僻地が、レベル上げ
に向いている筈がない。





rakuyou3.jpg





もうほんと勘弁して下さい。(意味不明)





そんなわけで、普通に狩り場紹介とかしちゃいましたけど
それには理由があります。

続きから下!
必読!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




伝説の夜会。再び。





チームまるこプレゼンツ

『第3回ブロガー大集合イベント』

開催決定ぃぃぃ!!!!
(誰かバナー





言わずとしれた、あのイベントが今年の夏も返ってくる。

現在、1000以上もあるDQブログ。

ランキング登録されているだけでもこの数ですから、
ランキングに入っていない物まで数えるのであれば
一体どれほどのブログが存在するというのか?

そんなDQブログの登竜門。

このイベントを通して、世間に名を知らしめたブログは
数知れず。


まあ、何を隠そうこの私。
チームまるこ所属なので御座います。

「え?チーム記事全然書いてないじゃん・・・?」

「もしかしてコイツ、はぶられてんの?wwww」

そんな心無い誹謗中傷も聞こえてきそうですが、
IN時間が合わないだけだし!!!!


まあ、そんな話しは置いといて。
兎に角、あの伝説の祭りが開かれるわけです!


ダウンロード53

イベント詳細


7月19日(土曜日)

23時開幕


サーバー22
プクレット村広場に全員集合!
(アクセスはオルフェア東からの馬車で)


第壱部
ブロガー大集合イベント
23~0時予定


第弐部
ドラクエダンスフェス
0~1時予定(延長有り



イベント内容は至って簡単。

第壱部は集まったブロガーさんの演説を聞いて盛り上がる。
それだけです!

私自身、色んなブログは読みますが、最近はその頻度も
ちょっとばかし落ちてきてしまいました。

数が多すぎるwww

暇な時にランキング登録してあるブログを無作為に読むの
が好きなのですが、流石に数が多すぎて、ある程度知って
いるブログに偏ってきてしまっています。

だからこそ!
こういうイベントは超楽しみ!!


世間には、まだ私の知らない超面白いブログが山のように
あるわけですよ!

御自身のブログに自信のある方も、
「いや・・・私はただ日常を書いてるだけだから・・・」って方も、
是非ともこのイベントに参加して、ブログアピールして下さい!

あなたのブログがストライクな読者が必ず居る!!

まあ、そんなに気負う必要は無いですから、是非とも気楽に
御参加の程、宜しくお願い致します~


もちろん、ブログを書いていない人は舞台下より援護射撃。
面白ブログを探す人、ただただ暇な人。

理由は何でも構わない。

兎に角、7月19日23時にプクレット村に集合!!!


当日、何時になるかは分かりませんが、私も何とか頑張って
参加する予定です。
例えイベント終わってる時間でも、絶対に行く!

そんなわけで、当ブログを読んでくれているそこのアナタ!
サーバー22のプクレットで
お会い致しましょう!!




つまり冒頭の狩り場紹介は、タダの釣りで御座いましたとさ。
(いや、是非一度試して欲しい)



ちなみに、イベントの詳細はコチラを御覧下さい。



特にオチもない普通の告知になっちゃいましたが、まあ
勘弁して下さい・・・。


イベント当日行けそうな人は連打!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


だいぶ駆け足で書いてしまったので、抜け漏れあるかも
しれませんので、参加者も見学者も詳細チェック宜しく
お願い致します・・・。


スポンサーサイト
コメント
もみじ狩りある意味斬新!
メタルの香水・・・信じていいんだよね?
(前にやったイーターでトラウマ気味)
紅葉狩りいいですね!
タコみたいに混んでないからいいのかもしれないですね
攻略系ブログの真髄を見た気がします^^
Uさんマジかっこいい(棒読み

Uさん宅の二階への階段を見つけられなかったですw
19日は寝落ちしてでも会場でまってますね〜^^
Uさんブログに紹介しました!
この前、一緒にPT組ませてもらったニステルです!
ブログでUさんネタ取り扱わせてもらいましたので、報告しておきますw。また機会あれば一緒に行きましょー。てか、俺バザックスでも10万いかないんだけど、銀杏とかで15万とか行くのね。。レベル上げかた考えなおそ。。
こんばんは!
私はUさんのブログがどストライクですよ〜!
ずっと応援してます!笑いをありがとう!
今イン出来ないので、水やり出来ませんが、インしたら水やりしますので、種まきお願いしますね(b゚v`*)w
30さんに会ってみたいなー (えっ?ww
これか...
れべ上げの穴場発見した!ってここだったのかああああ!
盲点!おなじみの落葉!我らの落葉!
すっかり人も少なくなってる事だし、まほよろ装備で行くかな...(これが景色に一番なじむはず!)

あ、期限切れのカードって20Gで売れるんだよ(震え声)
お世話になったフレ様方にくれぐれもよろしくお伝えくだされい。ほんとありがとうございました。
レベル上げ
もっと詳しく教えて下さいO(≧∇≦)O
Uさん、お疲れ様です。
チームまるこに所属だなんてスゴイっすね!
深夜部のエースなんすね!!
この前まりんさんのブログ見たら水僧侶卒業してましたね。
なんだかんだで頼りになるなぁ。
これでガチロリじゃなければモテモテなのに・・・
ここで質問!まりんさんとリゼロッタちゃんが溺れてたらどちらを助けますか?
Re: ラム
マジでおすすめ!

実はメタルには「メタルレベル」というマスクデータ
があって、その指数がベストバランスなのが、そう。

俺達の・・・落陽!!
Re: メルカッツ
業者も少なくなって、ライバルも全然
いないんで快適ですよー!!

2階は書斎となっておりますので、行く
必要なんて全然無いですよ御安心を!!

是非、19日にお会いしましょう!!
Re: ニステル
おおお!その節はどうも!!

いやいや。記事見ましたけど悪口ですやん。
もっと頑張ってたでしょ!?

私はバザックスでアベレージ8万なので
御安心を。(何が)
Re: アグロ
水やり有難う御座います!!
マジで助かってます!!

いや。まあ暇な時だけで十分ですからね?w

これからも、ひっそりと応援の程宜しく
お願い致しますっ!!
Re: トエリカ
もう、参加確定で!!
Re: ミツバ
まほよろで通報されないようにご注意を・・・。

20Gで売れるとか、泣きそうなトリビアを
有難う御座います!
こちらこそ、申し訳ない!!
Re: たかのん
いいでしょう!

会心装備の2刀バトなら、バサラもイチョウも
ほぼ2確です!(レベルは70中盤)
後は、ひたすらに狩るだけ!
ちなみに会心入ると1確の時もあります。

死ぬ危険が無いのと、サクサクやれるのと、
ライバルが皆無なのでいいですよー!!

まあ、ぶっちゃけメタルの遭遇率次第
なのですが・・・(え?
Re: りんちゅう
深夜のチームをしょってますよね?
主に一人でね?

あれ?なんか泣きそう。

僧侶は元々、中の下くらいのポジション
でしたから。普通レベルでしたから!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
