ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最先端の話題に触れよう

スポンサーサイト


最先端の話題に触れよう


こんばんは

私です。





先日、いつもの如く我が青春の原宿。

グレン街を徘徊していた際に出会った謎の御一行。

ダウンロード (3)

いやはや。
MMOには色んな楽しみ方があるんですね?

どうやら、この方々は4垢らしいのですが、全員離籍していた
ので、何を目的にここにいたのかは、分かりません。

ダウンロード (5)

まあ一応ね?

一応やっときますよ。


そんなわけで、流行に敏感な私ですから、当然触れます。





始まりましたね!?
ワールドカップ!!!


いやあ!
ついに日本代表戦ですよ!!


結果は既に御存じの通り、残念ながら敗れてしまった
わけでは御座いますが、それでもいいじゃありませんか。

こういったスポーツとかを通して、日本国民が一つになれる。

素晴らしい事じゃあ御座いませんか。


当然、私も大注目のワールドカップですけど、皆様も同じ
みたいで嬉しい限りですね!
アストルティアでも、観戦イベントなんか開かれているよう
で凄く楽しそうですよねww

今回、なんと言っても注目なのが本田ですよね!?

なんていうか・・・本田△

まさにそんな感じですよね?


あとは・・・そうですね・・・


長谷部選手とかね!?
そうそう!長谷部選手ね!?

いやあ!
長谷部選手ですよね!!


え?
嫌だなぁww
もちろんサッカー超大好きですよww


その疑問は、完全にオフサイドですよww
オフサイドラインぎりぎりのプレーですよwww


まあ、個人的になんと言っても大注目なのが・・・・


ボランチ・・・?

そう!
ボランチですよね!!


もう、本当に今回の目玉はボランチですよね!!
いやあ。
いいボランチに期待ですよね!!


あとは・・・そうですね・・・・


中田?とか?

いや。
いないんですけどね?

もちろんいないんですけどね?
でも、まあ私くらいサッカー好きだと、中田の動向も気に
なるところではありますよね!


そんなこんなで、語り出したら切りがないので、この辺で
やめにしときましょう。

ほんと。
参るわー!

サッカー好き過ぎて参るわー!

語り出したら止まらないわー!


是非とも、今回のワールドカップでも、・・・・監督の。

いや。
名前とか敢えて言わないですけどね?

あの外人監督の采配に期待したいですね?
頑張れ!





・・・・・。

えーと・・・・。





なんちゃらジャパン!










_lkYcwoWSOPvGTP1402928442_1402928568.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さてはて。

そんなぶっちゃけ興味無いサッカーの話しはおいといて。
(言っちゃった)



575_007.jpg


遂にきたぁぁぁ!!!

待望の謎解きクエスト!!


もう、これ本当に楽しみにしていました。

残念ながら当日は攻略出来ませんでしたので、少し遅れ
る事数日開けて、ようやく名探偵が動き出したのです。



まず、このクエストを攻略するにあたって、様々な準備が
必要となるのは、皆さま御承知の通りだと思います。



DQ始まって以来、初となる本格ミステリー。

生半可な覚悟では、攻略出来ないのは当然です。



ダウンロード37



驚愕の貯金残高。
震える。マジで震える。

1年半以上プレーしていて、この資産総額とか、今まで何
をやって生きてきたんだろう?

一つ目のミステリーに早くも出会った。



さて、ここで重要になってくるのが、『誰を選ぶか?』

この一点のみで御座います。



ここは、もう完全好みで良いと思います。
私の世代では、オーソドックスな彼を選びましょう。










about_conan.jpg










ダウンロード38

完全にコナン君である。

劇場版最新作のオファーきちゃうよこれどうしよう。



ダウンロード39

ジーザス。

なんで麻の短パンとはやてのキュロットはズボンの
カラーリング変更出来ないんだ。


ダウンロード40


唯一、半ズボンに近い「水着」で代用。
もう、この時点でブラックリリィはもちろん、マスター上装備
といらないズボン2着お買い上げ。

更に言うなら、「謎解きクエやろう」と思い立ってから、既に
2時間の時が経過している。

普通にやってりゃ、とっくにクリアしてるよ蘭ねぇちゃん。





兎に角。
準備は完全に整った。

今世紀最大の推理ショーが、今幕を開けた・・・。










140615-0521-26.jpg

ネタばれ禁止
じゃないかよぉぉぉぉ!!!











と、いうわけで色々書きたかったのに、全部ネタばれに
繋がりそうなんで何一つ書けません。

是非とも、アナタの目で。
頭脳で。

たった一つの真実を見つけ出して下さい。


QWjELxnSq1VbRqa1402931110_1402931153.jpg


あまりにも。
あまりにもブログには不向きなコンテンツで
御座いましたとさ。










140615-0704-05.jpg

本気で誰か金策誘って下さい・・・。



え?これだけ・・・なの?
そう思ったアナタは応援連打で、モチベ大幅アップ!(私の)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


いや・・・。
ほんとスマセン・・・・。


スポンサーサイト
コメント
初めまして
サッカー最高ですよね!
あの八百屋のおっちゃんみたいな監督さんに是非頑張ってもらいたい!
・・・興味ないと日常生活に支障をきたす今日この頃
ブログ毎回笑わせてもらってありがとうございます
更新頑張ってくださいね
しかし、なりきりはコナンくんではなく
神宮寺三郎のほうがイメージに合います
ワールドカップ始まりましたね!

おかげで寝不足ですw

私も先日クリアしましたが、まぁネタバレする必要もないような内容でしたよねw

しかし・・・中田w w

久しぶりにその名前聞きましたw
え・・・?ミステリークエもうやったんですか・・・!?
Uさんに負けるなんてなんて事!これぞミステリー!

コナン君の完成度の低さに震えますね。
サッカー見て寝不足です(ヽ´ω`)
会社で寝ますかねw

コナン君へそ出しw
私の情報が違うのかとググっちゃいましたwww
ゼクシオ
まじか!
まだ行ってねえよwww
コスプレーww
ジュレ桟橋で待ち伏せればよかた…
出待ちすればよかた…

とりあえず、金策の手助けに今から
Uさんモーモンみてくる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ネタバレ上等で画像バンバン貼らんかい何やってんだー!
まったくしょうがないなー俺の翼魅せてやるよ!
まだ行ってないや・・・。
きっと半年経った頃に行くんだろうな(平常運転)

サッカーね!・・・ね?
あたしもこんなもんです。中田は知ってるけどw
劇場版
オファー来たら是非とも前売り買って行きたいと思います。
前売り券の特典なんだろUステッカーかな。ほすぃ〜!

あとUさんとこのモーモンバザーのラインナップ戦慄するで!w
ミステリーマニアな私としては、もう少し、捻りがあってもよかったかなーと思いました。

でも、ほんとサッカー始まりましたねー(*´ー`*)
おかげで、おもしろい番組がなくてうちじゃテレビ消えてます(^^;
以前のWCの時は、非国民とか言われた位サッカーは見ないトエリカでした○
Re: ルタ
おお!初コメ有難う御座います!!
そして、レス遅くて申し訳ないです・・・

いやあ!本当にサッカー大好きな我々にとっては
なんとも頑張って欲しいもんですね!?(・・・

神宮寺三郎って、渋過ぎるでしょ!!

何を隠そう、神宮寺シリーズ結構好きなので、
その例え出て来たのにビックリです・・・
Re: ゼン
我々のサッカーのヒーローって言ったら、
なんだかんだ中田かゴンですからね??

カズは少年時代のヒーローですよね?

そんな我々も、おっさんと呼ばれる世代・・・。
頑張りましょう・・・。
Re: おもち
いつまでも、あの頃の私と思ったら大間違い
なのさ!!!

え?
割とコナン君自信あったんですが?え?
Re: メルカッツ
やはり、サッカー人気は相当なようですね・・・?

コナン君が20歳になったら、たぶんあんな感じ
ですよね!
20歳で蝶ネクタイとか震えますが。
Re: ゼクシオ
遅い!遅いですよっ!!

ここが情報系の差ぁぁぁ!!
Re: かおる
また、いつでもモーモン御利用をっ!!

もう、いっそ評判だけでも上げたいと
思ってます・・・。
Re: 30
見せて貰いました・・・。
本当に貼るとはwww

炎上・・・。
期待してますっ!(キリッ
Re: ラム
正直、今回のは相当簡単なのでサクっと
終わりますよー!

是非是非ご挑戦をっ!

サッカーね・・・?
いやあ。サッカーですよね?
(何が)
Re: ミツバ
モーモンに補充すんの結構面倒なんですよね・・・。
タンスの空きとかさ・・・。

御用命あれば、いつでも是非!!

誰か、ラグ買ってくれ・・・。
Re: トエリカ
分かる・・・。

まあ、キッズもやるとなると、あの辺が
ちょうどいいくらいかな?とも思いますが、
正直もうちょい難しいの期待しましたよね!?

サッカーは、一応勝敗だけは調べてます!
足並み揃えるのに必死!!
どうしようおもしろすぎる、、
平穏で平和な日常からドロップアウトさせていただきました!にまにま
めっちゃ会ってみたいわ
Re: あの
「あの」って名前で良かったんでしょうか?w
違ったらすません!!

鯖14で一人ウロウロしてるのが私です!
(なんか可哀そう)
是非見かけたらイイネ下さいませ!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
