ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最新情報を君へ

スポンサーサイト


最新情報を君へ

こんばんは

私です。





さて、前回記事にて書かせて頂きました、移動速度の錬金装備。

実際に、どれくらい速くなるのか?
果たして3%に26万Gの価値はあるのか?

わかりますわかります。

そこら辺は、皆さま大変気になるポイントだと思います。

やはりブロガーとして。
その効果の程を検証したい。

痒い所に手が届く。
そんな孫の手系ブログの真髄が此処にある!!





ダウンロード26


おわかり頂けるだろうか?

一見すると、アストルティアの風景を収めただけの一枚。
そんなスモールビースト系にも見える一枚の中に奇跡が
隠れている。


ええ。
お察しの通りで御座います。


実はこの写真。
自分を撮影した筈なんですよ。

光の速さを超えた時。
被写体は、もうその場にはいないのです。

つまり何が言いたいかというと、俺ばっかりわけわかんねー
装備に大金払うとかホント不公平だから、みんなも買って
後悔したらいい。

後悔したらいい!!

まあ、冗談はさておき、別に移動速度に大金を払ったという
わけではなく、歌読み装備が残り足と頭で揃うので、どうせ
買うなら移動速度ついてるの買ってみようというだけですから。

悔しくなんてないから!!





まあ、そんなしょうもない話しは別として。

お待たせしました皆皆様。

バージョンアップ前恒例!!
「超絶!2.2を斬る!」


はっじまっるよぉー♪
(恒例でもないし、キャラも定まってない)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





①ピラミッド「第七霊廟」追加


571_002.jpg


現状、既に1~6も行ったり行かなかったりなんですが・・・?
サポで行けるとか、未だに聞きますけど全然行けませんよ?

もう、何度も唆されて全滅してます。

機会があれば、挑戦はしてみたいですね!!


②新エリア追加


571_004.jpg


レンダーシアもまともに行った事あんまり無いのに、早くも新しい
MAP追加とかマジすか?

持ってて良かった移動速度!(ステマ)


③仲間モンスター追加


564_012.jpg


ロビン!!
かっこいいロビン!!


こいつは少し頑張ってみようかな?
流石にそろそろ転職クエくらいはやろうかな?


④転生追加


564_040.jpg


まず、前提として言っておきたいのが、「どっちが転生?」って事
ですよね。

『お馴染みのアイツが転生にwww』みたいな空気出されても、
そもそも全然お馴染みじゃないし・・・。

いや。
まあ流石に何となく雰囲気で分かりますけどね?

ええ。
遂に「紅芋スライム」追加です。


⑤特技見直し


魔法優遇きたぁぁぁ!!


⑥お魚追加


571_025.jpg


全然やってねえ!

もうちょい職人レベル上がってルアー作れるようになったら、
頑張ってみようかとは思います。

釣りのメリットが無いのがイマイチなぁ・・・。


571_026.jpg


みんなの・・・お兄ちゃん・・・だと!?


⑦通報システム強化


571_011.jpg





・・・・・。





1152140991188.jpg


⑧髪型追加


564_017.jpg


各種族3つずつとの事ですので、非常に気になる
ところではあります。

そろそろイメチェンもしてみようかなとは思います。


⑨馬車追加


571_007.jpg


真災厄の報酬の「故郷のルーラ石」とは一体
なんだったんでしょう・・・。

ま。いいんですけどね・・・。


⑩ハウジング各種追加


日本風の屋敷みたいなのいいですね!
毎度毎度の常套句。

「今期バージョンから本気出す」


⑪ソロコンテンツ追加(後期?)


これは熱いっ!!

アンルシア育成とか熱いっ!!





ところで、
アンルシアって誰だろう?


⑫謎解きクエスト配信


a619a414.jpg


なんだこの胸躍るコンテンツは・・・。

すっげー楽しみ!!
超やりたい!!


私の中で、1・2を争う程の期待のコンテンツ。

PS3版の『かまいたちの夜』を買ったものの、
取説を読んで満足する程の推理好きの私と
しては、真っ先に攻略したいですね。

サブのプクリポで
「おじさーん 僕わかっちゃったぁ♪」

と言うのが今の夢です。


⑬WiiUのパッド表示切替え


待ってた!
すごい待ってたこの機能!!


まあ、U版じゃない人からすれば何のこっちゃな機能
ですし、テレビに出力してる人には一切要らない。

そんな機能ですが、少なくとも私の心には刺さった。

普段、パッド操作で遊んでいる私ですが、
キャプチャーボードを起動するのに、テレビ出力に
切り替えるのが凄い面倒なので、この機能は本当
に嬉しいです!!

もう、余計に何言ってるかわからんでしょうが、
兎に角嬉しい!

ナイスりっきー!!!





と、いうわけで取りあえず目に付く点だけ挙げてみました。

もちろんこれだけでは無いですので、是非とも詳細は公式HP
と、他所様のブログを御参照下さいませっ!
(じゃあ、この記事は何だったのか・・・)


まあ、最近は「2.2はスッカスカ」と言われる場面も目にしますし、
確かに以前のバージョンアップ時のようなお祭り感も薄れてきて
しまっている気はしますね。

でも、私のようなプレイヤーからすれば、正直これくらいのスロー
ペースの方が助かったりします。

10年遊べるDQX

先は長いんだ。
こんなペースな時期もあっていいんじゃないですかね?

ゆっくりいきましょ!



さて!
明日はいよいよ
バージョンアップ!


恒例の仕事も休み!!

乗り込む!
乗り込むよぉぉぉ!!



毎度の事ながら、特に締まりもない普通のメモですが、本記事を
持ちまして、当ブログのバージョン2.1も終幕。


それでは皆様!
2.2でお会い致しましょう!!

(ようやく言えた・・・)


まとめ記事待ってた!って人が一人くらいはいる筈!!
(いねぇーよ)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


余談

PCのモニターが大破しました。
買ったばかりなのに・・・。

というわけで、めっちゃ見難い中の更新ですので、誤字とかは
寛大に見守ってあげようという御提案。
というか予防線。

そして申し訳ないのですが、コメレスはモニター直ってから
しますので、大変申し訳ありませんが、少々お待ち下さい!!
コメント自体は転送されてるので有り難く読ませて頂いてます!
コメント貰えるとテンション上がりますからね!(媚スキル100)


スポンサーサイト
コメント
Uさんのまとめ記事待ってました!
みんなのお兄ちゃんに気づくとかUさんくらいですよきっとwww
明日見たら肩書き変わってそうw
Uさん、素晴らしいまとめ記事ありがとっす!
俺絶対に「紅芋スライム」狩ってみんなに自慢します!!
あと推理コンテンツでの
「おじさーん 僕わかっちゃったぁ♪」レポート楽しみにしてます。。。
遂に魔法(Uさん)が限界突破する日が来ましたね!

とりあえず私は迷宮行きますw

みんなのお兄ちゃん
確認してきましたw

2.2でUさんに会える日を夢見て仕事します(´・ω・`)
イカン・・・
このままじゃイカンぞ・・・(-"-;)

Uさん!
はやくレンダのクエストやろー!!
もー
いるってば!!
ゼクシオ
ちゃんと2.2の情報を記事にするなんて、さすが攻略系w
俺なんか、
「みんな書いてるし、いっか!」
なんて放置しましたw

うん、早く帰りたいです!
紅芋スライムに噴きましたw

故郷の石は大事ですとも!
だって馬車、一回100Gらしいですから…

そしてとうとうUさんがどうぐ使いに…!?
アップおつです!
私もとうとうストーリーは2.1に突入しましたよ!
依然目標としてたように、本当にサポを守りながらの、2.0ボスでした(^-^)
私もとうとうサポを守れるようになったみたいです!!
Uさん、2.0のボス、エグいですww
2.2? なにそれ、おいしいの?w
Re: おもち
待ってましたじゃなくて!
記事書きなさいよっ!!

みんなのお兄ちゃんとか、誰に断って
言ってんだって感じですよね!?
その怒り分かります。

対抗しときましたよ!
Re: りんちゅう
お待たせしましたまとめ記事!
情報系としては、放っておけない案件ですよね?

推理コンテンツめっさ楽しにしてたのに、未だに
行けてない現状・・・。
早くやりたいっっ!!!
Re: ゼン
優遇とか書いてますけど、よくよく見ると
「上限解放」なんですよね?

上限なんて・・・。
届いてねぇし・・・。
Re: メルカッツ
社畜同士頑張りましょう!!

また、何かお会いできる機会とかも
作りたいとは考えているんですけどねぇ

時間が・・・。
Re: まりん
やろうやろう!!

手伝ってくれるの待ってるんですから!!
いつでも声掛けておくんなさい!!
Re: レシム
レシムさんだけは待っていると信じているっ!

さあ!
まずは魔物使い転職クエからやろう!!
Re: ゼクシオ
さすがネタ系ブロガーさんですね?

私のような情報系を扱うブログとは
一線を隔している!
Re: 前略エル娘
100Gとか超貴重!
よかった・・・。
石貰っておいてよかった・・・。

道具使いって、どこでなれるんですか?
もう、そういうレベルになってます。。。
Re: トエリカ
なにぃぃぃぃ!?

まさか・・・抜かれるとは。

ストーリーは秀逸との話しは聞いて
ますので、早いとこやりたいとは
思ってるんですよねぇ

早いとこ、リゼロッタに・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
