ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  プクリポという種族

スポンサーサイト


プクリポという種族

いくら魚が脱いだって、ランキングなんか上がるわけない。

目が覚めました。

本来の目的を思い出しました。






このブログは、記事とは関係無くプクリポ画像を貼って、ランキング上位
を目指すという目的でした。(そうだっけか?)


QsjVzxBWxI1Z9Ak1362074720_1362074847.jpg


続きから下は、プクリポ愛の方はおススメしません。
怒らないで読んで下さいね。

引き返すならここが早いっすよ~!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ちなみに、「いくら魚が~」というくだりは、「いくら」と「魚」が掛かって
いたんです。
かなりハイレベルなギャグです。



本題


そんなわけで、お世話になりっぱなしのプクリポさんですが、種族選択
の際に、プクリポを選ぶ人は、どのような人なんでしょう?

女性キャラのプクリポは分かります。
なんか、コロコロしてて可愛いという心理は理解しましょう。

では、男キャラのプクリポは?
正直、「狙ってる」としか思えないんですが・・・。

グレン城下町で、女相手にキャッキャ言われてるのは大体プクリポです。
(何故かドワーフの時もあるけど・・)

相手おっさんだよ!

と声を大にして教えてあげたい。


まあ、それ自体に罪はありません。
耐えられないのは「狙ってる」プクさんです。

私の統計上(?)、名前に「ぱ行」の入っている男プクは高確率で痛いです。
具体例で説明しましょう。


あれは、とある金策PTに参加した際の話し。

目的はレシピ狙いの為、「覚醒魔法」が必要でした。
既に3人集まっていましたが、どうしても4人目の魔法が集まらない。

その時、メンバーの一人が「チムメン呼びましょうか?」との事。
野良で一番嫌なのは、メンツが揃わずにグダる事です。

この提案を断る理由はありません。

少しして登場の方が、プクリポ(男)でした。

開口一番が「よろしくなのだ~」

・・・。

うはっ!
勘弁してくれ!

それは痛い!
痛いってか、もうツライ!


どん引きの私を尻目に、もう一人の女(人間)の食いつきの良さ!
「可愛い~!」

おいおい嘘だろ?
これが通用するのはキッズタイムだけにしてくれよ。

只今午前4時だぞ!?

この時間にINしてるのなんて、おっさんかニートくらいのもんだろ!?
(それはそれで偏見)

こっから、ずっとこのキャラで通すのか?
もう、なんか体中かゆい!
これはアレルギー反応か!?


が、このプクリポの徹底っぷりは凄かった。
てかエグかった。

ことある毎に「プクリポらしさ」を放り込んできやがる。
なんてサービス精神の旺盛な奴なんだ。

てか、旅芸人のお前!

お前のチムメンだろ!

ちゃんと処理しろよ!?

かれこれ30分くらい「W」しか言ってないじゃないか?


女にとっちゃ桃源郷。
私にとっては悪夢のようなPTです。

あげく、白ひげつけて。

「我輩はダンディーなのだ!」

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

助けてくれ。


悪夢の1時間に終止符を打ったのは、他でもない旅芸人でした。

「次でラストで」

その言葉を待っていたよ。
レシピは結局出ずに、解散です。

しょうがない。
もうお腹一杯です。

いざ、解散って時になって、女がまさかの発言。

「フレ登録しましょ~」

ですが、ここで僥倖。
この可愛らしいプクさんはフレ欄が一杯のご様子。

いや~残念!非常に残念!!

ですが、そうは問屋がおろしません。

「ちょっとまってね~」

ん?

おい!
今何してる!?

「じゃあ、今度フレになろうよ」

さすがに危険を察知して、すかさず合の手を入れるも、時既に遅し。
あろうことか、このプクさんはフレをバッタバッタと切りました。

そしてフレンド申請。

嫌だ!

俺もいずれ「ちょっと待って」の一言で切られるフレに
ノミネートなんかしたくねぇ~!!


とは言えず。
フレ欄に一人追加されました。

あれから数日経ちますが、今のところは切られていないようです。

いつ?明日??明後日??

毎日がスリリングです。



プクリポ好きな方も、そうでない方も応援よろしく!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けると、めっちゃテンション上がります!


スポンサーサイト
コメント
初コメしつれいしまーす♪
おもしろいなー。
確かに言動から「?」ってなることありますねぇ。
名前に「ぱ行」の入っている男プク・・・今度気をつけて観察してみます!
Re: まりん
これはこれはブロガーさん!
こんな辺鄙な所まで有難う御座います!

プクは恐らくネコ科ですからね。
我々お魚は食べられないように(色んな意味で)
気を付けていきましょう。

敬称略で失礼します!
上位ランカー某30氏みたいな選ばれし魚じゃなきゃ脱いでもランキングあがりませんよ。

ちなみに選ばれし魚の(えら)と(魚)がかかった崇高なハイセンス
Re: ほるもん
(魚+裸=アクセス急増)の方程式には、「人気ブロガー」という
最小公約数が必要だったという事ですね。

なるほどブログ方程式のトートロジーです。
もっと素因数分解するべきでした。
(何言ってるか分からなくなってきた)

ちなみに最小公約数の「小」が上からみた魚の形に見えるという
無理のあるこじつけです。
この流れ危険!怪我する気がする!!

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
