ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イベントあれこれ

スポンサーサイト


イベントあれこれ



こんばんはー

私です。


さて、早い物で6月ですね。
6月といえば、皆さまお待ちかねのバージョンアップが控え
ているわけですが、ひとまずここには触れずにいきましょう。

先日、フレンドでありブロガーさんであるポップスさんのとこ
でイベントがあったのは御存じかと思われます。

当日、出来たら応援くらいはいこうと考えていたわけですが
私がINした時には氏は迷宮の中。

仕方がないので、サポを雇って落葉にて狩りをしていたら、
主催者ポップス氏よりフレチャット。


ポップス「一人こない・・・」


どうやら、参加予定の方がお一人寝落ちにより不参加
との話しです。


困っている・・・
友が困っている・・・



ならば、私の解は一つだけ。


私「いこうか??」

ポップス「その言葉を待っていた・・・」


はははw
馬鹿だなポップス!!



俺達の間に遠慮なんていらない。
そうだろうポップス??


友の為


これ以外の理由なんて俺には見つからないぜ!!





「無料で導き香水PTwwww」

「・・・・・」





さて、肝心の結果の方で御座いますが。





ダウンロード (18)

言葉なんていらない・・・
そうだろう??



と、いうわけで大変残念な結果になったわけでは御座います。
しかし、こうやってポップス氏のイベントに参加出来た。

私には、それだけで。
それだけで十分過ぎる程に価値があったのです。

イベントの詳細は、是非とも彼の記事を読んで頂きたいです。
さあ、是非とも読んで下さい。
⇒コチラ





読みました??





え?まだ読んでないんですか??
⇒コチラ





そろそろ流石に読みましたよね?
⇒コチラ










いやぁぁー!!!
お恥ずかしいwww


まさか、あんな記事に仕上げて頂けるなんてwww

いやね?w
私はただ、メタキンコインを入れただけなんですよwww

全然そんな恩に感じてほしくなんてないんですよねww

友の笑顔が見たかった。

ほんと。
本当にそれだけの理由なんすよwww


いやあ!
まさか記事にされるとはww

(まさか・・・?)

あっちゃーwww
なんかいやらしいなぁwww

(狙い通りじゃないのか?)

全然記事になるなんて
思ってなかったけどww
まさか
記事になるなんてwwww

(もういいよ)


Q 本当は記事になるの分かってたんじゃないんですか?
  好感度上げようとしたんじゃないのですか?
  (35歳 会社員)

A そんなわけないよね。
  むしろ、メタキンで好感度なんて上がると思ってません。


Q メタキンってそんなに価値あるんですか?
  (26歳 OL)

A メタキンの価値を分かりやすく説明しましょう。

同じメタル系で考えた時、「はぐメタコイン」はバザーで8万
前後で取引されています。
はぐメタの経験値は1匹につき21,000P。
コイン使用時の出現数を平均2匹と仮定してみましょう。

2匹で42,000P。

8万のコイン代を42,000Pで割ってみます。

80,000÷42,000=1.9

つまり、経験値1Pあたりの金銭価値は約2Gです。

では、この2Gにメタキンの経験値である80,400Pを掛けて
みましょう。

80,400×2=160,800G

ええ。
つまりメタキン1匹あたりの金銭的価値は16万Gとなります。

そういう事です。


Q メタキンコインをわざわざこんな計算して金額換算・・・。
  すいません。ちょっと引いてます。
  (17歳 学生)

A 黙れ。


まあ、そんなこんなありまして、全然思いもしない感じ
に好感度うなぎ昇りで、私自身も困っているわけですが、
今日は、そんなイベントにまつわるお話し。


Q 別に好感度うなぎ昇りでもないですよ^^
  (22歳 フリーター)

A ・・・え?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Q 本当はどんなやりとりがあったの?
  (41歳 主婦)

A 

ポップス「Uさんの男っぷり記事にしていい?」

私「むしろ是非書いて欲しい」
私「お願いします!」
私「なんでもしますから!!」

ポップス「・・・」





さてさてさてぇぇ!!!!

遂に!
遂にやってきましたよ!!

あの、伝説のお祭りが!!!





20140528-01.jpg


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


というわけでぇぇぇ!!
あの伝説の祭りが帰ってくるぅぅぅ!!!

鼓を持てぇぇぇ!!!
わっっしょーい!
わっっっっしょぉぉぉーい!!
(落ち着け)





CqxsTiy1TtLP3TO1401630133_1401630269.png





そんなわけで、我らが青春のアイドル。
まりんさんの謝恩会開催が決定致しました。

まあ、しかし冷静に考えてみると、10,000,000HITって
恐ろしい数字ですね。

この数字が如何に恐ろしいかといえば、かれこれ1年
以上もブログやってる私のアクセス数が約80,000HIT。

これはこれで他のブロガーさんに比べれば、極端に
少ないのではなかろうかという現実はさておき。
もう、何倍なのか計算するのも怖いくらいの数字です。

気になる内容はと言えば、レンダーシア大陸を使って
の簡単なレースとかくれんぼだそうですので、もちろん
どなた様でも参加可能な激熱なお祭り。

しかも、景品付き!
景品付き!!!

これはもう、やるっきゃないでしょう。
勝つっきゃないでしょう。


しかしながら、レースにおいて絶対に勝つ為には、
一体どうしたらいいというのか。

会場がレンダーシアである以上、地の利で考える
ならば圧倒的に不利。

もっというならば、セレドなんて行った事ないし、教会
がどこにあるのかも知らない。
(いい加減やれよ)


この、不利な状況を打破する手は!?
起死回生の手は!?





やべえ・・・。
見つけちゃった・・・。





140531-0418-09.jpg


140531-0418-15.jpg







私はもう。
手段は選ばない。

そう。
勝った者だけが正義だ。







11.jpg





我こそは俊足を誇るというそこのあなた。
挑戦をお待ちしております・・・。





Q 移動速度UPはルール的にNGなのでは?
  (33歳 自営業)

A そ・・・そんな事書いて無かったし(震え






イベント参加者はポチっと!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


記事短っ!?
まあ、告知だけってことで一つ御勘弁を。


スポンサーサイト
コメント
…ええっと、ツッコミ待ちですよね?
待たれているとわかっていて、あえてツッコミましょう。

移動速度UPって、ドルボには適用されないんじゃなかったかなって…w

ネタのために貯金をはたくUさん、さすがやで…
貯金額凄いですねw w

勇気をもらいましたw
移動速度wwww

マリンさんの元にGO!!!!ファイオ
あかん、おもろいww
祭の画像処理あらいっっwww
FIREブラックをキーボードに散布しました(´・ω・`)
何度見てもツボるw

マリンさんイベの為にもストーリー頑張ってください(*^_^*)
移動速度UPあればすぐ終わるはず(・∀・)
Uさんは本当に男だと思いました!
・突然の誘いにも友のために駆けつけるUさん
・友のためにメタキンコインを投げるUさん
・青春?のマドンナのために全財産をはたくUさん
途中で出てくる好感度とか景品とか導きとかそんなワードが
出てこなければもっとカッコイイのに・・・
まりんさんのイベントレポート楽しみにしてマース!
アレって
この前もパルった移動速度捨て値で売ったけど...
こんなん買う人おるんやな〜って思ってたらココにいたのか。
漢はドルボなんて乗らないんだよね!w

メタキン当てたるっ!てこういう事かいな...
吉報を待つ。
よかった^_^
最近、マリンさんの記事がなかったので、破局されたのかと、心配でしたよ💦
謝恩祭でも、漢気満載なUさんを見せてくださいね!
期待しときますw
う・・・うん(;・ω・)
3回目のコチラ→で
読みました(๑>ω•́ )۶

Uさんかっけー☆
さすがだわ!!
Re: 前略エル娘
ドルボには・・・適用外・・・だと!?

いや。まあ移動速度に大金出したわけじゃ
ないんですよ?
あくまでも、歌読みのセット装備を揃え
たかっただけですから!!
Re: ゼン
ここまで貯めるのは結構苦労しました
よねwwww

え?
勇気を貰ったって、どういう事??

もしかして、少ないのか・・・?
Re: ジェイボーイ
愛は時空を超える。
(どういう事?)

Re: ぱぅちん
笑ってる場合じゃないですよ?

ほら、あなたも移動速度買ってみなさいな。
もう、今までのがバカらしくなるくらいに
移動速度が・・・。

あれ?
変わったの?これ?
Re: メルカッツ
合成のつもりが、なんか変なお面つけた
集団みたいになっちゃいましたよね・・・。

はやいとこ、ストーリーやりたいんですけど
ね??
何かと他にやりたい事もあって、なんだかんだ
と言ってるうちに寝落ちしてます(え?
Re: りんちゅう
いやいや!
『友の為』
これ以上に全てを投げ打つ理由なんか
僕には見つからないですよね?
(あらいやだ。超かっこいい)

その辺の「かっこいい武勇伝」を是非とも
まりんちゃんブログのコメントにも書いて
おいて欲しいですよね?
割と本気でっ!!
Re: ミツバ
たぶん、2.3あたりで高騰くるで!!
もったいない!!

まあ、私は今まで捨ててましたけど・・・
Re: ガロン
破局てwww

最近は(最近も?)何かと時間が合わず
に御一緒する機会が少ないだけですよ!
更に、進行度格差が拍車をかける・・・。

そんな中でも、あっつあつなので御安心を。
(怒られるわ!)
Re: トエリカ
欲しくなってきたでしょう?

移動速度!!
Re: かおる
あっちゃーww
読まれちゃいました?ww

恥ずかしいなーw
恥ずかしいなーwww
(もういいよ)
Re: ともち
移動速度の助けが必要な時はいつでもお呼び下さい!!
(どんな状況だ)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
