ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  究極進化

スポンサーサイト


究極進化



こんばんは

私です。


いやぁ。
でましたね?

何がって、もちろん運営便りですよ。


全部www
延期ばっかりwwww

(触れるの遅っ・・・)


これにつきましては、公式広場が大炎上するくらいに反対意見が
噴出しているわけです。

まあ、ぶっちゃけ私にしてみれば、これはこれでラッキーな話し
ですね。

ようやく!
ようやく少し追いつける!!


本当に、最近はどんどん広がる格差が凄いですからね?
この御時世に魔物使いの転職クエすらやってないとか、完全に
時代に取り残されてます。

色んな遊びや追加要素が加わり、アストルティアが大いに盛り
上がっていくことは素晴らしいですが、私のような人も中には
居るって事ですよ。

gYFL9LPitznPbD41400329581_1400329690.jpg

とはいえ、やはりバージョンアップのお祭りワッショイ感が薄れて
いくのは寂しいもんですねぇ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




と、いうわけでそんな社会と足並みを揃えたい。
せめて、本職の魔法使いくらいは揃えたい。

もっと言うなら、早いとこ魔王のネックレス欲しい。
もっと言うなら、早いとこ退魔セット揃えたい。
もっと言うなら、誰か職人道具モーモン置いておくから買ってくれ。
(これは関係ない)

そんなモンモンと、モーモンとした夜を過ごしていたある時に、
希望の光が降り注いだわけです。


「バラモスコイン当たった^^」


そのエスポワールの名をひつじかい
プクの時点で飼われる側だという気もする。

ならば寄生しよう。
ひつじかいを飼い慣らそう。


いくぞ!!
ネックレスを奪いに!!



そんな邪な気持ちはひた隠し、いかにも初のバラモス討伐を
助けてあげるかのような雰囲気を出しながら寄生したある日。
(クズ過ぎるぜ!!)


しかし、まあそうは言ってもね。
フレンドの間に遠慮は無用とは言えですよ?

やはり一方的に施しを受けるような事があってはいけない。
ならば、彼の望む物を私も提供しようではないか。


「行く人がいない・・・」


ちょwww
可哀そうwww



なるほど、こんな局面を待っていた。
私には、ろくに自慢出来るような、人に誇れるようなレベル
の職も無ければ、スキルも無い。

だが。

こんな言い方は
いやらしいがww
俺ブロガーなのwww


こと人脈において言えば、そんじょそこらのプレイヤーとは
訳が違うのよwww


「任せておけっ!」

「おお!」


ちりんちりん
『けろっとが仲間になりました』



探すやいなやの早くも一人確保。
厚き人望。厚き友情に裏付けされた確かな品質。


これがMMOだ!
これこそがMMOだ!



「もう限界・・・」
「あとはけろさんに何とかして貰おう」



そういえば、私もぼっちプレイヤーでした。


『リズラッキーが仲間になりました』


うおぉぉぉぉ!!!
エル娘ぉぉぉ!!!



けろっと氏の事だ。
正直期待はしていなかった。
していなかっただけに、まさかの裏切りである。

おわかり頂けるだろうか?

男3人
女1人


完全に。
完全にこの男連中の中から一人選ばれるのだ。

もはやバラモス討伐なんてこの際どうでもいい。
私のメラゾーマが焦がすのはバラモスではない。

なんてゆーかさ?
恋?かな?ww

ダウンロード7

けろっと邸での作戦会議。
椅子に腰掛けるエル娘。

今だ!
今しかねぇ!!


幸いにも、けろっと・ひつじかいの両名は気付いていない。

こういったチャンスを物に出来ない奴は地を這う。
永遠になっ!!


「びっくりした・・・」
「リズラッキーさんか・・・」


「?」

「本物の天使が座ってんのかと思った」


ひつじかい・けろっとの顔から笑顔が消えた。
そりゃそーだ。
今更気付いてしまったんだね?

完全に私が出し抜いた事に!

だがもう遅い。
気付いた時には、もう手遅れなのだよwwww


「ありがとー」


え?定型文?え?



・・・・・。



さて、バラモスです。

まあ、こう言っちゃなんですが、今となってはバラモスなんて
さほど苦戦する相手でもないですよね。
昔はそれこそ、バラモスといえば強敵でした。

レベル解放が進む今、もはやこういったコインボスは倒せる
かどうかではなく、アクセが出るかどうかになりつつあります。

そう考えると、強くなった自分を嬉しく思う反面、もうあの頃の
手に汗握る緊張を味わえないという寂しさも込み上げてくる
というものです。





・・・・・。





ダウンロード6

ええ。
普通に全滅しましたよね?

あれ?
バラモスってこんなに強かったっけ?
おかしいな?なんか変だな?





リベンジ!
リベンジ!!






さすがに2戦続けて負けるような事はないですよ。
さて、問題はこっから先。

既に私の倉庫には、ネックレスの破片が20個も眠っている。
復元すれば、ネックレス2個分の価値。

なぜ、復元をしないのか?

と、聞かれれば、明確な答えはない。
敢えて言うとするならば、意地である。


譲れない意地。
私には何も無い。
何も無いからこそ、
最後に残ったこれだけは捨てるわけにはいかない。


これが、
私のプライドだぁぁぁ!!






140515-0500-38.jpg

男泣き。

あまりにも長すぎた。
長すぎたけど、今その全てが報われた・・・。





超うれしぃぃぃ!!!!!





ようやく!
ようやく念願のネックレスゲット!!

有難う御座いました!!





これで、ようやく私の魔法使いも究極進化を遂げた。

ならば試したい!
この溢れんばかりの力を!



「ちょっとコロってくるわ!!」

「一緒に行きましょうかw」


成程大歓迎だ!
共に、歴史が変わる瞬間を迎えた愛すべき同志。

ネックレスに加え、この強固なで結ばれたPTの力を
今こそ世に見せつける時がきたんだ!

さすがに時間も遅いので、リズラッキーさんはここでお別れ。

そこは、けろっと氏の人脈に頼り、もう一人を呼んで頂く事に。


OKOK。
問題ない。


何故なら、これこそがだから。


お前の物は俺の物。
お前のフレは俺のフレ。


ダウンロードqq


あの日ジャイアンが言っていたのはこういう事だったんだ。
ジャイアンこそが、真の絆を理解していたんだ。


夢にまで見た、絆コロシアムが今幕を開ける!!!





ちりんちりん
『ルナアが仲間になりました』






無題

悪夢が始まった・・・。
夢なら醒めてよドラえもん。


まさかの続く。


ネックレス祝いのポチっと!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
ながくかかったねー、おめでとう(>o<)
破片の数きいたときは、とっとと復元してしまえばいいと思ってたけど最初は現物こだわるのも達成感あっていいですね(^^)v
ネックレスおめでとうございます^^
出ると思わなかったので
カードあるので一緒に行きましょうってコメしようとしてましたw

続き楽しみです(*´∀`*)
ネックレスおめでとうございます(^^)
私のパラもバラモス押せるようになりましたよーw
また機会あればいきましょー(≧∇≦)
ネックレスおめでとうございます!前回記事のコメントのことですが、オーガでやらせてもらってますwww
ウェディではない!w
ちわ!(*^^*)
先日まりんさんとピラミッドご一緒させて頂いた際は粗相しました(=´∀`)
バラモン昨日カード貰ったのでよかったら合成用にご一緒いかがですか?
おめでとう!だけど...
ネックレス祝いが「呪い」に見えたん...
遂に魔法使いの頂点に立ちましたねw

私も現在魔法使いを育成中(ほぼ酒場)なのですが、雇用率が半端なく低いですw

まぁ攻撃魔力がゴミなので仕方ないですけどw w

ネックレス欲しいっ(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁー、ルーちゃん来た(^^;
次回楽しみにしてます。

うにいいいいいいいい!
ネックレスおめでとー!!
私も欲しいw
Re: しろべぇ
長すぎですってほんとに・・・

達成感というより、もはや意地です!
Re: メルカッツ
有難う御座います!!

行きましょ!行きましょ!!
遂に、ネックレス理論値への道が開幕した
ので、いつでも大歓迎ですよぉぉぉ!!

寄生ひゃっほう!
(くず)
Re: レシム
ありがとです!

パラで押せるとか凄い・・・。

是非、私もエル娘に押されてみたいもんです。
(なんの話しだ?)
Re: れお
・・・・え?

いや。ほら。
そんな気はしてましたよ?

・・・うん。
そこは「そうです」でいいんじゃないかな?
誰も傷つかないで良かったんじゃないかな?
Re: 〜ロクサス〜
おお!
その節は大変お世話にぃ!!

そいつは是非とも行きましょう!
まりんちゃんも誘っていきましょう!

最悪、まりんちゃんと二人で行ってきます!
(え?)
Re: ミツバ
あながち間違ってもいませんが・・・

話しは変わりまして、先日はどうも!
コロシアムの件ね?

お陰で、大変な目に合いました(遠い目
Re: ゼン
魔法は、イオナズン覚えると雇われ
にくいとか良く聞きますよね!?
(なんか攻略っぽい!)

私は、カンストしてるので、完全に
自己満ですよ・・・

欲しい物ほど、全く出ない物です!
・・・ようこそ・・・。
Re: 秘密
頼むでしかし・・・

「ええええええ!!!!?」

ってなったわw
Re: ともち
いやいや有難う御座います!!

そいつは是非とも御一緒しましょう!
最上級のやつをプレゼントします(キリッ
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
