ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  流れ出した時間(トキ)

スポンサーサイト


流れ出した時間(トキ)


こんばんは。

私です。



気がつけば、今年のGWもようやく終了。

まさか。
まさかこんなにも忙しい毎日を送るとは思ってもみませんでした。

元々、世に言う連休というタイミングは忙しくなるのは覚悟して
いました。

そんな中でもしっかりINしてるんですから、もはや尊敬レベル。
(寝ろよ)



と、いうわけでこのところ更新もサボリ過ぎて書いて無い事だらけ
になっただけではなく、むしろ何を書こうとしていたのかという
雰囲気すら出てきましたので、ゆったりまったりと更新速度も元に
戻して行くつもりです。



058f1a08.jpg
いや。流石にもっと寝てますけどね・・・?



さてさてっ!
何となく言い訳も成立したところで再開!

別に休止してないけど
再開ぃぃぃ!!!




8dhU_GDC8TA4vMR1399383593_1399383682.jpg

まさかの鯖1でミテマス言って下さったお方とパシャリ。
テンション上がりました!あざしたっ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さてさて、ここ最近はようやく少しだけ色んなモチベも取り戻して
きました故、レベル上げなんざも久々にやっちゃいましたよね。


そして、レベル上げといえば、もはや定番の迷宮で御座います。


ダウンロード (2)12


レベル60前後の私にしては、珍しく肉入り4人PT。


70以下のレベルで参戦すると、大体はサポが入るわけですが、この日の
迷宮は一味違いました。





『○○がメタキンコインを捧げた』





どうしたぁぁぁ!?
何が起こっているぅぅぅ!?


先日のはぐメタテロに続き、今回は自身2回目となるメタキンテロ。



マジか・・・。
最近のキッズは物の価値を知らんのか・・・?
(失礼だ)



よく見てみれば、どうやらこのテロリストはフレンドと迷宮に突入
しているご様子。

しかし、肝心のコインテロ主は旅芸人79のカンスト目前。



なるほどね。



気持ちはわかります。
最後の追い上げといったところでしょう。

カンスト目前ともなれば、次に必要とされる経験値も、それこそ
膨大な量になるのは定石。

ここまできたからには、メタキンで一気に上げてしまおうという
考えも納得です。



任せろ!
この1週で上がらなかった時には、私も2週目付き合うぜ!!
(更に寄生する気まんまん)



まあ、そうは言ってもね?
流石にここまでしてもらっては男が廃るというもんですよ。



ここまでしてもらったからには、私も男を見せたい。
微力ながら、彼の力になってあげたい。

おもむろにポケットに手を入れた私の指先に当たる物。

そう。
超元気玉である。


“時は金也”


何時。誰が口にしたとも知らぬ此の諺を聞いた事の無い人間などが
いるというのだろうか?

ログアウトという代償を払い、紡がれる“時”

それが結晶と化したこの宝玉こそが、人類の生み出した英知であり、
誰もが羨む至高の輝きなのである。

それを惜しげもなくPT全員に振舞おうというのですから。


なるほど、ここにも一人豪傑が居たもんだ。


え?
別にせこくないですよ?

いやいや。
ちゃんと聞いてました?

至高の宝玉ですよこれ?


兎に角。
超元気出してあげようってすぐさま思うUさんマジかっこいい。
超惚れるって話しです。


まあw
そんなに恩を着せるつもりは無いんですけどねwww

これぐらい、良いって事よwwww


さあ!喜べ!
この私が超g






『○○が超元気玉を使った』





何が・・・起こっている・・・?


まさかの、コインテロご本人による超元気提供。


いや・・・。
私も出そうって思ってたけどね?

ほんとすいません・・・。



まずは、初戦タップペンギー。



レベル帯は、多少開きがありますので、他のメンバーに比べれば
正直言って雑魚と呼べるレベルの相手。

こんなもんでは足らんわ!
このお方は、もっと強い相手を御所望だぞ!!



『○○はレベルが上がった』





・・・・え?





意味わからんwwww


まさかのタップペンギーでカンスト。
なんでコイツは、この状況でメタキン入れたんだ??


私の頭を支配するのは、感謝でも賛辞でもなく「???」


まだまだアストルティアには不思議が一杯。
そんな迷宮で御座いました。



と、そんなこんなあり、バトマスのレベルも順調に上がってきました
ので、そろそろ武器も新調しちゃおうかと思った時の話し。
(え?ここまで全部前置きだったの!?)



レベル上げのモチベを左右するのが、なんと言っても武器。

武器を新しく買うだけで、もうレベル上げしたくてしたくて仕方ない。
斬りたくて斬りたくて仕方ない。

そんな厨二精神に自分を追い込むハングリーさを如何なく発揮し、
遂に購入。



オニキス☆3未練金

300,000G(震




その昔、流行りに乗って両手隼にしたものの、レベル51を境に
全くと言っていいほどにサポートで雇われなくなった毎日。

当時私を雇ってくれていた方々の主戦場でもあるラーディス王島
では、もはや隼はオワコンとなってしまっているらしい。
(え?それ業者に雇われてただけなんじゃ?)

そんな毎日に終止符を打つべく、久々に“本気の買物”である。


さて、ここで問題となってくるのが錬金です。


当然攻撃力の錬金をするわけですから、今回ばかりはサブプクの
出番も無し。


数少ないフレンドのミツバ様へ依頼。


これが、全く知らない相手に頼むのであれば、やはり私だって
それなりのリスクに対し慎重にならざるを得ない。
そんな時こそ、フレンドというシステムはとても大切な存在
ですね!

例え失敗したっていい。

相手が友だからこそ、本気でそう思える。

私はね?結果が欲しいんじゃないんですよ?

『友達が私の為に錬金を施してくれた』

この事実だけが、私にとっては最大の上級錬金であり、
どんな効果にも負けない、最高のパルプンテなのだ。
(なんか、例え間違った)



私「いつも通りやってくれればいいよ!」

ミツバ「わかったー」

私「それ30万したからね!」

私「念の為もう一回言っとくけど」
私「それ30万したからねっ!?」




そう。
結果なんかは二の次なのである。

(・・・)





140507-0401-27.jpg





まじか・・・。
初回大成功とかまじか・・・。



まあ、しかしですよ奥さん。
錬金の難しいところは、当然2回目3回目。

上級錬金の3回目に至っては、もはや回すのもバカらしくなってくる
ほどの失敗枠のオンパレード。

初回大成功だけで、私は満足で御座います。
もう、思い残す事はない。

安心して失敗して下さい。
これは、ほんとにフリでも何でもなく、錬金を経験した者にはわかる
決して越える事の出来ない壁なのである。



2回目

成功




・・・まじすか?

大丈夫ですか?なんか少しずつ私の中の期待感も高まってきちゃって
ますけど大丈夫ですか?
3回目で失敗出た時のガッカリ感がハンパなくなっちゃうけどいいすか?

いやいや。
冗談冗談ww

流石に3回目は失敗ですよねわかります。
当然そうなってくれないと困っちゃいます。(何が?)

まさか、これで3回目も成功とか無いですよね?
あるわけないですよね?(震





140507-0410-12.jpg





まじかぁぁぁぁ!?
ハンパねぇぇぇ!!!






無題

なんか、凄いのが出来ちゃいましたよこれ。

いやいや。結果なんて本当にどうでもいいんです。
例え、3回全てが失敗だったとしても、私は今と同じ気持ち。
同じ言葉を言います。


ありがとう!!










・・・まあ。
一応確認だけしときましょうか?

いやいや!
全然気にしてないですけどね!?

全然そんな気無いですけどね!?



無題1



!!!!!!



いやいや。全然売る気なんてないですけどね(震
流石にちょっとビビリましたよね(震
全然心変わりなんてないですけどね(震
売る気なんてサラサラ無いですけどね(震

ちょっとだけ落ち着いてきていいですか?
煙草吸ってきますね?





無題2





色々と邪な考えも横切りましたが、やはり最後に決め手となった
のは、フレンドという事。

一体、ミツバさんは錬金中にどんな思いでいたんだろう?
きっと、私の喜ぶ顔を想像して頑張ってくれたに違いない。

今の私にとって、79万Gは途方もないほどの大金である。
それには間違いない。



だがしかし。



例え今後、大っきらいなキラキラマラソンを毎日やる羽目に
なってでも売れない物がある。

漢U。どんな大金を積まれても魂は売れない。



あれ?ちょっとこれ凄いかっこいいんじゃないですか?
もう一回書いておこ。



俺にはたった一つ売れねぇもんがある。
そうだ。魂は売れねぇよ!!

(わかったから・・・)



あらいやだ。これ超かっこいい。
一応ログでも撮っておこう。



無題3
(深夜に一人で何やってんだ?)



と、そんなこんなありまして武器の新調も完了。
今後は今まで止まっていた分を取り返すかの如く、レベルもクエも
ガンガン進めちゃうぞというお話しで御座いました。





こんな良装備してたらwww
サポートがどえらい事になるww

待ってww待ってwww
順番だからwwwwww











無題4



・・・・え?





けいぽんさん。あなたの優しさは忘れない・・・!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


いや。
ちょっと風呂入ってる間だけのサポート分ですから。
普段はもっと稼ぐから!(震


スポンサーサイト
コメント
まさかのネタ的オチがなかった…! 本物のハッピーだった…!
ほぼ雇ってもらえなかったなんて、前半のハッピーに比べたら些細なことです。

おめでとうございます!
今年の運はすべて使い果たされたのですね!(酷い)
いやこの場合、運を使い果たしてしまわれたのは、錬金をしてくださった方…?
き、気の毒に(ほろり)

メタキンテロをしてもらえる迷宮ってどこにあるんでしょうか…
黒アイパッチがいけないんだと思います…
何かないかな~?と日々迷宮通いしてますが、いたって平和です(^_^;)

凄い錬金ですね!

かなり戦闘能力アップしたんじゃないですか?(^^)
フォレスドン50討伐にお付き合い頂いたんですが、
1時間かかったんですよね…
よく転んでたなぁ…
また雇…ってみたいと思います。(多分
錬金なんてもう☆2でも泣かされるのに・・・。
ミツバさんすごい!
そして大成功のドワコが可愛すぎるっっ!!

武器も腕も揃ったし、面倒と言わずそろそろパワチャ合成しよ?
大量のメダルが消費できると思います(`・ω・´)
良業物が出来ましたね^^

結晶56個!!
使い込み度たまるの楽しみですね(え?
魂は売れねぇよっ!! って叫んでるUさんの後ろ姿がステキwww

シビれますwwww
そういえば、爪もミツバさんの神錬金の物を持ってましたよね。凄いなミツバさん!!(;・ω・)
Uさんは、魂でも何でも売れるものは売ると思ってましたが、違ったようですね( ̄ー ̄)
ところで、今度儲けたお金で何か奢ってくださいww
ミラクルまさにミラクル
久々にいい仕事したよw
たぶん錬金中に至近距離でUさんの左前ポーズきめられてるのがいいのかも?!
前回の棍がしょっぱい結果だったから名誉挽回出来て満足。

錬金経験者からの依頼は気持ちが楽です。
いかにハイリスクか分かってもらえてると緊張しないww
最悪オール失敗したら自腹で再挑戦する覚悟はしてたけど!
自分用で大成功品出来たらバザー見ないで即装備しないと魂売るよね...

またのご利用お待ちしておりま〜す。
引き続き黄金石払いも受付け中ですww
けいちゃん素敵(//∇//)
酒場で見つけたら即雇います(^^)b
ゼクシオ
そういやUサポ雇った事あったかな?www
Re: 前略エル娘
いやぁ。
ほんの79万の武器を手にしただけですよw
ほんの79万の武器を手にしただけですよw
ほんの79万(ry

今年の運全部・・・?
ほっそい運だったなぁ・・・
Re: ユ~ヤ
あんなにみんな欲しがってた黒パッチですよ!?

正解がわかんない・・・
まさか・・・パーティメガネ!?
Re: ゼン
まあ、普段からあんなのばっかでは無いですからw

戦闘力アップどころの騒ぎじゃないですね!
42,000くらいある気がしてます!
ネイル級です。(中途半端)
Re: kpon
たぶん、寝落ちしてたんじゃないですか?(震

是非とも、転ばせてくる敵とやりあって頂きたい!
すっごいガードするから!

ろうごくの主・・・とか?
(よく知らない)
Re: ラム
ドワコいいよ!ドワコ!!

パワチャ合成とかしたいんですが・・・
メダル以上に金が掛かるという真実・・・
Re: メルカッツ
最上大業物ですよぉぉ!!

時価90,000円相当の結晶とか、考えただけ
で震えますね!!(え?
Re: ベル
いやぁ。
誰も見ていないと思って、ついつい本音が出ちゃい
ましたよねぇ。

ちょww
あんなカッコいいシーン見られてたなんてwww
恥ずかしいなぁwww(・・・)
Re: トエリカ
そう考えると、ツボって需要の割に意外と
少ないんですかね??

あれ?
私が友達少ないのか・・・?

金で買えない物もある!
79万も武器に出すという覚悟だ!
(そっち?)
Re: ミツバ
その説は誠に有難う御座いました!!

ちゃんと装備したんでご心配なくw
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

黄金石さすがに数無くなってきたんで、
気合い入れてふくびき回してきます!
Re: ともち
え?

私雇っただけで素敵レベルなの?
どんだけ地雷なの私・・・?
Re: ゼクシオ
ちゃんとステ見てます!?
雇うだけの価値はある!!
Re: らっしゅ
どんどん連れてってあげて下さい!

メタル香水狩りとかほんとおすすめ。
いや。私利私欲じゃなくてね?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
