ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  春眠暁を覚えず

スポンサーサイト


春眠暁を覚えず



こんばんは。

私です。





その日、人類は思い出した。





TI0n1J7pRUEYfLf1398082583.jpg





奴等に支配されていた恐怖を・・・





0zW9xUvelBYlFAq1398082834.jpg





鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・





そんなこんなで暖かい日が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いのも暑いのも嫌いな私にとっては、ようやく冬も終わり、
心地いい陽気に一安心しておりました・・・あの日までは。

暖かくなるという事は、少しずつ。
しかし、確実に奴等の進撃が近づいてきているという事です。

通称ブラックパール。
またの名を黒いダイヤ。

そう。
ゴキ○リの登場です。

いやあ。焦りましたね。
職場にて、春風とともに颯爽と現れた黒いダイヤ。

寒い冬の間に、すっかり忘れていたあの恐怖を、これでもかと
思い出させてくれました。

おばけと虫が大っ嫌いな私(女子かっ!?)としては、絶望を
感じずにはいられない日でした。



・・・あれ?



もしかしてですけど、これってドラクエブログでしたっけ?

とんだ勘違いです。
てっきり、おっさん日常系ブログかと思ってました。

さて。

ブログの更新の仕方すら忘れてしまう程の不定期更新ブログ
ですが、ちゃんとINはしてますし、やることやってます。

今日はそんなお話し。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


当ブログはネタバレ多数でお届けします。



さてさてー!

お待ちかねの2.1後期アップデート初日。
満を持して、昼頃から早速のIN。

この私が、まさかこんな形で最新情報をお届け出来る日が来るなんて。
超攻略系!
私ってば超攻略系!!

(Uさん。既に5日経ってます・・・)



INして、まずやる事は?

これはもう、迷う事なく迷宮でしょうそうでしょう。

え?
いつもと変わらないじゃないかって?

いやいや良く考えて頂きたい。
情報社会と呼ばれた現代で、「新しいクエは○○で受注♪」なんて情報
は、片手でスマホをちょいといじれば手に入ってしまう。

そんな情報に一体どれだけの価値があるというのだろうか?


『片手では手に入らない情報が此処にはある』


いつからか、そう呼ばれていた当ブログだからこそ。
(え?いつ呼ばれたの?)
生活に密着した、新しい情報を提供していきたい。
そう考えた私には迷宮という選択肢は至極当然である。





迷宮は・・・





異常なし!





ええ。異常なんて一個もありませんでした。
もの凄くいつも通りの迷宮でございました。
いやあ。よかった。
これで、「アップデート初日は迷宮に籠らなければいけないの?」
と不安になっている人の心を完全に揉み解しましたね。

決して、他のブログ。攻略サイトを見ても記載されていない真実。

『迷宮は、特に変化なかった』

という最新情報をお伝え出来て本当に良かったと思います。



うっすらと。
うっすらとお気づきの人もいますね?

もしかしてこの記事、凄く内容が空っぽなんじゃないか?と。

まあまあ。
焦ってはいけませんよ。
ここはあくまでも「まずINして迷宮に行った」という段階ですよ。
本当の初日がスタートするのは、ここからですよ。(伏線










さて・・・





やる事ねぇぇぇ!(回収)


え?ちょっとまって?
なんで、やる事思いつかないんだ?
今日は初日だぞ??

そんなわけない。
あんなにタップリと情報があったじゃないか?


全部www
レンダーシア絡みとかwww



ええ。そうですね。
レンダーシア全然やってない私にとっては、ほとんど関係ないような
中身ばかりのアップデートでした・・・。

金払って2.0にしたんだからさぁ!
ちゃんと遊ばせてくれよぉぉ!!

(ちゃんと進めろよ・・・)



というわけで、通常運転のアップデート初日。
さて何をしよう?レベル上げか??

そんな私の心中を察してか、フレンドのルーナさんよりお誘い。


「みんなで福引やりに行かない?」


今回のアップデート目玉の一つでもある「SPふくびき」

フレンドの皆様で集まってPTを組んでから、全員で一気に引いて
ウハウハしようという、超素敵なお誘いで御座いました。


行きます!
金の為ならどこへでも行きます!!


もちろん、こんな美味しい思いをさせて頂けるのですから、私
にも出来る事は精一杯やらせて頂きますよ!

枚数は若干しょぼいが、50枚の福引券を握りしめて参戦!
さあ、みんなでウッハウハしよう!!





・・・・・。





なんか・・・すません・・・

全くお役に立てず・・・すいません・・・・

50枚も引いて、最高4等一回のみの体たらく。
みんなでウハウハどころか、完全に寄生しただけでした・・・。



そうこうしている間に、もう深夜のお時間です。
翌朝は早いので、今日に限ってはあまり遅くまで遊んでるわけにも
いかないです。



若干の消化不良ではありますが、まあそれなりに初日っぽい事も
したと言えばしたような気もします。
最後の締めにもう一度迷宮に行って終了としましょう。



ちりんちりん

『ポップスが仲間になりました』



さすがアップデート初日の深夜。
肉入りの一人以外の2人はサポでした。

まあ、さらっと迷宮行って終わるだけだし。
地雷じゃなければなんでもいいやwww



・・・・え?



・・・ポップス?



8DfVwXwuU24YRxk1398089362.jpg



うおおおおお!!

ぽっと出のポップスさんだぁぁぁ!!

(他に言い方あるだろう・・・)


いやはや。
まさかこんな深夜の迷宮でブロガーさんにお会いできるなんて、
思ってもみませんでしたよね。

攻略系0 寝落ち100%

氏の紹介文から引用させて頂きました。

なるほど。
激しく同じ匂いがする。

まあ、もちろん紹介文だけで、その人を見る事なんて出来ないですね。
あれは、あくまでも紹介文であって、自分でつけたもの。
極端な話しをしてしまえば、
「じゃあ寝落ち100%なのになんで起きてんの?」
という事になってくるわけです。

兎に角、この偶然の出会いを誰かに自慢したい!

そんな時に便利なのがチームチャットですよこれ。

深夜とは言え、幸いにも同じ深夜族「さんかく」のINを確認。


「ぽっと出たネタを書くブログ知ってる?」


さんかくの答えが手に取るようにわかります。


「え?あのポップスさん!?」

「そうそうw今迷宮一緒なのwww」

「スッゲー!羨ましいぜ!!!」

「はっはっは!いいだろう!」

「サイン!サイン貰っておいてよ!!」

「ちょwおまwwwサインとかどうやって書くの?ww」

「うー・・・。それもそうか・・・」

「落ち着けってw羨ましいのはwwわかるけどwww」




やーい!やーい!ww
羨ましいだろうwww




・・・。



さんかくぅぅぅ!!
アップデート初日に
寝落ちしてんじゃねぇよ!!!




まったくもって信じられますか?
アップデート初日ですよ?
誰もが心躍るこの日に寝落ちなんて、おこがましいにも程がある。

まあいいさ。
いざ起きていたとなれば、当然この出会いを羨ましがるのは目に
見えているわけです。
そうなってしまっては、さんかくを結果的に傷つけてしまうかも
しれませんからね?



一人でひっそりと盛り上g





aAA113V8Izk1ds51398089317.jpg





ポップスぅぅぅ!!
なんで動かないんだぁぁぁ!?






嘘だろ?おい?
ここでの出会いはあくまでも野良。

野良で寝落ちする奴とかいんのか?

まさか、あの紹介文はここまで正確に出来ているのか?
キッズなのか!?キッズなのか!!?


流石にただ起きるのを待っても意味がないので、やれる事を
やろう。


必死にチャットで話しかけるも、全くの無反応。
頭上に浮かぶ離籍マーク。


マジか・・・。
こいつマジか・・・。


もう、こうなっては打つ手なし。
ただただ、時間の経過で迷宮を追い出されるのを待つ以外に道なし。


まあいいや。
どうせこれで落ちるつもりだったし。


せいぜい遊んで終わらそう。


ACk8SXTGJxStufj1398089878.jpg


なるほど。
なかなかのイケメンですねこれ。

まあ、残念ながらそういった属性には興味ありませんが・・・。



本格的に起きる様子もないので、どんどん調子に乗っていく私。



「必殺!いいね流星群!!」



まるでキッズのような必殺ですが、まあどうせ相手も寝てr



起きやがった!!!



やばい!やばい!!
どこまで聞いていた!?


もしかして、
「俺達の愛したミネア」の
くだりも聞いていたのか!?


すっごい恥ずかしい!
すっごい恥ずかしいぃぃ!!




「すいませんでした」



思ったよりもいい人でした。
ブログに書いていいか聞いたら良いって言ってたし。
(怒ってないですよね?大丈夫ですよね?)



Y95HLKTF67WxXFe1398091166.jpg



類は友を呼ぶ。
イケメンはイケメンを呼ぶ。

最後にお写真をお願いして、この日は終了。

有難う御座いました!



春の訪れを知らせる、さわやかな風吹き抜けるように
過ぎ去った2.1後期初日のお話しで御座いました。



ええ。
10年遊べそうですね。



2.1後期ってなんだったんやという方は!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
俺たちの愛したミネア…
どんな設定だったのか、激しく気になるところですw

お家間違ってなかったようで、なによりですw

そしてあれです、
お金払って2.0にしたんですから、ちゃんと2.0攻略してくださいwww
そうしたら2.1遊べますからwww
安定のアンチ攻略系。
今回はさらにミーハー系。。
Uさん、最高です。
いっそ攻略してない事を利用して、
攻略され系ブログなんていかがでしょう。。
私も初っぱな迷宮行きましたが、異常なかったですw w

ストーリーやりだすと結構楽しいですよ♪

宝箱の中身も豪華ですし(^^)
黒いダイヤやばいですよね・・・
うちの事務所に出た時もみんなで騒いでます(´Д⊂
凍るスプレーすごい良いですよ!
凍った後に誰が取るって揉めますがwww

あっ
ドラクエの話してない・・・
ポップス
いやはや、こんにちわ
寝落ちのポップスです
Uさんと迷宮ご一緒できてうれしかったです^^
ただ「俺たちの愛したミネア」のくだりは聞いてませんでしたよ?ログもみるの忘れてましたw
今度ゆっくり聞かせてくださいwww
俺達の愛したミネアの件で盛大に吹きました。
なんであなたはこんなに楽しい方なんでしょうか。
このブログなしでは生きていけませんw
攻略系やない妄想系やで...
ほんとに独り遊び得意ですよねw
今回生け贄となったポップス氏が寛大な方で良かった。

まぁVUしたってやってる事変わらないですよぅ。
真っ先に職人の上限解放と必殺技とって満足してます。
お掃除おばさん頑張ってるからああああ!(別に根に持ってないよ?w)
面白い所で面白い二人がマッチングしてますね~
さすが深夜枠ww
寝落ちの件、笑いましたwww
Uさんって、迷宮でブロガさんとよく会いますよねー(  ̄▽ ̄)
って、そんだけ迷宮潜ってるってことか・・・!Σ( ̄□ ̄;)
いや、どんだけですか、、、(^^;
Re: 前略エル娘
いやはやレス遅れて申し訳ない!

あれは、誰にも聞かれなくて良かったと
思える程にしょうもないくだりでした・・・

水やり大変感謝で御座います!!
いつか、ばったりと出くわす日を願って!
Re: りんちゅう
アンチ攻略??え??

攻略してますやん!
というか、攻略され系ってどんな状況?w

忘れた頃に、ひっそりと超絶攻略ぶち込む
油断ならない系ブログです!
Re: ゼン
やりだすと楽しいんですが・・・

・・・やりだすまでがねぇ・・・

一気に進めたいタイプなので、時間的余裕が
相当ある時じゃないと覚悟が決まらないん
ですよぉ。

宝箱だけ先に開けにいきたいぐらいです!
Re: メルカッツ
おお!同志!!

何を隠そう、私も去年「出たらやばい」と思って
凍らすやつ買いましたよ!
去年は使う事なく夏を終えましたが、今年こそは
出るんじゃないかとビクビクした毎日を送って
いる次第です・・・。

あれ?これなんのブログでしたっけ?
Re: ポップス
おおお!
その節は大変お世話に!!

いやいや、寝てる間も一人で遊んでましたんで
御心配なくw

今度、改めて迷宮いきまっしょう!
もうちょい早い時間で・・・
Re: ひめな
もはや中毒ですね?わかりますわかります。

対処法としましては、一日一回の応援ポチ
が非常に効果的かと思われます。
医師の診断に基づいた正しい用法ですので
さあ安心してポチっと!ポチっと!!!
Re: ミツバ
え?今回の被害者って私ですよっ!?

必殺コマンドは私も取得しましたよ!(サブで)

ま。
一回も出た事ないですけどね・・・

頑張って綺麗にしてこ?
キッズとか地雷とか掃除してこ?
Re: ゼクシオ
寝落ちもある種、深夜ならでわの文化ですからねぇ

迷宮は出会いの宝庫!
良くも悪くも。。。
Re: トエリカ
実は、迷宮以上にコロシアムの方が
会ってるんですよね!

ひっそりと写真に撮ってるコレクション
が結構ありますよ!!

ミーハーですが何か??
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
