ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  コロシアムシンドローム

スポンサーサイト


コロシアムシンドローム



こんばんはー

私です。



さてさて、前回記事で色々と書かせて頂いたわけですが・・・



ごめんなさい!
あれ全部嘘なんです!!




まずいですねこれは。
なんでも、エイプリルフールの記事は、その日の午後にネタばらし
をするというのが、オフィシャルルールだそうです。
(公式ってどこなんだろう・・・?)

というか、そもそも更新したのが1日を過ぎてるあたりで、ネタでも
なんでもなく、只の嘘付きになってしまいました。



まさか・・・・!?
炎上・・・・!?




『加工雑っwwwww』(コメントより抜粋)



あれ?
おかしいな?



さて、何故今更こんな風刺の効いたネタを
わざわざぶっこむのか?

さては、こいつ・・・『煽りたいだけの輩』なのか?そんな風に思われ
んのも嫌ですけどね。あれから数日経ち、鎮火のタイミングだからこそ
ガラにも無くちょこっとだけ触れてみましょう。

ん?今更感とか気にしないよ?私は。
(馬鹿な・・・!いくらなんでも・・・今更!?)

っと言ってはみたものの、以前から申し
ております通り、基本的に『誰が何を書こうと関係ない』という
私のスタンスは変わりませんし、そもそもここで何を言って
も、誰にも影響出ないでしょうから、書いちゃいましょう。

ブログは読まれてこそブログ。

ろくでもない。こんな底辺ブログの私でも、唯一ブロ
グを書く上で頭に置いている言葉です。

『見てくれる人がいるからこそ』

て言うと「かっこつけんなや」と言われそうですが、
まあこれに近いものはあると思ってます。

「主が書きたい事を書くのがブログ」

これも当然ですよね。これを外しちゃ、なんの為に書いて
んのか分かったもんじゃないですから。

なんともまあ、相対する二つのセリフですが、私に
とってはどちらも正解だと思っています。

これはあくまでも理想論ですけど。
でも、そうありたいじゃありませんか?

書き手も読み手も楽しめるなんて最高じゃあ御座
いませんか?

てか、何この内容?
すいません。なんか言ってる事よく分かんないですよね?

いいんです。
まあなんというか、エイプリルネタにちなんで色々挑戦してみよ
ーと意気込んでみたものの、くっそムズい!


くっそむずい!!


そもそも『してみよー』の“-”を“せん”と読まそうとするあたり
で無理がある。
最後のやっつけ感が半端ない。

まあ、何が言いたいかというと、あのネタ仕込むのも相当大変だった
んだろうなぁと実感した私からすれば、単純に賛辞を送りたいですし、
そういうエンターテイメントって面白いっすよねというお話し。


fsBMpydW6C6LZBG1396363918_1396363985.png
本文と1mmも関係の無い、前回記事のボツ画像をペタリ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


無理して他所さんのブログに触れたのは、そういうわけですんで、
他意は無いのでご承知置き下さいませ。



話しはうって変わりまして。

最近は、もう本当にびっくりするぐらい何もやってないです。


何故かというのもコロシアム。


ニコ生でコロシアム大会が開かれ、放送内での「暴言」について
かなりの物議を醸しているようですが・・・。


いやいや!
あんなヤツ
普通はいないから!



たまたま私が当たっていないという可能性も否定できませんが、
ここ最近まじでコロシアム以外やった記憶の無い私は、少なく
とも暴言吐かれた事もないし、吐いた事もないですよ。
(胸の内にはあるけど)



暴言どころか・・・



AzjZVgenCNzjRDr1397053060.jpg


こんな素晴らしいPTと出会えた事に動揺を隠せません。


おわかり頂けるでしょうか?
この脅威のエル娘率。


もしかして、ここが天国なのかもしれない。


そんなわけで、もはや当然の如く無断撮影したわけです。
惜しむらくは、そのお顔を拝見出来ない事。


カメラアングルに試行錯誤しているうちにバトルスタート。


40秒じゃ短けぇーよ!
スクエニ!!



試合も終わり、各々がワープしていく中、一人凍りつく私。


エル娘の頭上に浮かび上がる白風船。





まさか!?
ばれたのか!?






いや。
確かにさっきひっそりと撮影したのは事実。

だが、そんな事ばれる筈がない!
筈がないんだ!!

もしかして、カメラモード切り替えるタイミングでジャンプ
しちゃったのか俺?

だとしたら相当まずい。
まずいというか気まずい。

「さっき写真撮りましたよね?w」

こう言われたら逃げ場なし。
最悪過ぎる展開。


何故かオーガも一緒に残り、顛末を見届けようとしている。


わかったぞ!
テメェーら!
美人局だな!?
そうなんだな!?



俺は屈しない!
屈しないぞ!



例え世界中を敵に回しても叫び続けよう!


それでも俺はやってない!
(いや。撮ってたじゃん。)


エル娘「Uさんですか?」





・・・・・。





うおおぉぉぉぉ!!!





大変有難い事に、私を御存じの方で御座いました。


エル娘「写真いいですか?^^」

私「撮ろう撮ろう」


ごめんよ!
さっき既に
撮影済みなんだ!!






mcrkaJWLOtyt9oa1397054407.jpg

合法的な1枚


聞けば、こちらの方も何とブロガーさん
というオチで御座いました。


生き死にの攻防。
コロシアムの一幕で御座いました。


もうちょっとで・・・
コロシアム卒業出来る・・・



以下余談

全然本文と関係ありませんが、このブログの閲覧者のうち3人ぐらいは
いるだろう。いや。いて欲しいと思う「更新を待っている方」にお知らせ。

Uさん、絶賛社会の流れに乗り遅れて、未だにノーパソがWindowsXPです。

目下、パソコン交換作業中となる為、うまい事記事が書けません。

乗り換えが終わるまで数日間。
書けたら書きますが、ぶっちゃけどうなるかわかりません。
(おっさんパソコンに疎過ぎる)

暫し、お待ち頂きとう御座います!

まあ、元から不定期更新ですがwww
(wwwじゃねぇよ)


ぽちって速度アップ!する筈!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
ボツ画像w
いけません、それはエルフ専用装備(王族仕様)ですw

私も先日XPから7に乗り換えましたよー。そしてドラクエもwiiからPC版に乗り換えましたw
乗り換えが完了すればきっと快適!なはず!
というわけで、更新お待ちしておりますねー。

…そうか、私3人しかいないうちの1人というレアキャラだったのか…
3人以上いると証明する為に!
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にコロシアム率高いですね(=゚ω゚)ノ
ビックリですwww
また戦える日を首を長くして待ってます(・Д・)ノ
?これって一種の果たし状Σ(・□・;)
ボツ写真で朝から笑ってしまいました!!
そして4人目!
更新←大丈夫!ずっと待ってるから!

コロシアム行ったことないので、今度教えて♪
そして、バラモス行こうず!(今、関係ないかw)
あれなんで切り替え時ジャンプするんですかね?w

大丈夫!読んでる私もオッサンですw w
やっぱり仕事中に読んじゃダメでしたw
最初の画像で吹きました(´Д⊂

更新楽しみにしてる一人です(・∀・)ノ
今回も楽しく読ませて頂きましたぁー

UさんのブログはPCのお気に入りに登録してますので
毎日ポチっとOKです

これからも今のスタンスで楽しい記事アップお待ちしております
気持ちよく楽しめるのが一番ですもんね(#^.^#)
待ってます
私は3人にはいってますか?w

いつも楽しみにしてますよー(*^^*)
ボツ画像、まさかのニコロイ王でで爆笑しました。
でも微妙に雑。。。
カメラアングルを試行錯誤ってただの変態ですやん。
無事、納まって安心しました。
Uさんのマジメなんだかふざけてるんだかわからない、そして超面白いこのブログは唯一無二です。
読者のひとりとしていつまでもいつまでも待ってますのでOS更新ガンバっす!
Uさんに、忘れられてる1人ですwww

私もXPなので、買い替えないといけないのよね…(>_<)
パソコンよりファミコン派の私w
Windows10くらいになったら買おうかな♪(何年先だww)

此からも、応援してますよ~♪o(^o^)o
私も楽しみに待ってますよー♪
何人いるんだーすばらし☆

だからですねー
コロシアム
ずううううううーーオェっといる…
少し納得…

ピラいこ!試練いこ!
れべ上げいこうおおおヽ(゚∀゚ )ノ





おお、縦読みになってる~。
Uさんにこんな細かな芸当ができるとは意外でしたwww
(wwwじゃねえよ)
Uさんの記事にナルルが(´pωq`)

ぅぅ(´pωq`)
幸せすぎます(´pωq`)

更新楽しみに待ってます(*ノv`)b
待ってるアタシ待ってるからあああああ
って方が大半ですって。
無理ない程度での更新お待ちしています。

コロシアムの楽しさはイマイチ分かりませんが、エル娘率高い事は理解しました。

撮影スキル100目指して頑張って下さい。

更新楽しみにまってます🎵
カミハル王に扮した画像www

思わず吹いたwww

ところでUさんはエル子好きですか??w

私もブログ書いてるんですけど、Uさんみたくこんなに長い文章、私が書こうと思ったら2日はかかります←

ただ長いだけなら書けそうですが、読み手が楽しく読める書き方をこの長文に乗せられるUさんは素晴らしいなと思いました(^ω^)

私も見習って読んでくれるみんなが楽しめるブログ書けるようになりたいですヽ(o゚ω゚o)ノ

次の更新楽しみにしてますーヽ(〃∀〃)ノ
Re: 前略エル娘
エルフ女中に囲まれる日々を夢
見るエルフ王です!

時代の流れに追いついて何よりです!
7にしようか8にしようかうーんうーん
としてる間に過ぎ去っていく日々・・・。
もうこのままでいいかとすら思いつつ
あります!(駄目でしょ)
新しいPCあるにはあるのですが、大きくて
非常に使いにくい・・・
Re: ヒロロ
いやあおもろいですからね!

とは言え、一応目標としていたもの
は達成しましたので、これからは日課
のふくびき程度になりそうですw

いつ何時、誰も挑戦でも受ける!!
Re: 国アラ
供養になってなにより!!!
Re: Pフレエルフ(酷い略し方・・・)
ありがたや!!

てか待って。
どのエルフさんですかい?w
ヒントが多いようで漠然としてる!

コロシアムの引率なら任せて下さい!
「ゴミwwwwww」て言わないように
気を付けます!
早くネックレス欲しいなぁ・・・
(まだ取ってなかった驚愕の事実)
Re: ゼン
さすがオッサン!
隠し撮りあるあるに共感頂けて良かった!

お互い気を付けていきましょう・・・
Re: メルカッツ
ありがたやーありがたやー!

今週中には何とかすべく、鋭意作業中
ですので生温かい目でお守り下さいっ!
Re: ジェイボーイ
おおお!超感謝!
更新無くてもポチって頂けると思う
と、意欲になります!(ステマ

もちろん、何の進歩もないままに
今のスタンスでガラパゴスブログ
を目指しますよっ!(え?)
Re: レシム
むしろ聞きたい!入って頂けるのですかとっ!

記事書き始めるとめっさ時間かかるので、
どうしても書ける時が限られてしまいますが
ゆったりやっていきますので宜しくお願い
致します!
水やり超助かってます!あざっす!
Re: りんちゅう
撮影した画像は、なんだかんだ綺麗なので
広場で拾った頭とは一体化しませんね・・・

いやいや!
変態とかじゃないから!
想い出の1ページを心のファインダーに収め
たいと思っただけですから!

これからも、真面目一筋の当ブログを宜しく
お願い致します
Re: セラ
忘れてないし!(震え

以外とXP多いみたいで安心です!
もうこのままいっちゃいましょうか?
(いや。まずいだろう)
お役立ち情報としては、8.1はごっつ
使いにくいので注意を!
(早くも時代についていけてない)

これからも宜しくです(必死
Re: かおる
ありがてぇ!!

もう、コロシアムは卒業しましたよw

まだまだやるべき事が沢山ありますからね!?
魔物使いの・・・転職クエとか・・・。
真災厄への・・・クエとか・・・。(遠い目
Re: もっこす
ぶっちゃけて言いますけど、あの縦読み
作るのに、もうハンパないくらい時間
掛かったんですよ!!!
気付いて貰えなかったらどうしようかと
思いました・・・。

よかった・・・
本当によかった・・・

・・・え?意外??え??
Re: ナルル
おおお!!
その節はどうも!!

そして無断掲載御勘弁を!!!

今度は、アフロもご一緒しましょう!
(アフロて・・・)
Re: ミツバ
少しは頑張ろうか?ってくらい無理しない
ようにしてるので大丈夫です!

コロシアムは、結構受け入れられていない
みたいですねぇ?
まあ、あんなもん見させられたらお気持ち
も分かりますが・・・

いつかコロシアムイベント出来たら楽しそ
うだなぁとか考えてますー(考えてるだけ)
Re: ユーマン
有難う御座います!

忘れられない程度には、やっていきますw
Re: セボ
私の場合は、書いているうちに無駄に長く
なっていくだけなんですけどね・・・
文章纏める能力が皆無です!
(自信満々に言う事じゃない)

セボさんのブログもちょくちょく拝見させて
頂いておりますよ!
お互い、ゆったりやっていきましょう!
(ゆったりは俺だけ・・・)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
