ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  toribia

スポンサーサイト


toribia



こんばんはー!

私です。


さてさて。
先日まで開催されておりました『アストルティアナイト総選挙』

まさかのザンクローネ氏の優勝にて幕を閉じました。

ヒューザの二冠で終わると思ってたんですけどね・・・。





ガチで入れろよ!





いや。
別にいいんですけどね?

リゼロッタに本気で投票して恥かいた私がすっごくバカみたいです。
アストルティアの男女比が、如何に偏ったものであるかを象徴する
ような結果に動揺を隠せません。

ちなみに、嫁さんの家に遊びに行ったら、ヒューザ像が引くくらい
置いてあって安心しました。(何が?)


cN9T5uXTqyv3XIV1395328377.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そんな今更感ありありな公式イベントは置いておきまして。

ここ最近は金策ばっかで、真面目に討伐依頼とかもやってます。
そんなわけで、1本の記事にする程の大した話しじゃないけど、
一応なんとなく書いておこうシリーズの出番です。
(なんだそのシリーズ?)


まさか・・・
これが巷で噂の『まとめ系ブログ』!?
(違うよ)


CASE1 金策の夜明け


誰もが一度は思うわけです。

「金策をしながら、レベル上げもしたい」

こんな欲張りで傲慢な欲求が叶うわけが無いと思うでしょう?

否。

それが、あるんですwwww

ピラミッドだぁぁ!

ピラミッドと言えば、アクセ以外が出た場合はまるでハズレの
ような扱いを受けていますが、冷静に考えて頂きたい。

きんかい=3,000Gである。

それに加え、2.1からの新要素として、「小さな秘宝」が実装
されたわけです。

噂に聞くと、こいつが中々の素敵アイテム。
なんとゴルスラのコインになったりもするってんですよ奥さん?


見えたww
早くもミリオン見えたwww



金策をしながら、着実にレベルアップ。


私ってば効率厨w
効率厨wwww





ReIuWJgCi4yrcoI1395326114_1395326165.jpg

一人で行っても出ないらしいです・・・。



CASE2 おめでとうが聞きたくて


最近、遂に旅芸人がカンストしましたというお話し。


カンスト

いつ聞いても、甘美な響きである。
あるものを極めた者である証明。

そんな運命の瞬間。

サポと迎えるなんて悲し過ぎる。
誰かに「おめでとう」と言ってもらいたい。

ならば潜ろう。
迷宮にっ!

そんなわけで、カンストまで残り1万を切った迷宮2周目。

1周目でも御一緒したうちの1人と、私だけが続けるを選んだ。
この瞬間、この一人は歴史の証人になる事が確定したわけです。

共に祝おう。
カンストという奇跡を・・・!


私「また宜しくですw」





無言





なんかごめんねっ!
2周目も一緒になったって
だけで、仲良くなった気で
いてごめんねっ!!



まあ、別にいいんですけどね?


黙っていられるのも今のうち。
カンストという決定的瞬間を前に、それでも無言を貫けるのかね?
それが出来るなら、君は大した逸材だよ。
だが、その瞬間に君は人として大切な物を失う。


さあ祝え!
盛大に祝え!!



4階も終了し、残すはボスのみ。
この時点での必要経験値は約500。


もう逃れられないぞ!
「おめでとう御座います」
と言ってみろやぁ!!






『この戦闘ではレベルは上がらなかった』





・・・・え?





N7U8dUVg33NtpGX1395327385.jpg

死んだ状態で戦闘を終えると、経験値が届いていても
レベルは上がらない。

これってトリビアになりませんかね?



スライムベス1匹倒してカンストしました・・・。







教訓

1本の記事にならん事を集めても、記事と呼べる代物にはならない



なにこの記事・・・。
酷い・・・。



まあ・・・ね?
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!

スポンサーサイト
コメント
寒い、寒いよ~(-_-;)何だかとっても
サムイヨー(T_T)ちなみに死亡状態で戦闘勝利時経験値は入ってもレベルアップしない云々は、ロード中に出るヒントに書いてありますよ~(*^_^*)
カンストおめでとうございます!
先日のゴルスラといい、狙ってないのにことごとく図ったとしか思えない展開。
ある意味持ってる男ですね!
これからも期待しています!

…しかしきっと「ブログネタとして美味しい」と思ったに違いない。
旅カンストおめでとうございます!

私の金策は討伐と内職ですw

迷宮2週目って大抵仲良くなりますよね?w

やっぱりなんか持ってますよね。
うらやましい!!
ピラミッド手伝わせてあげますよ(*´▽`*)ゴルスラゴルスラ。
ゴ・ゴルスラだと!?タイミングあえばいかねばなるまいw
カンストおめです((´▽`)ノ
先日ほゴルスラご馳走さまでした(*^^)
思い切って声かけて良かったです。
また遊びましょーw
Re: フェイ
なんですとっ!?

ロード中にそんなお役立ち情報が出ていたなんて・・・

今や、一発ネタコーナーになっちゃいましたけどね!
Re: 人見知り
有難う御座います!

てか、略し方!
どうせなら、エル娘の方残しましょうそうしましょう。

いやいや。私のような生粋のガチ勢は、ネタとかより
も効率を常に重視ですよ(キリッ
Re: ゼン
有難う御座いますー!

内職って、ほんとうにどうやったら儲かる
んですか・・・?
もしかして、私のバグかもしれないです。

同じくやっちゃいました系の同士ですね?
仲良くなったと思っているのは、こっちだけ
だからぁぁぁ!!!!
Re: おもち
ピラミッド行きましょう!
マジで行きましょう!!

行く人いなくて、毎週スルーしてん
のが、もったいなく感じてきました!
Re: しろべぇ
同じエルフでも、男に出すゴルスラはねぇ!

そんなしろさんに朗報!
ピラミッドにもゴルスラ出るらしいですよ!
行かねばならんね?行かねばならんね!?
Re: レシム
いえいえ!気になさらず!!
(凄い変わり身の早さ)

てか、むしろあんな貴重なコイン出して
もらって申し訳ないっ!
ゴルスラ如きでは、足元にも及ばない!
いずれ、埋め合わせを・・・
くっ、更新速度が、ワタシの購読速度を抜いた・・・ orz
なんか、すごく悔しいです(´;ω;`)
あっ、ピラミッド誘ってください!
基本、誘われないといかないので、いつでも未クリアです!
Re: トエリカ
くくく・・・

いつまでも不定期更新だと思ったら
大間違いさっ!
(また戻ってるけど)

毎週土曜日にあわてて行く感じですね?
わかりますわかります
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
