ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  耐える戦い

スポンサーサイト


耐える戦い


忍耐の草は苦い。

だが、最後には甘い、柔らかい実を結ぶ。

           ~ジムロック「蔵言」~




つまり、忍耐の先にあるべき物は幸福や希望であり、その為に我々人間
は「耐える」という特別な感情を手に入れたのです。


いきなり、こんばんは。
私です。

別に宗教的な話しや、哲学的な話しではありません。

私が言いたい事はただ一つ。

「パラディンのレベル上げが苦行過ぎる件」です。

何故今まで、公式の提案広場が炎上しなかったのでしょうか?
もう、私の中ではそうゆうレベルです・・。


d4q6FbSOHJhs4qv1361902746_1361903571.jpg






パラディンのレベル上げを辛く感じる理由はいくつかあります。

代表的な例で言えば、「必要経験値が多い」「回復以外やることがない」
そんなとこでしょうか?

ですが、私にとっては、もう一つ大きな理由があります。

それは本来レベルが上がった際のご褒美。
「新装備」です。


「ダサい」


もう、この一言につきる。

いくら、ぼっちの深夜プレイとはいえ、あれは流石にだろ。
相当悩みましたよ。

確かに、「ぎんシリーズ」からLv30装備にかえれば、ステは結構上がります。
ですが、あの「タコメット」のコスプレだけはゴメンだ。
タコメットに思い入れもないですし。

散々悩んだ挙句、工事現場のおっさんみたいな格好になってました。

wr47eU0AYcT1YqW1361910404_1361910533.jpg


家族の為に今日も汗を流すお父さん。

真のパラディンの姿ですね。

aINQTOYGwBZd3oU1361946881_1361946992.jpg



結果、ブログをちまちま書きながら、レベル上げをしていたところ、
気付けば唯一のザオ担当「旅芸人」のMPが2になっていました。

こんな時に限って、グールのお友達は人徳を発揮し、「うごくせきぞう」
を呼ぶ呼ぶ・・・。
気付けば、カミハの教会でまんたんしてました。
宿代は2,000G也。

代償を払いつつも、なんとかパラディンカンスト。
レベル40到達です!

カンストは60ですって?

いえ。
パラディンのカンストはレベル40です。
もう、そういう事にしました。


ヤッター!

盗賊に続いて、2職目のカンストだー!




(一応説明)
冒頭の挨拶が「こんばんは」なのに、アップ時間は夕方前です。

これは時間を間違えたのではなく、ラリホーをくらったからです。
(俗に言う寝落ち)

パラディン恐るべし!



パラディンのカンストが40な人は応援して下さい。
そうでなくても応援宜しく!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
