ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  偽りの友情

スポンサーサイト


偽りの友情



こんばんはー


私です。



チームに属している人は、日課の迷宮に行く際、チム員を誘いますか?

これは、人によって分かれるところですが、私は基本誘いません。

というのも、今バージョンより迷宮に追加された「ふくまねき」

あいつの存在が、逆に中々厄介でして、下手にあんなもんいるから、
一周で終わるとは限りません。

私の中で、ふくびき券を取るタイミングとしては「4枚」です。

2枚+2枚でも、3枚+1枚でもいいので兎に角4枚貰えるまでは、
券を取らずにもう一周というのがスタンダードになりつつあります。

そんなわけで、ヒキの悪い日は2~3周なんて事もあるので、基本は
野良で突入するのが、いつもの事です。


と、いうわけで「今日はどんな出会いがあるのだろう」と期待に胸
膨らませて飛び込んだ昨日の野良迷宮。
(いや。そんな前向きな心持ちじゃないですけど・・・)



RgV2lvKkCYjHuKD1393250899.jpg

全然関係ないですけど、最近家の周りを怪物が徘徊してて怖いです。
「ひぃ!近隣住民だ!」って焦ります。
いや。別に焦る必要ないんですけどね?



さて迷宮です。
最近は、プレイ人口が増えたのか肉入りPTとマッチングされるのも
珍しくありません。



「よろしくお願いします」



野良迷宮に於いて、発言の機会は3回のみ。

開始
ボス前
終了


いつもの事。
いつもの流れ。

しかし!
昨日はいつもと違った!

話さずには
いられなかった!!






ゴルスラきたぁぁぁ!!!





コインを使わずに、ゴールデンスライムに会うなんて、長い長い迷宮
人生に於いて初めての体験です。

色めき立つPT。


私「うおおおおお!!」

肉A「凄い!初めて見た!」

肉B「マジで?wおめ!!」

肉C「おめでとうー^^」

肉A「ありがとう!」


あれ?
俺達こんなに仲良かったっけ?


さっきまで、一言も話して無かったよね?


しかし、こういった事で、さっきまで赤の他人だったPTの心が一つ
になり、顔も名前も知らない仲間と喜びを分かち合う。


これこそが、MMOの素晴らしさなのでは無いでしょうか?
野良迷宮だからこそ味わう事の出来る『人と人の絆』


スクエニ。
素晴らしい贈り物を有難う。
私は、また一つかけがえの無い宝物を手に入れました。


誰が言い出すわけでも無く、一斉に小元気を取りだす面々。


こんなところまでリンクするなんてww
もう一心同体過ぎるwww

終わったらフレ登録だなこりゃwww


全員の小元気使用を確認し、コロシアムバーガーを頬張る私。


周りの人達は持ってないみたいですね?
なんなら無料であげてもいいよ?

おいおいw
遠慮すんなよww


だって俺達・・・“ダチ”だろ?





さあ!
準備万端いざ行こう!


みやぶるやってない人は
お忘れなくぅぅwww











肉B「いきまーす^^」










ん?
なんだよ?早く当たれよ?w





じらすねぇww
嫌いじゃないw
嫌いじゃないよそういうのww





あれ?
なんかWiiUから異音してんですけど?










フリーズ
してんだけどぉぉぉ!!!!



いやいや!
ちょっと待て!
ちょっと待てよ!
スクエニ!!



今はアカン!
今だけは
絶対にアカン!!!






すぐさま本体の電源ボタン長押しからの再起動。
ワンタイムパスを光の速さで入力。

恐らく、仕事でも見せた事の無い程の脅威のタイピングスピード。

キーボードの限界を超えた早さに入力ミス表示。

OK。
大丈夫だ落ち着こう。

エラー落ちから、ここまで長く見積もっても2分。

どう考えても討伐に至る時間ではない。

いや。
そもそも焦る必要なんてないんだ・・・。


だってそうだろ?
俺達“ダチ”じゃないかww

当然ながら待っててくれてるわけwww


肉A「急に落ちるから焦ったww」

私「すまんすまんww」
私「フリーズしちゃったww」


肉B「おいおいw頼むぜぇw」

肉A「よっしゃ!改めて行くかぁ!?」

肉B「今度は落ちんなよ?ww」

私「うっるせーよw」

一同「HAHAHAHA!」











・・・・・。










戦闘終わってるぅぅぅ!!!


いやいや。
ちょっと待てよお前等。

これ普通の早さじゃない。
物凄い急いで倒した感伝わってくる。


必死か!
逃げられない
ように必死か!






肉C「どうしました?w」

私「エラー落ちwww」

肉A「あちゃー><」

肉B「可哀そう;;」





うっるせーよ!
だったら
待っててくれても
良いじゃんかよぉ!!!



いや。
人のせいにすんのは止めよう。
全部私が悪いんだ。

当たり前じゃないか。
この人達に罪は無い。





ま!
俺なら待つけどねっ!!!






という、残念過ぎる事件があったのに、エラー落ちの為直前に撮った
ゴルスラの画像も保存されてなくて、記事にも出来ないじゃんこれと
いう、2重で残念過ぎる事件があったので、写真無しでも取り敢えず
書いておきました。いや。書かずにはいられなかった。





つまり私が何を言いたいかというと・・・






Z0w9Lo7gc7cLcr21393249137.jpg

旅芸ドレスアップしました。(え?)



これ、全く話し繋がってないようで、深いところで密接に繋がってます。

つまり、折角の大金獲得のチャンスを逃し、
「金なんてあるから駄目なんや。こんなもん最初から無ければいいんや」
というわけのわからん心理に陥り、旅芸の装備一新したら、ものすっごく
ダサい装備で、ポシェットにハートマークとかついてて、流石にこれは
痛過ぎるという事で、こうなりました。

そして、20万Gが溶けました。


・・・・。

・・・・死にたい。





以上、迷宮はフレと行った方がいいかもよ?と警鐘を鳴らす記事でした。





何この記事。酷い・・・。





前置き長くなり過ぎましたね。
Uさん恒例の『超絶!バージョン2.1を斬る!』コーナーは次回。


ポチって更新速度アップ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


いや・・・。
なんかすいません・・・。


スポンサーサイト
コメント
エラー
私も初めての災厄の王討伐の時にあともうちょっとで達成ってところでエラー...
音速で入り直しましたが、落葉にぽっつーーーんと独り。
あの空しさって何でしょうね。筆舌に尽くし難いものあります。
まぁ不慮の事故なんですけど、肝心な時に限って落ちるの何とかしてよスクエニィィィ!

あ、旅芸かっこええですね。落ち着いた大人の芸人さんって感じです。キラジャグのアクションが似合わなそうですがw
旅芸姿かっこいいですねー!
20万の価値有りますよw

ドラクエフリーズ、私も最近よくあるんですよね><
でもそんなおいしい場面でwww
さすがUさん持ってますね!
う~ん・・・ドンマイとしか言えないw w(^_^;)

小元気玉の残り時間が虚しいですねw

そう!

どんまいwwwwwwww(失礼だお返し)

迷宮1人でよく行きます、
気をつけます…
お金ない理由よくわかりました。いつか会心装備買お?

あたしも最近フリーズとかよくあります。
進んでも場所戻されて、橋の向こうに行けない現象とかね。
チャットしてて突然落ちるとか独り言みたいで泣きたくなるから!相手のこと考えてスクエニ!
もう流石過ぎるとしか言い様が無いです…やっぱり持ってる男は違いますね(^_^;)今回は残念な方に発動でしたががが(;_;)今おたからの種植えてて、ゴルスラ出来たらお誘いしますね~(*^_^*)
流石!!としか言いようがないです(笑)
Re: ミツバ
うわぁー・・・

それはかなり切ないですね・・・。

しかも、PTメンバーにも迷惑掛かるってのが、
中々キツイですね。

私の場合は、経験値4等分されないからむしろ
喜ばれるレベルなのか・・・?
Re: おもち
おお!意外と好評!?
スタイリッシュでしょう?ぼよーんじゃないでしょ?

夜な夜な繰り返される、オルフェア地方の不具合が
関係してる気がします。補償してくんないかなぁ?
あのショックたるや、相当のもんですよ・・・
Re: ゼン
小元気とコロシアムバーガー効果
だけが残りました・・・。

元気があればなんでも出来るってのは
嘘ですね・・・。
Re: かおる
・・・く!
倍返しか!?

まあ、結局行く人なんていないんですけどねぇ・・・

サポと一緒なら安心!!
Re: ラム
いやいや。
敢えてですよ?敢えてルカニ特化なの。

ここ最近、本当にフリーズ多いんですよねー
コロシアム出る時とか、すっげー多いですよ!

チャットしてて突然落ちるって、それ相手だよね?
え?それは、本当に独り言なんじゃ・・・?
Re: フェイ
残念じゃない方に発動した記憶が無いんですが・・・?

迷宮のお誘いであれば、いつでも大歓迎!!
Re: なんでなんで
この頃の僕は知らなかった。

まさか、自分に同じ災難が降りかかるなんて・・・
(フラグ)
っwwwwwwwwwwww
Re: トエリカ
いやいや・・・
笑いごとじゃないって・・・
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
