ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  おめでとう無双(自分で)

スポンサーサイト


おめでとう無双(自分で)



こんばんは!

私です。



さて、いよいよもって公式イベントがスタートしました。

前回の公式イベは、まだ記憶に新しいクリスマスイベですね。
記事にも書きましたが、「どうせたいした事ないっしょww」と、
軽く考えて不参加でした。

まさか・・・
まさかアクセが貰えたなんて・・・。

そんなこんなで、今回からはキッチリとイベント参加して参り
ましたよー!



99atocdHyeLMH9p1391424772.jpg



なるほど。

事前情報として、「ウェディのシェフスタイルはヤバイらしい」との
噂は聞いておりましたが、これは中々どうして。

暫くは、この格好で過ごそうと思います。
モテたいからねっ!


そんなわけで、スウィーツ男子のUさん。
最近は、お目当てのあの娘のハートをGETする為にカカオ狩りへ。


それは、ビターチョコのようなほろ苦い恋をシュミゼして、
シフォンケーキのような柔らかな愛を、私というアシェット
にガルニールする日々。

つまり、日常の疲れがルヴェするかの如く、柔らかにトレセ
された布団が、まるでムランガージュのように私を包み込み
次第に景色はブランシールして行く。



ええ、そうです。
寝落ちばっかしてます。



ZiKDYUe9iPPBAHs1391427015.jpg



これからイベントに参加予定の方は、是非とも強靭なサポを連れて
行く事をおススメします。

コイツ等、見た目と違ってビックリするぐらい強いです。
レベル77の武闘家単騎駆けで沈んだ私が言うんだから間違いない。

更に連戦が予想されますので、小瓶や聖水もあった方がいいですね。
これがないと、家に戻るのが億劫になり・・・



やがて意識はブランシールします。(もういいよ)



そんなイベントで大盛り上がりの最中。
チーム員のバリックスさんの身に大変な事が起こっていました。



3万円以上の高額討伐を
引き当てメギの1鯖で売り子
をやっているらしい




こういう「持ってる人」もいるんですね?
そりゃあ、羨ましいですけどね。
同じチーム員として、純粋にこの言葉を送りたいと思います。



おめでt





まるこ「ウェイトレスに囲まれてるwww」





許すまじ・・・
バリックスゥゥゥ!!!






gFEFoUj4zMuEw881391427518.jpg


そういうわけで、邪魔しにきました。





くっそ!
ウェイトレスに
囲まれやがって!!
ずるいぞ!
なんか色々ずるいぞ!!!






まるこ「ぺ!ここにくると
    自分がモテてるように感じるじぇ!」






リーダー・・・。
それは流石に自分が可哀そう過ぎますって・・・。










rlgRAlG4ZPap2Pg1391428133_1391428692.png





私「ほんとだぁぁぁぁー!!」





あれ?なんか泣きそう。





そんな欲望渦巻く新宿歌舞伎町で、また一つ小さな恋が生まれた。





『Uにいいね』





・・・え?
俺討伐売ってないんだけど?

ああ。
自分も経験ありますよw
売り手に飛ばそうとして間違えちゃうヤツね?w
わかるわかるwww





「読んでますww」





・・・・・。





うおおおおおぉぉぉぉ!!
ブログ書いててよかった!
生きてて良かった!!!!







djY6RjGrL5RQHZk1391429509.jpg





うぇぇぇるぅぅぅくおぉぉぉ!!
(訳:エル娘)
   ↑
  落ち着け


素晴らしいお写真を撮らせて頂きました。
此処に来て良かった。

有難うバリックス!


さて、このエル娘さんに「いくら稼いだかブログでw」と言われた
ので、その辺もUさんちゃんとチェックしてきました。


私「結局いくらになった!?」


バリックス「○○○です^^」





・・・・・え?





あかん。
これはあかん。

2~30万程度なら「うらやましぃーw」で済みます。

でも、これは流石にあかんやつです。

私ちょっとヒキました・・・。





バリックス様(急に様扱いになった)の身の安全の為にも、詳細は
伏せておきます。

バリックス様、御用の際はこのウジ虫野郎の私めに、何なりと御用命
下さいまし。
へへへ・・・。
靴でも舐めましょうか?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さてさて。

そんな胸熱なバレンタインは置いておきまして。

いよいよ2月に入ったわけです。





つまり、私が何を言いたいか御存じですね?





QWSUMg6ZfC5pZIt1391430639_1391431437.jpg
(何故この画像を選んだ・・・?)





既に、数名のフレ様からはお手紙を頂きまして大変感謝です。

まあ、そうは言っても知らない人の方が多いのも当然。

何を隠そう遂に、当ブログ開設1周年を迎える事と相成りました。





え?うそ?コイツ1年もやってんの?

そういった声が聞こえてきそうな話しですが、こればっかりは事実です。





そんなわけで、本日の記事は確認作業。
自分自身の為の、後方確認!
行ってみましょう!





静かに始動


記念すべき、1発目の記事。
何故か最初の画像がオーガです。

今に比べると、画像加工とか頑張ってる反面、余りにも文章が稚拙で
見ている自分が恥ずかしくなってきますね。
てか記事短っ!

更に言うなら、「2月で1周年」と自分で言ったくせに、正確には1月
の31日がスタートの模様です。

早くも企画倒れな予感!
大丈夫なのか?この記事!?



れべるあっぷ


ブログに於いての必殺技。
『たたむ』を覚えた記事。

まあ、だから何って話しなんですが。
しかも、スマホじゃ関係ないですしね。

ドワ娘への愛を感じる記事でもあります。



無題


初めてランキング登録した記事。
魑魅魍魎が闊歩する、群雄割拠のランキングに無謀にも飛び込む
なんて恐れ入ります。

この頃から短剣の輝ける日を願っているんですね。
そういう意味では、まだ希望に満ちていた頃。



プクリポという種族


記念すべきまりんちゃんと、初の接点。
コメントを頂いた記事。

この頃から比べると、どんだけ失礼な態度なんだ今は。
いけませんね。
いくら、一線を超えた仲とはいえ、礼儀も必要ですね。

これが問題だ



23時間戦争 中盤戦


冒頭の御挨拶。
「こんばんは 私です。」と言うようになったのはこの頃。

誰も知りたくないでしょうけど、無理矢理に誕生秘話を話します。

連続記事を書くにあたってもそうですし、単発記事を書くにあたって
も言える事ですが、書き出しと本文の結び方が下手で、どうしたもんか
と思っていた頃です。

「挨拶から入ればいいのか!」

挨拶は基本ですしね?
挨拶の後なら、多少無理矢理にでも本文に入れます。

すごい!
本当にどうでもいい話しがボロボロ出てくる!



深夜の密会


このペースでいくと、どえらい事になると気が付いたので、サックリ
と飛ばしていきましょう。

言わずと知れた(?)まりんちゃんとのファーストコンタクト。

これを機にまりんちゃんブログで宣伝までして頂き、アクセス数も
凄い増えて、嬉しい半面オロオロした時です。





さて、続きまして・・・・って続かない!

ダメだこれ。
めちゃくちゃ長くなりそう。

そんなわけで、この辺で止めておきましょう。

慣れない事
するもんじゃないですねww

(wwじゃねぇよ)


まあ、それだけ色んな事があったというわけですね。

この1年は、あっという間に過ぎていったと言いたいとこですが、
全然そんな事なくて、長かったです。

1年て365日ですからね?
あっという間なわけないですよ。

ブログ開設以来、沢山の方と出会い、ブログを通して知り合った方々
ばかりです。

たまにこう思います。

「もし1年前にブログを始めていなかったら?」

“もし”とか考えても無意味ですが、恐らくこうなっていたと思います。





「え?普通にドラクエやってんじゃん?」





・・・・え?
台無しやぁぁ・・・。


まあ、ここでカッコつけてもしょうもないんで言いますけど、
普通にドラクエやってると思いますw

ドラクエ楽しいですからね!
ブログなんか抜きにしても!


ただ、黙々と一人で金策とレベル上げやっている毎日なのか、
それとも経験値もゴールドも全く手に入らなくても、本気で
笑いながらプレーしているかの違いなのかな?と思います。

どちらも楽しみがあって、どちらが正解なんて言うつもりも
ありませんし、どちらが良いかは個人の問題です。

まあ。
私には“今”が合ってる。
そんな風に感じます。


さて、久しぶりの駄文(え?久しぶり??)になってしまいました
ので、ここらで終わります。

来年の2月!
「祝!2周年!」と言えるかどうかは、読者様次第!

これからも、不束者では御座いますが

宜しくお願い致しますっ!!



バレンッタインッデーポッチ♪(おにゃん子にのせて)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
ブログ一周年おめでとうございます!
私はサブキャラから一人立ちキャラになりに一年がもうすぐ来ます、確かw
これからも楽しい、Uさんらしいブログを楽しみにしてます(*´ω`*)
初コメヽ(°∀°)ノ
☆1周年おめでとデス☆

いつもいつもまだかまだかと、
楽しみに『読んでますw』

メギで写真もありがとデス(´∀`,,人♥*.
怖くなんかなかった!!w

やぱ、そーとー儲かったんですね、、、、おめでt

今度会えたら!絶対フレなって下さい!
ゆっUさん、エル娘さんからコメきてるぢゃないですか!

エブリディモテないはずの予定調和が崩れた今回の記事、超面白かったっす。

モテ期おめっす!

なんと1年なのか
オレもあと数日で1年なんだがw
同期だったのねぇー
おお!一周年おめでとうございます♪

どんなに駄文でも(←失礼だろ)継続は力ですよ(^^)

いつかアストルティアでお会いしましょう♪

ジェイボーイ
1周年 おめでとうございます

いつも記事アップを楽しんで読ませて頂いてます
記事内容も私にはとても自然にそして身近に感じることが出来ます

Uさんは深夜の活動が多いので、なかなかお会いすることが出来ませんが是非一度お目にかかりたいものです

この先も2周年に向けて無理しないように頑張って下さい

ちなみに私はエル娘ではなくオガ男ですが。。(笑)

今日もポチッといっときます!!
Uさんおめでとう!
これからも楽しい記事期待してます!!

また遊びましょwww
おめでとー!!
1周年か~。短い様で長いようでそんなでもないようで・・・
でも継続するのは大変だよね♪
これからも楽しい記事を!!!

「祝一周年」の画像が幼女誘拐犯みたいなんだけど・・・(-"-;)
Uさん1周年おめでとー!
これからも楽しい記事待ってますよー♪
祝一周年☆
いつも、楽しく拝見させていただいてます(^ ^)
いつぞやの深夜でお会いして言った通り、名前もわからないのに、見つけてしまう程のファンですから、2周年といわず、ずっと続くことをお祈りしてます☆
てか、応援してますw
1周年おめでとうございます!
1発目の記事の文章が稚拙とありますが今とそんなにk
いえ何でもないです。
相変わらず面白いブログで更新が楽しみです!

一周年記念イベント楽しみにしております。
一周年おめでとうございます♪

此れからも、楽しい記事を期待していますよ~♪((o(^∇^)o))

書くのを忘れていたんですけど、
チョコレートのやつは低レベルで行くと、
丸いでっかいの出てこないから楽勝だって話を聞きました。
(自分で見てないのでどのくらいのレベルかわかりませんが)
フレがいなくてもサポで行けますね。
一周年おめでとうございます(*^^)

色んな方との交流も多いですし、2周年なんて余裕でしょーw

いっぱい応援してますよー(^^)/
祝一周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。(^_^)
また一緒に、色々冒険して下さいね(^^ゞ
一周年
おめでとうございます!

一年間、おつかれさまです(^_^)

これからの一年はバージョンアップして
毎日、楽しい記事をお願いします(笑)
一周年おめでとうございま~す(^o^)
記念イベント是非とも参加したいので、事前告知お願いしますm(_ _)m

バレンタインイベの敵はPTの平均レベルを55以下にするとおっきくて丸いの出なくなるのでかなり楽になりますよ~(*^_^*)
1周年おめでとうございます。
これからも更新、楽しみに待ってるので自分のペースで
頑張っておくんなまし。
1周年おめでとぉーう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

んで次は どこにモテにいこっか?
おおおお、一年間もご苦労様です!
継続は力なりと言いますが、私が読み始めた頃は、まだ、3桁ランクでしたねー。
あれよあれよという間に、二桁になって、コメントもたっくさんになってきましたよねー。
さすがまりんさん効果!wwww
てのは半分(?)冗談で、やっぱり面白いですもんね!(^ω^)
これからも、頑張ってください!
で、イベントは?www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!
1周年なんですねー。
おめでとうございます。
いつかアストルティアでお会いしたいなぁと思いつつ未だ会えずですが。
ハウジングの参考にと我が家にも足を運んでいただいてかなり時が経ちますが、その後Uさんの家はどんな感じになっているんでしょう?
またいつか見に行かせて下さい!!
Re: ともち
有難う御座いますっ!

なるほど、そういう意味じゃそちらもおめでとう
御座います!!

まあ、これからも無理なくひっそりと潜っていく
所存に御座いますー
Re: かおる
初コメ有難う御座います!!
その節は大変お世話にぃぃぃ!!!

こちらこそ有難う御座いました。
いやいや。全然怖くなんかないですからw

そうそう、ヒク程儲かってましたよ・・・
今の所、何の恩恵もないんですよ?
おかしいな・・・?

是非またメギでお会いしましょう!
売り子やってたら、割引期待してます!(え?
Re: りんちゅう
まぁまぁ、そう慌てずにwww
私にとっては、コーラを飲めばゲップが出る
くらいに当然な出来事なのですよ。

全然いつも通りのでkいgpとnあいfdrんよ。

うおおおおおおおおお!!!!!
Re: さんかく
マジか!
同期とは思えない、記事本数・・・

そちらもおめでとう!!!!
Re: ゼン
有難う御座います!!!

どんな内容であろうと、1年は1年ですからね!
言ったもん勝ちですよ!!

いつかと言わずに、近いうちお会いしましょう!
Re: ジェイボーイ
有難う御座いますー!

こんな私と近しいものを感じるなんて、さてはあなた
も相当残念サイドの方ですね?

2周年はどうかわかりませんが、楽しんでやれる限り
は続きますw
ポチっと頂けるなら、オガ男でも大好物です!!!
Re: ゼクシオ
有難う御座います!!

是非是非また遊び行きましょ!!

んで、例の件はよ・・・
Re: まりん
有難う御座いますっ!

まあ、ぶっちゃけ続けるだけなら誰にでも
出来るんですけどねぇ・・・

そうは言っても嬉しいもんです!
これからも宜しくお願いします!!

いやいや。普通に死んだだけですって。
そういう目で見ないで頂きたいっ!
Re: ちい
有難うございますぅ!!

これからも、さほど進化する事なく
ノロノロとやっていきますw
Re: ガロン
おお!あの時は有難う御座いました!!

だらだらとやっているだけですが、またお会い
した時は、写真撮りましょう!
負けないくらいオシャレしてるからっ!!

これからも、応援お願いしますー!
Re: おもち
ありがとうございます!!

いやいや。
そうは言っても少しは進化してるんですよ?

ほら・・・改行のバランス・・・とか?

イベントという程のもんでは無いですが、
例のヤツやる予定ですよ!
いつぞやに話してたヤツですよ!

舞台は・・・整った!
Re: セラ
有難う御座いますー!

こちらこそ、応援期待していますよ!
すっごく期待していますよ!?(必死)
Re: おもち
え?なにこの寂しい追記。

まるで、私が一人で行ってるみたいじゃん!
フレがいなくてもとか誤解生むからやめて!

まあ、低サポ雇うとその後でやれる事が限ら
れてくるんで、きついんですよねぇ・・・
一緒に何かやる人とかwwwいないからwww

・・・。
Re: レシム
いやはや有難う御座いますぅ

いっぱい交流多い人は、深夜にサポ毎回雇ったり
毎日寝落ちしてませんて・・・

応援おねがいしますっ!
それが何よりの活力!!(良い事言った)
Re: けろっト
有難う御座います!

いやいやこちらこそお願いしますよー

今度こそ、仮面取りにいきましょう!
ルーラも使えるし!死角なし!!
Re: なんでなんで
有難うですー!

お疲れ様と言える程の記事本数ではないですが、
まあ重要なのは継続する事ですからねっ!?
(いや。中身だろ・・・)

毎日とか・・・!
死んじゃう!!
Re: フェイ
有難うございま~す!

事前告知、今度はちゃんとしますよ!!
告知早過ぎると「あんだけ告知したのに全然こない」
ってなると非常に切ないので、良い感じのバランスで
告知します!(そんな理由で!?)

あの丸いの異常に強いですよね!?
Re: シュウト
有難うで御座います。

復帰したくなるようなタイムリー記事
をどんどん上げていきますよ!!
Re: まるこ
おお!わざわざ有難う御座います!!

ここだけの話し、冒険者クイーン総選挙なるもの
が開催されているらしいですぜ?リーダー!
Re: トエリカ
いやいや、そんな昔からお付き合い頂き大変感謝です!!

まあ、どんな卑怯な手段も使う、外道ブログですからっ!
そこは一貫してます!(何故か自慢げ)

そのうち告知出しますよ!
てか、記事自体はもう半分書いてますw
Re: 秘密
なにぃぃぃ!
慌てて見に行ったら、もう修正後だったんで
大丈夫ですw

しかし、あの男は・・・何度同じ過ちを・・・

前日に、正にそれを忠告したのに・・・
Re: ゆいね
有難う御座いますっ!

あれから大分経ちますが、そちらのお宅も結構
変わったりしてるんですかね!?
何気に人の家見るの楽しいんで、またやりたい
ですねぇ

え?私の家・・・?

・・・フィギュアとか・・・増えたよ?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
