ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  有難う乱舞

スポンサーサイト


有難う乱舞



こんばんはー

私です。


さて、今年も血沸き胸踊る季節が訪れようとしています。


バレンタイン


昨年同様、本年におきましても、総選挙が行われるようですが、やはり
メインとなるのはそこではないでしょう。

まだ、公式に情報は出ていませんが、もし昨年と同じなのであれば、
チョコ取引きの儀式が行われるハズ!

アストルティア全土を巻き込んだ、モテ度調査の季節。



いやぁww
イケメンでよかったww



こんな時、ウェディを選んだ事を心から良かったと思います。

ライバルはプクリポ。
オーガとエルフは敵じゃない。
ドワーフ?何それ?

イベント期間中は、タンスの中を盛大に開けてお待ちしています!





さて、話しはうって変わりまして、こちらをご覧頂こう。





8c475586-s.jpg





うぉぉぉぉ!!!

いやいや。
自分で書いたわけじゃないですよ?

てか、自分で書いてたら怖いでしょ?
おっさんの自画像とかイタイでしょ?

こちらを書いて頂いたのが、ブロガーさんのともちさん
で御座います!!


もうね。
本当に有難い限りですよ。
絵とか書ける人って本当に凄いですよね。


更に素晴らしいのが、このお方・・・





amuDpUZj7LCdiUM1391002968.jpg


エル娘ぉぉー!!!

はい。
100点ですね。(何が?)



ともちさん!
本当に
有難う御座いました!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、最近はロクにストーリーを進める事もなく、コインボスなんぞに
無謀にも挑戦する機会が多々ありました。

そんなわけでぇ!

コインボス攻略



1章 

ある日、サブキャラのプクちゃんのフレンドであるお方から、一通の
お手紙を頂きました。

「よかったら、悪霊コイン行きませんか?」

こんなお誘いは滅多にない。
私のレベルを知って尚、コインボスに誘ってくれる物好きは珍しい。

有難い限りです。

しかしながら、いくつか問題もあるわけです。

「本当に甘えていいんだろうか?」

お相手はフレンドですから、お互いに遠慮なんかは必要ない。
しかしながら、本当にただ寄生させてもらうだけなんて、私の中
のプライドが許さない。
何よりも寄生を嫌う(良く言うわ)私にとっては、如何ともし難い
問題ですよこれ。


しかも、お相手は可愛いお嬢さん・・・


・・・え?女子?





行きます!

プライドとかそんなもん必要ないですよね。
女子の誘いなら当然断らないですよね。

そんなわけで、寄生よりも下心満載な最低な理由で参加を決意。
運命の夜を迎える。



「今からいけますか?w」



「行こう!」



ここで注意しておかなければいけないのは、このフレンドさんは読者様
であるという事。
つまり、もう、完全に今夜抱かれる覚悟があると言う事です。
(最低過ぎる。ホントごめんなさい)


あかん。
緊張してきたぁぁぁ!!!



サーバーを決めて、グレンの井戸前で待ち合わせ。


何これ!?
デート!?
デートみたい!!!!



おじさんのテンションも最高潮。
井戸前にて、目標捕捉!!

逝っけぇぇぇ!!!!





「こんばんは!」

「こんばんはww」





・・・・。





なんで男が他にいんだよっ!!

いや。
別にいいんですよ?

そういうわけで、男×3人と女×1人のPTでした。

つまり、既に戦いは始まっているわけです。
このPTに於いて、真の目的とは悪霊を倒す事ではない。

いかにして、この男2人を出し抜くか。

いかにして、この女性の心を鷲掴みにするか。

最後に残る男こそが、真の勝者にして達成者なのです!


まあ、そうは言ってもですよ。
私ブロガーなわけ。

こんな言い方は卑怯ですが、この子は私の読者様なわけw

もう、アドバンテージありまくりなわけwwww

相手じゃないww
完全に相手
じゃないよ君達www











「この人リアル旦那ですww」





アドバンテージ
全然無かったぁぁぁ!!!!


完全にピエロで御座いました。

そんなわけで、甘い甘いカップルPTに紛れこむ、おっさんぼっちな私。
なんか可哀そう。
可哀そう過ぎるよ私。


まあ、実はこの旦那さんも当ブログなんぞに目を通して頂けてる神様
のようなお方でした。
幸あれ!二人に幸あれ!!

さて、ボスです。

貴重な読者様お二人と行くわけですから、絶対に負けは許されない。
この結果によっては、今後も当ブログに来て頂けるかどうかが決まる
重要な戦いなのです。

アクセを出す以上に、色んな物を一人背負った戦いが幕を開ける。



ZTdY7EmTErWS6Jc1391178949.jpg


まずは準備体操にアトラス。

てか、準備体操って何?
そんなのあるの?

どんだけリッチなのこの人達・・・。



特に危なげなく撃破。
完全に“あったまった”状態。
(まあ。普通に欠片でしたよね)



乗った!
完全に流れ乗った!!
さあ、行こう!
本番だぁぁぁ!!




3hVlj0uIe2bTOEI1391179129.jpg



え?
誰これ?エンゼル帽なんていたっけ?
てかプクなんていたっけ?

ドッキリ?これドッキリなの?



2SsZGN3NKFuZhTN1391179575_1391179607.jpg
※何故かID表示なってたので、一応消しときます



いや。
ほんとすいません・・・。



N29bQtnaFguexZM1391179841.jpg


気を取り直していよいよ悪霊。

明らかに地雷臭のする私を、文句も言わずに待っててくれた三人の
為にも、なんとしてでも勝つ!絶対に勝つ!!!










prlo4R1WNFEkrSb1391180099.jpg


もう、ほんとすいません・・・。
(こればっかりだな)


「僧侶下手ですいません><」

「ラリホーマ全然効かなかった><」


何この人達?めっちゃいい人。

明らかに必殺使うタイミング
間違えたの私だから!
わかってるからぁぁぁ!!!






l0Q63xtO2UQvcqf1391180382_1391180430.jpg
名前出ちゃったw(wじゃねぇよ)

何故か、ガイアまで寄生させてもらう遠慮ないおじさん。

それでいて、僧侶の更に後ろに陣取る遠慮がちなおじさん。
(それは遠慮とは言わない)


こちらは、パラ安定で勝利!
(ま、当然欠片と・・・)


遅くまで超有難うでしたっ!!


記事書く時間が無くて、かなり駆け足で書いてしまいましたが、本当に
有難う御座いました!


討伐祝いポチっとな!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
災厄クエはよやろう。
Uさんが悪霊を討伐する姿、なんか見たくないですねw w

私は悪霊はいつもスパスタで参戦します。

スパスタ難しいですが楽しいですよ♪

うーむ、最近私も欠片しかでない・・
一緒に手伝いをしてくれる人が強すぎて、アクセも一緒に砕いてる可能性が、、、そうか、Uさんと、行けばいいのか!ww
お初です☆
コメ初めてですが、結構前からみてますΣd(´∀`)
Uさんの大ファンなので、更新めっちゃ楽しみです(*^o^*)

いつか、Uさんとアストルティアで会えますよーに♪(名前わかんないけど(´Д` )
冒頭に!!!!!

びっくりぃぃぃ♪(/ω\*)

載せて頂いてありがとぉぉぉ!!

でね、Uさんご自宅わかんないからチョコ詰めに行けないわww
Re: おもち
進めてるよ!
ガタラの配信がねぇ・・・。

イマココ
Re: ゼン
えええw
見ましょうよ!?

やはりスパは必須なんですかねぇ・・・?
なんとかなりそうな気がするんですけどねぇ・・・。
(気がするだけ)
Re: トエリカ
そして、我々も砕かれると・・・。
Re: cha
おおお!
初コメ感謝!感謝ですー!

更新頻度は、まあこんな感じなので
大目に見てやって下さいましw

お会い出来る機会もそのうちありますよ多分!
深夜にですが・・・。
(色々と伏線)
Re: ともち
いやいや!
こちらこそ有難う御座います!!

どうやら、チョコ渡すイベントじゃないみたいですね・・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
