ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  どんな友情?

スポンサーサイト


どんな友情?

バージョンアップ情報でMサイズ土地の金額が波紋を呼んでます。

なんでも50万Gの表記が250万Gに変更のようです。
運営は公式で「50万は間違って表示されてるだけです」って開き直りました。

期待してたのに!
そりゃないでしょ!?


とは別に思いませんでした。
250万だろーが50万だろーが買えないですから。

いいんだ。
今の場所気に入ってるからいいんだ。

御近所さんとも会った事ないけど。
お向かいの家は「ウェルカムハウス」なので、恐る恐る飛び込んでみました
が、タンスとベットとベスのみでした。

デジャブ?

同じ価値観を持った人が近所にいると安心しますな。
「私だけじゃないんだ・・。これでいいんだ!」
って思えます。

Mzq6op2TG8arr931361707896_1361708033.jpg





金策は一旦止めです。
もう、やれる事はやりました。

後はゴールドストーンが1個2000Gに化けるのを待つだけです。
ちなみに今日見たら、平均1010Gぐらいまで落ちてました。

あれ?
やっちまったのか??

そしてメタルのカケラが連日ストップ高です。

ですが、この高騰ぶりはライブ○ア株と一緒。
間もなく、大暴落を迎えるでしょう。
(チクショーそっちだったか!)

手持ちと銀行合わせて660Gしかありませんが、何とかなるでしょう。

私「10万G貸してくんない?1万G上乗せするから」

嫁「返ってくる根拠がないのに貸すわけない」


・・・覚えてろよ。
俺がゴールド神になったら、サブキャラでお前の
家の周りを全部買い占めて空き地にしてやるからな!
周りから「あんな僻地に家建ててるよw」って言われろ!



話しは変わって、今回はフレンドについて考えてみます。

この間、迷宮に当然ながら野良で飛び込んだ時の話しです。
私のプレイ時間帯にしては珍しく、4人中3人が肉入りでした。

(サポの方が安心して出来るのにな~。)

とか考えた瞬間。
ドラキーちゃん登場。

「フレンド申請があります」

え?

名前を見ると、今一緒になった見知らぬエルフ。

元々、私はフレンド申請は基本的に断らない主義です。
主義というか、断れません。
イヤと言えない日本人。

そもそも、「友達になりませんか?」と言われて
「嫌です」とは言えないだろ!
もう少しシステム考えてくれ!


ですが、さすがにこれは一旦保留しました。
承認も拒否もしなければ、ずっと表示が出続けるだけです。
後は、それを見ないフリするだけ。

友達100人作ったら『富士山の上でおにぎり』とか、そういう称号でも
貰えるんでしょうか?

こういった現象はバージョンアップでフレサポが無料になったら、更に
加速するんですかね?

「フレンドになりたいけど、今は枠の都合上でなれないんです。
今度会ったら絶対にフレンドになりましょうね」

ってバルーン実装してくれ。
実に日本人らしい断り方です。



qQCRmRaUJ2ULxKf1361717097_1361717243.jpg



応援してくれる人は友達!いや、愛だ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
全部拝見させていただきました。少年との冒険いい出会いでしたね。出会いは人を成長させてくれる。私もグレンで・・・あっもうそろそろ帰ります。じかんない


Re: ほるもん
こんなDQブログ界の僻地まで有難う御座います。

少年は、最近「盗賊38」で酒場登録を見ました。
彼の成長は喜ばしくもあり、ちょっぴり寂しい気分にもなりました。
(巣立つ雛鳥を見守る心境ですね)

グレンで何があったのでしょうか?とても気になります。
願わくば、同じ傷を持つ物がいますように・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
