ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  贈りたい言葉

スポンサーサイト


贈りたい言葉



こんばんは

私です。



さて、あけおめで御座いますよ。

既に2014年がスタートしてから、1週間以上が経過しているわけですが、
社畜Uさんは、先日ようやく新年初休みを取れたので、初詣行って来ま
した。

これで、ようやく2014年がスタート出来る。

そんなこんなありまして、ブログ更新どころか、INすらもまともに
出来ていない状態です。

2014年になってから、今までまともにログアウトしたの1回だけです。
あとは、全部寝落ちしてます。

ログイン画面で、ワンタイムパスワード入れながら寝落ちしてた時は
流石に焦りましたね・・・。


VWO5AqMlJCQUpvn1389190604.jpg


ある日目が覚めると、こんな事になってました。
基本的に、1時間以上操作が無いと勝手に電源落ちる設定になっている
筈なのに・・・!?

ステンドグラスから差し込む光で目を覚ますなんて、なんて優雅な朝
なんだスクエニ気が効いてるじゃないか。


euHJl7BOEtW8RNL1389191294.jpg


盛大に7,000枚のコインを失った翌朝でした。

夢なら覚めてスクエニ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





と、まあ新春早々からグダグダな毎日ですが、やる事やってます。

しかしながら、冒頭にもあったように半分寝ながらやってますので、
いかんせん写真が何もない。
そうなってくると、記事にしようにも中々難しい話しです。

言い訳も成立したとこで、ダイジェスト記事でお茶を濁しましょう
そうしましょう。


①脱地雷宣言

久々に、野良に颯爽と繰り出したお話し。

最近は、暇になるとグレン鯖1に果敢にも飛び込んでいます。
深夜にしかIN出来ない私にとっては、何をするにも基本はサポです。

ですが、人さえ集まるのであれば、金策もレベル上げも誰かとやった
方が断然美味いのは言うまでも無い話しです。

「エモノ呼びバザックス@魔法2」

ふふふ・・・・。
正に私にうってつけ。

全てに於いて平均点以下をマークしている私でも、唯一の本職とも
言えるのが、盗賊と魔法使い。

しかし、ここで『俺TUEEEE』してしまっては、単なるキッズ。

真の強さを持った者とは、冷静で謙虚で無くてはならない。


「攻魔低くてもいいですか?」


分かってます。
もちろん低くなんてないですよ。

ただ、こういった場面では、こう言っておくのが最低限のマナー。


「いくつくらいですか?」


はい。思惑通りです。


「470くらいです^^」


相手のお嬢さんの反応が手に取るようにわかりますw

「470で低いなんて、この人は一体・・・」
「そうか・・・もう私達のステージには居ないのね・・・」



まあまあw
ちょっとくらい
付き合ってやるからww



「ちょっと待って下さいね^^」


・・・え?
なんでなんで?

絶対仲間と相談してるよね?今。

え?470だよ?俺の話し聞いてた?


「アイテムで攻魔上げれば^^b」


・・・・・。


『^^b』じゃねぇから!
470ありゃ十分だろうがっ!!



世間はもう、このステージにはいないみたいですね。


elCN94U9q_j_hRQ1389193216_1389193244.jpg





lRD65sr0fwKfBXb1389193387_1389193418.jpg



美味っ!
びっくりするぐらい美味っ!




wHxN0KGT5QVu5Lj1389193566_1389193595.jpg

鯖1の住民より、お墨付きを頂きました。





②先輩風

チーム員も新しく数名加わり、レベル的には私も先輩。

これから始まる大冒険を前に震えている新人さんを優しく励まそう。
そして、それを記事にしよう。

いやほら別に好感度とかじゃなくてさ?
先輩冒険者としてですかね?
常にこうあるべきだと思うんだよね?





a8EcNq4lbC5Rbsl1389194415_1389194458.jpg





ハイペースに7,000枚消費する数分前のお話しでした・・・。
(冒頭の件に繋がる)





③新職・まもの使い





csPASJNvR15fp1p1389206852.jpg


おーよしよし!
たんとお食べ!




ええ。
転職クエすらやってませんけど?





FIN





さてと・・・





んでは、そろそろ本題へ参りましょうか?

まあ、こっから先は私信みたいなもんですので、あまり気になさらずに。
本題なのに私信て、中々斬新なスタイルですね。





当ブログ開設から、早11ヶ月が経過してるわけですが、リンク少なっ!

そんなリンクに加えさせて頂いております、とあるブロガーさんが、
この度、引退とのお話しです。


もう、御存じの方も大勢いるとは思いますが、
ベティさん
が、この度リアル都合の為に引退となってしまいました。


リアル都合であれば仕方ない。
こればっかりは仕方ない。


思えば、ベティさんと初めて遊ばせてもらったのは、遡る事6月のお話し。


依頼書持ち寄りPTで御一緒させてもらったのが良い思いでです。
そういや、経験値の古文書の依頼書持ってきてたなぁ・・・。

そんとき、フレンドに入れて頂き、今日までいくつもの死線を共にくぐr


全然くぐってねぇ!!


いや。
IN時間が全くあわないので、全然遊ぶ機会も無かったのを、今は少し
後悔してます・・・。

ゲームの中とは言え、何かの縁あってお会いし、何かの縁あってフレンド
になれた。

そんな出会いの一つ一つを、もっと大切にしていきたいなぁと考えさせ
られました。(くさっ!セリフがくさっ!)


言葉にするには遅すぎた。
遅すぎたけど、せめて届いて欲しいと思っています。

ありがとう!元気で!!!





出会い・別れ。是全てオンラインならではの醍醐味。
それにしたって寂しいモンですねぇ・・・





なんか暗いけど、次回は通常運転ですっ!!
(いや。鈍行くらいか・・・)

運命の出会いのポチっ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
ゴールデンw
転生にバナナ置いているの初めて見たw
出会いがあれば別れもありますよね。

寂しいですが新たな出会いがあるかも^^

おせっかいだとは十分承知していますが、失礼ですがベティさんのコメに記載させて頂きました。
お叱りは、会ったときに受けます…。(>_<)
私、野良でPT組むと80%以上地雷と遭遇する呪いに
かかってるようでして、この前も「久しぶりに強ボス
野良でいこっwwwww」と思い、野良PTに入ったところ
mp70程度でGF連発する猛者(地雷)に遭いましてね?
もうなんていうか・・・野良なんて嫌いだしっ!
もう二度とやんねぇ!
Uさん♪
今までありがとうございました(^^)
しかも、ブログにまで載せていただき嬉しかったです(^-^)

Uさんがインする頃には、ウチはすでに寝落ちしてるから、中々遊ぶ機会はなかったですね(^_^;)

でも、いつもUさんのまりんちゃんに対する思いを、楽しく拝見してましたよ(^^)

花99本+自分とかね・・・(笑)

これからも、楽しくブログを拝見させていただきますね♪

いつかまりんちゃんに、思いが通じますように(笑) ベティ
トエリカ
私もようやく300日を超えましたが、おかげさまで、フレさんもいっぱい出来ました。
もう、一年以上ドラクエやってる人もいるので、古参の方々は、引退も増えてるんでしょうねぇ。
私のフレさんにはまだ、引退は聞かないですが、やっぱり寂しくなりますよねぇ。
ちなみに、私の魔は攻魔500超えましたが、何か、それでも当たり前感が漂う今日この頃…orz
玉給20万てすごくない!?
今度一緒にやってー!!

っていうかウサギかわいー(*^-^*)
ベティちゃんとは同じチムに所属していてフレでもあるので仲良くさせてもらってました。リアルの事情とはいえフレの引退はやっぱり淋しいですが、笑顔で送りたいです(^_^)
お仕事お疲れ様です!

まものつかいはテキトーにモンスターの書を持っていって
会話してたら簡単になれちゃいますよ♪(*´ω`*)

えものよびバザックスすごいですねー!
私もまざってみたいものですっ♪(*´ω`*)
Re: とくめーきぼー
面白いように転んでくれるんで、
ついつい夢中になって置いてしまい
ましたよ!是非お試しください!
Re: ゼン
寂しいだけじゃ切ないですからね?
新しい出会いの幕開けですっ!

これぞ!オンライン!!
Re: けろっト
いやいや!
「伝わっても伝わらなくても」な自己満記事
でしたのを、ちゃんとメッセージに変えて
くれた事に感謝ですよ!
Re: シュウト
野良おいしいよっ!

地雷率は分かりますねぇ。
まあ、そういうのもひっくるめて、野良
の醍醐味という事で納得して下さい!

ま。
私は絶対嫌だけど・・・。
Re: ベティ
今まで有難うとか止めよう?

いつか分からないけど、もしいつか帰ってきたら、
今度はとびきりの依頼書持って集合ですね?

そん時は、私も見違えるくらい強くなってるから!
パワレベくらい付き合いますよw

いってらっさーい!
Re: トエリカ
ルーラ石まであと2カ月!!
いいないいな!

別れと出会いの連続ですねー
ま。それが楽しかったりもするんですが!

てか、攻魔500て!
行く気がしないんですが・・・
Re: まりん
そうでしょうそうでしょう。

レベル上げならいつでも喜んで!!
元気玉カンストしてます!
全部やろう!!(10時間)
Re: フェイ
フェイさん遊撃隊だったとは!?
驚きです・・・

笑顔も笑顔!
行ってらっさい!
行ってらっさーい!
Re: さやか
いえいえ恐縮でございますー

2.0でクエ案内の手紙来てましたけど、
年賀状受け取るのに捨てちゃいました・・・
どこへ行けばいいのやら・・・

まぁ、そのうちやりますw
(これがいかんのだ)

深夜のお誘いならば、いつでも喜んで!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
