ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  深夜イベンツレポ

スポンサーサイト


深夜イベンツレポ



こんばんはっ

私です。


さて、少し前の話しになりますが、とある大会が開かれました。

主催ブロガーの名は、さんかく

そうです。
『人として△』の通り名でお馴染みである(そうなの?)さんかくです。

大会の内容は「変態コンテスト」

もう、変態というフレーズが入った時点で、私とは程遠い、全くもって
無関係なイベントです。


ただ、まあね?


ほら。
同じチーム員だし。
フレだし。


という建前は止めにして、
賞品がめっちゃ豪華!!


そんなわけで、僭越ながら参加させて頂いたわけです。

しかしながら参った。

常日頃から、紳士な私にとっては、『変態』という価値観が分からない。

例えば、目の前で転職をした人の装備が外れ、裸になった時点で、私の
中の変態指数はMAXである。

まるで、生娘のような感性を持つ男。
それが私。

『ポポリアきのこ山』と言う言葉に顔を赤く染め、
『竜おま』というフレーズに鼻血を吹いて倒れる。

まるで、厨二のような感性を持つ男。
それが私。


しかし、恥ずかしがってもいられない。
なんせ、優勝賞品は『スターの椅子』

ハウジングに憧れる私にとっては、是非とも抑えておきたいアイテム。

まあ、参加するだけなら無料だし。
優勝出来無くても、オーブとかも賞品にあるし。

よし!
3位ぐらいまでなら、なんとかなるかも知れない!

目指せ!3位入賞!!!















og1AdtA7oy2BZVR1385557033_1385557076.jpg


はい。
優勝しました・・・。

あれ?これ素直に喜んでいいの?
なんでなんで?どうしてこうなった?


1cMgjEVxlnzE9r11385559164.jpg

表彰式の様子
⇒詳細


そんなこんなで家具も増えましたので、そろそろ本格的にハウジング
に乗り出そうかと思う此の頃。


7RU6un9P2dd6cgI1385560024_1385560134.jpg


また、バージョンアップ前の課題が増えた。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、ガラリと話しは変わりましてイベントです。

参加させて頂いたのは、『屍』でお馴染みのプラン氏のイベント。

参加された方は多数いたかと思いますが、深夜イベント!!
待ってましたの深夜イベントですよ!
参加しない手はないっ!


当日

仕事を終え帰宅したのが深夜3時過ぎ。


EWRY7OaIshSoYMH1385647811.jpg

時間的にケラコーナは諦め、ラッカランに直接向かいました。


すると、ここで主催者プラン所属ロザリーヒルの誤字王
エルミウさんからフレチャット。

聞けば、コロシアムの石が無い為に貸して欲しいとの事。

さすがロザリーヒル軍団。
ノープラン。
(失礼だ)


『エルミウが仲間になりました』
『オレミウが仲間になりました』



え?誰これ?

誰これってか、そういう事だよね?
2垢って事で間違いないんだよね?


オレミウ「コニチハー」
エルミウ「ありがとう!」



え?二人相手にすんのこれ?
二人ってか、実質一人なんだけど。


「噂ハツネヅネキイテマース」


え?
どうすんのこれ?
外人設定で押すの?すごい中途半端だけどいいの?


D6NJcLfEKXApk331385646002.jpg
j_LoC1cOBZVtbSX1385646044.jpg


「いつまで続けんのこれ・・・」


Q_AB49_ljIYibEJ1385646076.jpg
oX8qKDxEpYCYSBV1385646108.jpg





・・・・。





JNOroN1MkFQgj4n1385648868.jpg

さて、無事に転職も済ませました。
(バトマス34)

後に、これではコロリアム参加出来ない事が判明


『Uについていく』

「こら!オレミウちゃん無言ついてくしたらアカン」

「かわいいヤツめ・・・」


友情の深さは過ごした時間とは比例しない。
言葉数少ないオレミウの目には、私を惹き付ける何かがある。

芽生える友情
育まれる愛情


まさか?
これがこのイベントの真の目的なのか?


・・・ふ。
一本取られたな。


私とした事が、まんまと主催者の思惑通りになってしまったようだ。
だが・・・悪く無い。
これこそが、イベントで生まれた新しい友情の輪。

三位一体

我々こそが、絆で結ばれた
最強のチームだぁ!!






131128-1508-15.jpg

全然バラバラの方向いてました・・・。



呑気に写真とか撮ってる場合じゃない!

着々と決まっていくPT。
乗り遅れた!
乗り遅れた!!



131128-1515-20.jpg

さすが、これだけのイベントを仕切るだけの事はある。
参加者への細かな気配り。配慮。

称賛に値する。



「イエス!」
「出るぅ!」




これで安泰。
あとは主催者の采配に従うのみ。

別に誰とでもいいですよ!
出来れば僧侶で宜しく!!


xyMkJfu1EbxYtmp1385650113_1385650248.png


いやいや!
組めてないから!!


なんで聞いたん!?
出るって言ったじゃん!!



「リーダーは壁際へ」


Zu6YRgUgvXdevVf1385650481.jpg


取り敢えずは、主催者の指示に従う他ない。

まだ組めてないんだけど?
まだ三人しかいないんだけど?

いや。
三人だけど二人なんだけど。
息してるのは二人なんだけど?





否。
俺は大馬鹿野郎だ・・・。
オレミウの可愛い目を見ているうちに我に返ったぜ。

2垢?
魂がないだと?

ふざけるな!!

オレミウはこのアストルティアに舞い降りた勇者の1人だ。

口数が少ない+離籍マーク+ついてく設定

そんな事は些細な問題。
ただ、ちょっとコミュニケーションが苦手な可愛いヤツなだけだ。

2度と、オレミウが2垢なんて疑わないぞ私は。
彼は立派な仲間だ。
我々の誇るダチなんだぁ!



「2垢で参加していいのか聞いてみよ」

「認めた!?」



オレミウはエルミウの2垢で御座いました。
(そりゃそーだ)


まさかの後半へ続く


画像加工して貼んのめっちゃ時間掛かりますねぇ・・・
失敗したなぁ・・・


ポチっと貰えると更新速度アップアップ
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
なかなか、始まらないwww
いったい、どんだけ、色々あったんですかっ!!ww
Uさんの変態度は、まぁ、あれですね、通報には注意して下さい(´・_・`)
『ポポリアきのこ山』で顔を赤く染め、『竜おま』で鼻血を吹き出すじてんで間違いなく変態だと思いますが…。

深夜のイベントは色々と激しそうですねw
どもども、レビです。
本日より弊ブログにて「2013年 だめ気分的流行語大賞」の投票を行っております。
Uさんの「スクエニィ!」がノミネートされております。
自分でポチっても構いませんし、組織票でガッツリ攻めても構いません。
是非優勝を狙って下さいませませ。
宣伝も兼ねて、お知らせまで♪
あれ?紳士だったはずなんだけど…
優勝おめでとうございます!
変態スターだったんですね!
今度サイン下さい!

早速投票してきました。レッツ組織票。
やっぱりーw優勝間違いナシと思ってましたよ~(^_^)さすが深夜の帝王Uですね~(^o^)さすが過ぎるw
これからもこの調子でどんどん逝っちゃって下さい~(*^_^*)
Re: トエリカ
いやいや!
私的には始めたかった!!

通報システムは、あくまでも業者に対する物
なので、そこんとこ宜しくです・・・
Re: ゼン
『竜おま』は少なくとも、みなさんがスリリングに
感じているワードだと思ったのですが・・・あれ?

深夜イベントいいですよっ!
まあ、普通の時間帯のイベント行けないだけです
けどね!
Re: レビ
どもども!!
わざわざ有難う御座います!!

別に流行語では無いんですけどねw
組織票で勝負したいとこですが、いかんせん
そんな組織が無い!!!くそっ!!
Re: ミツバ
変態スターって新し過ぎるジャンルですね?

おお!
投票有難う御座います!!

いやまあ。流行語ではないんですが・・・。
Re: フェイ
おおw
事前に御存じでしたか!?

実はあれ撮るのに、すごい苦労したし、あの写真だけ
じゃ伝わりにくいから、解説も送ったんですが、全部
カットされましたよねぇ・・・。
ちくしょう。△め!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
