ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  潜入捜査

スポンサーサイト


潜入捜査



こんばんはー

私です。





それは新たな生命の芽吹く季節
人は、訪れる温かな季節を想い、丸めていた背中を少し伸ばすだろう





それは命燃ゆる季節
人は、過ぎゆく日々を省みる事もなく、今を生きようとする





それは哀しい季節
人は、訪れる冬を想い、また背中を丸める






それは命眠る季節
人は、物悲しく1年を振り返り、自らの歴史を思う



春夏秋冬
日本に生まれた以上、この季節の移り変わりを意識しない日はない。
そんな中、今年もまた冬が訪れたのです。

今、私が考えている事は「バージョン2.0」の訪れを前に、やるべき事を
終わらせておこうとか、そんな小さな事でなく・・・


部屋の暖房が壊れた状態で、どうやってこの冬越そうか?という現実。


こたつはある。
だが、こたつのテーブル部分と布団がない。

ならば残された手段は不動産屋に連絡するという禁じ手。
これは出来れば避けたい。
不動産屋大嫌いな私は、電話するのすらめんどくさい。



あ!
これドラクエブログでしたw

いやぁ。
うっかりうっかり!



そんなわけで、今回はイベントレポで御座います。


lQPqtKPQA3zRJxo1385470689_1385470810.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





そんなこんなで、今回参加させて頂いたイベント。


これはもはや言うまでもないです。

我らが
まりんちゃんイベント。

2記事連続でのまりんちゃん記事です。
当ブログの主成分はまりんちゃんといっても過言では御座いません。

ええ。
怒られるまでは行きますよ?


何が凄いって、今回のイベント趣旨が凄い!

300万アクセス記念!!

300万ですよ奥さん?
これ凄くないですか?

恥を承知でこれが如何に凄い事かと申し上げますと、当ブログの右サイド
にあります『アクセスカウンター』に注目して頂きたい。

ええ。

100倍ですよ。


こんなブログで3万ものアクセスがある時点でも驚きですが、そんなの
比じゃないくらいの記録です。


イベント当日


参加自体は決意していたものの、この日は休日。
で、あればINできるのは夜になってから。


23時にIN


長かった・・・。
ようやくこの時がきた・・・。


本祭に参加できるぅぅぅぅ!


この時行われていたのが、かくれんぼ。
ジュレットに隠れたまりんさんにイイネを飛ばすというシンプルでいて
ハートフルなイベント。

まあ、かくれんぼと簡単に言っても実に奥が深い。
特にドラクエの町は、どこもかしこも作りこまれていますからね?

ですが、忘れてもらっては困る。

私はウェディ。
ジュレットとか地元だしww


そうなれば、完全に他を出し抜いた。
マラソンに参加していない時点で、かくれんぼに参加資格があるのか?
そんな事は些細な問題。(いや。けっこう重要)

きっとまりんさんも、相当難易度の高い場所に隠れているに違いない。



・・・え?
もしかして・・・待ってる?



間違いねぇぇぇぇ!!



ああ。
私はなんて愚かな男なんだ・・・。

冷静に考えてみればすぐに分かる事だった。

なぜジュレットなのか?

その答えがハッキリとしました。



これはまりんから(急に呼び捨て!?)俺へのメッセージ。

『あたしを一番に見つけ出して』

という強烈なメッセージ。
受け取ったぜ。
女神の声。

待ってろよ?
すぐ行くからな?

今、俺が行くからな!










HBKnttImNcRCcHJ1385471651.jpg

はい。
ど真ん中にいました・・・。

あれ?かくれんぼは?



KBrNjZ_NC77O_n51385472893.jpg

まりんさんを見つけてすぐに表彰式。
もしかして・・・着外なの?

ちなみに、Wii Uの性能を遥かに凌駕する人の数。
鯖1メギも真っ青です。

まあ、23時から参加の時点で賞品は諦めるしかない。
まりんちゃん自家製「汗と涙の結晶」が賞品とかだったら、どんな卑怯な
手を使ってでも取りにいこう。

なめるなよ?
俺は、過去にダイス詐欺に合った程の男だぜ?
(それ自慢にならないから)



ま。
当然当たらないっと・・・。




さてさて、一応本祭自体はここで終了です。
しかし、私の真の目的はここから始まる。



種族別撮影会

これだけの参加人数。
当然、全員一斉に撮影は不可能ですからね。

まりんちゃんと記念撮影出来るばかりでなく、プクリポにも囲まれる。

なにこれ!?
そんな美味しい思いしていいの!?



BSvE2bfeBRAY5XX1385473637.jpg


素晴らし過ぎる。
プクリポに生れて良かった・・・。

私「わーいわーい」

ふふふ・・・。
もちろん随所にプクリポらしさを放り込む事も忘れない。


xHf0e_XZN9Kxr7w1385473832.jpg


アソパソマソと戯れるプクリポ。
完璧過ぎる。

プクリポ指数が止まりません!!


qoXqdh4BzK6zaMX1385473990.jpg


もしもの為に、強力なバックを味方につける事も忘れない。


EAwRXSZps1lPOcm1385474287.jpg

「ぼくに手をだすと」
「おじさんが黙ってないよ?^^」






そして、遂に訪れる・・・
千載一隅のチャンス





iP5SkiRoutElJdg1385474462.jpg

エルフ・オーガ・人間・ウェディ
全て射程圏内。

ここだ!
ここでぶち込む!


寝かせに寝かせた究極呪文
ハートブレイク奥義

喰らえ!
これが、
真のプクリポの姿だぁ!!











「おねいちゃーん^^」





・・・・・・。





「かわいぃぃぃ!!!」



陥落ぅ!!!



D3hddvOH_a91Iw21385475330_1385475409.jpg

あれ?
なんかまりんちゃんの視線が痛い。

いやいや。
ぼくプクリポだから。
『U』じゃないから。

Uて誰?知らないよそんなおじさん。



2XvZ7Tbvtofhx3K1385476072.jpg

いやいや。
誤解しないで頂きたい。

全然下心とか無いから。
うん。
プクリポらしさを追求した結果だからこれ。

だから、ほんと通報とかは勘弁して下さい。


「いやあ」
「プクリポって本当にいいもんですね?」


「本心漏れてるよ・・・」

「敢えてハッキリ申し上げよう」
「プクリポなんて中身全部おっさんだよ」




イベントに参加して本当に良かった。
プクリポに生れて、本当に良かった。

そんな事を考えさせられた、イベント後夜祭の一幕でした。










「私も、暴露しましょうか?」


・・・・・え?
何それ?どういう意味?


「いやだ」
「聞きたくない聞きたくない」



もうやめよ?
もう終わろ?

このまま、みんな幸せなままで終わろ?










「中身男ですwwww」










2XvZ7Tbvtofhx3K1385476072_1385476957.jpg

今年も冬がやってきた。
(なんだこの締め?)





何はともあれ・・・

祝!300万アクセス!!!

割とタイムリーなイベントレポで御座いました。
(そうか?)


中身おっさんはポチっと懺悔を。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!




おまけ


イベント終了後、駆け付けたプラン氏

ZdXSx0IJOdHOFFp1385477396.jpg

『賢くない賢者』

ステータスが余りにも酷い。

「冗談みたいなステータスだwww」

その冗談に付き合わされるのは、次回記事にて・・・


次回 
ブロガーさんイベント第2弾



おわり
スポンサーサイト
コメント
なるほど…全員おっさんと…φ(.. )

不動産屋さん電話しよ( ^-^)
ん~、深夜帯にとって、GoldenTimeのイベントは、なかなか参加できませんよね。
私も断念したイベントは数多く。でも、この間のプランさんのイベント(深夜3時開始ww)には、フルで参加できました。
Uさんは、プランさんのイベントですら、遅れてましたよねww
私もまりんさんのイベント参加しまして、
Uさんいないのかなぁとチラチラ見てたのですが
まさかプクリポで参加していたとはwww
確信犯ですね!!(≧Д≦)笑

プクリポ本当かわいいですよねー
知ってます?プクリポのふしぎなおどりちょうかわいいですよー
パラディンレベル50がんばってください^^笑
今回の記事中に登場した戯れた相手、みんな中身おっさんですよw
Uさんには無意識におっさんを引き寄せる何かがある様ですなw
中身とか何それわかんない
ミツバ中身おっさん説あるんですが何でか分からない。こんなに可憐なのに…
何かもれてるんかな。まさか加齢臭?!ぎゃーす。
もういいじゃんみんなおっさんて事にしよ?

あ、自宅で凍死とかシャレにならないんで厚着して頑張って下さいね!
イベント来てくれてありがとーヽ(@^▽^@)/
中身が男性同士のキャッキャした絡みは見ててちょっと痛かったぞーw
ちなみにUさんは着外でした♪
Re: ゼン
アストルティアの禁句(タブー)に
触れてしまいましたね。

あなたのフレのあの娘も実は・・・。
Re: しろべぇ
私もそう思う・・・。

意外と布団潜ってればいけますよ?
WiiUにしてよかった!
パッド最強です。
Re: トエリカ
そうそう!深夜族にはキツイですよね・・・

いやいや。
あのイベントは日にち間違ってたんですよ!
てか、みんな良く間違えなかったですね?
翌日だとばかり思ってました・・・。
Re: さやか
おおお!
それはニアピン!!

異彩を放つ可愛さのプクが1匹紛れていたでしょう?
そう。あれが私。

不思議な踊りですか・・・。
メインですら持ってないです。
パラのカンストって40レベルじゃないんですか?
50とか、絶対無理だ・・・
Re: しおしお
うそだうそだ
聞きたくない聞きたくない

そんな能力嬉しくもなんともないです・・・
Re: ミツバ
・・・え?
そんな怖い説あるんですか・・・?

噂・・・ですよね?

ドワ娘もおっさんとか、完全盲点でした!
(何の?)

惨めな死にざま晒さないようにしますっ!
Re: まりん
男と分かっていれば、キャッキャしないから!
イベントは大盛り上がりで、こちらこそ楽しませて
頂きましたよー

着外?・・・うそ?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
