ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  身の丈に合った金策



身の丈に合った金策


認めざるを得ない。

プクリポの持つポテンシャルをだ。

先日、ランキング100位圏内が見えたかと思ったら、70位を割り込む程
の急上昇。

これがプクリポの持つ数字力ですね。

TV業界で言うところの「犬」「子供」に位置するものがプクリポです。

なるほど、確かに納得です。

犬の「獣性」と子供の「無垢」を併せ持つ最強生物。

『プクリポ』


ですが、野生とは時に我々人類に牙を向くのです。(伏線)


プクリポの話しは一回置いておいて・・・

さあ、お金の話しをしようじゃないか。



o7F9Z7ScCpeOKVN1361392793.jpg

といいつつ、また一枚。


金策のススメ ~その2~

さて、前回の金策記事で偉そうに「バザー転売でひと儲け」と言いました。
しかし、転売には元手が必要です。

そういう私も現在の貯金額合計は5万G弱。

本当に一攫千金を狙うなら、元手が全然足りません。
金策の為の金策が必要ですね。

しかし、5万Gなんて、私のようなIN時間の限られたプレーヤーにとって
は、割と分相応な貯金額ではないでしょうか?

5万Gを100万Gには出来ないでしょうが、10万Gには出来るはず!
庶民派金策開始です。


まずは、前回でお薦めした素材運用。

c69qFNtNahaXuF11361395252_1361395529.jpg

もちろん、全ツッパです。

貯金0円。
所持金49494円。

「なんか、所持金の並びが縁起いいぞ!?」って一瞬思いましたが、
語呂合わせすると「シクシク(T_T)」になるとすぐ気付きました。

よって、今の無し!
ノーカン!



TxFAzCQIljhMvRW1361396072.jpg

大金を持ってバザーに向かう時、謎の高揚感に包まれるのは私だけで
しょうか?
小さい時に、お小遣いを持って駄菓子屋に走る感覚に似ています。



そんな思い出ないけど。




MZGMBW2IphQIOnR1361396438_1361396535.jpg


私の選んだ素材は「ゴールドストーン」

大した理由は有りませんが、店売り1000Gに対して1030Gぐらいで出て
ましたね。

これで最悪の場合でも1個あたり30Gの損失。
全部で49個です。
30G前後の素材大量買いとも思いましたが、買うのが面倒です。

文字通り、金で成金という作戦です。

と、まあ私の場合は元手が少ないのでここが限界です。
余裕のある方なら、もっと良素材があるかも知れません。

是非ご検討を。

長くなってしまったので、まさかの伏線も回収しないままお開きです。

次回も金策!・・・たぶん。

応援してくれたら、次回ちゃんと伏線回収します。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
