ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  アップアップ前半戦



アップアップ前半戦


こんばんは

私です。





238756719534.png

私が1匹





238756719534.png2387567195341.png

私が2匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png

私が3匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png

私四天王





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png

私が5匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png
2387567195341.png

私が6匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png
2387567195341.png238756719534.png

7人の私





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png
2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png

私が8匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png
2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png

私が9匹





238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png
2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png238756719534.png2387567195341.png

私十勇士





さて、そんなわけで勘の良い方ならば、もうお気付きですね?





そうです。その通りです。
バージョンアップ初日に乗り込んできましたというお話しです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きからどうぞ!




さてさてー!
行ってきましたよっ!
バージョンアップ初日ぃぃ!


なんの因果か分かりませんが、バージョンアップ初日は何故か仕事休みと
重なる事が多いです。

そんなわけで、今回も休みとピッタリ重なりました。

まあ、翌日の起床時間を気にせずゆっくり朝まで出来る日に限って、アップ
するわけですから、100%喜んでもいられませんけどねぇ。

アップデートも完了し、13時頃にIN!



てか、人多っ!!



チーム員の皆様はもちろんですが、最近めっきり見かけなくなったフレ
とかまでINしてます。

ちょっと待って。
今、平日の昼間ですよ?

大丈夫かな?日本。
(お前もだろ)



INしたは良いものの、何から手をつければ良いんだ・・・。

テンションは無駄に上がりますが、やりたい事が多過ぎて悩んでしまう。

まあ、そうは言っても今日やる事と言えば当然一つしか無いだろう!


装備拡張!!


まずは、これをやらない事には何も始まらない!
私の中での後期アップデート最大の目的!!


逸る気持ちを抑え、まずは迷宮に行きましょう。
取り敢えずはサクっとふくびきGETしてから装備拡張。

それを終えたら、ダージリンティを片手にビスケットを食べ、ショパンの
音色に乗せながらグレンでふくびきを優雅に楽しむ。

完璧過ぎる。

なんて完璧過ぎる休日なんだろう。





pkHaji75gaTb1fj1383919742.jpg

ふふんふ~ん♪

おっとw
これはルカ・マレンツィオだったww






・・・・・・。





ええ。
死にました。

すごく普通に、当然のように死にました。

バッコス強とか強過ぎだよ。



こんな所で、貴重な休日を使っている場合じゃないですよ。
ここは一つ、チームの方々にお願いしましょう。

「迷宮いきませんか?」



・・・・。



あれ?
これってオフラインだっけ?

いやいや!迷宮くらいいいじゃん!
アップ初日で色々やりたいのは分かるけどさっ!!

勇気を出して誘ってるんだよ!
コミュ障になっちゃうぞ!!俺!

おもち「いきたいです」

ああ。おもちさん。
あなたはいつでも弱い人間の味方ですね。

いつかあなたが困っている時。
すごい暇だったら何か手伝ってあげます。

と、いうわけで迷宮です。(2回目)


私「よろしくお願いします」

野良「Vロン強使っていいですか?」



・・・・・え?



いやいや。
今日はアップデート初日ですよ?

普通に行こうよ?ね?

そう言いたい気持ちをグッと堪えて、沈黙を貫く私。
やはり、こんな時におもちさんが頼りになる。

生粋の面倒くさがりの彼女が、この申し出をOKする筈がない。

おもちさんに断られて意気消沈な彼に
「今度お会いしたら使って下さいね^^」
と優しい言葉を掛けてあげる事で、もし奇跡的に次にお会いした際には
「あの時のお礼です^^」
とはぐメタあたりぶち込んでくれる事でしょう。

いやwすまんねすまんねww



おもち「ありがとう!」



いやいやいやいや!!
そこは「ごめんなさい」でしょ!
有難うじゃないでしょ!


生粋の面倒くさがりが仇となった。
断るのも面倒なようです。




・・・・・。





ええ。
死にました。

すごく当たり前のように死にました。

おもちさんジャンプ遅っwww
(まあ、私も普通に喰らって死んだけど・・・)


やはりこうなると、4人集まっての迷宮がベターでしょう。
フレ欄を確認すると・・・いた!

住宅村でサポも連れずに明らかに暇そうにしてる人物。(失礼だ)

けろっトさんをお誘いする事に。


ただ、このオーガには少々の難あり。


極めて格好が異彩を放つというか、正直服装のセンスがヤバイ。
ただ、事前に「チーム員と一緒」と伝えてはある。

いくらなんでも初対面の方が一緒だというのに、あの奇抜な格好で登場
するわけはないですよね?

私のフレとして呼ぶわけですから、ここで間違いがあると私のイメージ
にも傷が入るんですよ?

分かってるよね?信じていいんだよね?










px7EPbAgcQgFMrf1383921723.jpg

けろっトぉぉぉぉ!!
そうじゃない!
そうじゃないだろぉぉ!


まあ、もうつべこべ言ってる暇もない。
ついでにけろっトさんのフレを呼んで頂く事に。


まさやんが仲間になりました


神!降臨!


兎に角、これで4人揃った。
レベルも全体的に高いですしね!

ようやくだ!
ようやく今日のふくびきが貰える!

待っててね!ショパン!



「まさやんが
強キャッツコインを入れました」




まさやぁぁぁぁん!!
そうじゃない!
そうじゃないだろぉぉ!!




JMm6ZNIRsnmG5IK1383922447.jpg


pmZcs_yvBEMmse_1383922550.jpg

一喝が決まって、猫が全員バタバタしてんの見て「うはw超面白いww」
と思って撮ったのに、全然撮れて無かった一枚。うーん残念。


勝利!


ようやくふくびきもGET!
有難う御座いましたー!!


「普通にもう一周行こう^^」


・・・・・。


怪し過ぎんぞっ!!

この流れで“普通”なわけがない。

しかし、助けてもらった以上、無碍に誘いを断るわけにもいかない。



bd9jn2jFp_it1sQ1383922851.jpg


テロられたらテロり返す!

というわけで入れられる前に入れてやりました。

ちなみに上の写真は「手乗りバズズww超面白いww」と思って撮ったのに
こうやって見るとそうでも無かった一枚。うーん残念。





OwhHWcBcHyFqM9I1383923058.jpg

ええ。
死にました。

もう、それこそ当然死にました。
普通にってか、普通以上に瞬殺でした。12秒くらいですかね?


もう、この際死んだのはいいとして、その格好で家の前でハァハァすんの
やめてくれないかな?御近所さんに会ったらどうすんのこれ?





sKvjgoX1aQcMWSy1383933158.jpg

どうしてこうなった?

完全に意表をついたおもちさんによるベリアルテロ。

よく考えよ?
70,000くらいなら売れるよたぶん?





lyaXT3Go6LuaKRG1383933321.jpg

ようやく念願の(?)けろっトさんによるアトラステロ。

しかも2回も・・・。





本気装備に着替えた面々に向かうところ敵なし。

全勝!

まさやんさんのスパ性能が高過ぎて、メッチャ安定してた!
※報酬の聖水はスタッフ全員でおいしく頂きました





と、ここで残念ながら私は一回タイムアップ。

上司より「○○の資料まとめて電話くれ」系のクエスト受注です。


皆様有難う御座いました!










3yenfYB3E_Sl6qV1383933644.jpg





・・・・・。





・・・・・・・・・・。





装備拡張やってねぇぇ!!!


後半へ続く!
次回 殺し合いの螺旋


バージョンアップを楽しめている方も!そうじゃない方も!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



私信

タンスにいらないお菓子ぶち込んだの誰ですか?
怒らないから正直に言お?



コメント
本日も愉快な記事をありがとうございます!!!
こういうテンション好きです!

コインテロだなんてみなさん本当すごいですね!
私は昨日260枚投入してボスコイン無しな人なので関係ないですけどね(泣)

しかしオーガ♂さんの濃さはなんなんでしょうね!
いろいろ斜め上に一生懸命すぎます!!
Uさんと行く迷宮で普通だった事がありましたかね?
Vロンジャンプは、バフかけてる途中なのでジャンプできないんですってばー!

お菓子って、まさか赤いあの人かな・・・w
アップ初日にあえて迷宮にひきこもる…Uさんらしいですねww

あ、バラモス行ってきました。

3戦全敗!

私にはまだ早すぎたようですw…;;
わらた
とにかくわらた
電車内の視線独り占め恥ずかしいです
わらた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トエリカ
前置きのせいで、今日は眠れなさそうです (´・_・`)
コインテロむしろうらやましいです!
(^_^)ボスアクセちょー欲しい(>_<)
誰かテロってくれんかしら |-o)チラッ

何でこーなった?(*_*)
正装ですけど…?(-_-;)
あたしの家のタンスにもお菓子がいっぱい・・・
だれだーo((> <))o もぐもぐ。
(゜゜)
Uさんの周りには、そんなにテロリストが集まるんですね・・・(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
すごい。
でも、すっごく楽しそうですね。
時間が合わなくて、なかなかお会い出来んが
楽しそうだのー

しざーれいんぼー硬いから、まほーつかいPTが
おススメなんだぜ!
Re: さやか
260で、コイン無してっ!
それはそれで天文学的な確率な気が
しますよ!

オーガが全部が全部じゃないですよー

まあ、8割がそうだと思っていて下さい!
(残り2割は子供)
Re: おもち
そういう意味じゃ、おもちさんと行く
迷宮で普通だった試しがない・・・。
なるほど・・・。

Vロンしょっぱなから喰らってましたやん。
最後まで残ったのは“私”でしたよ!!
Re: ゼン
いや・・・
全然敢えてじゃないんですが・・・
装備拡張やりたかったんですが・・・

バラモスは噂でしか聞いた事ないですが、
そうとうヤバイらしいですね?
挑戦する気持ちすら無いくらい、たぶん
足元にも及ばないです!
Re: 匿名希望
笑って頂けたなら、貴重な休日割いて
迷宮籠った甲斐もあったと言う物です!
感謝感謝!
Re: 秘密
こちらこそ、残念でしたw
そんな事でしたらどうぞどうぞー

わざわざ有難う御座いますっ!!
Re: トエリカ
夢で逢いましょう(はぁと)
Re: フェイ
いやー。
確かに有難いんですけどね!?

自分のせいで全滅とかした時の事を
考えると・・・胃が痛い!!
Re: けろっト
正装・・・?
あれが・・・?

さすが生粋のオーガ!
生き様が違うっ!
Re: まりん
なるほど。
その手があったか。

タンス空けて待っててくださいねー!!!
Re: ゆか
一部の特殊な方々だけですってw

そして、じきにこう思うわけです。
「コイツ・・・マジで弱い・・・」
Re: おパタ
確かに真逆ですねー

時間合えば、是非是非迷宮いきましょう!!
(迷宮しか行くとこ知らない)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
