ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  舞台裏の悲劇

スポンサーサイト


舞台裏の悲劇



こんばんはー

私です。



さて、公式イベントも怒涛の後半戦がスタートしました。

このイベントについては全く触れていませんでしたが、しっかりやって
来ましたよ。





Lcjo7UU2Y_WZGTG1382710366.jpg



かわえぇぇぇぇ!
超絶かわえぇぇぇぇ!!!




というわけで、サブキャラ分もしっかりやってきました。

もうね。
可愛過ぎて気が狂いそうでした。





XohO4XnM8FrvabD1382710619.jpg

プクリポって無限の可能性を秘めてますね。

何しても可愛いとか。
何人いても可愛いとか。





YsEYWohiCvrGakp1382710800.jpg



かわえぇ・・・・

いや。
これは流石に可愛く無かった。
怖いよ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



そんなわけで、ハロウィンのお話しとは全く関係ないお話し。


時は遡る事10月10日


とあるイベントが開催された事は御存じでしょう。


言うまでも御座いません。


女帝・まりん(怒られるわっ!)

ダブルミリオン感謝祭


ミリオンってだけでも凄まじい。
それが“ダブル”という恐ろしい程の偉業。

このイベントが10月10日に行われていたわけです。

変だと思いませんか?

この私が、このイベントに一切触れないなんて?

当ブログを以前よりご覧頂いている奇特な方であれば、その違和感に驚く
事間違い無い程の事です。

「まさか・・・?知らなかったんじゃ・・・?」
「もしかして・・・。忘れてた・・・?」

ノンノンノン
(誰だよ)





そんなわけ無いっしょww

遂に・・・
遂に来たのですよ・・・





イベント本祭に参加
出来る時がっ!!



と、申しますのもこの日は仕事も休み。
進路オールグリーン。
行く手阻む者無し。


いやっほーう!





・・・・・。





と、なる筈だったんですけどねぇ。





子供めっちゃ起きてるぅぅぅ!

イカン。
これでは流石にINできない。

明日学校だろ!
早く寝なさい!


と不条理に捲し立てるも効果無し。
今時の子供は夜更かしですねぇ。


そんな攻防の末、ようやくIN出来たのが23時過ぎ。


INして直ぐにフレンド欄確認。

『プクレットの村』





遠いいよー!
まりんちゃーん!


04_t16VlmyBkiuh1382712841.jpg

文句言ってる暇も無いので、兎に角ダッシュ。
いつイベントが終わるとも限らない。

フレ欄を見ると、迷宮に行ったり、メギに行ったりと忙しなく所在地も
変化している!
これは間違いなく、『宴もたけなわ状態』

急げ!
急げ!!


EDcOKeaBn0w7tAF1382713071.jpg

間に合った・・・。
なんとか間に合った・・・。



・・・・ん?
どこにいんの・・・?



居そうな場所を順々に巡るも、まりんちゃんはおらず。
それどころか、人っ子一人いない。



そりゃそうだ。
ここ、ぼっち鯖だし・・・。



痛恨の鯖選択ミス。

てか、プクレットにも
コンシェルジュ実装しろ!
スクエニ!!


仕方が無いので、苦楽を共にした商人テントルーラ書き換え。
さようなら・・・グール・・・。





紆余曲折を経て、ようやくイベント会場に到着。





「今日はみなさんありがと~^^」
「とても楽しい思い出が出来ました」

(なんだろう?この寂しい感覚?)

「今後も旅日記を宜しくでーす☆」

(ううん。本当は分かってる・・・)

「今日は最高の一日でしたー」

(嘘付き。私の嘘付き!)




・・・・・・・・・・



「もう、イベント終わったよ?」

「うん。そうだね・・・」

「帰らないの?」

「うん。もう少しだけ」

「まだ待つの?」

「え?待つって何が?そんなんじゃないし!」

「なんだよ?俺を待っててくれたんじゃねぇのか?」

「Uさんっ!」
「別に・・・そんなんじゃないもん!」


「そっかwまあ何でもいいやw」
「俺は待ってたよ。この瞬間を」


「・・・え?」

「200万ヒット。おめでとう」

「・・・うん!有難う!」

「出会った頃と変わってねぇなぁw」
「泣くなよw」



えんだぁー

と、なるわけです。
ふふふ・・・。

待っててよ!
まりんちゃん!!






oZw_dKwLZNGqd7l1382792312.jpg

そういうわけで、サプライズを狙っているわけです。
コミュ障だから、近寄れないわけじゃないです。
決して!(震え声)



それにしても、流石に遠すぎた。
名前は見えないし、白チャも当然聞こえてこない。



てか、まりんちゃんどこ?
どこにいるの!?




LE59bTHwp305EOD1382792752_1382792839.jpg

いたぁぁぁぁ!!

やはり、これだけ離れていても、名前が出なくても分かってしまう。
まるで、運命に引き寄せられるかのように私には分かってしまう。

いやいや。
全員の立ち位置的にそうだとか、そういう事じゃないですよ。
まあ、こういうのを『真実の愛』とでも呼ぶのでしょうw










06l83GJgAaNxl1c1382793076.jpg

・・・・ん?

まあ。ね?





しかし、いつまでもこんな所から星明子してるわけには行きませんよ。
相変わらず、会場は盛り上がりを見せております。

あれだけ人がいると若干緊張しますけどね。
まあ、大丈夫でしょう。

遠目で見る限りはチーム員さんぽいですしね?
これなら、多少無理に乱入した所で怒られる事もないでしょう。

まあ、最悪ウェルカムじゃなかった場合は、祝辞だけ述べてさっさと家に
ルーラで・・・





DsCt8t1_phtSKLj1382793315.jpg

・・・・・ん?

そうそう!あんな感じでルーラで・・・



え?



・・・え?



えええええええ!!?

ちょっと待って!
待ってよ!!!!


嘘でしょ!?
まだ終わりじゃないよね?
ね?
嘘だと言ってくれよ!?











C4YYNe0R17sONUn1374496501_1374496741.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!





END





いやいや。
終わりませんて。
終われませんて。


次回へ続く


ぽちっとどうぞ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
最後の、マジですか。。(^◇^;)
あまりにも、カワイソス・・・

ところで、Uさんの妄想の中のまりんさんは、すごく乙女チックっていうか、ものすごく昭和の匂いがするんですが、気のせいでしょうか…(⌒-⌒; )
Uさんとまりんさんの絡み記事は本当楽しいですねwwww(*´▽`*)♪

続きが気になって仕方がないです♪

私は当日0時インでしたが、チキンすぎておうちに遊びに行くことすらできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑
間に合ってたのに・・・・・w
ここで終わってはただのピエロw

次回が楽しみです!^^
・ココ・
っw 続きがあってよかった・・ぅんぅん。

まりんちゃんさんへの「愛」が・・面白いw 全く絡んでないのに一方的すぎていいですなー。tk、がっつりルーナさんですねww
・・タイトルに名前書いちゃったぉぉぉ;;;タイトル文字デカくてやばぃ恥ずかしすぎる・・
崖の上に居たんですかい!!! (>_<)
面白い!面白過ぎる(^o^)
話の展開さすがです!
後半が待ち遠しいです~(^_^)
続きはよ-w
こばわw
妄想と現実の差が・・・w
でも楽しみwwww
『えんだぁ~』て…爆笑してお茶こぼしてしもたwww

映画『ボディガード』の主題歌だよね?
だよね?wwwwwwwww

もうお腹痛いwww
こんにちは~!
こんなかわいい隠し子がいたんだ!
…って、私も隠し子いるんだけどもw
今度、Pさんとプク3人で遊びましょう(^_^)
・・・(-"-;)
すぐサプライズしようとするから・・・
もうログアウトしてるのに次回があるの??

期待しちゃうけど続きは1ヵ月後とかじゃないよね??ww
Re: トエリカ
マジです・・・。
まさか、あんな事になるなんて・・・。

昭和の匂いてっ!
大和撫子タイプと言って頂きたい!
Re: さやか
この時点では、会ってもいないのですがねぇ・・・。

次のイベントこそは、開始と同時に乗り込みましょう!
Re: レシム
間に合ってはいなかったのですがね・・・。

遅くまでやってるもんだと安心したのが
運の尽きでしたよ!!
Re: ゼン
まさか、これで終わりなんて切なすぎます!

イベントはここからですよっ!
ジャンジャンバリバリー
Re: ・ココ・
続きがあってよかった。
私も心底そう思いますよ。

遠目だと、名前だけでなく、ポリゴン感が凄い
ので全く分からないんです!

名前タイトルでも良いじゃないですかw
どんどんアピールしてきましょw
Re: けろっト
遠目でも分かる、スライム感。

夢であって欲しかった・・
Re: フェイ
いやいや!
こちとら切な過ぎますよっ!!

続きはじきに上げますので、少々お待ち下さいませー
(更新速度アップはどうなったのやら)
Re: いろみぃ~
やがてその差が埋まる時
 真実の愛が目覚める・・・

お楽しみにっ!
(そんな展開はない)
Re: セラ
ラブロマンスの挿入歌といえば、やはり
『ボディーガード』ですよねぇ!
(昭和的発想)

伝わって良かった・・・
Re: 風の谷
秘蔵っこです!

おお!いいですね!
プクの写真撮ってるだけで癒されますなぁー
Re: まりん
いやいやー
発想がカルフォルニアで申し訳ない。
(どーゆー意味これ?)

まさかのログアウトでしたよ・・・
Re: ヒロマックス
ログアウト程度では、私の心は折れない
のですよ!!(もうヤバイ人ですね)

1カ月後てっ!
いくらなんでもそこまで不定期じゃないですよ!

アレじゃないんだから!(・・・)
ぎゃー!プク超絶かわえええ!!!
私もUさんのサブが可愛すなんで、サブでプク作っちゃいましたよ~w

しかし、ログアウトからの挽回はあるのか・・・
次回更新お待ちしていますw
Re: メレブ
おおお!
ここにも新しいプクが誕生したわけですね!?
いいですねー!!写真とりましょう!

挽回という程の挽回は御座いませんでした・・・。
一回で書き切ろうと思ってはいたのですがねぇ・・。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
