ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パブテスマ

スポンサーサイト


パブテスマ


こんばんは

私です。



さて、自分自身で「更新速度アップ」なんて謳っておきながら、蓋をあけて
みれば、結局さほど変わってないという始末。


まあ、そんなもんすよww
(・・・)


以前にも書きましたが、こう見えて1本の記事書くのに、最低でも2時間位
は掛かってます。

ちょw嘘wwwこの内容でwww

って思われた方もいるのではないかと思いますが、大丈夫!



私もそう・・・思うからっ!



まあ、そんなこんなであれですが(どれですか?)他のブログで拝見され
た方も居るやもしれませんが、この度『チーム対抗運動会』への出場権を
見事に勝ち取ったチームまるこ。

流石は総帥まるこ殿。
数多の参加チームの中から、そのプレミアチケットを奪取する為に、並々
ならぬ努力と、時間的浪費、的確な采配、非情とも思える戦略の数々。
そんなものは一切無く、普通に参加枠に入ったようです。

参加枠空いてるのに、
一番ノリでエントリーて!


なるほど、その気概。
・・・嫌いじゃない。

参加するからには、何がなんでも優勝の栄光を掴みたいもんです。

その為には、喜んでこの身
捧げましょうぞ!


と、やる気は私も負けてないのですが・・・。

残念な事に、各競技はゴールデンタイム開催ですので、私は出場は難しい
ですが、時間が合えば応援くらいはいけたらなぁとは思っております。

そんなわけで、当ブログを読んで頂いている方で、お時間が合えば、是非
とも応援やら観戦やらに来て頂けると有難いです!!


やれ最近は「やる事がない」だの「マンネリだの」と嘆く声も方々から
聞こえてきますからねぇ。
まあ、私のような底辺プレイヤー(そこまで言う?)とは全く状況は
違うのでしょうから、そう言った方々のお気持ちも分からなくは無い
ですがね・・・


いつまで「楽しい」を待ってるつもりですか?
そんなもの、そこらじゅうに転がってますよ?
自分が周りを見てないだけ!

(キマッた・・・。超キマッた・・・)


eHCJiwUCL9KyyZe1382363527_1382363641.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



そんなわけで、今日はチームのお話し。



最近、何故か会う人会う人「チームはどうですか?」と心配されます。

どんだけコミュ障だと思われてるん・・・?



それでも一つ気掛りなのは、やはりIN時間。
こればかりは、私ではどうする事も出来ない大人の事情ですんで、申し訳
無いとしか言いようがない!

そんな中、「新人挨拶会」が開催されたのですが、安定の欠席。

そこで、わざわざ時間を合わせて頂き、第2回「新人挨拶会」に参加して
きましたぁー!



しかし・・・。



まさかの当日遅刻!!!



いやいや。
完全に23時開始だと勘違いしてましたねww
(wwじゃねぇよ)



np3SDUanKwTWyWy1382365026.jpg

悪びれる様子も無く、しれっと混ざる私。
(人としてまずい)


いや。
まあ、挨拶会って事ですから、ある程度は覚悟してましたよ?
当然ですが、前に出て挨拶するんでしょう。


とはいえ。
やはり新人ですからね。
なんだかんだ言って最後の方に挨拶するのは間違いない。


ここは一つ。
ゆっくりと定型文を仕込んで入念に準備しよう。


人間、初見のイメージってのはとても大事ですからね!
なんなら、この瞬間にイメージが決まると言ってm



「んじゃあ、次は『ペ』で!」
(注:『ペ』=私)



えええええ!!
いやいや!
ちょっと待って!!
何も用意してない!
何も考えてないぃぃぃ!!




いやいや落ち着け私。
大丈夫。大丈夫だ。


なんの為にブログなんてやっている?
言葉の魔術師ではないのか?


まあ、やはり普段から文章を考えるだけあって、人間とは流石です。
もう、前に立った瞬間に滑るようにキーボードを叩いt


・・・・


・・・・・


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・死にたい。


もうね。
何言ったのかさえ記憶にないですよ・・・。


さて、皆さん色んな都合がありますからね?
そろそろ落ちなければいけない人もいます。


副総帥「何か言いたい事あるヤツいるか?」


ここがチャンス!
この為に今日来たんだ私は!


「はいはーい!」
「全員で写真撮りたいです!」



結構、私の中では勇気を振り絞った発言。
漂う「そういう事じゃなくて」感。

・・・あ。
それは、割と普通の事なんすね?



v53bPx6aZaYrPu61382366659.jpg



よっしゃー!!!



大満足です。
これで思い残す事はない。



おじさん、ちょっと感動しちゃったよ?
なんて良い話しなんだろうこの記事。



「ぐへへ祭りやろう!」



・・・・。



台無しじゃんかよぉぉ!!

そんなわけで、急遽開催される事となったダイス勝負。

まあ、文句言いながらもノリノリの私。

ダイスと聞いて血が騒がないわけがないっ!

しかも
賭け金1万G勝者の総取り


数分前の感動は忘れ、もはや搾取する者とされる者の真剣勝負。

ふふふ。

やはり、こうでなくてはいけない。
チームとはいえ、ぬるま湯に浸かってたんじゃあいけない。


勝ちにいく!
全力で勝ちにいく!!





TGFfSPKJP4hE5uW1382367741.jpg




相手は奇しくも、チーム一のイケメンの呼び声高いアルテミスさん
まさか、こんなにも早くこの対決が実現するとはね・・・。

皆様ご存じの通り、『イケメン枠』としてチームへの加入を果たした
私にとっては、まずここは越えておかなければならない最初の壁。


正直に言おう・・・。
邪魔なんだ・・・。
君がね・・・。


イケメンは一人で良い・・・!


私「先攻いきます」


「ギャンブルは相手の風下に立ったら負け」


この時点で、もう勝負あったという事に何故気付かないんだ?
相手が先攻で低い数字を出してくれれば、確かに安心してダイスを振る
事ができる。

だが、もし相手が50を出したと考えて頂きたい。

本来であれば、1~100までのダイス勝負において50というのは高くも無く
低くもなく。
言うなれば普通。
この時点では勝つか負けるかは半々の状態。

でも・・・出ない・・・。
こんな状況で後攻の人間に51以上の数字なんて出せない・・・。

これが正に、相手の風下に立った状態。

自ら先攻を志願する事で、私が手に入れたのはリスクではない。
相手の風上に立ったのである。
ここに気付かない連中は一生地を這う・・・!



つまり、そう。
勝負あり。











『ダイス!1』










・・・え?
嘘だ嘘だ。
ちょっと待って。ちょっと待ってよ?

1とか出んの?
こんな低い数字生まれて初めてなんだけど?え?

ノーカンじゃないの?流石にこれは。
夢が無さ過ぎですよ奥さん。





0oYcanu2gjrgXhZ1382455763.jpg

一目で分かる敗者席。
“敗者感”が尋常じゃない。





i_9eKOIMEUS5S9A1382455975.jpg

おいでー
おいでーおいでー





そんなわけで、チーム集会も終了!
お疲れ様でしたー!!





相変わらずのダイス運ですが、応援お願いします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


スポンサーサイト
コメント
残念ながらチーム一番のイケメンはいべちゃんです。
ていうか、1とかwww
持ってますねw
先ほどはありがとうございました~。
なんかさんかくんと同じにおいがしたのでちょっぴりいじってしまいましたが忘れてくださいw
ってことでよかったらまた遊んでください!
うんうん! 
ぺはイケメンなのになぁ・・・(*´ー`*)

なんだろ・・・
敗者枠が似合う件w
1てっwww最強じゃないですかww

私なら1なんてだされた日にはもう降参しますw

さすがですw
珍しい
まぁ魚は基本的に当チームではいじられキャラである事が
往々にしてあるワケですが、ぺさんも多聞に漏れず
そうなる様ですね^^
こうなったら、再度、深夜枠でUさんがイベント開催するしかないですね!

ダイスは・・うん、アイカワラズデスネ・・・ww
ぺさんはイケメン枠だったのですね~~~(゜ロ゜;ノ)ノ確かにイケメンなのに色魚枠な感じがするのはなぜでしょうか
残念なイケメン。その名をUという。
Re: おもち
まだまだ、越えるべきハードルは沢山
あるわけですね・・・。

ダイスとか辞めて、鬼ごっことかに
しません・・・?
Re: ミドリ
わざわざコメント感謝です!

・・・え?
△と同じ匂い・・・?
嘘・・・でしょ・・・?

また御一緒して下さいー!!
Re: まるこ
いやいや!
リーダーも十分にお似合いでしたからw

今、着々と運気上げてます。
次の祭りは荒れますよぉ・・・
Re: ゼン
そうですよね!?
むしろ優勝でも良いくらいですよね?

私自身も、初めて出しました・・・
このタイミングで・・・
Re: おパタ
そんな悪しき伝統が・・・

そういう役目はプクの仕事だと
思っていたのに!!
Re: トエリカ
もう、ダイスと聞いた時点で嫌な予感
がしますねぇ・・・

深夜企画なんかやりたいですねー
練っときますっ!
Re: いべ
え?イケメン枠ですよ!?
これって、チーム全員の共通認識じゃ
なかったんですか・・・?

契約不履行ですな!
Re: シュウト
貴重な読者様。
その方を悪く言うのは大変心苦しい。
だが敢えて。
敢えてハッキリと言わせて頂きます。

アナタに言われたくないw
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
