ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ハッピーバースディ

スポンサーサイト


ハッピーバースディ


こんばんはー

私です。


さて、公式でもハロウィンイベントがスタートしましたね。

私が子供の時は、ハロウィンで騒いでる家庭なんて周りにはいなかった
ような記憶がありますが、最近じゃあ、猫も杓子もハロウィン。

ここぞとばかりに、色んなグッズがコンビニにも並べられているのを見る
と、このハロウィンブームも仕組まれた物なのではないかと疑ってしまい
ますねぇ。

こうやって、良いように踊らされている事に、何故大衆は気付かないので
しょうか?





全くもって嘆かわしい

P8NSlMnHK2M8ZSR1382100757_1382101060.jpg


そもそもですよ。
ハロウィンなんざ欧米の文化であって、日本人に馴染みのあるものじゃ
ないんですよね。

我々日本人には、日本人なりの楽しみ方とか色々あるでしょうに。

なんでもかんでも欧米文化を取り入れれば良いってもんじゃないです。





ezkPcbqnTt8FHCk1382099369.jpg









T1hUyxMucgBD65h1382100587.jpg





だから、日本人だって言ってるじゃないですか・・・。





無理矢理PT組ませようと
すんなよ!スクエニー!


緑玉の説明なんか言われ
なくても知ってんだよ!
知ってても無理なんだよぉ!



頼むからサポと行かせて下さい・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、時は遡る事1年前10月の初旬。

とある一人の女神が誕生した。

当時、ある者は泣き、ある者は笑い。
またある者はミュルエルの森でのレベル上げにハマっていた。(これ私)


そんなわけで、我らが女神。
生ける伝説のミカエルとの呼び声高い、
まりんちゃん生誕1周年記念式典が開催されました!


当日


何も知らずに夜にIN。
この日は偶然にも仕事が休みでしたので、そこそこゴールデンタイムに
INしていました。

特に何か目的があったわけでもないので、住宅村でウロウロしていると、
突然のフレチャット。

お相手は、まりんさんとの共通フレであるルーナさん。

「今日ひま?」

「暇っすよー」

「まりんのブログ1周年のお祝いやってるので」
「もし良かったら来てね」

「なるほど!それは行かねぇとな!?」

「私も、Uさんに会いた・・・ううんw」
「なんでもないっ^^」


「え?今なんて?」

「冗談w冗談だから気にしないで」

「・・・絶対。絶対に行くよ」

「・・・うん。まりんも喜ぶよ・・・」

「ああ。そうだといいな・・・」

すれ違う二人。

決して交わる事の無い。
いや。
交わってはいけないとそれぞれが分かっている。
だからこそ、お互いを傷付け合ってしまう。

二人が導き出した答えとは?


もう恋なんてしないなんて
言わないよ絶対



と、言うわけで、偶然にもこの記念すべき日にINしておりましたので、
パーティーにお誘い頂きました。

冒頭のチャットの件につきましては、事実と相違する部分も多少あるかも
しれませんが、こればっかりは仕方がない。
なんせこれ半月以上前の話しですからね?
いやー。
人間の記憶力って曖昧なもんですねぇ。(予防線。てか防衛線)


ともかく、せっかくお誘い頂いたパーティー。
急いで会場に向かいます。

TGE9Arty_aD3DcR1382105055.jpg

到着。

ちなみに、私HP1でハァハァ言ってるのは、なんか卑猥な意味でなくて、
「急いできたから息を切らしている」という意思表示ですよ。
ほんと通報とかは勘弁して下さい。


と、ここで冷静に考えました。

こんなイベント告知あったっけ??

そうです。
まりんちゃんのブログ読者である私が、こんな大事なイベントを忘れる筈
がありません。

聞くところによると、これはルーナさん主催のサプライズ的パーティー。


ははーん。
そういう事ですかw

確かに、それであれば参加人数は極少数。
いや。

もしかしたら、二人っきり・・・?


ちょっとちょっとちょっとww
それはアカーンw
それはアカーンですよww


いきなり二人っきりというのは流石に緊張しちゃいますからね?

いやいや!
駄目ではないんですよ!!
むしろいいんですけどねっ!?











y1vQMt7GseL2keK1382106142.jpg

めっちゃ人いるぅぅ!

これは本当にアカンですよ・・・。
俺コミュ障なんですよ・・・。

いや、100歩譲って人が居るのは良いとしましょう。


ここに居る全員が
マーメイドチム員!!



もう、アウェーどころの騒ぎじゃない。
下手に「まりんちゃん」なんて呼んでみろ・・・。
生きては帰れんぞ・・・。


きっと、この後チームメンバーで
「見てあの人wwずっと隅っこで動かないよww」

みたいな事チームチャットで言われるんだ。

代わる代わる近づいてきて、いいね飛ばして逃げていくんだ。

「w」

としか返しようのない私を見て、

「wとか言ってるぅwwww」

みたいにチームチャットで言われるんだ。


上等じゃねぇかチクショウ。
伏せ字連呼してログアウトしてやる!
チームまるこの皆様!
骨は拾って下されぇ!!











「ブログミテマス^^」










何この人達?
めっちゃ良い人!!!!


そんなわけで、急に飛び入り参加させて頂いたわけですが、もう温かい
を通り越して、熱いくらいに迎え入れて下さいました!!

なんて良いチームなんだ!
最高だぁぁぁぁ!!






WIXCQaameYTavaO1382107238.jpg

いや。

最高はちょっと言い過ぎたな・・・。





Q8Mk8LqEESdj1k61382107439.jpg

非常に不本意ながら、仕方なく混ざる私。





J5aI_gEwbx_Bw7g1382107594.jpg

酷い。
絵面が兎に角酷い。





JlFjUjQ7J7zj92e1382107722.jpg

真ん中のオーガの右手が特に酷い。





あれ?
大丈夫かな?
このチーム・・・。





mlme7iPMVVBjvLK1382107974.jpg

その後、チャットに追われるまりんさんも一段落し、ようやくこの瞬間
が訪れました。

ありがとう

ただその一言を伝えたくて・・・

1年前。
ここに生れてくれた事に、ありがとう。






当ブログでは、もはやお馴染みのこのシーン。

ふふふ。

いつものオチは期待できませんよ。





peG93OzqZuzSMwG1382108256.jpg

当たってるぅ!
当たってるよ
まりんちゃん!!


最低過ぎる



さて、そんなこんなでいい時間。
本日はお開きです。



まりんさん!主催様!チム員様!
有難う御座いました!


まりんちゃん?三十朗さんじゃないの?
と思った方は謝罪を込めて(失礼だ)ここをポチ。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!

スポンサーサイト
コメント
オーガさん達の扱いが酷いw
朝から笑わせて貰いました。
もう脱コミュ障してる気がしますが…w

それにしてもオーガさん、ナイスポーズですねwww
トリックオアトリート!
あれって、ビックリマークありでも無しでもいいんですね。流れに流れたトエリカです。

私もまりんさんちに水撒き行ったら、2,3人の方が玄関にいらっしゃったので、恐る恐る理由を聞いたら一周年イベとのことでした。
お祝いしたいなとは思いましたが、ブログに告知はなかったので、個人イベだと思い、人見知りスキル発動させ、すぐに退散しました。(^_^;)
よかった不用意に中に入らずに…そんなに人多かったんですね。
ぷぷぷ 超絶ウケるー(笑)(^^)

相変わらず、最高レベルのブログですね(´∇`)(笑)

引き続き、期待してます(´∇`)
新人なのに飛ばしすぎたか!!
普段はもの静かな人見知りする人です
ハロウィンイベント行ってますよー
(^o^)リプレイ報酬の福引き券3枚が
美味し過ぎる!最早日課になっております(*^_^*)
楽しいブログを発見させて頂きました!!!

面白い~ いやぁ 笑ってしまいました
過去のページも遡って読ませて頂きます

頑張って下さい!!
ハロウィンイベントな・・・。
あれな・・・。
一人でも入れるねんで!!!(←1人でやった人

  
追記 ちょっとハックされてフレ全員消されたからもっかい   フレ申請するぜよ・・・。
Re: レシム
その節はどうもっ!

いやいや。
扱いてか、絵面が酷いです・・・

攻略系の当ブログに似つかわしく無い
画像でした。
Re: ゼン
いやいや。
完全圧倒されてましたねぇ

生で見ると、ナイスとかとても言えないです!
Re: トエリカ
なにー!?
ニアピンじゃないですかっ!

一緒に地獄見ましょうよ。
その分、女神が輝いて見えますよー
Re: 青いスライム紳士 けろっト
おお!
ここにも変態が一人!
(失礼だ)

引き続き、応援お願いしますw
Re: パルティナ
いやいや。

ものっすごくイキイキしてましたよ・・・。
完全に本来の自分でしたよ・・・。
心も体も・・・。
Re: フェイ
確かにリプレイは美味いんですよねー

ただ、毎朝野良PT組むリスク考えると・・・ね?

サポでいきたいー!!
Re: ジェイボーイ
おお!
初コメ有難う御座います!!!

過去は中々消したい物もあるんですがね・・・。

頑張っていきますので、応援宜しくですっ!!
Re: シュウト
いやいや!
一人ならお菓子40個必要らしいじゃないすか!
それは、流石に・・・。

なるほど。ちょいとハックね・・・。

・・え?
大丈夫なん!?

超驚きましたよ!
ハックされる程金あったんだね?
(そっち?)

いやいや。
無事で何より!

実は私のフレンド人数、割とキリのいい数字
だったんで、覚えてたんですよ。
先日見たら一人減ってるから、
「うわー・・・切られてるぅ・・・」
って思ったんだけど、そういう事だったんですね?

無駄に傷付いて損した・・・。
(いやw無事で何よりw)

てか、レス長っ!!
こばわw
私一人で野良さんといってますよw
一緒にいきませんか???って叫ぶと
みんなちゃんと来てくれますよ!!!
意外に簡単ですよw
勇気なくても行けちゃうよwwww
これの告知って当日にチムの掲示板とチムチャで数回、言っただけなんだよね みんな、来てくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
先日は来てくれてありがとー♪
ちょいと立て込んでてゆっくりお話しできなかったのが心残りです・・・(T T)
次はUさんのイベントに期待だーo(^▽^)o
ふふふ♪
私の右手の件。Uさんが指摘する迄、私を含め誰一人として気付いていませんでした。
目の付け処が流石ですねw

あっ、初コメでした♪
Re: いろみぃ~
なるほど!
意外と簡単ですねwww

いやいや。
全然簡単じゃないですやん。
「一緒にいきませんか?」が既に
凄まじいハードルですやん。
Re: ルーナ
いやいや!めっちゃ盛り上がってましたよ!

チームイベントに押し掛けてしまい、申し訳
無かったです!
まあ、私は楽しかったから許して下さいw
(全然理由になってない)
Re: まりん
いえいえ!こちらこそ!

お陰様で、チム員さんに温かく迎え入れて
頂き、感謝です!

イベントねぇ・・・。
そろそろ何かやりたいとは考えているん
ですけどねぇ・・・。
Re: しおしお
おお!初コメ感謝です!

この記事で名乗りを上げるとは!
勇者!!w

その節は大変お世話になりましたー
お陰様で酷い物も見れました・・・
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
