ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  それぞれのふくびき



それぞれのふくびき


こんばんはっ

私です。


ミネアに会えないです。

そろそろいい加減にして欲しいくらい会えないです。

迷宮はもちろん、ほぼ毎日潜ってますよ。
それどころか、時間のある時は2周3周としてます。


もしかして・・・。
いや、そんな筈は・・・。

まさかね?
いや。まさかですよ?





私のWiiUだけバージョンアップ失敗したんじゃ・・・?

ってくらい会えないです。

そんな迷宮で、ミネアとの出会いよりもむしろ重要な出会いはサポです。

高レベルで行く野良迷宮ですと、必然的にサポも強くなり、特に問題は
無いのですが、始末に困るのがレベル50前後の迷宮。





ムチ装備スパスタって!!

いや、別にムチをバカにするわけでは無いですし、スパスタを軽視してる
わけではないですよ?

ただ、スパスタとは最もPSを必要とされる、『肉入りでこそ』職です。
(勝手にそう思ってるだけ)

もう、私の中では「スパスタ・スティックパラ」の持つ地雷性といったら
他の追随を許さない雰囲気です。



ええ。
そう思っていました。



完全に忘れていましたね・・・。
“アイツ”の存在を。





裸サポてめぇコラ!

いやはや、絶滅したかと思っていた古代種。
超希少サポに久しぶりに出会いました。

まあ、この裸サポに関しては、遠い昔に記事にしてます。
システムを理解していれば、そんなに腹を立てるような事ではないよw









とでも言うと思ったかコラ?

僧侶の癖に裸サポとか
出すんじゃねぇよ!
マッチングされやすい職で
やるなよ!!
せめて、ひらめきの指輪
くらいしろや!


普通に迷宮行く人の気にもなって欲しいもんです。
こういう連中は、本当に他人の迷惑を考えn



WHt2eJsUnu1IktB1381845341.jpg



・・・え?



エル・・・フ?



うん。
まあ、なんて言うんですかね?

何か事情があったんじゃないですかね?
良く良く考えてみたら、仕方無い時もありますよね?



いやいや。
別に肯定するわけではないですよ。

まあ、でも頭から否定するのもどうかと思いますよね。



fAAA1WRf12WI7zR1381845693.jpg



うん。
よく見ると、そんなに悪くないですよ。
いや、むしろ良いですよ。

良く見るとて言うと誤解されますが、別に本当にまじまじと見るとか
じゃなくて、こう何ていうか一つ一つの動作というか、ほら動作って
言ってもモーション的な物にまで興奮するとかじゃなくて、僧侶とし
て純粋にPTを守ろうという姿勢とか、そういう事を言ってるわけで、
太股のラインとか色白な肌とかそういう事じゃなくて、色白っていう
のも直接見たとかでなくて、攻略本的な物に書いてあったような気も
したし、違う違うなんかこうブログみたいなやつで見たような感じの
内容で全然興味ないんですけど、まあ一応流し読みした感じのヤツを
たまたま覚えてただけで、兎に角もうたまらんっ!たまらんっ!!!





ZS2_Pw4pK7MhpA91381846204.jpg


たまらんっ!!(分かったから・・・)


いやぁ。
迷宮って本当に良いもんですね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



そんなこんなで、前置きとは1mmも関係ない前回の続き!
(いつもの事です)



あらすじ

ふくびき連続40枚も、コインの類は0
サヨナラ私の10日間

本題

まあ、辻ベホイミを喰らった時点で、攻略法の一角は崩れました。
残念です。
次の一枚でたぶん当たってた筈なんですけどね!?


攻略⑧
「グレン住宅649丁目で引くべし」

(情報ソース:ブタうさぎ)

何故649丁目なのか。
謎です。

しかし、謎だからこその信憑性。
確かな経験と試行回数により裏付けされた物に違いない!


ちなみに、似たようなので「8930丁目」ってのもありました。

8930=やくそう

・・・
・・・・
・・・・・

バカにしてんの?


攻略⑨
「レアジャンプの後に引くべし」

(情報ソース:名無し)


XnozfXgOK2Y6QoL1381847858.jpg


これ写真撮るのすっごい難しいです!
是非御挑戦下さい!(そういう趣旨じゃない)





メタスラ!!

遂に来た!
このふくびきで初のコイン。

この流れの変化!
違和感!見逃さない!






UF2jDxrfHKZT8Jv1381849301_1381849338.jpg





ギャァー!!
ごめんなさいごめんなさい!

(意味不明)

なんか、やっちゃいました。
オチとしては、このままボスコイン無しがいいんでしょうが、そうは
いきませんて。
ネタプレーとかいらないから!

超現実主義者です☆

100枚中50枚を引いた時点でギブアップ。

649丁目住宅結果

ボスコイン率:2%
メタルコイン率:4%
(低っ!?)



さて、残るは50枚。

最後はやっぱりここでしょう。

グレン777丁目


3_OX4NT1YCBv8pS1381859994.jpg

信頼と実績のスリーセブン
当然先客もいますよ。

こいつは益々期待出来る!!





・・・・・え?





7x1QdmMMgV2FywK1381860337_1381860631.png

ほ、ほらね?(震え声)



いや。
有難いんですけどね?

なんか大丈夫ですか?
明日、死ぬんじゃないかな?(この程度でか!)


グレン777丁目結果

ボスコイン率:2.5%
メタルコイン率:7.5%




さて、そんなわけで、これにて検証終了!
結果としては、ボスコイン2枚も当たったので大満足!

いや、130枚も引いて2枚てどうなん?

って感じですが、一番高く売れる2枚のコインですからね!
ベリアル5枚分くらいの価値がありますよ!!


ただ、検証を通して言える事は、大差無いですw
なんか、こう言ってしまうと、身も蓋もない話しですが、良く読んで頂き
たいのは“大差”がない。

つまり、その中でも極僅かかもしれませんが、運気を引き寄せる方法。
そんな物があるんじゃないかと思いますし、あって欲しいと思います。

しかし、それはふくびきにかけるそれぞれの人の中にあるもので、これが
正解とか間違ってるとか、そういうもんじゃないんですよね。

自分だけの方法で楽しんで、勝っても負けても自己責任。
他のギャンブルと同じで、そこがいいとこなのかもしれません。


本日のまとめ
みんな違ってそれがいい!





さてさて、綺麗にまとまったとこで、残り10枚引きましょうかね?

え?
130枚て言ったじゃないですかw

最後の10枚は、自分なりの方法で試してみますよー

慣れ親しんだ、鯖14のグレン。
やはり、大トリを飾るのはここですね!
もはや、結果とかはいいんです。

十分満足しましたから!

せ~のっ

「みんな違ってそれがいい!」










TgPiMif2868IqpX1381863100_1381863138.jpg

ぼっち鯖最強www



ポチってすると、コインが当たったり、当たらなかったり!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


コメント
・・・。
何かが開花したんだね・・・私はいつ開花するのだろう・・
おめでとうございま~す(^o^)
結構当たってますね~\(^_^)/
バンザ-イ
ここはやはり親族迷宮の出番
ですかね~(^_-)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしかして、台風26号は、Uさんのせいでは…

しかし、めぐるもんなんですね、福引きボスコイン。
前は、そこそこ当たってたのですが、最近は、ほんと、メタスラすら出ません(ーー;)
持ってかれたのかな。。。
神はボッチを見捨てていなかった!!
予想外の結果に正直驚いています(失礼ですねスミマセン)
これからも鯖14で引き続ける勇気もらいました。
どうしよ今夜インしたら鯖14こんざつしてたらwww

それにしてもハダカ僧侶のくだりが面白すぎて続きを読み忘れたとか内緒w
検証お疲れ様でした。

そして、コインおめでとうございます!

結構当たってるじゃないですかw

私も今日あたり福引きしてみようかな^^
(もちろん早朝www)
はい、どいてどいてー
ムチスパのまりんさんが通りますよー (-"-#)
めっちゃ当たってますやんw
私最近当たらないからこれから14鯖に行きますw
おめめ~
今度はミネア攻略ですな
ちなみに私はコインボス行くと
よく会いますね(^o^)
通常じゃあ一回もない(>_<)
130枚でコイン4枚って、すごい確率じゃないですか!おめでとうございます!\(^o^)/
どいてどいてー ジバリカを使う、盗賊サポのルーナさんが通りますよ(ーー;)
おお!
なかなかの好結果!?

ガイア行こうガイアw
おぉ!すごーい!
ガイアと悪霊の記事楽しみにしてます♪

あれ?
・・・売らないで行くんですよね!?
コインおめでとです!

自分はいつもグレン777で引いてます!
えるふ
あいからわずおきですね~w
ですね~(笑)


ここ1週間の迷宮10回でミネア2回来ました。
低レベルで行くと出やすいのかも。(21武、31僧で出ました)
まずはおめでとうございます!そして鯖25当たらなくてごめんなさい(笑)

最近自分も当たらなくなったんで鯖5ガートに変えました!言い訳じゃないですよ?(笑)

ナニワトモアレおめでとうございました!!(*´∀`)
変態変態ぃ~!
おまわりさん~!w


PS…福引き、よかったね~!(^_^)
いろみぃ~
こばわww
私最近サバ14でずっと引いてました
意外に当たるんですよねw
でも10かいひいてはやめてとかいろいろ
してますね
エルフの裸お好みですか???
早くいってくれればいいのにwwww
アジェエルフですよ!!!
Re: シュウト
何も恐れずに14鯖へいらっしゃーい!
いつでもぼっち勢を温かく迎えてくれますよ・・・
Re: フェイ
いやはや有難う御座いますっ!

親族迷宮は、もうお腹いっぱいですよ・・・
まさに悪霊の神々。
いや、別に悪じゃないんですけどね!?
(必死にフォロー)
Re: トエリカ
なるほど!

台風の影響でサーバーが不安定になった
間隙を突く攻略ですね?

次のチャンスは今週中旬っぽいです!
いや。
来ないでくれるのが一番いい・・・
Re: ミツバ
我らが14鯖の勝利ですよっ!!
安心してぼっちを御堪能下さいましー

地雷迷宮は気を抜いた頃にきますからねぇ

次の犠牲者はアナタかも知れない・・・
Re: ゼン
いやいや!
情報有難う御座いました!!

是非この攻略を元に、御自分だけの
必勝法を編み出して下さいー

そして、ひっそり教えて下さい・・
Re: まりん
いやいや!
決してそういう事ではなく!!

まあ。
あれですね?
なんというかその・・・。

好きだ。
(何の話しだ?)
Re: おもち
おいでませ14鯖ー

14なら、壁に向かって走ってても、
全然恥ずかしくないですよ!!
Re: パルティナ
ミネアにしろ、トルネコにしろ、
コイン使用時の出会い率は異常
ですよね?

金の掛かる攻略法です・・・
Re: もも
注目して頂きたいのは、「10枚でコイン2枚」ですよ!

是非あなたも14鯖へ・・・
(ぼっち推進)
Re: ルーナ
いやいや!
ちゃんと書いたじゃないですか!
「高性能」て!

まあ。
つまりあれです。
なんて言うんでしょう。

好きだ。
(もういいよ)
Re: ゼクシオ
14鯖優勢!!

ガイア行かないし!売るし!

ガイヤならたまに行きますよ。
だいたい負けます。
Re: ラム
いやいや!
売りますってw

まずは、その金で装備強化してからですねぇ

現実主義者☆
Re: ふゆ
有難う御座います!!

やはり、安定の777ですね・・・。
7777があまり人気の無い謎・・・。
Re: 黒豆
嫌いな人とかいないよねぇ
(開き直り)

なるほど。
低レベル攻略ですね?

地雷が先か、ミネアが先か・・・。
Re: にらにら
有難う御座いますー

まあ、40枚で止めてしまったので、真実は
闇の中ですw
25の汚名返上しますよっ!

やはりガートの方がいいんですかね・・?
Re: 風の谷
いやいや何をおっしゃる!
全然そういうやましい感じじゃないですよ!

だから、おまわりさんとか通報とかBLとか
勘弁して下さい。
(過敏反応)
Re: いろみぃ~
おお!
ここにもぼっち勢!
(いや。ソロ志向と言おう)

そりゃあ、コインの為なら色々やりますって!

いやいや。
そんな裸好きとか勘弁して下さいよ!
まるで変態じゃないですか?
まあ、近いうちにお会いしましょうか?
そんな、変な意味じゃなくてですよ?(必死)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
