ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  願望は無いわけない



願望は無いわけない

どうやら、次回バージョンアップは3月5日で確定のようです。

細かな内容は公式サイトで確認出来ますが、まだ情報は出揃っていない状態
ですので、今後の発表が気になるところです。

現状確定しているのは・・

①新職追加(バトルマスター&賢者)

うん、関係ないですね。
パラディンのレベル上げが苦行過ぎて進みません。

②レベル上限解放(~65)

これは当然の内容ですが嬉しいですね。
特訓モードとか、私のIN時間で進むわけない。
メイン職(盗賊)のみカンストなので、あまり影響もありませんが・・・。

③日替わりクエスト(100討伐の簡易版)

100討伐してる暇あったら、普通にレベル上げします。

④衣装カラーリング

賛否両論。
まあ、良いと思います。
多分やらないけど。
服の色変えるのに金掛けられないですよ・・・。
ただ、こちらは金額的には安いっぽいです。
+αで素材が必要なようですが。

⑤温泉設備解放

ただただ、「ありがとう」と言いたい。
女性のサブキャラを作るにはいくら出せばいい?
分割払いでもいいですか?

早く、情報をくれ。
情報を!!!


と、まあ今のところこんな感じですかね?
まだまだ時間はあります。

やり残した事がある人は今のうちに。
限定クエとか、限定クエとか・・・。


oOKKp9sXcJFKnZO1361279111_1361279245.jpg


続きから下は
『ハウジング最高~!!』
って人は引き返した方が無難です。

ハウジング機能めった切りです。
きこりも真っ青です。

本当に引き返されると悲しいですが、ここからなら我慢します。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

まったく話しは別ですが、ランキングが100位圏内見えた!

これがプクリポ効果なのか!?
そうなのか!!??

わかりました、ならばグイグイいきましょう。

jYxuYcXA9KrOb3N1361280710_1361281180.jpg


さあ、現代の癒しです。

盾にあるマークはエンブレムを隠そうとしたわけではないです。
決して盗撮じゃないです。
だから「この画像私じゃない?使用料払いなさいよ」とか受付ないです。
そのためのマークです。
大人は自らを守る保険を忘れないのです。


話しは戻ってハウジングです。

今回のバージョンアップで実装される「カラーリング機能」で、今以上に
盛り上がりを見せる事うけあいでしょう。

ですが、ハウジングに力を入れている人って多いんですかね?
自分は全くやってないです。

もう、ハッキリ言って「無料の宿屋と倉庫」としか見てないです。
置いてある家具と言えば、ベット・タンス・ベスくらいのもんです。

「起きて半畳、寝て一畳」とは名言ですな。
余りのスペースが広くて、子連れの未亡人もウェルカム状態です。


それに加えて、今回の「庭」機能の解放。
どうしろって言うんだい?






ドラクエは心奮わす一大冒険ファンタジーゲームじゃないのか?




家具配置は、「どうぶつの森」で嫌って程やってっから!

花育ててる場合じゃないんだよ!
世界救えよ!


そのうち雑草とかも生えてくんのか?
ますます「ぶつ森」じゃねーか!?


あー・・・言っちゃいましたね。
怒らないで下さいね。


まあ、本音を言えば、ハウジングとかやりたんですよ。(なに!?)
「○番地の家見ました?素敵よね~」
とか言われたいんです。(どんなに頑張っても、そこまでは言われない)

ただ、時間もお金もセンス(一番の理由はここです)もない。

そりゃそうです。
でなけりゃ、ベスなんて置きませんよ。
典型的な『構ってちゃん』です。

この複雑な心境を表しているのが、現在の我が家。
すなわち『ウェルカム設定だけど風船は出していない』パターンです。


次回、金策!


ハウジング興味ある方も、ない方も応援して下さい。
めっちゃテンション上がる!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
