ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  おいしいよ



おいしいよ

こんばんは

私です。



さてさてさてー!!!

遂にやりました!
やりましたよー!


何がと申しますのもふくびき券。

前回、66枚溜めて一気に臨むも、結果は可も無く不可も無くの、何とも
中途半端な物になってしまいました。

あの、筆舌に尽くし難い“なまぬるい達成感”とさよならするぞと心に
決め、来る日も来る日も迷宮三昧。

そして遂に・・・

100枚突破!


もう、これは一つの節目。

行くしかない。

ですが、どうせ行くなら本気で当てに行きます。

そうは言ったものの、私の知っている必勝法には、残念ながら幾ばくかの
穴があるのです。
(穴だらけ)

そこで、緊急募集。

あなただけにそっと教える・・・
ふくびき必勝法

これはもう、読んで字の如く。
ふくびきに関する必勝法を募集します。

あなたに変わって、私が検証しますよー!

募集条件:特になし(コメントでお願いします)

強いて言うならば、コインで一儲けしたいので、出来ればグレン系列での
ふくびきが好ましいです。

自薦・他薦は問いません。

条件の対極になる物が2つあった場合、独断で決めます。


・・・え?


これでは、イマイチ伝わらないですかね?
では、下に例を書いておきましょう。

・所持金はゾロ目にするべし
・サーバー○○の○○で引くべし
・装備は○○で行くべし
・称号は○○で行くべし
・ハマった時はデモ画面出すべし
・レバーは2回叩くべし
・左手で叩くべし
・たまに無駄に早く叩くべし
・台と語るべし
・ゾーンは無いと知るべし
・負けをDQの課金月数に換算するなかれ
・休憩所の飴玉では取り返せないと知るべし
・帰りのコンビニで千円の偉大さに気付くべし


一応こんな感じですかね?
まあ、このように何でも結構ですので大募集です。


・・・え?
メリット?


いいじゃないですか。
それくらいロハで協力して下さいよっ!

募集に誰も来なければ、もう開き直ってアズランで引きます。
(アズラン勢に謝れ)


7pb5_E09l6iHODi1381071117_1381071186.jpg


超待ってます!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、そんな前置きとは無関係な本題です。


少し前にチームに入れて頂いてからというもの、そこそこチム員さんとも
行動を共にする機会が増え、もはやコミュ障は脱却したと思われる最近。
(見栄張りました・・・基本はサポです・・・)


今日は、そんなお話し。


深夜から早朝ぐらいのINがメインである私は、割とチームでも時間帯の
重なる人は同じです。

そんな中、ブロガーさんでもあるおもちさんから強イッドのお誘い。

この日のチームクエでもある強イッド。
普段、ほとんどチームに貢献出来ない私ですからね。
こんなお誘いは願ってもない事です。


ええ。
分かっていますって。


おもちさんファンの皆々様。
大変長らくお待たせ致しました。


「あの決め台詞」が聞きたいんでしょう?
いいんです。いいんです。
分かっていますって。


こんな潜りブロガーの私ですが、もちろん色んなブログを読んでいます。
なので、読者としての心理は痛い程分かっていますよ!


おまかせあれ!
言葉の魔術師!
Uです!よろしく!!






tY5KNIANaBBYyY81381147428_1381147550.jpg



我ながら、見事に的を得た的確な“フリ”である。
ミッションコンプリート!



tY5KNIANaBBYyY81381147428_1381149640.jpg



・・・あれ?
まあまあ、そう焦らないで下さいよw



tY5KNIANaBBYyY81381147428_1381149729.jpg



少しいやらしい感じもするが、これで察して頂ける筈です。
今、世界が何を望んでいるかが・・・



1b3QQoGuRo4YUbG1381154512_1381154560.jpg



・・・え?
まあ、待つのは構わないんですが・・・あれ?

ああ。
これは失敗。
私のミスです。

「流行ってる」とこちらから言ってしまいましたからね?
当然答えは「そうですね」でしょう。
それが、正しい日本語の会話でしょう。
さすが!日本人!

まあ、日本人の美徳である“察する”という部分も欲しいところです。




1b3QQoGuRo4YUbG1381154512_1381154605.jpg



もう、今日は大サービスですよ?
ふふふ・・・w



QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154674.jpg



これは流石に、サービスし過ぎましたね?www
はい!お陰様でミッションコンプリートで御座います!






QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154718.jpg



そういう事じゃねぇよ!



QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154768.jpg
QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154859.jpg



少し、表現を変えてみましょう。
もっとこう、「あのフレーズ」を直接的に連想させるように仕向けて
みましょう。



QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154897.jpg



・・・く!
なかなかしぶとい・・・!



QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381154957.jpg
QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381155030.jpg
QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381155116.jpg
daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155246.jpg



もう、こうなったら情に訴えかけましょう。
ほら?
もう、あのフレーズしかないでしょ?

ほら!
ほらぁー!!







QK45DTvixs6cjbP1381154641_1381155180.jpg



それは今言ったから!
分かってるから!!




daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155301.jpg
daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155335.jpg
daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155395.jpg



一旦仕切り直しです。
いいでしょう。
トコトンやりましょう!



daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155444.jpg



おわかり頂けるでしょうか?

・・・え?
最後まで「あのフレーズ」が無いって?

いやいや。
そんな事はもう、本当に些細な問題です。

この瞬間、私は身震い致しました。

もう一度ご覧頂こう。



daASagsiqzPJmGd1381155217_1381155444.jpg



一見すると見逃してしまいがちな一言。

「いっといれー」






『天才』

これ以外に表現する言葉を持ち合わせていない私の頭を恥よう。

もしかしたら、まだ分かっていない方もいるかもしれないので、念の為
御説明しよう。

「いってらっしゃい」

この、誰しもが口にした事のある言葉。
これを、もっとフランクに変換するとこうなる

「いっといで」

この言葉の中に潜む「といで」という3文字。
そして、私の口にしたトイレというフレーズ。

この2つの単語を、あの瞬間に紡ぎ、一つの言葉に変えた。
これを奇跡と呼ばずして何と呼べばいいのでしょう。

最後に、もう一度“奇跡”をご覧頂こう。



FsuoyzgFRnUBMlU1381167816_1381167841.jpg



こうして、私は言葉の魔術師と驕っていた自分を恥じると共に、あの時に
すんなり「おいしいよ」と言ってくれなかったおもちさんに軽く仕返しを
したような感覚に陥りながらも、「ログを写真に撮って加工すんのてくっそ
時間かかるなもうやめよう」と勉強しながら、肝心の強ボス行った記事一切
書いてないから、まさかの次回に持ち越ししようと思い、本日もキーボード
を叩く手を静かに止めたのである。


なんかもう。
すいませんでした!



応援されるとおいしいよ!(私が)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


おもちさんファンの方々に心から謝罪申し上げます。
(いろんな意味で)


コメント
オカルトですが…。
初コメです。個人的なオカルトなんで責任はもてませんが、

最近チムメンが鯖25グレンでスライムハウスを当てました。運にあやかろうとそこで引いた最近の結果は

ガイア1、悪霊2、バズズ2、べリアル1でした。

それと20~40枚とある程度貯めてからいくようにしてます。

ふくびき回ってるときは基本チャット画面開いてます。

こんなオカルト馬鹿じゃね?と思われるかもしれませんが、悪魔でも個人的なオカルトなんで当たらなかったらすみません…(´д`|||)
初コメです!
初めまして!!
いつも見ていて元気もらってます!


私は福引きは99枚貯めてから引くのですが
今回(日曜)、とんでもない結果が出たのでお知らせします。

ちなみに私はどんなにこびんだらけだろうが
補助券だらけだろうが
一度引き出したものは止めません。
どのみちボスコインがひけるので!!

しかしこの日は残り30枚に差し掛かってもコインはメタスラのみ。
その変わりに普段、逆転でしか出ないせいすいがこびんに並ぶ勢いで出てました。
この時点でこびん、せいすいともに30個以上。
メタスラ7枚。(たしか!)
そこから怒濤の補助券ラッシュ!
補助券でひいたものも補助券!

…………………結局、、
ボスコイン1枚も出ずに終わりました!

もう集めるのやめようと思いました!


みんな貯めて引きたがりますが
こんな人もいますってことでひた(´・ω・`)

以前は100枚単位で福引きしていたのですが、フレ様から

「当たるときは当たる。当たらんときは当たらん。」

と言われ、最近は気分で福引きしています。

ただ、

「早朝(6時)引くと当たりやすいかも?」

と、超オカルト情報を教えてもらい実践したところ、5日連続でコインボス当たりましたw

5日間トータル40枚程

ガイア×1悪霊×2ベリアル×1バズズ×1アトラス×2


なんか気持ち悪くなりましたw
福引きと、おもち(さん)と、わたし
私、おもちさんをあまりにも知らなすぎました。。反省して、ブログを一気読みしたいと思います。
Uさんにも、あることで「いまさらぁ?!」って、言われましたし(^o^;)


ところで、福引きですが、私の成功体験をば。(前にちょっとコメした内容です)

鯖は27、リーネに、ちょいデレられて、パワーベルトに力+1が、2回連続で着いたあと、2枚の福引券を持って、グレン宿屋へ。結果、メタスラコインと、バズズコインが連続で出ました。
過去最高にして、未来永劫来ないラックでした。。
福引は、
荷物がいっぱいで引けないって言われてから、
荷物を投げ捨てて引いたらコイン当たったことが2度ほどありますw
ハマり始めたら右から2番目のトイレに向かうべし
死んで瀕死状態でシェラちゃんにお願いする!!
これ一択だよー(^o^)/
こんちは。

一気に10枚引こうが20枚引こうが
3回以内に前兆がこないとコインはあたらない!
前兆は白玉が爆発するあれです。

完全な俺感覚な上にサンプルは少ないですが参考にしてください(笑)
当たったことがないから必勝法なんて教えられないよね。
福引きとか運だから!
全く当たってないかというとそうでもないですが(先日悪霊当たったし)じゃあ何か必勝法が?とかなると全くないのです。
まだ万馬券の方が当たる気がします。(まぁそれすら最近さっぱりですがw)
ここはU式福引き必勝法をあみ出しウハウハしましょう!
いっといれ〜
だしといれ〜
ウチのチムメンから聞いたやり方なんですが、3回引いて止めるの繰り返し
で結構当たり出てます(^_^)b
結果はガイア3、悪霊2、ベリアル4、
バズズ2、アトラス4、メタスラ20程です。グレン住宅村の777でいつも
ひいてます。参考になれば幸いです(^o^)
グレン草原8930丁目で引く!
一度行ってみるといい。
御利益ありそうな場所だよ
ジャンプする時にたまにいつもと違うジャンプしますよね。
そういうレアジャンプしたあとに福引きするとでるようです
負けが込んできて、迷走すると大怪我します。(あれ僕なんでやったこともない、牙狼なんぞすわってんだろう・・・
グレン草原649丁目で引くとアトラス出るよん♪
初コメです
まりん家での飲み会お騒がせしましたm(_ _)m

ふくびき100枚ずつチャレンジ
いいですね~
今までこの枚数でやり続けたら
必ず1枚以上コインボスでます
あとは福引き中別のことをするとか
福引きの意識を集中しない方が当たる
気がついたら当たってた的な感じで
無欲で引くのが一番!!
Re: ふくびきコメ返信
沢山のコメント頂き超感謝です!!!

若干のネタバレに繋がりそうなので、この記事の
個別返信は控えさせて頂きますw
わざわざ初コメをくれたりした方々もいて、本当
に有難い限りですっ!!!!

いやー。
それにしても皆様それぞれ良いオカルトをお持ち
で御座いますね?(伏線?)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
