ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  受け継がれる意思

スポンサーサイト


受け継がれる意思



こんばんは

私です。



いよいよ来ましたね!?

今夜、中期バージョンアップですよ!!

さて、バージョンアップといえば一つの節目。

なるべく、バージョンアップでブログ記事もリセットするようにしてます。
こう言うと、なんか分かりにくいですが、要はバージョンアップ前にあった
事は、バージョンアップ前に書き切るという事です。



無理だ・・・。
絶対に無理だ・・・。



まあ、私もいい大人。
必要に応じて、拘りとかはアッサリ捨てる潔さは持ち合わせています。

と、いうわけでバージョンアップに関係無く書いていきますー


話しは変わりまして、有難う御座います!

何がと申しますのもランキング。

生意気にも参加させて頂いているブログランキングですよっ!

大体50位前後をフラフラとしていたわけですが(これすらも場違い)
ここにきて40位以内にもネジ込んで頂いております。

まあ、ランキングが全てではないですが、順位が上がれば、それだけ見て
貰える機会も増えるのは当然。

なんだかんだ言ってもありがたいもんです!!


そして、それを象徴するかのような出来事が。


先日、グレンで転職しようとしていると、突然・・・


『Uにイイネ』


!?


普段から、ドレスアップ等やっていない私に『イイネ』くれる人は、何
かしらの用事がある人です。


OTtnb_6a37QwGTX1380113415.jpg

お相手は可愛らしいお嬢さん。

頭上に浮かぶ白風船。


・・・くる!
確実にくるー!!!



もう、このタイミングでのイイネは「ブログミテマス」以外は考えられ
ない!!


いやー有難い!
しかし、何て返せばいいんだ?

「ありがとう」?

いやいや。流石にこれはありきたり過ぎるだろう!

せっかくの読者様。

ここは一つ、ウイットに富んだ小粋な返しが求められる!
大げさかもしれないが、この返し一つで今後も当ブログへ足を運んで頂け
るかどうかが決まると言ってもいい。


考えろ!考えろ俺!!
この限られた時間の中で
最良の答えを!!!!!






・・・・・。





何も思い浮かばねぇぇぇ!

もう駄目だ・・・。
タイムアップだ・・・。

取り敢えず、「有難う」しかない。

後から「意外と普通ですね^^」とか言われても仕方が無い。
うん。俺ただのおっさんだもん。普通でいいもん。

一般社会では尖ってる奴とか生きていけないもんね!

よし!こい!
準備は整ったぞ!!








「三十朗さんに宜しくお伝え下さい^^」

走り去る女性。





・・・・え?





いやいやいやいやいや!!
それだけ!?
それだけなのー!?


いや。
いいんですけどね・・・。

同じ中身おっさんなのに、なんだこの扱いの差・・・。



ええ。
もっと頑張ろうと思いました。



私信 30さんへ

「宜しく」だそうです。
(確かに伝えました)


G9jvkPYXZq64frV1380114976.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、前置きは一切関係なく本題です。


ある日、コイン迷宮へのお誘いを頂きました。

いや!
コインは俺無理だって!
地雷だって!!


と、否定しようかと思いましたが、標的は「ボーンズ弱」との事。

それならば、苦戦をする相手でもない。

そして、何よりも私の力を欲している人がいる・・・!

ならば、行こう。
地の果てまでも!



というわけで、当ブログの貴重な読者様であるトエリカさんに寄生
させて頂く事になりました。

いざ、行くとなってもメンバーは二人だけ。

まあ、野良でも別にいいのですが、せっかくの機会ですからね。
一度PTを組んでみたいと思っていた方をお誘いさせて頂く事に。

私「暇そうだね!?」
(明らかに、サポ連れてどっか行こうとしてるのは分かってる)

「おう!暇よ!」
(・・・え?暇なんだ?)

そんなわけで、今回お誘いさせて頂いたのは
ゼクシオさん。

前々から、一度組んでみたいと思っていたので思い切ってお誘いしました。
(脱・コミュ障)



まあ、相手は弱ボーンズ。
苦戦する相手でもない。
(というわけで、写真撮ってないです・・・)



さて、無事にコインも終わったのでお開きです。

有難う御座いました!!





・・・・・。





ゼクシオ「せっかくだからベリアル行く?w」



えー!?
まずいまずい!
それはまずいって!




トエリカさん・そのフレンド
「やった事ないです」



もっとまずいだろ!!

何故か、誘われた立場なのにベリアルコイン奢ってくれるゼクシオ氏。
(いや、さすがに半分払いましたよ!?)



まあ、そうは言っても私も中級プレイヤー。
かつて、ベリアル討伐を手助けしてもらった立場としては、是非とも
お二人を勝たせてあげたい。

こうやって、脈々と受け継がれる「お手伝い精神」
日本人の心!

ゼクシオさんから、立ち回りの説明があります。



かっこいい!
なんか、かっこいい!!




くそ!俺もなんかやりたい!
「○○は範囲攻撃なので~」とか言いたい!



ゼクシオ「怒りがきたら・・・」



ここだ!
ここなら俺にも分かる!
相手を怒らせた時の対処法なんて一つしかない!!



私「すぐ謝ろう」
私「ごめんなさいって定型文に入れておいて」




良かった。
日本人として、忘れてはいけない謙虚な心を教える事が出来て、本当に
良かったと思います。
こうして脈々と受け継がれる「謝罪の精神」
日本人の心!(もういいよ)



DuHEEtV1P8MPjs41380118362.jpg

男ウェディはネタに走るか、やたらカッコつけたがるかの2極化が
進んでいる法則発見。



地雷旅芸人が潜んでいても、ベリアルならば圧勝です。
(ちょっと見栄。何度かピンチありました)



さて、ここからが本番ですよ!

かつては、諦めかけていた「銀のロザリオ」

今、再びチャンスが巡ってきた!!



ここで重要なのは、宝箱を開ける順番。
当然、人並み外れた豪運の持ち主に委ねるべきでしょう。



「ダイスで決めよう」





私いっちばーん!!


U1ZzAzkw9yyaeJJ1380118866.jpg



・・・ん?

ちょっと待てよ・・・?

そもそも、私が一番ておかしいぞ?


(回想)

これは、以前いたチームでの話し。
夏場に、チーム企画として花火大会が開催された。

IN時間が全員バラバラなので、3回にわけて実施されたのですが、私の参加
した時間帯の参加者は2名。(私含む)

企画者2名の参加者2名の計4名での花火大会となった。

花火終了後、企画者から感謝の言葉と共に

主催者「ミニゲームやります^^」
主催者「ダイスで大きい数字の方が賞品GET」
主催者「もし、ゾロ目の人がいたら、その時点で勝利です」


おいおい・・・。
定型文なのは分かるが、二人しかいないんだから、その説明内容は少し
おかしいだろう。
ゾロ目のくだりとか、いらんしwww

私「ダイスと聞いてピンときた」
私「この勝負、運武天武じゃない」
私「勝つのは知略はしr


ダイス!33!

私「・・・え?」

主催者「○○さんの勝ち~^^」


まだ、振ってもいねぇよ!
まだ、振ってもいねぇよ!
まだ、振ってもいねぇよ!
まだ、振ってもいねぇよ!
まだ、振ってもいねぇよ!







つまり、このPTの運気の無さはヤバイんじゃないかという話しです。







1BtQfiO61W8umQb1380119752.jpg


ほらねー!?


残念ながら、ロザリオ獲得には至りませんでしたが、それでもお二人に
初勝利の栄光をプレゼント出来た!

よかった~!!

「一瞬で終わる迷宮」という誘い文句で、ゼクシオさんを誘ったのです
が、気付けば2時間を超える長丁場。


遅くまで有難う御座いました!


ゼクシオ「今から、討伐いきますw」


凄い元気だな・・・。
この人・・・。



運は無くても応援宜しくです!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



そんなこんなで、1.5前期も残すところ数分間。

それでは皆様
1.5中期でお会いしましょう!

(関係者かお前は)


スポンサーサイト
コメント
フフフ山葵さん(ゼクシオ)の正体はカジキマグロだそうです(= ̄ ω ̄=) ..泳ぎ続けないと死んでしまう…だから元気なんですね(笑)
カジキゼクロ
私もゼクハラ モード カジキマグロ ミマシタ!
イッカクに、見えなくもなかったですが(・ω・)
(あぁ、またブログ間違えるトコロダッタ…)

その節は、ありがとうございました。
Uさん、ゼクさんの絶妙な回復・強化のおかげで、なーんにも気にせずにタイガー打ってて、気付いたら討伐成功してました(*^^*)
確か、解散したのが、翌2:00は軽く越えてましたよね(^_^;)
いゃ〜楽しいチャットでした。
気付いたんですが、わたし、無駄話が超絶楽しいみたいです。
ボッチの反動かも…
ベリアル3連戦して…


高級水×9でした;;


中期でお会いしましょう♪
おお、あの時の!!
いや、長々とすいませんでした。

あの後は、半分寝ながら討伐してましたwww
また遊んで下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログミテマス
まぁ14鯖でドラクエライフ謳歌しちゃってる私にはこの台詞使う時ないですよね...
ブログで見た事ある名前に遭遇する事よりも、毎日大体同じような時間帯に活動してる者同士「あ、またこの人とバザー前でご一緒してるわw」とか「よく見かけるけどその名前の由来聞きたいし...」とかが日常的です。
ま、決して自分からは話かけたりしませんけどねっ!!
でも時々「いいね!」とか飛んで来る時あるんですよ。
おしゃれ要素皆無ユニクロ装備の私に何故?
新手の罰ゲームなの?とか疑心暗鬼にw
で結局、え、え、え、とかなってる間にいいね!返しも出来ぬまま大抵置いて行かれます。
不意打ちに対処できる器用さがほしい...

そしてランキングどんどん上がってきてますね!おめでとうございます。
なんだか遠くに逝ってしま、あ違った行ってしまうようでなんかなんか。
複雑なファン心理ご理解下さい。

とかなんとか言いつつもいつの日か先生とワンツーフィニッシュきめてほしい!!ww
Re: キラークイン
おー!先日はどうも!!

なるほど。
元気な理由も納得です。
また、カジキさんと一緒にお邪魔させて
頂きますよー!
ハウジングのやり方パクりにいこう・・・。
Re: トエリカ
ゼクハラで、一角が凄い事に!?
(酷い)

いやいや、こちらこそ楽しかったですよー!
サクっと終わる筈が、とんでもない時間まで
巻き込んでしまい、申し訳ないです!
文句はゼク殿までー(ん?)
Re: ゼン
なんという心温まるコメント!
感謝です!

いよいよ中期開幕ですね!
楽しみだぁ
Re: ゼクシオ
いや、こちらこそ!!

一瞬で終わる筈が、色々巻き込んだ挙句、
コインまで買って頂きすません!

また、御一緒しましょうw
Re: 秘密
いえいえw
中々面白かったですよ!

世に言う14鯖の奇跡というやつですね?
(なんだそれ?)

お邪魔だなんてとんでもない!
いつでもどぞどぞ!!
Re: ミツバ
気持ちめっちゃわかります!

「お?今日も元気そうだな?」って勝手に
知らん人に対して思ってますw
大体顔ぶれは一緒ですからねー

ランキングは有難い限りです!
そのうち定位置に戻りますので、少々お待ち
下さい。(低位置か?)

まあ、変わらずにやっていきますよー
(少しは進歩しようか?)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
