ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  寄生PT録

スポンサーサイト


寄生PT録



こんばんはー

私です。


さて、巷では中期バージョンアップの話題で持ち切りです。

特に騒がれているのが、やはり覚醒リーネさんの存在ですね。

アクセ合成の効果が削除出来るとあって、レアコインの価格が高騰中で
御座います。

昨日、急いで買いに走ったわけですが、時既に遅し。

既に、一般庶民の私には手の届かない存在となってしまいました。


COY36DcorT3WCd61379931194_1379931336.jpg


いや。
皆がコインにばかり気をとられている今こそがチャンス。

本当の成金道はここからだ!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、そんなわけで金策に勤しむ半面、絶賛レベル上げ楽しいフィーバー中
の私。

先日、特にやる事もなくフレンドの方とチャットしていると話しはあるお方
の話題に。

「今日本物のまりんさんに会えましたw」

やはり国民的アイドルのまりんさん。
そんな時・・・



まりんさん「迷宮!!」



おー!!
御本人登場!!




「どうした急に?w」



まあ、ここで迷宮と言われれば、当然言いたい事は分かります。

つまり「数日前からずっと考えていたの。なんでこんなに胸が苦しいの?
なんでこんなに切ないの?ある人の事を考えているだけでレベル上げも
まともに出来ないの・・・。もう、こんな辛い思いは嫌。いっそ忘れる
事が出来たら、どんなに楽か。でも。でも忘れたくなんてない。
自分でも言ってる事がバラバラなのは分かってるよ。まるで迷宮だね。」

という事です。

分かってる・・・。
俺が鍵になるから!

迷宮から抜け出す鍵になるから!!



まりんさん「迷宮いかない?」



普通に迷宮のお誘いでした。



8VjmvuAufTqB7oK1379939804.jpg



特に苦戦する事もなく、サクサク進んでいきます。
しかし、ここである情報筋から衝撃の事実を耳にする。



「まりんさんは酔っているらしい」



!?

これは急に風向きが変わってきた。

こんなチャンスは、もうこないかもしれない!
今夜!今夜決めるぜ!!





ozGlhmTeh6jL3Ma1379940198.jpg

というわけで、ガルゴル討伐にお付き合い頂きました。
いやいや。
こんな強いメンバーの方々に寄生するチャンスは、そうそう無いです
からねぇ。


鍛え抜かれた魔法戦士の実力を証明する時がやってきた・・・。

バイキは任せろ!!
ガンガンいこうぜ!!






・・・・・・。





まりんさん寝落ちしてるー!
バイキ切れまくってるー!

(いや。それは自分が悪いんだろ・・・)


いやはや、深夜に無理矢理お付き合い頂いて、申し訳無かったです。
そして、バイキとピオリムのタイミング難し過ぎだ・・・。

そんなこんなしながら、元気一回で経験値いっぱい貰いました。
(超元気まで負担して頂いたので、経験値いくつかは謎)


4mJd2eOEWw4txOd1379941788.jpg

遅くまで有難う御座いました!

やはり、サポとやるよりも抜群に美味い・・・。


え?なんか普通の日常記事?と思った方も!
たまにはいいでしょ?と思った方も!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!


スポンサーサイト
コメント
いいなぁ。
こんばんは。「HSAI Type 密偵(地雷)」こと、トエリカです。
まりんさんと、迷宮いいですねぇ。
守ってあげたいお魚 No1 かもしれませんねぇ。
たとえ寝落ちしてても、それがまりんさん!
(あれ? 誰のブログだったっけ。。
コイン高騰してますよね~。

手持ちのコインを売りさばこうかとも思ったのですが…やめましたw

やはりソロサポでコインボスしばきあげないと!!

バージョンアップが楽しみです♪
こんにちは!

覚えててくれたんですねー!
ありがとうございます☆
無事に1つ歳をとりました・・・とさ。

先日、身内PT!初バズズ行ってきました。
カードで全滅したから悔しくてコイン買ってきたけど、高騰してたのか・・・勢いって怖い。
でも、バズズからは誕生日プレゼントに指輪貰えましたぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はありがとうございました♪
途中で寝落ち・・・これはしょーがないよね(^ ^;)
今度は同じ構成でイーターに行こう(^o^)/
相互リンクのお願い
管理人さま 初めまして

合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。

誠に恐縮ですが今回は2ヶ所、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/トップページ/パズドラ相互リンク2/

●http://ディバインゲート.jp/トップページ/相互リンク2/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 パズドラ裏ワザ&初心者攻略
サイトURL http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--wckh9b4a8inb2169bx6qj4tk40b3v7b.com/



●サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ
サイトURL http://ディバインゲート.jp/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--dckc6bvei9bwqrc.jp/

--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
すでに上位表示されています。
ディバインゲート攻略のキーワードでは全国1位です。

貴サイトにも今後SEO効果も大きくなり、
双方のアクセスアップにつながると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。
いいなぁUさんと迷宮行ってみたいですw
なんか、迷宮行ったあと肩で息してるUさんのイメージが強いw

あと、昨日はあんな時間に来てくれてありがとうございました!
いるの見て、え?って二度見してしまいましたw
とうとうアプデですね~(^o^)
でもメンテ夜中ばっかだから
深夜組の自分としてはイン
できないのでちょっと微妙なのです
(^_^;)
Re: トエリカ
むしろ、いつか寝落ちのチャンスを
活かそうと考えてます!
(最低過ぎる)

Re: ゼン
おお!勇者!!

是非是非挑戦してみて下さい!

ソロプレイヤーの星になるんですよ!!
結果報告宜しくですw
Re: ラム
こんばんはー!

もちろんですよー
おめでとう御座います!
(少し震え声)

ついでにプレゼントで指輪も最高ですね!!
ってか、身内PTで!?
お疲れ様でした・・・(色んな意味で)
Re: 秘密
おー!初コメ感謝です!!

やばw記事にしてしまいましたww
まあ、名前出してないので御勘弁を!!

鯖14の青バルーンには、激しく親近感を覚えましたw
Re: まりん
いやいや!
こちらこそ、その節は大変お世話に!!

イーターいいですねぇ
行った事ないけど、なんかもう凄そうです・・・。

頑張ってレベル上げしときます!
(なんか間違ってる)
Re: たいら?
おー!初コメ感謝・・・

っておい。

いやいや、御丁寧にどうもです。
お誘いは有難いのですが、当ブログはDQブログ以外
でのリンクは控えさせて頂いておりますので、申し
わけないですー

いつか、パズドラにどハマりしてブログやる事に
したら、こちらからお願いに上がりますー
Re: おもち
いいですねぇ!
今度御一緒しましょう。
同じ早朝枠として!

昨日はお疲れ様でしたw
近いうち、記事になんてさせて頂こうと考えて
おりますので、御了承を!
Re: フェイ
いやーその気持ちは超わかります!!

まあ、そんな時はブログ読み漁るのがおススメ
ですよーw
私はそうやって発散してます!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
