ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  中期メモ(自分用)

スポンサーサイト


中期メモ(自分用)

こんばんは!!

私です。


さてさて、公式でもようやく中期バージョンアップの情報が出てまいり
ました。

こう見えて、私ドラクエブログやってます。

そんなわけで、この話題に触れないわけにはいかんでしょう!


中期バージョンアップ情報総括


①神話編 完結

遂に、遂に完結するんですよ!
あの神話編が!!


気になる二人の未来は!?
恋は無事に実るのか!?
幼馴染と名乗るあの娘の正体とは!?


いやー。
気になりますね。



ん?
あ。俺まだ神話クエストやってなかったわ・・・。
(王者の兜貰うとこまでやりました)


②ドルワームに、新クエ登場

写真機能を使った、新しい遊びだそうです。

なんでドルワームなん?
無理に活性化させようとすんなよー


③強ボス追加

待ってました。
私のような超攻略派の人間には、これほど嬉しいコンテンツはない。

ディレクター曰く
「御想像通りの、終盤に現れるアイツとアイツ」

らしいですよ!!

アイツって、まさかアイツですか!?
いやー!アイツだったら嬉しいなぁ!!


アイツか~!!


・・・・・。


アイツって誰だ・・・?

過去行った事すら無いから、ピンともこねぇよ!


④迷宮ボス追加

3体同時出撃も実装です!

まあ、これはちょっとやってみたいですね。
今の2体出撃は、何度か経験ありますよ!

「メタスラコイン4枚のチャンス!!」

って一瞬テンション上がります。

1枚も出ないんですけどね・・・。


⑤マッチング無しで迷宮に

お!?

ソロプレイヤー機能強化きましたね!?

サポ連れて迷宮入れるとか超楽しそう!!

遂に、タンスの悪霊コインが日の目を見る・・・!


⑥討伐タイムアタック

へぇー


⑦アクセ合成結果の無効化

皆様、待ってましたというとこでしょうか?

正直、私はあまり関係ないです。

合成するようなもんありませんから・・・。


⑧郵便ポスト実装

ちょっと待て!
余計だ!余計だよ!!

今の家はバザーも家具屋も遠いんだ!
郵便が近いってのが唯一の救いなんだ!!



まあ、メインの修正点はこんなもんですね。
これから情報はもっと出てくる模様です。

兎に角、9月26日で決定の模様。

始まる・・・。
バージョンアップ成金道が始まるでぇ!!



(神話クエまじどうしよう・・・)


ちゃんとした記事は、次回書きますー


神話クエ完結していないあなた!
まだ間に合うから!
落ち着いて。深呼吸して。ポチって。(ん?)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!


写真1枚貼らないとは・・・。
何という手抜き記事・・・。


スポンサーサイト
コメント
類友
うーん、私と同じ感想。。。(* ̄ー ̄)

ポスト以外は、へぇ~って、思いました。

あっ、ポストは、以外といいかもって、思ったので、ちょっと違いますね(´∇`)
こんばんは♪

⑤のタンスの肥やしになってる、悪霊コインは…是非!親族パーティーで逝って下さいね~♪O(≧∇≦)O

記事になるのを楽しみにしてますw
手紙もらったことがない私には郵便ポストは関係ありません;;

買いますけどwww
やばいです。
神話クエUさんのほうが進んでる!
帽子もらえるんですか!へー!
すごい参考になりました。
Re: トエリカ
強ボスとか増やされても、へぇ~ぐらい
にしかならないですねー

いかん!取り残される!
Re: セラ
親族よりもサポの方が気使わないすよ!
サポ最高!!!
(言ってて哀しい)

まあ、いずれどっかで使いますw
Re: ゼン
買うんだ!?

私は買わない。
意地とプライドにかけて買わない。

てか、ぶっちゃけ必要ない・・・。
待ってました!成金道!
まぁ全体的に「へぇ〜」で終わりですよねw
自宅ポストにギルド依頼が毎日届くとかなら歓喜するけど!
そしてなんなら自宅にATM欲しいとかなるんですよ。人間って欲深い生き物です...

今回は何が値上がりますかね〜
新装備に金塊使うとかいう噂を小耳に挟みましたけどここでかよ!って思ったのは内緒です...

深夜枠で災厄の王とか逝くイベントしましょうよw
あんなボッチ泣かせのクエぶっ飛ばそう!(威勢だけはいい)
集まってみたらみんな盗賊だったとかいうオチがありそうだけどww
そしたらみんなでバサラーナ狩りましょう。
Re: おもち
私より遅れてるから「やばい」って基準
なんですか・・・?

そうでしょうそうでしょう。
参考になったでしょう!?

ふんだんに攻略要素も盛り込んだ記事に
仕上がっております。
Re: ミツバ
中期バージョンアップだけあって、若干の物足りなさ
を感じるのは私だけではないですねー。
まあ、物足りないとか言っておきながら、現状である
コンテンツさえもまともに終わってないです・・・。

災厄企画いいですね!
この前少しやりましたが、安定の寝落ちで決着しました。
いっそ、一気にやりたい・・・
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
