ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  栄光を掴め

スポンサーサイト


栄光を掴め


こんばんはー

私です。


さて、最近はタイガーをゲットしてから武闘家のレベル上げを進めてます。

いつの世も移り変わり。
時代のニーズにあった物が必要となります。


魔法使いが、いつまでも魔法に頼るなんてナンセンス。


後衛職というイメージを払拭すべく、新たなステージの扉を開く・・・。


U2zY9ROr7LBq6Ul1379168039.jpg

タイガー魔法使いの誕生や!

という、しょうもない話しは良いとして、バグ発見です。
ツメ装備から魔法使いに転職すると、片側のツメだけ消えないのです。

これは一大発見です!

偶然、依頼書をお誘い頂いたフレンドを急遽グレンに呼び出します。


「凄い!凄いでしょ!?」

「・・・え?w」


・・・・・。
どうやら、周りの方々には普通にしか見えていないようです。

スクエニ!
それじゃあ、バグの意味ないだろ!?

(意味不明)


1tP1J2e6i8lp86o1379169263.jpg

うふふ。
うふふふ。



lx9_iEoWkxI4FSE1379169366.jpg

シャー!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





と、色々ありながらも、魔法使い絶賛超楽しい中の私。

レベルは72でストップしてますが、これは敢えて。
敢えてレベルを上げずにいるのです。

カンストすると、やる機会も減ってしまいますからね。

しかし、己の実力を試したい。
魔法使いとしての自分を試したい。

そんな中、フレンドのリョウさんから、とあるお誘いを頂いた。


「強プスゴン行きませんか?」


プスゴン。
その名は私でも知っている。

強ボスという、かつては廃人のみに許されたコンテンツ。

その中においても、最強の名高いボスofボス。


攻魔400オーバーという、魔法使いの頂きに立ってしまった私にとって、
相手に不足はない。
私の力を欲している人がいる・・・。

それだけで、全力を出す理由は十分だ。

行こう!
その栄光を掴みに!


『Uが仲間になりました』





既に3人いる!!
何この「数合わせ感」!!


tCdevtpZxslnZfF1379170916.jpg


中央に鎮座ましましているのは、かの有名なプラン氏

イベントに行った事はありますが、直接PTを組むのは初めての事です。
こんな有名ブロガーさんとPTなんて、私緊張しちゃうよ!?
どうしようどうしよう!?

と、一瞬思ったのですが、何故か全く緊張しません。

なんでだ?

この色白なサイヤ人ヘアーのプラン氏。

そういえば、何か既視感・・・。





・・・・・・。





うちの息子キャラと全く同じ
キャラメイキングwww


どうりで、なんか見覚えがあると思ったらそういう事か。
そりゃ緊張しない筈ですよ・・・。

ちなみに、うちの息子キャラは基本人間姿です。

「オーガになれよ」

というと

「カッコ悪いから嫌だ!」

と断固拒否します。

息子!
カッコ悪いとか言うな!
プランさんを見習え!
(なんか失礼だ)



さて、ボスです。



m5upmMtRrhoU2Lj1379254649.jpg

もう、この写真からもお分かり頂ける通りの修羅場っぷり。

一見すると、ザオってるのが私のようですが、あくまでも魔法使い。

左側で強プスゴンに『なんでやねん』されてるのが僧侶さんです。



圧倒的敗北



大の大人が、こんな僻地まで来ておめおめと帰るわけには行きません。

幸いにも、サーバー1で挑んでいた為、辻ザオのお世話になります。

この時、ザオしてくれたウェディさんが、超良い人でした!

この後も、幾度となくファンシーな部屋から吐きだされる我々を、その
都度ザオしてくれる素敵な女性!

この場を借りて有難う御座います!


勝ったり負けたりの均衡した戦い。


遂に、我々が勝利を手にする!


LyktiiIKpdf2cWD1379255523.jpg

やったー!
オーブげっとー!!
わーい!わーい!
オーブげっ・・・・






・・・・・・。





これオーブじゃねぇし!
レア箱とか今は
いらねぇんだよ!
期待させんなよー!!




POWCQ4_FY7YEKPH1379255447.jpg


なんかドキドキさせてくれる一枚。


N0UdmIx38qt2U511379255837.jpg

今度は本当にゲット!


最強の名高いプスゴン。
それを屠ったというのは大きな自信へと変わる。


遅くまで(てか朝まで)
有難う御座いました!!

ここまでお世話になった、辻ザオの女性にもお礼を言わねばなりません。
あなたは5人目のPTだ!



NXUaWVP_0aSgyYS1379256213.jpg

全身全霊で感謝を伝える一同。
(大迷惑だ)





KdXjOfWy5FDCUcX1379256387.jpg

私「ハァハァ」

プランさん「逮捕」



頂きのその向こう側を見た私に記念のポチを!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!!



それにしても3人共めっちゃ強かった・・・。
カンスト目指そうかな・・・。



え?
ところどころ端折り過ぎですかね?

仕方ないです。
これ8月の出来事www
(wwwじゃねぇよ)


他のブロガーさん記事で御存じの方も、もしかしたら居るかも知れません
が、とってもタイムリーな記事は次回書きます。



スポンサーサイト
コメント
シャー
おはこんばんわ。
曖昧な時間だったので、某有名ギャグ漫画
少女キャラの挨拶パクった、トエリカです。

シャーの写真で、眠気吹っ飛びました(^^;;
凄いですね、強プスゴン討伐したのですね!
私は、まだ、会ったことすらありません。
いつかはサポで討伐したいですね。
という目標なので、あと10年以上は遊べそうです。
私、超弱いので( ;´Д`)
討伐おめでとうございます!

想像よりレベル高くて驚きました。
(Uさんのレベルは60くらいだと勝手に想像w)

私も魔法使いやってみようかなぁw
強ボス倒伐おめでとうございます。
チムメンの募集で行きましたが
パラで押さえ~の魔法でやきやき~
のPTだったので割と楽に行けましたよ(^_^)b迷宮同様強ボスもいつでも
ご一緒しますよ~(^o^)
待って、あの地雷魔法使いUさんだったの?
言お?そういうことは事前に言お?
これ読んでてうわーリョウさんて俺のフレンドと同じ名前ー
うわっ、写真も俺に似た人がおる奇遇ー
と思ってたら俺やん!
あれUさんだったの!!
ってなったよ。
タイガー魔法...ってきたら瓶でしょう?(昭和ネタ)
らぶりープスプス討伐おめでとうございます。
ハゴラー卒業も近いのでしょうか...それはそれでちょっと寂しいけど。
私ももうちょっと魔法職がんばってみようかな。
後衛とか憧れるぅ〜 おまえたちの後ろには俺がいるって感じいいです!
(かなり誤解してる気もするけど気にしない)

あ、でも地雷だったんだ...
まさか短剣使ったんじゃ...
ど、どんまい!
すみません
前の投稿ワタシです!
なぜか名前入力されてなかったよー
失礼しました。
Re: トエリカ
こんばんはー

いやいや、完全に寄生討伐ですが、
それでも嬉しいもんですね!

あれは、サポはかなりきついです。
というか、行くのが遠くて、誘われ
ない限り行かないです。
(そんな理由!?)
Re: ゼン
有難う御座います!

ふふふ・・・。
何気にしっかりレベル上げもしてますよ!
まあ、70オーバーなのは盗賊と魔法だけ
ですけど・・・。
Re: フェイ
そう!
パラ超重要ですよね!?

敵をぐいぐい抑え込む様子は、
封印していたパラ心に軽く火を
付ける程カッコ良かったです。

そろそろ、強ボスも一通りは
チャレンジしておきたいですねー
Re: プラン
おー!その節は大変お世話に・・・

え?
ちょっと待って。

今地雷って言った?
それも言お?その場で言お?
で、言わないなら、いっそずっと言わないどこ?
Re: ミツバ
名前無くても、タイトルでミツバさん
と分かってしまうw

ハゴラーは卒業しそうも無いですよー
なんだかんだ言っても、炎カットは
一番重宝しますからね!

短剣はひっそり使ってみましたが、
あまりにも無力だったので、ひっそり
と杖に戻しました!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
