ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  悪霊の迷宮(18禁)

スポンサーサイト


悪霊の迷宮(18禁)

こんばんは!

私です。


さて、公式の冒険日誌イベントは終了しました。

皆様は、「好きなモンスター」と聞いて何を挙げたのでしょうか?

全く写真を撮っていなかったので、昼間に急いでINして写真だけ撮影
しに行きました。
(後に、写真が無くてもOKだと判明)


しかし、兎に角時間が無い。
早く家を出なければ、仕事に間に合わない。

しかも、今から「モンスター」の写真を撮影しに行かねばならないなんて!
いきなり「好きなモンスター」なんて言われても、パッと出てこないぞ!!

くそ!
どうすればいいんだ!?






・・・・ん?
モンスター??





これだー!!





VCx3TKlqryINO121378737011.jpg

 “モンスター”の概念とは何でしょう?
 人を傷つけ、時には命を奪う怪物でしょうか?

 だとするならば、私を含む、此処に居る全員がモンスターなのでは
 ないでしょうか?

 人を騙し、人を傷つけ、時に命までも奪う“怪物”



 それでも、私は彼等を愛そう。

 人間だもの・・・。
 





・・・ktkr。

ドラクエ日誌にしとくには惜しい程の強いメッセージ性。
スクエニ社員の心を掴んで離さない。

グランプリ見えたww
(グランプリとか無いから・・・)





・・・・・。





受付終わってるしー!!

昼の12時締切だったみたいですね・・・。
ふくびき券貰い損ねました。


公式イベントは、スケジュールの確認を忘れずに!
(何回目だこれ?)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



続き下は18歳未満の方と、お食事中の方の閲覧はご遠慮下さいませ。





さてさて、皆様迷宮潜ってますか?

私は迷宮大好物です。
(いや。別にそこまででは無いけど)

最近、サブキャラのプクちゃんもレベル31まで上がった(まだ31!?)
ので、こちらでも迷宮に潜る機会が出てきました。


本題


というわけで、ある日迷宮にIN。

低レベルだと、サポとマッチングされる機会が多いのですが、珍しく肉
入りの4人PT。

正直、この低ステで人とマッチングされるのも気を使います。

お相手は、かわいいドワ娘さん2人。

「よろしくお願いします」

まずは、いつもの定型文からスタート。
いつもの変わらない迷宮。





違和感。





不意に感じた違和感。

この正体を掴むのに時間は掛からなかった・・・。





ドワ娘の名前が下ネタのアナグラム!





・・・え?
ちょ!え??


いやいや。
そんなまさか。

疲れてるんだな。私。
そう自分に言い聞かせて、何度名前を見直しても変わらない現実。

すぐさまキーボードに手を伸ばす私。
タイピングの内容は言うまでもない。

「凄い名前だねwww」





・・・いや。

ちょっと待て。私。

このチャットは駄目だ!

ここは冷静になって考えよう。
相手は幼女に過ぎない。

私の勝手な思い込みで、「名前下ネタじゃんwww」と突っ込んでみた
ところで「??」みたいな反応が返ってきた場合、取り返しのつかない
過ちを犯した事になる。

この名前には、きっと私の想像も及ばない、深い深い由来があるに違い
ない。

よく考えてみると、ギリシャ神話的な言葉の響きに思えなくもない。

うん。
間違いない。
ギリシャ神話的な何かだ!

そうと分かれば、私も細心の注意を払って接しなければいけない。

もしかしたら、過去に名前を誰かに突っ込まれ、既に深い傷とトラウマ
を抱えている可能性すらある。
(“突っ込まれる”とか掛かってないから深読みしないで!)


徹底的に排除するんだ。
下ネタ的要素を徹底的に排除だ!



まあ、そうは言っても、そんなに気にする必要はない。
たかだか、魔法の迷宮。
決して、迷宮レベルだって高くない。

私も魔法使い31。
そこまで苦戦するような内容では・・・


・・・え?

魔法使いで31?



まずいまずい!

これは、捉え方次第によっては、
「30まで貞操を守ったので魔法使いになりました」的な意味に見える可能性
もある。
そーゆー意味じゃないんだ!誤解しないでくれ!

兎に角、今はこの迷宮を速やかに攻略する事だけに専念しよう。
幸い、いつも装備していたピンクモーモン帽子も今日は装備して・・・


・・・え?

ピンクモーモン?



まずい!まずいぞ!

ピンクモーモンは本当にまずい!

ピンクだけでも若干まずいのに、モーモンて!
モーモンてっ!!
一文字変えるだけで・・・!まずい!

ひらめきの指輪と交換出来る程、メダルを持っていない私は、ボス手前で
MP回復が必要です。

ようやくここまで来れた・・・。
ここはサクっと聖水で回復・・・


・・・え?

せいすい?



まずいだろ!まずいだろ!?

ここにきての聖水と言えば、もう、そういう事だろう!
聖水は流石にまずい!

まずいジャンルの中でも突出してまずい!

がぶ飲みてっ!
もっとまずい!!


小ビン一杯持ってて良かった。

いよいよボス戦。


よかった・・・。
馬だったら、かなりまずかったが、バトルシェイカーで良かった・・・。


・・・え?

バトルシェイカー?



まずーい!

マラカスてっ!
“マラ”“カス”てっ!!


なんとか、無事に撃破。

ここまで何事も無くこれたのが奇跡のようだ。
良かった。


パッシブが無くても、意外となんとかなるもんだ。


・・・え?

パッシブ?



パッシブはまずい!
特に意味はないけど、ここまで来ると『パッシブ』すらもスリリングな
ワードな気がしてくる!

何となくだけど!
何となくだけどー!!


「おつかれさまでした」


なんとか、本日もふくびき券獲得。
野良迷宮には、危険が沢山潜んでいますね。

それにしても、凄い名前だった・・・。





後日





・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。



これかー!!!

色んな謎が一度に解けました。

話しかけなくて良かった・・・。



何今日の記事・・・。
酷い・・・。



下衆い記事でも応援を!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑↑
応援頂けるとめっちゃテンション上がる!



書いてて楽しかったけど、読み返すと想像以上に酷いですね。
何か、疲れてたみたいです・・・。


スポンサーサイト
コメント
ビバ モーモン
吹きました、深夜なのに(ノ´∀`*)
その方、プランさんの、最新ブログでにも載ってた方ですね。
凄いですね、ブロガさんは、ブロガさんを呼ぶんでしょうねー。

モーモンは、わからなかったぁ。今度教えてください(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会社でニヤニヤしながら読ませて頂きました。
序盤の人間だものにヤラレ。。
その後の怒涛の自意識過剰下ネタにヤラレ。。
Uさん、天才すね。
朝から幸せをあざーっした!
ゲスくったっていい逞しく育ってほしい(深い意味ないから!)
非公開コメが続く中勇気を持っての書き込みですw

メンテのせいで深夜にドラクエできずやさぐれながら読み出したのですが、もう腹筋崩壊。七転八倒。

いつも紳士なUさんの果てなき妄想ワールド炸裂でいろいろ心配にww

とりあえずギリシャの神々に謝ろうか…
最初から最後まで笑いっぱなしでした!
(モーモンだけわからず…)
遺伝子の方のブログも最近読んでるので、最初のアナグラムのとこでまさか、と思ったら当たってました!
絡みを見てみたかったです(笑)
ドワ娘という情報のみで、気付いてしまいました。。。w
もってるわ~Uさんwww
腹痛いwwwwwwww

飲んでいたコーヒー吹きましたwww


あ、私も福引き券もらい損ねました;;
こんにちは。

お食事中の方注意&ドワ子でもしや!?
って思った自分はブログを読みあさりすぎですね(笑)

しかし持ってますね~(笑)
ネタがネタを呼ぶってこんな事を言うんでしょうね!?

できれば話かけてもっと壮大なストーリを展開して欲しかったっす(笑)
一番楽しい!
やばすぎる。かなり好き、このネタ!!
Re: トエリカ
そうですよー!
あの伝説の(?)勇者です。

モーモンは・・・。
嫌。
気にしないで下さい・・・。
Re: 秘密
1500て凄過ぎ!!

一緒に冒険して、命削り合って、河原で殴り合って
から「お前やるな・・・」「お前もな・・・」てな
感じで登録しましょう!!
お待ちしてますよー
Re: 秘密②
体は大人。
頭脳は子供というヤツです。
ピーターパンです。

その枠を埋めれるのは、私だけでしょう!!
流石の采配です。

いや。
返答しようにも、時間が合わずに話す時間
が出来ないんですよね・・・。
Re: りんちゅう
お仕事中に、こんな物読ませてしまい、
誠に申し訳御座いません!!

天才てっ!
下ネタ天才て、褒め言葉なんですかね?

下ネタ3段です。
3段になると、訴えられる事を恐れない。
(人としてまずい)
Re: ミツバ
その勇気を称えます!!

そうそう。
『いつも紳士』な私にしては、珍しい記事です。
中てられた模様です・・・。
Re: 国アラ
絡みてっ!
なんか違う意味に聞こえる!!
(もういいよ)

意外とモーモン伝わってなかったみたい
ですね?
かなり直球なネタだったのですが・・・。

臀部の事です。(オブラート)
Re: メレブ
そこで気付くとは、流石ww

そのヒキいらんです!!
ミネアのルナアならまだしも・・・。
(最低過ぎる)
Re: なんでなんで
勘が良過ぎですってw

話しかけたら、今まで築き上げた色んな
物を失って戻ってこれなくなってました。
(そんなのあったかな?)
Re: ぺんぺんくん
一番てっ!

いや。
もっと何かあるでしょう!?

有難う御座いますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゼン
レス抜けてました!
申し訳ない!!

ここにも、公式情報に疎い方が居たとは・・・
いつも「プレイヤー全員」の報酬で、たまに抜き打ち
でこういうのは止めて欲しいですよね!?
(いや。自分が悪いんですが・・・)
Re:秘密③
6倍返しだ!(文字数が)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密④
これはこれは、御丁寧に痛み入ります。

近々ご挨拶を!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

U

Author:U
深夜には深夜のドラマがある!

オンゲーもブログも初ですが、色々やってみてます。
タメにならない駄文が中心。
※長文注意





このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
